2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







クルリンみつばち♪

あっという間に  四月も最後の 一週間でごじゃります
黄金週間 目前の一週間じゃよ
ぬかりなく お仕事頑張りますぞぉ~

新しいじゃらし

蝶々のじゃらしが 壊れてしまったから
新しい じゃらしを買って来ましたぞい

ほ~れ ナナッペちゃん
今度は『クルリン みつばち』 じゃよ

コレ

最初は クンクン嗅いで 様子を見ておった ナナッペ
とんぼに代わって じゃらしを 近づけてみましたぞい

『マミ~ コレ良いにゃ~

ヒヒヒ~ またガッチリ 掴んでおりますなぁ~

みつばち

クルリンみつばちも と~てん気に入った ナナッペ
ガッチリ掴んで ハッスルでごじゃります

マミ~ ヒラヒラフワフワして 楽しいにゃ~

えぇ~

楽しいのぉ~ ナナッペちゃん・・・

あれぇ~ ボンボンみたいな 手足の数が 足りませぬぞぉ~
な、なんと 三つも取れておりますぅ・・・

フワフワ手足

マミ~ ボク ちょっとハッスル し過ぎましたにゃにゃ~
すごく フワフワしてて 楽しかったのにゃよ

残りのひとつも 時間の問題かも~
ナナッペが 楽しく遊んでくれるから マミ~は嬉しいぞい

マミ~の心の声・・・『これからは まとめて 2,3個買うことにしょうっと』



             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています



皆さま 応援ありがとうございます と~てん 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/04/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おはようございま~す^^

可愛い蜜蜂さんですねえ^^
もう、足がとれちゃいましたか?^^;
楽しく遊んだ証拠だもんね^^
マミーさんにまとめ買いしてもらってね^^
あと少しで、GW!
マミーさん、今日もがんばっていってらっしゃい
^^
[ 2010/04/26 08:26 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ふわふわの 手足が可愛くて 買ったのに~e-275
もう こんな状態・・・絵文字:i-183]
ボンボンみたいな手足 ナナッペったら 転がしております(笑)
小さいから 誤飲すると大変なので 今は隠していますi-278
にゃあもさん いつも温かく励まして下さり ありがとうございますe-466
今日も 力いっぱい(笑)e-271 頑張りま~すv-432
[ 2010/04/26 09:36 ] [ 編集 ]

ミツバチさんのじゃらしカワイイですね♪
ナナちゃんすっかり大はしゃぎで取れましたか(笑)
猫のおもちゃってもう少し丈夫に作って欲しいですよね。
秒殺されることがありますもん・・・
我が家で人気の「じゃれ猫フワフワロング」は
ペットショップになかなか置いてなくて
ネットで箱買いしました(笑)
[ 2010/04/26 10:59 ] [ 編集 ]

やっぱり。。

初めて見るおもちゃですっかわいくて、ゆらゆらしてて、うちのたちも喜んでじゃれつきそうです~。
ナナちゃんのの先が白いのがツボだわぁ~
ポンポンはすぐに取れちゃいますよね私もお気に入りのじゃらしは色違いで4つも持ってまぁす(*^_^*)
あと少しでゴールデンウイーク+ようやく春本番!お互い頑張りましょうね~。今、仕事で渋谷に向かってまぁす。
[ 2010/04/26 14:25 ] [ 編集 ]

1枚目のじゃらしチェックするお顔が
ベリーキュート~v-10
ナナちゃんの好きなリボンもついていい感じね☆
うちもこのじゃらしのボンボン初日で全部
取れましたよ(笑)あはは~

マミ~ちゃんの心の声、右に同じです(笑)
[ 2010/04/26 15:59 ] [ 編集 ]

楓さんへ

おぉぉ~ 楓さん 箱ごと買っちゃうなんて オットナ~i-235
でも 気に入っている物が 手に入らないと 焦りますよね~i-229
ウチもキラキラボールは まとめてネットで 買っていますもんi-194
クルリンみつばちe-420 手足が取れちゃったけどe-275
ナナッペには 好評中で~すe-465
[ 2010/04/26 18:37 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

