2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







♪おやつの日♪

皆さま 休日は ゆっくり過ごされましたか
急な寒さに 体調を壊された方々 お見舞い申し上げます

幸いにも ナナッペ家は
ナナッペも マミ~も元気ハツラツ  でごじゃります

良いにゃにゃ

日曜日~ PCに夢中になっておったら
左側から ム~ム~ の声とともに 熱い視線が・・・

おぉぉ~ ナナッペちゃん 今日はえらく リラックスじゃね

おやつの日

マミ~が 話しかけると ナナッペ スクっと立ち上がったぞい

マミ~ 今日は 『おやつの日』 にゃよ
早く おやつを くださいにゃッ

ちょこん

ヘイヘイ かしこまり~  ナナッペ~
マミ~を目で追う  ナナッペちゃん

マミ~ 美味しい おやつを お願いしますにゃよ

ちょこんと 揃えたお手々が pretty (親ばか。)

もう一粒

今日も 3粒のシーバのカリカリじゃよ ハ~イ 召し上がれ

マミ~ もう一粒くらい サービスお願いしますにゃにゃ~

イヒイヒ ナナッペちゃん その一粒が になるのじゃよ
また 来週あげるから 3粒にしておきますぞい

さぁ~ 四月も半分でごじゃります
今週も 気合いを入れて 頑張りますぞい


             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています



皆さま 応援ありがとうございます と~てん 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



おはようございます^^

ナナちゃん、新しいソファがすっかりお気に入りで、伸びちゃってますねえ^^
体重維持のために、おやつもセーブして感心!
今日はまた雨ですねえ。
今週もがんばっていってらっしゃい♪
[ 2010/04/19 08:06 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん おはよ~
週末バタバタしちゃって、
遊びに来てくれたのに
お返事も出来なくてゴメンナサイね。。。
ナナ君はそのソファーお気に入りのようですね~
ちょこんと乗っている姿は可愛いですよ~
おやつおねだりのお目目が・・・・
もっと欲しくて待っているけれど、
体重維持の為 我慢にゃのよ~☆
今日も可愛いナナ君見れたので
頑張るぞぉ~♪
[ 2010/04/19 08:36 ] [ 編集 ]

日本はこの週末、冷え込んでいたようですね!
ナナッペ家、元気ハツラツでヨカッタ~!
うふふ、ナナちゃん。
お行儀の良い、おやつの催促だわ。
うんうん、揃えたお手手、たまら~ん!笑
その一粒が・・・の言葉に、我が身を反省です。
[ 2010/04/19 10:32 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃんもナナちゃんも元気そうで
なによりだわ~v-352
ナナちゃんってちゃんとおやつの日わかってるのね~♪
揃えたお手手に萌え萌えですよ~v-343
そして、目が合っちゃったww
あー、どうしよぉ~桃さん仕事できない…v-10むふっ
[ 2010/04/19 12:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/19 12:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

雨がシトシトですね~v-279
ナナッペ この時 初めて ソファーで伸びてましたi-278
きっと 留守番の時は 思い切り伸びているに違いないですe-465
おやつは もう少しあげたいけどi-271
リバウンドしたら大変だから ガマンガマンなのですi-229
[ 2010/04/19 15:07 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん いろいろ忙しいですねi-229
のり奴さんのことだから バッチリ成功しますよi-234
ナナッペ おやつ3粒は可哀相だけど 体重維持のためe-465
マミ~は 心を鬼に(笑)しておりますe-452
雨降りなので 帰りは気を付けて下さいねi-260
[ 2010/04/19 15:10 ] [ 編集 ]

sariさんへ

いやいや 私もおんなじですi-229
お腹パンパンになるほど 食べちゃって・・・i-6
ナナッペを 見習わなくては いけないですよねi-235
この 可愛い仕草にも負けず(親ばか)i-278
マミ~は 心を鬼にしています(笑)i-197
[ 2010/04/19 15:13 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 体調は大丈夫i-198
温度の差が激しいから くれぐれも用心してねi-199
日曜日になると マミ~が「今日はおやつの日だよ~」ってi-194
話し掛けていたから きっと分かって来たのかなi-278
桃さ~ん 午後からも お仕事頑張ってねe-465e-420
[ 2010/04/19 15:17 ] [ 編集 ]

12:40の非表示さんへ

非表示さん あんまり無理は しないでねi-199
お勉強もあるし ここでしっかり治しておかなきゃネi-236
毎日 ナナとパワー玉e-269を送りますよe-465
[ 2010/04/19 15:22 ] [ 編集 ]

