2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ~黄金週間♪

さぁ~ いよいよ 黄金週間 突入でごじゃります
皆さま いろんな計画がありますよね
インドア派の マミ~も 今日は 友達と お出掛けでごじゃります

にゃ~ん♪

ナナッペちゃん 出掛ける マミ~を許しておくれ~
ナナッペ に言い訳しながら お腹を撫でてあげると
何でか 片足をピ~ン

マミ~ 気持ちが良いにゃ~ ボク しあわせにゃ~

左 肉球

ピ~ンと伸ばした 左足の肉球ちゃん
ひと晩 ナナッペと 離れるから 肉球 嗅いでおくぞよ

クンクン  う~ん香ばしいのぉ~

プピィー

ナナッペちゃん 今夜は ひとりでネムネムするのじゃよ
明日は いっぱい 撫で々してあげますぞい

おぉぉ~ この寝顔を見たら
後ろ髪 引かれまくって ハゲになりそうじゃよ

マジですにゃッ

ひえ~  ナナッペの 顔が・・・

えっぇぇ~ ボク 今夜ひとりにゃにゃッ
マミ~ ボク頑張って 留守番してるから お土産お願いにゃッ

ナナッペちゃ~ん 高原に行くから は 無理じゃよ

連休中は お天気も良し おまけに ポカポカだそうな
皆さまも 楽しい 黄金週間 をお過ごし下さいませ~


             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています


今日も 応援サンキュッにゃ   ポチッと クリックお願いしますにゃッ 音符。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/05/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

おはようございます^^

おお~!
マミーさん、高原へお出かけですか!
うちも動物が多いので、出かけるとなると後ろ髪ひかれるの、痛~いほどわかりますが、
たまにはいいですよ^^
ナナちゃん、1日だけお留守番がんばってね!^^
お天気もいいし、楽しんできてくださいね^^
いってらっしゃい♪
[ 2010/05/01 08:14 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 今日もありがとうございますv-22
ナナッペには 申し訳ないのですが お出掛けして来ますv-441
ナナッペに朝から シーバをあげたら 何だか不思議な顔してましたi-229
楽しい報告が出来るように たくさん写真を 撮って来ますねe-343
行って来ま~すe-454
[ 2010/05/01 08:44 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんおっはよ~
昨日はお仕事お疲れ様でした☆
今日はお出かけ楽しんできて♪
ナナちゃんはお留守番頼むよ!
一人でオネムできるよねv(≧∇≦)v

かわいい肉球に私も後ろ髪ひかれるよ~
私も今から主人のお母様とおでかけなの・・・
なんでか急に決まった~
ゆっくり家にいるはずだったのに~(笑)
[ 2010/05/01 09:28 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはよ~なんと昨日は高原へ!!
うわ~素敵ですね。お天気大丈夫でしたよね?こっちはいい天気でしたよ。気温も調度いいし高原はいいわ~
ナナちゃんがんばってお留守番してたんだね~でもGWまだ休みがあるから大丈夫。今日はいっぱい遊んで貰えるのかな~楽しみだね。
ナナちゃんの肉球美味しそうでぷにぷに押したくなるね~
後ろ髪引かれまくってハゲになりそうだよ~って(笑)思わずぷぷぷ~。ナナッペマルさん可笑しい!!
[ 2010/05/02 04:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/02 10:05 ] [ 編集 ]

ナナ君ちゃんとお利口さんに
お留守番しているでしょうね~
ママのお土産楽しみに待っている事でしょう♪
お天気にも恵まれて楽しい旅行でしょね~

家はトムがまだ子供だし、一泊のお留守番は
無理です。。。。
ご飯全部食べちゃいそうですし。。。。
秋頃一泊の旅行を考えてます~☆
良い休日をお過ごしくださいね~♪
[ 2010/05/02 11:40 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん、ナナくん連休楽しんでますか?
ナナくん~おりこうさんで一人ネンネできましたか?
よく頑張りましたねρ(=^・ェ・^=)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチi-176
ナナママちゃんは高原にはお弁当もってピクニックしたの?
お天気にも恵まれて、日焼けしたのではないかなi-229
日頃頑張ってるから連休の1日くらい自分にご褒美で遊んでもi-206
ご馳走(猫でいうシーバ並)なにか食べたかなv-392

