2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







踏ん張る足。

今週も 何かと忙しかったぞぉ~
それでも 何とか乗り切って
楽しい 週末でごじゃります

ガリリ~

ナナッペも 留守番 お疲れでござったね
マミ~ 頑張ったから いっぱい遊んでくれくれにゃ~
タワーにすっぽり ハマって フンガ~な ナナッペじゃよ

『力』

プププ~ 皆さま ご覧下され
しっかり踏んばった   ナナッペの足
実際 そ~と~ 力が 入っております

モフモフ~

よく分かる様に アップでどうぞ
ツメまで出して 踏ん張っておるでしょッ
狭いところで 踏ん張っておるから お腹がモッフモフ~

のぉ~

ナナッペちゃん その足 力強いのぉ~
柱に ツメが食い込んでおりますぞい
ナナッペ ったら この姿勢が気に入ったのか
しばらく このまま足をガンガン  踏ん張っておりましたぞよ

             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています


今日も 応援ありがとうです ナナッペも 喜んでいます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


おはようございます^^

マミーさん、先週は お忙しかったですね。
お疲れ様でした!

おお~~!
ナナちゃん、踏ん張ってますねえ!
今日はマミーさんがいるから張り切ってますね^^
点々模様のモフモフお腹にさわりた~い!

今日はいいお天気!i-1
ナナちゃんとぽかぽか のんびりしてくださいね^^
[ 2010/04/24 07:47 ] [ 編集 ]

きゃーーーナナ君のアンよが可愛い☆
力強く踏ん張っているお手手も可愛いわよ~
お腹モフモフしちゃってるね~☆
来週頑張るとゴールデンウィーク♪♪
嬉しいですね~
ナナ君たくさんママと遊べるぞぉ~☆
ガンバ☆
[ 2010/04/24 09:35 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんおはよ~
大阪は今のところ寒いですよ。会社暖房入れてますww

うほっv-10ナナちゃん踏んばってますなぁ~
もうね、2枚目から発狂しましたv-344
それがアップ見れちゃうんだもん。ヤバイよ~
って1枚目から発狂してるんだけども(笑)
「ふわっふわっのエビ餃子二つお願いしま~す」☆
[ 2010/04/24 11:00 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

昨日は 何だかダルダルル~e-275
ずっとゴロゴロしてて な~にもしなかったですi-235
今日もv-278 
今日は 掃除&洗濯に 励まなくっちゃi-278
ナナッペのお腹の テンテンe-465
ほんと テンテンだなぁ~って つくづく思いました(笑)e-420
[ 2010/04/25 08:24 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペったら ガンガン足を 突っ張ってv-356
屈伸運動を しておりました(笑)v-441
ほんと 一週間頑張ったら v-352黄金週間v-353 ですねi-278
のり奴さんも ななちゃん&トム君と ラブラブ出来ますぞぉ~e-349
[ 2010/04/25 08:31 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んi-194
そんなに 発狂しちゃって お仕事大丈夫だった~(笑)i-235
昨日も 今日も部屋の中は寒くてe-275
コタツから なかなか出れずにいますi-229
ナナッペ ガンガン屈伸運動をしてe-465
ヘンな格好のまま 遊んでいましたよe-343
[ 2010/04/25 08:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/25 09:11 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

ナナ君まじに踏ん張ってフンガー顔に癒されますねv-8
タワーの爪とぎに食い込んでるけど、良い屈伸運動ね(●´艸`)ウフフ♪
ナナ君は可愛い屋さんだけでく、遊びにも真剣、
手抜きはしない男前猫i-101なのだi-235
可愛い点々のモフモフお腹をなでなでしたいですi-178

ナナママちゃんは、明日から3日働いたらGWで
ナナ君とたくさん遊べるねv-392
私はカレンダー通りではないけど、4ニャンズ達の
ご飯代を稼ぐために頑張ろっとi-260
[ 2010/04/25 15:28 ] [ 編集 ]

ナナママ、お祝いのコメありがとう~
歳は内緒だけど、祝って貰えもらえるのは
幾つになっても嬉しいです♪
ありがと~♪
[ 2010/04/25 19:07 ] [ 編集 ]

もふもふ~

うふふっ。ナナちゃんったら、興奮して脚踏ん張っちゃって力入ってますね~。手も足も靴下みたいっていうか、点心の餃子みたいでかわいい~(*^_^*)
朝晩はまだ冷え込むけど、昼間は暖かくなりました。今日は中学時代の友達と5時間お喋りしてきました~。今から帰ってみんなのご飯にしまぁす。あと3日とりあえず頑張りましょうね~
[ 2010/04/25 19:13 ] [ 編集 ]

9:11の非表示さんへ

先週は 毎日忙しくてe-275 さすがに堪えました。
もう歳なんですかねぇ~(笑)
今日は 掃除と布団干しをしましたよi-235
ナナッペの アザラシベットも干しましたe-465
夕方 満足げにネムネムしてましたi-278
いつも 温かいコメントに感謝です (*^_^*)
[ 2010/04/25 21:05 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ナナッペが ヘンな格好するのもi-229
マミ~にとっては メロメロのひとつですi-233
テンテンお腹に 踏ん張った足e-465
なんだか 別の生き物みたいですよねi-235
マミ~は カレンダー通りの休みなのでi-236
きっと 今週も地獄の様に(笑) 忙しいと思いますぅ~i-183
[ 2010/04/25 21:10 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

いえいえ のり奴さんi-278
いくつになっても 誕生日のお祝いは嬉しいものですe-420
私なんて 25歳で止まったままですよ~(笑)i-235 イヒヒ~
[ 2010/04/25 21:13 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペの手足は 白靴下を 履いておりますe-465
ふわふわの 手先は「えび餃子」ですぅ~e-420
りょりママさんも おひとついかが~i-278
お友達と おしゃべり盛り上がった様ですねi-194
これで 明日から また頑張れますねi-234
[ 2010/04/25 21:17 ] [ 編集 ]

再び~参上!

ナナママちゃんへ♪
いいな~カレンダー通りにお休みあって、サービス業なので
まともに連休もらえないから応援ヨロシクねi-240
ナナ君の点々模様は昔いたアメショのレオ君と同じ模様
なんで、他猫と思えないくらい可愛いんですよi-237
i-190例のチケット当選したけど、公演は8月最終土曜日で
お盆明けだから大丈夫と思うけど、遅い盆休み貰えるか心配ですv-404

のり奴さんへ☆彡
(´・ω)ハッピーバースデー(・ω・(・ω・`)トゥーユー♪
私も4/9に歳とって微妙な気持ちですが、いくつに
なっても誕生日は祝ってもらえば嬉しいですねi-236
ナナママちゃんが言うとおり、ずっと25才で止まってます(;^ω^)
今年一年が健康で、素敵な出来事がたくさんありますようにi-175
[ 2010/04/25 22:17 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

チケット当選 おめでとうi-278
良かったねi-199 
今のうちに 休暇願を出せば OKじゃないかなi-236
私は 事務職なので 連休前と連休明けは きっと・・・e-275
今日から 忙しい予感e-452
お互い 頑張りましょうねe-405

のり奴さんに お祝の温かいコメントありがとうデスe-466
[ 2010/04/26 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/788-5237b861