2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







キラキラ☆パワー♪

四月も 中旬だというのに 九州でも 山間部に積雪が あったりして
サムサム~ な週末で ごじゃります
季節はずれの寒い日  今日は 休みで良かったぞよ

何かな。。

本日も 休日にもかかわらず 定刻起床の ナナッペちゃん
朝の空気が 冷たいのか 微妙な 顔つきでごじゃりますなぁ~

ナナッペ~ サムサムなのかい  
もうちょっと 可愛い顔をしておくれよ

にゃ~ 可愛い顔って  何にゃッ
ボクは いつでも可愛いにゃ~

あっかんべ~

マミ~ あっかんべ~ にゃッ  
ボクの 可愛い顔ですにゃッ

エッェェ~ そんな小癪なワザを いったい どこで覚えたのじゃッ

キラキラパワー

ナナッペ~ 
せっかくマミ~が 休みなんだから 可愛い顔で 癒しておくれよ
お~し キラキラボール のパワーを借りてっと

ナナッペ どうじゃい

可愛いね♪

さすが キラキラボール ナナッペの 顔が 可愛くなった様な~
そのまま そのまま ハイポーズ

今週は お疲れ気味の マミ~でござったが
ナナッペの 可愛い顔で 癒されましたぞよ
今日は 入念に ブラッシング をしてあげますぞい


             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています


今日も 応援サンキュッにゃ   ポチッと クリックお願いしますにゃッ 音符。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/04/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

おはようございます^^

今日はいいお天気だけど、
ほんとに最近寒いですね。
ふふふ、ナナちゃんも寒くてアッカンベになっちゃったかな^^
でもちょこっとベロもかわいいよv-238
やっぱりナナちゃんは、キラキラが好きですねえ^^
今日も、マミーさんと一緒に、元気にキラキラで遊んでねe-420e-420
[ 2010/04/17 08:25 ] [ 編集 ]

ナナちゃんなんだか
吐きそうな体制ですね(笑)
ホントに今日は寒いですねぇ!
雪がやんだ仙台も、現在積雪
10cmほどありますよ(〃゚O゚)!!!
カーテン開けて目を疑いましたね!
おふたりも油断して風邪など
ひかれませんようにお気をつけ下さ~い♪
[ 2010/04/17 10:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
[ 2010/04/17 14:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は いいお天気で 気持ちが良かったですi-234
ナナッペと まったりi-260 過ごしましたi-194
アザラシベットも 干したあげたのでe-420
今、ベットでフミフミ~してま~すe-266
[ 2010/04/17 19:42 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

季節すばれの雪に 日本中がビックリi-199
今朝も寒くて ナナッペ固まってたのかも・・・i-101
日中は 暖かかったし ゴロゴロi-6まったりしてましたe-405
harukururinさんも 風邪に 注意して下さいねe-348
[ 2010/04/17 19:46 ] [ 編集 ]

ポルコさんへ

ポルコさん。
応援 ありがとうございましたe-466
[ 2010/04/17 19:47 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はだいぶ暖かくなるって聞いたのに結構寒かったよ~お外行ったけどもっと厚着すればよかったって後悔するほどー。
今日は昨日より暖かくなるといいね~。
ナナちゃんあら?今日はちょっと不機嫌顔?
せっかくの休みなんだから笑ってね~
昨日はたっぷり大好きなキラキラボールで遊んで貰ったのかな?
ナナッペマルさんもナナちゃんの可愛い姿にいっぱい癒されてるんだよね~。
今日もたっぷりナナちゃんに癒されて充電してね!
[ 2010/04/18 05:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/18 08:20 ] [ 編集 ]

あらあら~

ナナちゃん何で春なのに、桜も散り始めてるのに雪が降るし寒いんニャ(●`ε´●)って不機嫌なのかな?でもキラキラボールでご機嫌直ったんですね。今日は晴れで暖かいから、ナナちゃんご機嫌かな~?
今、猫3匹いる、千葉の後輩の家に向かってまぁす。まずはランチして、それから自宅で猫カフェを楽しんで来ます!猫たちへのお土産も買いましたよぉ(*^_^*)
ビターくん、日に日に可愛さが増して来ますね!いいご縁がありますように。優しい方に保護されて、ビーくん幸せだぁ~
[ 2010/04/18 11:14 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ナナ君、あまりの寒さに顔が強ばり本領発揮できなくて
可愛い屋さん80%しか出し切れてないのかなi-235
「花見の季節で、4月半ばすぎてるのに何で寒いとね?」と
ナナママちゃんに訴えてるのかな?
キラキラボールでご機嫌直りましたかi-228
アッカンべーのナナ君がおちゃめさんで可愛くて萌えましたi-233

ナナママちゃんも、今日までナナ君とマッタリ過ごして
たくさんパワー充電できたと思うので、明日からまた
一週間ナナ君のカリカリ代を稼ぎに頑張ってねんi-176
P.S.書き込み遅くなっても、アップしたら応援ポチは先にしてるよi-178

ちかさんi-260
ビター君ますます可愛くなっておりこうさんだから、
良い人とご縁が訪れるよう、でも無理はしないで(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ナナママちゃんのblogでコメするだけですが、応援ポチしてますi-234
[ 2010/04/18 20:24 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん 体調は回復していますかi-190
お天気の変化が スゴイからi-6
くれぐれも 大事にして下さいねi-260
休日 ナナッペとまったりするとi-260
癒されてパワーを充電出来ますi-236
ナナッペは 一週間頑張れるe-420『元気の素』e-420ですe-343
[ 2010/04/18 21:14 ] [ 編集 ]

8:20の非表示さんへ

非表示さんi-278
今日も ありがとうございますi-197
アザラシベットで 寝ている ナナッペを見ていてi-239
とってもしあわせなi-189 休日を過ごしましたよi-234
[ 2010/04/18 21:17 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 今日はお出掛けしたんですねi-194
千葉の猫ちゃんも りょりママさんのお土産i-189喜んだでしょうねe-465
ナナッペは キラキラボールがだ~い好きe-420
見せるだけで お目々が キラ~ンv-352ですからねi-87
今日も いっぱい投げて 遊びましたよ (^^♪
ビー君へ 応援の言葉 ありがとうございます♪
[ 2010/04/18 21:22 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん いつも応援ありがとうございますe-466
九州も ここのところ寒いけどe-275 風邪など引いていませんかi-198
ナナッペも 急激な温度の変化で 顔も体も固まってしまったかも~e-330
それでもキラキラボールを見せると お目々がキラ~ンe-420 なんですよe-454
また明日から カリカリ代稼がなきゃi-234
 
もも猫さん ビーちゃんに応援ありがとうございます。
きっと ちかさんも ビーちゃんも 喜んでくれています(*^^)
[ 2010/04/18 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/785-099eca96