2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







運動のはずが・・・

ナナッペと いつもの運動も 日課になっておりますぞよ
だいたい時間になると タワーの上から マミ~をじぃ~
マミ~ そろそろ時間にゃよ って感じでごじゃります
今日は クルリン蝶々の じゃらしで運動じゃよ

羽 

ブンブン フリフリ~

ひぇ~

ナナッペ~ クルリン蝶々の 羽根が取れたぞよ~

羽根の部分は いい香りがするのか ナナッペ クンクン

じっとして

ちょっと 離そうとしたら  アハハ・・・ 手で押さえ付けましたぞよ
マミ~ じっとしててにゃッ ボクまだ 嗅いでいる途中にゃよ

ムギィ~

とうとう 噛みついてしもうたぞぉ~
ナナッペちゃん もう噛み々は止めて 運動開始にしますぞい

もう少しにゃ~  ボク 離さにゃ~い
  
マミ~~

ナナッペ ったら 羽根を 嗅いでばかりでごじゃります
仕方がないなぁ~ 好きなだけ クンクンして下され~

プププ~  なんとなく しょんぼり風に見える ナナッペ

マミ~が 羽根を 持っててくれないと 面白くないのにゃよ

さて いつもの運動で ごじゃりますが 
この後 『キラキラ持って来て』 をしましたぞよ

新しい じゃらしを 買って来なくては


             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています


ナナッペ毎日運動してますにゃッ応援よろしくお願いしますにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/04/21 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)

おはようございま~す^^

あはは^^
ナナちゃん、運動より、においが気になったんですね^^
ナナちゃん、いいにおいした?^^

ナナちゃんがキラキラ咥えてくるところもまた撮れたら載せて下さいね^^かわいいですよねえv-10

今日もお天気イマイチですけど、
がんばっていってらっしゃい♪
[ 2010/04/21 08:29 ] [ 編集 ]

とっても魅力的なニオイがしたのかな?
マミィ~のお手手をかしっと押さえちゃって
かわいいなぁ。
やっぱり運動も日課にしないといけませんよね。
ナナちゃんはちゃんとキラキラ持ってくるからえらいな。
Jerryはいただいたボール、咥えて逃げちゃうんですよ~。
[ 2010/04/21 10:01 ] [ 編集 ]

これまた羽根、綺麗に取れてしまいましたね(笑)
ナナちゃんはマミ~ちゃんと一緒に遊ぶのが
好きですよね!
マミ~ちゃんが持ってないとダメだなんて、
かわいい☆
押さえつけてるお手手たまらないね~v(≧∇≦)v

あ、もしかして蝶さん、芋虫になっちゃった!?
[ 2010/04/21 13:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~
あら~お気に入りのじゃらしが
バラバラになっちゃいましたね。。。。
羽が気になるのかしら??
ママが持っていると余計に気になるのかもね~
ナナ君新しいじゃらし、ママが仕入れてくるわよ~
楽しみに待っていようね~♪
[ 2010/04/21 14:47 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは マミ~と同じで 匂いフェチかも・・・i-278
よく クンクン嗅いでは フレーメンしてますi-235
(今朝の 飼い主に似るって話題ですね)
この羽根には 誘惑の香りでも 付いていたのかしら(笑)e-405
キラキラi-189持ってきて~の写真 頑張ってみますねi-236
[ 2010/04/21 16:22 ] [ 編集 ]

sariさんへ

きっと 誘惑の香りが付いているみたい(笑)e-349
キラキラは 持って来ますが 時々中途半端な所に ポトッi-6
これは マミ~が取りに行くはめに・・・i-183
ジェリーちゃんは 秘密の場所に持っていくのかなv-428
遊んでくれて 嬉しいで~すv-441
ナナッペは ゴハンの時も もっとくれにゃ~とe-420
マミ~の手を 押さえ付けたりするんですよi-229
[ 2010/04/21 16:26 ] [ 編集 ]

人気ブログランキングの
ナナちゃんめっちゃ可愛い!

やっぱり分離しちゃったね(笑)
[ 2010/04/21 16:29 ] [ 編集 ]