偉い~

ナナちゃん、ちゃんとシーバを3粒で我慢して偉いっ!うちのし~は、バッグに頭突っ込んでらシーバの袋くわえてダッシュで物陰で袋破いて食べてるし。他の子もみんなシーバ大好き!3粒で我慢できるような子は誰もいないのだ~。
ちゃんと管理してあげてるから理想的なダイエットができたんですね~。見習わなくちゃ。
やっと春らしくなったし、ナナッペマルさんの家はいつもラブラブポカポカですね(*^_^*)
[ 2010/04/19 22:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 04:47 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

シーバは とっても 美味しいんでしょうねi-233
ナナッペも あっと言う間に 食べちゃいますi-235
本当は もっとあげたいんですが ナナッペの健康を考えてi-236
3粒で ガマン ガマンですi-239 心を「鬼」にしてます(笑)
暖かくなって来て ナナッペもマミ~も元気ハツラツi-234
りょりママさんも ニャンズちゃんのお世話 大変ですがi-229
体調に注意して下さいねi-190
[ 2010/04/20 06:39 ] [ 編集 ]

4:47の非表示さんへ

非表示さんi-190
回復してて 安心してましたi-260
ナナッペの ム~ム~ですが 文字で書くと 可愛い感じ(笑)i-236
実際は 文句を言っている感じに 唸ってるっぽいです(笑)i-278
3粒しか あげないんですが それでも喜んでいるナナッペが 健気ですぅ~i-229
ナナッペの 健康のため マミ~は心を鬼にしておりま~すi-260
今日も お天気イマイチ・・・ e-275
非表示さん お大事にネi-239
[ 2010/04/20 06:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 08:13 ] [ 編集 ]

8:13の非表示さんへ

非表示さんi-278
今日も 励ましの言葉に 元気ハツラツですi-234
いつも ありがとうございますe-466
雨なのでv-279 非表示さんも 気を付けて下さいねi-236
[ 2010/04/20 09:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

ナナ君すっかりソファーがお気に入りで寛いでますねi-186
ナナママちゃんが休日におやつの日だよ~と話しかけで
シーバあげてたからナナ君ちゃんと学習してて頭良いですi-237
ナナママも「もっとi-178」の誘惑に負けずに3粒と決めてえらいよi-234

うちのルカにナナ君の爪の垢でも煎じて飲ませなければ(;^ω^)
台所は隠し万全だけど、何度か別室の障子を器用に開けて
外猫ちゃん用のカリカリの袋破って盗み食いしたりするんだもんi-232
ルカに先導され弟分i-101もおこぼれを・・越後屋たち悪よのうi-282

白い手袋の前足をちょこんと揃えて、おやつ待ちの
ナナくんが愛しす可愛すLOVE★⌒ヾ(^-'*)
私なら誘惑に負けてシーバを追加してしまうだろうなv-414
ナナママちゃん~私はお財布の風邪ひき以外は相変わらず元気です(¬w¬*)グフフ・・・
[ 2010/04/20 15:04 ] [ 編集 ]

お休みの日は「おやつの日」なんだね~
ソファーに揃えたオテテがかわいいな~v-10
シーバ3粒で我慢のナナちゃんとマミーに感心です。
うちも・・・せめて6粒づつくらいでおしまいにしなきゃね。
ウマウマの顔を見るとついつい・・・だめ飼い主です。
[ 2010/04/20 16:01 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ナナッペ 3粒を あっという間に食べちゃいますi-229
可愛い顔に (親ばかi-6) 惑わされるのは 毎度の事i-236
心を鬼にして「また来週ね」 と言い聞かせていますi-278
健気な ナナッペで マミ~も助かっていますi-87
一度だけ カリカリの袋に 顔を突っ込んで食べている事がありましたがi-183
その時だけでしたよi-239  
お財布が サムサム~なのは 同じです(笑)i-230
「子供手当て」が 欲しいくらいですぅ~i-278
もも猫さんも 体を大事にしてくださいねi-197
[ 2010/04/20 16:40 ] [ 編集 ]

楓さんへ

「うまうま顔の誘惑」e-420 これは かなりキツイですよねe-452
おまけに 楓さん家は2ニャンちゃんだからi-101
可愛い顔も 2倍ですものねi-236
でも 健康のためだからと 時にはガマンもいいですよi-239
楓さんi-197 誘惑に負けずにファイトですぅ~i-179
[ 2010/04/20 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/786-2044099d