2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







コワコワッ ナナッペ。


今日は ちょっぴりサムサム~だけど
毎日 少しずつ 暖かくなって来ましたぞぉ
陽気もいい日は 会社に行くのも 気分は上々 ごじゃります

ぐっすりです

こちら ナナッペは 今日も美味しく朝ごはんを食べて 二度寝中
ナナッペちゃ~ん しあわせな寝顔じゃね
マミ~も 一緒にネムネムしたいぞよ

もしかして

そぉ~っと 近づいてみましたぞぉ
んんん・・・ ひょっとして 半目になっておるぞい

にょぉん

イヒイヒ マミ~のいたずら心が
寝ているナナッペの 顔に こんなこと
よぉ~し いい子じゃね  にょ~ん ↑↑↑上上。

コワコワッ

うひょ~ この顔 怖いのぉ~
鼻の辺りを 上へ引っ張ったら ナナッペの 目が片方 白目に
おぉぉ~ コワコワッ

おやみもナナッペ

ナナッペ ったら マミ~のいたずらも無視して 爆睡でごじゃります
まっ いいですぞい ナナッペの ヘン顔撮れたし
そろそろ マミ~も 塗装でもしますぞよ

( マミ~ 塗装し過ぎて ヘン顔にならない様ににゃッ)
 ・・・と ナナッペの 寝言が聞こえたような・・・


             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済みましたぞよ



今日も 応援ありがとうございます 更新の励みに なっております
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/04/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(24)

おはようございます^^

今朝はちょっと寒かったですね。
うふふ、マミーさんたらナナちゃんにいたずらしてますね。
うちのニャンなら怒って噛みつきますよ^^;
ナナちゃん、眠くてそれどころじゃなかったね^^
最後の寝顔写真キュートですv-10
肉球も、チラ見でかわいい~v-238
マミーさん、今日もがんばっていってらっしゃい♪
[ 2010/04/14 08:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝は 寒かったですねe-275
北海道は 雪の予報が出てましたよe-451
もう4月も半ばなのに ヘンなお天気ですよねe-452
ナナッペは だいたい何をしても 怒ったりしない子なんですよe-465
最後の写真 肉球がマミ~も好きな感じに撮れましたe-349
今日も 頑張りま~す !(^^)!
[ 2010/04/14 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/14 09:51 ] [ 編集 ]

あはは、怖いような・・・
かわいいような・・・
本当に安心しきってぐっすり眠ってるのですね。
ナナちゃんは寝言、言ったりしませんか?
うちは良く白目でピクピクしながら
寝言を言ってることがあるんですよ~。
[ 2010/04/14 10:53 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃんのイタズラ心に火がついちゃったん
ですねww
でも、私も半目を見たらいじりたくなっちゃう(笑)
ナナちゃん爆睡なんてよっぽど気持ち良い眠り
に入ってるのね~いいな~
マミ~ちゃんも一緒にネムネムしたいですよね~

むふっ、綺麗な肉球も見れたし、午後の仕事
頑張ろっ☆
マミ~ちゃんもファイト~~
[ 2010/04/14 12:31 ] [ 編集 ]

「出勤気分は上々!」
とってもイイことですよね♪
ナナちゃん1kg近くダイエット
成功したんですね(°д°*)!!
素晴らしいじゃないの☆彡

帰宅後タワー内のナナちゃん、
野生の顔してますね!
よっぽど怖かったのかな?

我が家のハル&くるも知らぬ間に
ちょっと痩せてました(*´∀`*)♪
(3kgと3.2kg)
[ 2010/04/14 14:06 ] [ 編集 ]

あはは、ナナちゃん、マミーちゃんに遊ばれちゃったね。(´▽`)
やめてくれ~
パンチしちゃうぞ
うう、でも眠いし~・・・
ってかんじだったかな?(^m^)
早くもっとあたたかくなるといいですね~
[ 2010/04/14 16:12 ] [ 編集 ]

9:51の非表示さんへ

今日は ほんと風が冷たかったですi-6
なんと 明日の予報は 雪だってi-4
なんじゃいi-199って感じですねe-451
ナナッペに悪戯e-405 結構、楽しいんですi-235ウシシ・・・
[ 2010/04/14 18:59 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペは 寝ている時に ピクピクしたり 寝言を言ったりしないですi-101
前に居た マルはよくムニャムニャ言ってましたけどネi-239
ナナッペの場合、よほど爆睡しているのか マミ~の悪戯にも 動じません(笑)i-235
[ 2010/04/14 19:03 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん ナナッペの 肉球をi-176見て
午後からも お仕事 頑張れたかしらi-278
私は 今日も忙しかったですi-229
スヤスヤi-196 ナナッペを見ていたらi-190
つい いじりたくなっちゃった~i-235
桃さん 分かってくれたのねi-179サンキュッですi-194
[ 2010/04/14 19:07 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ハルちゃん くるみちゃん 軽くて羨ましい~v-428
ナナッペなんて ちょっとしかゴハン食べないのになぁ~i-227
でも 運動もしたおかげで ダイエットに成功しましたよe-405
ナナはお出掛けが苦手なのでe-464
怖かったのかもしれないですi-229
[ 2010/04/14 19:14 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

