2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ひとり占め。

皆さま ご機嫌いかがで ごじゃりますかな

ナナッペの キラキラ大好きは ご存じ
夕べ こんな事が ありましたぞい

ひとり占め

いつもの様に キラキラを投げて遊んでおったら
マミ~が 投げても ちっとも持って来ないナナッペ
ナナッペちゃん キラキラを 抱えて ひとり占め中でごじゃります

ヘンな踊り

ナナッペ キラキラ 抱えてないで
ひとつマミ~にくださいな   フリフリ~
ナナッペの 気を惹こうと またまたマミ~の フリフリダンス開始

あげな~い

マミ~ そんなヘンな踊りしても ボクあげないにゃッ

まぁまぁ そう言わずに見ておくれ
ナナッペったら キラキラを 奪われるかと 身構えておりますぞよ

ほえ~

お~し こうなったら 秘密の手段じゃよ

ナナッペ~ 今日も可愛いね~ ヨシヨシ コチョコチョ
ウシシ~ ヨシヨシ コチョコチョに
ナナッペ  ほえ~

にゃ~ん と~てん 気持ちが良いにゃにゃ~

ギクッ

ナナッペが ほえ~ の時に マミ~ こそっとキラキラをひとつ・・・
我に返った ナナッペ 
イヒイヒ ギクッ とした顔を ご覧下され

マミ~ 白のキラキラ 盗ったにゃッ 
ボクとした事が 油断してしもうたにゃよ

この後 フテた ナナッペの ご機嫌取りで
キラキラ 投げに励んだ マミ~でござる



皆さま もうすぐ楽しい 黄金週間
早いところは 明日から11連休もあるそうな

ナナッペマルは 楽しい連休前にもかかわらず
本日 健康診断でごじゃりますぅ~
いつもより 一時間早く 出勤でござる

そんな理由で 皆さまの所へは 後ほど伺わせて頂きますぞよぞよ


ナナッペ~ 今日も 留守番頼みましたぞよ



<             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています


今日も 留守番頑張りますにゃッ 応援 よろしくお願いしますにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ




[ 2010/04/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(28)

おはようございます^^

マミーさん、いつもより1時間も早く出勤!
お忙しいのに、更新すごいです!
ナナちゃんのほえ~顔に朝から癒されましたよ~^^v-10
もうすぐGW!
あと少しだからがんばってくださいね!
[ 2010/04/28 09:39 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

健康診断 無事に終了ですi-278
バリウムを飲んだので お腹がゴロゴロロ~e-275
いつもより 一時間早く起きたので 眠たいですぅ~i-229
もうすぐGWi-194 
今はそれだけが楽しみで~すv-441

[ 2010/04/28 13:27 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん健康診断お疲れ様~
私はこないだ結果がきましたよ。

ナナちゃんはキラキラ似合うよねv-218
え、マミ~ちゃんがへんな踊りを?ぶふっ
ノリノリだね~♪
ナナちゃんたらマミ~ちゃんの作戦にひっかかってる~(笑)
そうそう、キラキラは独り占めしないでマミ~
ちゃんと一緒に遊ぶ方が楽しいでしょ♪
[ 2010/04/28 14:12 ] [ 編集 ]

桃さんへ

早朝から 健康診断、おまけに会社も忙しくてi-183i-6
でも 明日は 楽しいお休みi-194
ナナッペと ラブラブe-266しちゃおう。
ウシシ・・・ マミ~のヘンな踊りe-330
フラダンスもどきです(笑)i-235
ナナッペは キラキラが大好きe-465e-420
中でも ピンクとブルーがお気に入りみたいですi-278
[ 2010/04/28 16:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/28 17:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/29 06:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/29 08:21 ] [ 編集 ]

17:50の非表示さんへ

非表示さん。
ありがとうございますe-420
ワクワクしながら 待っていますねe-343
[ 2010/04/29 09:09 ] [ 編集 ]

6:43の非表示さんへ

非表示さん。
プログを見て 少し安心していますv-22
毎日 祈っていますよi-239
きっと 大丈夫だからi-199 i-199
くれぐれも 体を大事にして下さいねi-278
[ 2010/04/29 09:12 ] [ 編集 ]

8:21の非表示さんへ

今日は 早々に 洗濯しましたよi-87
これから 洗車に 行くつもりですi-278
紫外線が強そうなので 顔の塗装を 入念にせねば (笑)i-235
[ 2010/04/29 09:16 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん おはよ~
昨日は忙しい中 コメ残してくれて
ありがとう~
健康診断お疲れ様でした!!
バリュウム飲むの嫌ですよね。。。
それになんだか気づかれしちゃうしね

ナナ君 キラキラボール独り占めしちゃってるの??
ママのフリフリダンス見てみたいわ~
[ 2010/04/29 09:40 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん フリフリダンスv-441披露致しましょうか(笑)i-235
きっと ひっくり返っちゃいますよi-229
ナナッペさえ 唖然としますからi-235

今日は バリウムせいでお腹が・・・e-275
それでも これから 洗車に行くつもりですぅ~e-420
これって かなりデンジャラス~ (笑)e-451
[ 2010/04/29 09:53 ] [ 編集 ]

ナナちゃんの「ほえ~」におばさんも「ほえ~♪」
片手でカメラを持って撮影は大変だった?
すんごくカワイイでちゅ♪

キラキラを抱えているオテテがなんとも微笑ましいですね。
横取りしたくなっちゃうよぉ~
[ 2010/04/29 11:46 ] [ 編集 ]