やっぱり お気に入りはe-465
いくつが用意しておくべきですよね~e-348
マミ~ 今回、学びました(笑)i-278
GWi-194 りょりママさんは お出掛けの予定がありますかi-198
可愛い猫ちゃんと 離れられないかなi-235 ウシシ・・・
[ 2010/04/26 18:40 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん お気に入りのじゃらしは スペアが必須e-405
次に 買いに行った時 無かったらショックだもんね~i-229
これからは 余分に買わなきゃデスi-234
ヒヒヒ~ 桃さん家も ふわふわ手足 取れちゃったんだネi-6
ほんと 笑っちゃうよね~i-278
[ 2010/04/26 18:44 ] [ 編集 ]

ナナ君良かったね~
早速ママが新し玩具買ってくれたのね~
そうそう、噛み噛みして楽しく遊ぼうにゃ♪
壊れても、またママがストックしてくれるってにゃ~
ポンポンが取れるまで、遊んだようですね~
必死で遊んでいる様子がよくわかりますよ~
ナナママ 明日行くとお休みかな~??
[ 2010/04/27 07:34 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペ 新しいじゃらしに ハッスル~e-465e-405
また 楽しいじゃらしを物色せねばe-343
私は カレンダー通りの休みですe-420
29日は休みですが 30日は恐怖の月末ですぅ~e-275e-275(笑) ウヒョ~i-183
[ 2010/04/27 07:51 ] [ 編集 ]

おはようございます!

こちらは、今朝までかなり降ってたけど、晴れて来ました^^
GWも晴れるといいですね^^
今日もがんばって、来て下さいね^^
[ 2010/04/27 09:06 ] [ 編集 ]

うふふ、ミツバチさん~♪
思わず足の確認をしてしまいましたよ~。
(我が家は無事でした。笑)
ナナッペちゃんったらずいぶん激しく遊んだのね。笑
そーだよね・・・
日本はGWがあるんだよね・・・いいなぁ~。
今週もファイトですね~!!!
[ 2010/04/27 10:36 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

どしゃ降りかと思ったら お昼頃から 陽射しがv-278
湿度が高くて べったり暑かったですぅ~e-275
おかげで顔の塗装も べったり~(笑)i-229
週間予報だと 連休中は お天気みたいですねe-343
もうすぐ 帰社時間i-194
速攻で帰りますぞぉ~i-246
[ 2010/04/27 16:44 ] [ 編集 ]

sariさんへ

そうですi-278
日本中の人が喜ぶ v-352黄金週間v-353 が目前v-441
みんな 浮かれておりますよ(笑)i-235
ジェリーちゃん シカゴ君とお揃いのe-465
「クルリンみつばち」e-405 もうこんなですぅ~e-275
sariさん家は お上品だから まだ手足もそのままなんですねi-189
また 新しいのを物色しなくちゃデスi-278
[ 2010/04/27 16:48 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ナナ君たらクルリンみつばちさんを凄く気に入って
あまりの嬉しさに力入りすぎたのねv-8
多少足はとれたけど、それだけ喜んでもらえて
みつばちさんも本望だと思うよi-235
みつばちさんには悪いけど、はしゃいでるナナ君可愛いのぅi-188
ナナママちゃんも「ナナ君がそんなに楽しかったなら
仕方ないねi-229」て気持ちになりますよね?
気に入ったおもちゃは少なくとも二個買いは鉄則ですなi-229
ポンポンがついたじゃらしはニャンズが好むらしく
カミカミ攻撃で短命のようです・・・・(^o^;)ボソッ
ナナくん~ママが新しいおもちゃを買ってきてくれる
そうだから、楽しみに待ってるにゃよd(´・∀・`)
あと1日でお休みだから、月末の忙しさにむけて充電して頑張ってi-176
[ 2010/04/27 22:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 00:11 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ほんと ナナッペの ハッスルぶりには 驚きましたi-229
すでに 残りの一個も アブナイです(笑)i-197
お気に入りのじゃらしは スペアが必要だってi-190
つくづく感じましたよi-179
今日はv-278みたいです。
今日頑張れば 明日は休みi-194
もも猫さんが 言うように月末のために 充電しなきゃッi-199デス(笑)
[ 2010/04/28 06:05 ] [ 編集 ]

0:11の非表示さんへ

えぇぇ~i-236 いいの~ 嬉しいなぁ~e-465e-405
先程 ブログにコメントしておきましたi-278
ありがとうございますe-466
[ 2010/04/28 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/789-c855a1c2