なかなか 春本番にi-262 なりませんねi-6
こちらは 明日、雪の予報なんですよe-451
ナナッペ こんな顔にされても 爆睡してて面白いでしょi-235
きっと ヘン顔より 眠たさの方が 勝ったみたいですぅ~(笑)i-278
[ 2010/04/14 19:17 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはよ~ここ数日ちょこっと寒いけどやっぱり春らしい陽気で気持ちいいね~。
昨日は知らない間にうたた寝をしちゃったほどだもん。
ナナちゃん相当二度寝が気持ちよかったみたいだね~(笑)
お化粧時間もねむねむだったんだね。
ちょっとしたイタズラも気にせずだったんだ~可愛いな~。
ナナちゃんと一緒にこのまま二度寝したいって気分になっちゃうね。
ナナちゃん両手を枕にしてるんだねーこの白いフワフワが可愛すぎるよ。

わーナナッペマルさんさっそく新しいバナーをつけて下さって本当にありがとう!!いつも応援励まし嬉しいです!
[ 2010/04/15 05:03 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

暖かくなってくると つい、うたた寝しちゃいますi-236
ナナッペも 朝ごはん食べて 満足していたんでしょうねi-239
怖かった アザラシベットも 今ではこの通り愛用中なんですよe-266

パッチリお目々のビーちゃん 可愛いですねe-420
良縁に恵まれます様にi-260
[ 2010/04/15 06:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/15 08:58 ] [ 編集 ]

8:58の非表示さんへ

非表示さんi-278 今日もありがとうございますi-197
そぉなんですi-236 今朝は寒かったので
ナナッペ コタツに入ったまま マミ~を見送りましたi-234
なんだか ヘンなお天気ですよね~e-275
[ 2010/04/15 16:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様です♪

ナナママちゃん、こんばんは。
今日は寒いですねv-12テレビで見たら熊本では
雪が降ってましたが、そっちはどうですか?
先日の絵文字化け直ってないので、最後のメール届いてますか?

ナナ君の白目の強面も憎めない可愛さですよねi-178
寝てるのを起こすの悪いと思いつつ私も同じような悪戯やっちゃいますv-8
それでもスピィースピィー寝てるーナナ君て(*ゝ_●・)σ かわいいっ♪
ナナ君のピンクの肉球見れてうはうはしてしまいましたi-237
寒いのは苦手だけど、その方がナナ君が一緒にお布団で寝てくれるよね?
さあ~あと1日お仕事頑張ればナナ君との
愛の時間がくるからファイトp(=^‥^=)q

ちかさんへ☆彡
先日はコメントありがとうですi-228
ビター君は黒猫特有の穏やかで優しい性格で、手術の甲斐もあり
可愛いくりくりi-84お顔に戻ったから、気長に良いご縁を願いましょうi-260
[ 2010/04/15 18:00 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 絵文字の件ですが
直すとコメントの順番が代わってしまうので
そのままにしていますi-229
ごめんね~ これからは気を付けるので
ナナッペのヘン顔に免じて許してねi-236
こちらは 山間部に積雪があったみたいですi-4
今朝も シトシト雨降りですv-279
予報では v-278なのに・・・
お天気まで ヘンですぅ~e-275
今日 頑張れば休みなのでe-343 しっかり頑張りますi-278
もも猫さんも ファイト~e-271
[ 2010/04/16 06:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/16 09:18 ] [ 編集 ]

9:18の非表示さんへ

今朝も ウソみたいに寒かったですよね~i-183
今週いっぱい 寒いみたいですよi-197
もう少しで 今週の仕事も終わりですぅ~i-194
帰りにビールを買って帰ろうi-278ウシシシシ~
[ 2010/04/16 15:28 ] [ 編集 ]

日本中さむさむ前線が停滞していますね~
でも、ナナちゃんはぬくぬくベッドで気持ちよさそうね。
こんな寒い時の二度寝はこたえられないにゃ~(笑)
アップの写真に心はホカホカになりましたよ。
[ 2010/04/16 16:00 ] [ 編集 ]

ビール飲みましたか~

ナナッペちゃん、眠くて眠くて、白眼にされてもマミー何するニャ?ネムネム~って可愛いなぁ。
私もよくやりますよ~。顔を手で覆って、おにぎり~とか、キツネ~とか( ´艸`)でも怒りません~。
呆れてるのかな?
やっと金曜日ですね!今週も忙しかったです~。ナナッペマルさんもお疲れ様でした~。ビール買って、ナナッペちゃんとラブラブかな?私は残業した挙げ句、帰りの電車が人身事故で閉じ込められてます(>_<)でも写真見て癒されて気長に電車が動くのを待ちます。。
[ 2010/04/16 21:00 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんとサムサム~ですよねe-275
ナナッペもこの通り アザラシベットで丸くなっておりますi-278
寒いと 何をするのもおっくうで ナナッペと まったりしたい気分でしたよi-235
[ 2010/04/17 07:20 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 残業 お疲れ様でしたi-265
早く帰って ニャンズちゃんに癒されたかったのに
電車に 閉じ込められて 大変でしたねi-230
私は その頃ビールを 飲んでおりましたi-179(申し訳ないi-229)
今日もサムサム~なので 暖かくして過ごしてねi-278
[ 2010/04/17 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/784-4dbe35b5