桃さんへ

蝶々i-190 触覚がまだ付いてて かろうじて いも虫にならずに済んでいますi-229
ナナッペは 何でもクンクンしてはe-465
噛み付いたり フレーメンしたりして 面白いですよi-278
マミ~が 取り合わないと いつも つまらなそうな顔をして ム~ム~言います(笑)i-239
マミ~も ナナッペも 二人っきりの家族だからi-179
お互いに アマアマしているみたいですv-344
[ 2010/04/21 16:32 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペ ガブッって 噛み付くから とうとう 壊れちゃいましたe-275
それだけ 楽しかったみたいなので また仕入れに 行かなきゃですぅ~v-433
羽根の真ん中に フワフワが付いていてv-428
そこが 誘惑の香りが するみたいなんですよe-349
壊れても まだまだ使えそうです(笑)i-235
[ 2010/04/21 16:37 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさんに 頂いた蝶々のじゃらしv-352
とうとう 羽根が取れてしまいましたe-275
とっても 好評で ナナッペは とても楽しく 遊びましたよe-465
取れた羽根でも こんな感じですからネi-235
まだまだ 使えそうで~す(笑)i-185
人気ブログランキングの写真は 逆さになっているからi-183
頭に血が 上ってそうな顔でしょi-278
[ 2010/04/21 16:41 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん蝶蝶さん大好きだね~!!
遊ぶ時間しっかり覚えてるんだ~凄い遊び好きさんだな~可愛い~。
ナナッペマルさんから頂いたバタバタトンボ、クーチョコが相当遊んでその日につぶしちゃったの(ごめーん)今でも本体のビヨーンのだけでも遊んでるよ。
羽の部分に臭いが?ナナちゃん敏感だね~。
お手手持ちながらクンクンしてる顔とってもいい顔してる。
それからなんと本が当たったんだー!!
ビックリ。ナナッペマルさんに当たってほんとよかったわ~。お恥ずかしい本だけど(汗)
[ 2010/04/22 04:53 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは 本当に遊ぶのが 大好きですe-465
最近は 猛烈ナデナデe-269もお気に入りe-405
毛が 大量にモワモワ~って大変なんですがi-229
ブヒブヒ~ クネクネして喜ぶので マミ~ 撫でまくっています(笑)i-235

そぉなんですi-199 もうびっくりですi-278
10人しか当たらないe-420「たまの玉手箱」e-420
きっと ちかさんパワーですe-405 ありがとうねi-236 ちかさん。
休みに じっくり読みますねi-234
[ 2010/04/22 06:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/22 07:26 ] [ 編集 ]

7:26の非表示さんへ

こちらも v-279 が凄いですe-275
出勤時は ボチボチの雨でしたが 今は 白くなるくらいの どしゃ降りe-350
非表示さんも お出掛けは 注意して下さいねi-260
いつも ありがとうございます。
[ 2010/04/22 09:18 ] [ 編集 ]

昨日はあんなにあたたかかったのに
今日はまたずずーんと寒いですね~
こんな日はネコ族とぬくぬくしていたいもんです。
ナナちゃん、おもちゃを・・・(^m^)
よっぽど気に入ったのね。
誘惑のニオイってどんなニオイなのかな~(笑)
ナナちゃんとジュリが一緒に遊んだら
キラキラボールの争奪戦だね、きっと。(´▽`)
[ 2010/04/22 09:24 ] [ 編集 ]

お疲れちゃん♪

ナナママの手を押さえてるピンクの肉球チラ見えの
ナナくんがめっちゃ可愛いですv-414
蝶の羽が取れても美味しい匂いでもついてるのかな?
おもちゃだから面白いけど、本物の蝶も幼虫も苦手な私ですv-12

おやつの日や運動の時間をほぼ正確に覚えてるナナ君や
私達に縁のあるニャンズ達は、人間より約束に忠実ですねi-228
犬猫はそれだけ純粋なんですよねi-260

今日も明日もナナ君の「可愛い屋さん」は好評営業中ですi-237
最近晴れの日が続かないパッとしないお天気ですが、
雨の日は足元に気をつけてお仕事通勤してくださいねi-176
[ 2010/04/22 16:53 ] [ 編集 ]

今日は寒かったです

今日は1日雨で、昨日より15℃も寒いみたいでした~。
でもナナちゃんの無邪気な様子を見たら、心がホカホカになってきました~(*^_^*)その蝶々のおもちゃも、キラキラボールもうちにあったらきっと大人気間違いなしですね~(o^_^o)
[ 2010/04/23 00:21 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ほんとだi-278 ナナッペとジュリちゃんとで キラキラ遊びしたいですねe-405
ジュリちゃんが キラキラ咥えている顔を思い出しますe-420

今日も 少し冷たいですねe-275
まりまおさん 体調はどうですかi-198
シマジュリちゃんと ぬくぬくして過ごして下さいねe-266
[ 2010/04/23 07:18 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

私も 蝶といも虫は ぜんぜんダメですv-431
キャベツを買っても いつも恐る々なくらいです(笑)i-229
ナナッペをはじめ ワンちゃんi-100もネコちゃんi-101
ほんとに 純粋で健気ですよねi-260
無邪気なナナッペに 励まされる事も しばしばですi-179
もも猫さんも 体調に注意して お仕事頑張って下さいねi-234
[ 2010/04/23 07:22 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさんの心が ホカホカになれて嬉しいですぅe-465e-266
ナナッペも 喜んでいますよe-348
蝶々のじゃらし 羽根が取れちゃったからe-275
新種を 物色しなくっちゃッi-235
りょりママさんも キラキラ試してみて下さいねe-420
[ 2010/04/23 07:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/23 08:23 ] [ 編集 ]

8:23の非表示さんへ

こちらも 肌寒いですぅ~e-275
今日は 忙しくなりそうなんですがi-229
非表示さんの励ましに 元気パーワーが出ましたv-433
お~しi-199 頑張るどぉ~e-271
非表示さんi-179 ありがとうございますi-87
[ 2010/04/23 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/787-40b4795c