フリフリダンス見たいっ

ナナちゃんもびっくり顔のフリフリダンスってどんなのかな~?すっごく見てみたい~。うちの猫たちにも見せたいニャ。
キラキラボール抱え込みのナナちゃん可愛いですね。
明日は仕事、月末で大変だけど頑張らなきゃ。そしたらまた連休ですねぇ(^o^)ナナッペマルさんもゆっくりしてくださいね~。
[ 2010/04/29 14:36 ] [ 編集 ]

楓さんへ

アゴの下は サイコ~に気持ちが良くって ほえ~e-328
楓さんまで つられて ほえ~ ありがとうですi-278
片手で撮影も ずい分慣れましたヨi-87
そうそう こんな風に抱え込むのでi-101
マミ~も つい 盗ってしまいましたi-235
[ 2010/04/29 18:49 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

イヒヒ~ りょりママさん家まで 出張ダンスに行っちゃうよ~i-235
きっと ニャンズちゃん 驚いてひっくり返っちゃいますよ(笑)e-451
りょりママさんは お腹抱えて笑いますi-199 きっとi-197
明日は とても忙しいと思いますが お互い 頑張りましょうねv-432
[ 2010/04/29 18:53 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんへ

こんばんは☆彡
健康診断お疲れちゃんでしたぁヾ(。・ω・)ノ゚
結果はGW明けになるのかな?全部OKでありますようにi-260

ナナ君のキラキラボールを独り占めでがっちり守ってる白いクリームパン手や
表情が可愛いんだけど、あげないよの顔が妙にツボで笑っちゃったi-237
一番下の「やってもうたぁi-201」て顔のナナ君の写真が気に入りv-397
ナナ君の気持ち良いあごをコチョコチョして気をそらしたり、
フリフリダンスしてナナママちゃんて面白いわ♪
ぜひみんなに披露しなきゃ~i-189
私も変なダンス&トイレの応援歌をやってるけど、
けっこう同じようなことしてると知りホッとしたよi-235
一緒にダンサーズ組みますか?( ̄ー ̄)イヒヒ

日付け代って今日仕事に行けば、黄金週間だから乗り切ってねi-176
月末で忙しいけど、お留守番してるナナ君のために☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
[ 2010/04/30 01:57 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん おはよ~
今日は月末で仕事は忙しいですよね。。。。。
頑張って下さいね
明日からお休みです。
ナナ君 お留守番お願いね~
お休みの間ママとたくさん遊ぶのよん♪
[ 2010/04/30 06:14 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 私のために祈ってくれて ありがとうございますi-260
特に体調管理というものはしていませんが 大丈夫だと思いますi-197
ナナッペったら キラキラをひとり占めして 笑えるでしょi-278
ひとりっ子だから 誰も盗ったりしないのにねi-235
その代わり いつもマミ~がちょっかい出していますぅ~i-236
フリフリダンスや 自作の歌i-199
分かりますよ~v-428  ウチもナナッペちゃ~んi-194自作の歌がありますもんi-234 イヒヒ~
今日は 月末だから忙しいんだけど 楽しいv-352黄金週間v-353も目前i-197
ナナッペのためにも 頑張りますッe-271
[ 2010/04/30 07:06 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

忙しい一日になりそうですがi-190
気合いを入れてe-271 頑張りますぅ~i-278
のり奴さんも ななちゃん&トム君と (=^・^=)♪
楽しく 過ごして下さいねe-465e-266
[ 2010/04/30 07:08 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

マミーさん、今日はお仕事ですか?
今日まで、がんばったら、5連休ですね^^
気を付けていってらっしゃい^^
[ 2010/04/30 08:21 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

忙しい1日でしたi-183
PCに向かったら もう 帰る時間ですぅ~(笑)i-278
明日から 五連休i-194
にゃあもさんも 楽しい休日を お過ごし下さいねv-441
[ 2010/04/30 16:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/30 17:56 ] [ 編集 ]

11連休も…。
その会社に勤めたいぜ…。
私はカレンダー通りに
29日休んで2日~5日まで
というなんとも中途半端な
休日です(*・∀・υ)ゞ
でも休日があるだけ大感謝ですよね♪

ナナちゃん今日のお写真は
まわり全部フカフカじゃ☆彡
[ 2010/04/30 20:03 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんも楽しいGWに突入したかな~?
ナナちゃん、マミ~と楽しく過ごしてね!
きらきらボール、抱え込んじゃってかわいいな。
マミ~のフリフリダンス、動画で見たい!!!笑
[ 2010/05/01 01:37 ] [ 編集 ]

17:56の非表示さんへ

昨日は ほんとに 忙しい一日でしたよねe-275
非表示さんも お疲れ様でした。
今日から 楽しい連休のスタートe-343
可愛い ニャンズちゃんと 楽しく過ごして下さいねe-405

・・・ やっぱりでしたかi-190
非表示さんの決断を 応援していますからねi-199 フレ~フレ~v-432
[ 2010/05/01 06:21 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

今朝、harukururinさんの カレンダーをめくりましたe-405
金太郎の くるみちゃんを見て ぷぷぷ~e-420
なんで こんなに楽しいニャンズちゃんe-465
harukururinさん とってもサイコ~ですe-319
アハハ・・・ ナナッペのフワフワだけど
まわりも まだ冬仕様で フワフワですねi-235ウシシ・・・
[ 2010/05/01 06:27 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ウシシ~ マミ~の フリフリダンスv-441
動画にしてUPしたら PCが壊れちゃう~(笑)i-235
sariさんも お友達と楽しく過ごしていますかi-194
今朝も ナナッペは 定刻起床e-465
黄金週間v-352でも お腹と関係ないみたいですぅ~(笑)i-278
[ 2010/05/01 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/790-59db6cce