私はさっきルカ君を久々にシャンプーしたら乾かすまでに汗だくですi-183
帰宅してからなので、あと3匹はお風呂入る前に1日1匹が限度かなi-229
ナナママちゃんは今頃ナナくんとキラキラボール遊びやら
変な踊りで親子でハッスル楽しんでることでしょうね(¬w¬*)ウププ
楽しくまったり良い休日をお過ごしくださいi-260
私はGW頑張ってみんなが仕事始まってからゆっくりしますv-8
[ 2010/05/02 20:51 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んv-22
くつろいでいますかv-428
パパさんの お母様と どちらへお出掛けしたのかなv-441
お天気もバッチリのGWv-278
マミ~はナナッペと まったり中でごじゃりますi-278
[ 2010/05/03 12:52 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

うしろ髪を 引かれまくったけど(笑)
無事に 帰って参りましたよi-278
こちらも お天気でv-278 満喫できましたよi-87
ナナッペも お利口に留守番してくれましたe-465
飲み水の中には キラキラボールがいっぱい入ってたけど・・・e-275
ちかさんも たまちゃんの調子が良くって ひと安心ですねi-260
良かった~v-428
[ 2010/05/03 12:56 ] [ 編集 ]

10:05の非表示さんへ

久々のお出掛けでv-441
200km近く運転してv-448 少々堪えましたi-229
お天気も良かったし 食べ物もビールも(笑) 美味しかったですe-343
非表示さんも 黄金週間 楽しんでいますか (^^♪
[ 2010/05/03 13:00 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんi-199
偶然にも 同じ場所に行ったようですよ~i-235
大吊り橋は まだ行っていませんけどi-235
何日か違っただけで 公園の様子が・・・e-275
私の頃の方が もっとお花が少ないみたいi-183
まだトム君が幼いから 心配ですよねe-465
私も 帰りは アクセルを踏む足にe-125
力が入っちゃいましたよi-235
[ 2010/05/03 13:07 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さんは 時間差GWみたいですねi-278
それも のんびり出来て良いですよね~i-194
マミ~は 一泊で 温泉に行っていましたi-278
ナナッペは お利口に 留守番出来ましたよe-465
帰って 美味しいシーバをあげたら もうムシャムシャが凄かったi-229
まだ ヘンな踊りはしてないですぅ~(笑)i-235
もも猫さんは シャンプ~したんですねi-199
私も ナナッペを シャンプ~しようかなぁ~e-420
[ 2010/05/03 13:12 ] [ 編集 ]

楽しかったですか~

ナナッペマルさん、旅行楽しかったみたいですね。ナナちゃんはいい子でお留守番できましたね~。
私も出かけると楽しいけど猫たちのことが気がかりで帰りは早足になっちゃいます~。
昨日は秩父、今日は日光、明日は茨城に行く予定ですが、どこもかしこも大混雑で疲れます~。帰ってみんなに癒やされたいと思います。
[ 2010/05/03 21:41 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

そうそうi-190 出掛けるのは 楽しいんだけど
やっぱり猫の事が 気になっちゃいますよね~i-229
ナナッペは お利口に留守番してくれましたe-465
ただ ゴハンは すぐ食べきったみたいでe-275
帰ったら即、 ゴハンくれくれ~でしたよ(笑)
りょりママさんは いろんな所へお出掛けですねe-343
そちらの渋滞は 半端じゃないから 十分注意して下さいねi-199

[ 2010/05/04 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/791-5bb7953d






