2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







素敵なプレゼント&黄金週間♪

皆さま 黄金週間  満喫していますかな
ナナッペマル家は のんびり中でごじゃります

楽しい 黄金週間  真っ只中
と~てん 素敵なプレゼントが 届きましたぞよ

ジャ~~ン

いつも可愛いコメントを 書いて下さる 『桃さん』 から
こんなに たくさんの プレゼント

おぉぉ~ 『ぽぅちゃん&テンちゃん』 のポストカード じゃよ~

おっとり ぽぅちゃん すぅ~とした顔立ちの テンちゃん
と~てん 可愛いでしょッ

プレゼント♪

ウシシ~ ナナッペったら テンちゃんに 見とれているみたいじゃよ

マミ~  ぽぅちゃんとテンちゃんは 可愛いにゃ~
ボク 好き好き にゃよ

テンちゃん

桃さんが ナナッペの ために 高級カリカリの シーバの盛り合わせや
大好評の クルリンみつばちじゃらしに チュ~チュ~ ねずみ
マミ~にも おやつを 送って下さいました

ナナッペ テンちゃんを クンクンして 挨拶のつもりでごじゃるかな

嗅ぎまくり♪

今度は ねずみを クンクン
ナナッペ とっても興味津々で ごじゃります

良かったね~ こんなにたくさん プレゼントを頂いて 嬉しいね
桃さんの 優しい心遣いに ナナッペも マミ~も感謝しています




おまけ 5月2日のマミ~

パンジ~

珍しく お出掛けした マミ~
高原は お天気もよく  爽やかな が 吹いておりましたぞよ

大分県くじゅう花公園 でごじゃります
お花のじゅうたんで 有名ですが
ちょっとお花が少なくて トホホでごじゃったなぁ~

花公園

せっかくだから  記念にパチリ
この後 ベンチに座って 軽く ムシャムシャ
お友達と たくさん おしゃべりしましたぞい

久住連山

こちらは 『久住連山』 雄大な お山でごさったよ
あまりのお天気に 霞んじゃって
阿蘇五岳は 撮影不可能で ごじゃりました 

思い出いっぱいの 一泊旅行
何回も温泉に入って ビールを飲みまくったぞよ

楽しい 黄金週間 も あとわずか
皆さまも 楽しく お過ごし下さいませませ~



             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています


今日も 応援ありがとうです ナナッペも 喜んでおります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

おはようございます^^

わあ!
色とりどりで楽しそう!
たくさんのプレゼントよかったねえ!
ナナちゃん^^

お花の公園におでかけだったんですね^^
今年はどこの公園もお花がすくなかったようですね。
マミーさんは思った通り美人です!v-10

GWも明日まで。
ナナちゃんと楽しくお過ごしくださいね^^

[ 2010/05/04 07:37 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんおはよ~
うわ~紹介して頂いてありがとう♪
ナナちゃんは美人がお好きかしら~?
ぽぅはナナちゃんと同じスコティッシュなんだけどな(笑)ぶふっ
桃さん、贈り物はじめてだったので緊張
しちゃったよ~ww

あ、マミ~ちゃんv(≧∇≦)v♪
今年は寒い日が多かったからお花さんも咲くのに
ちょっと時間かかるのかもね。
「何回も温泉に入ってビールを呑みまくった」
やっぱり気が合いそうですよ♪
私も同じ事します(笑)
マミ~ちゃんも残りのお休み楽しんで下さいね☆
[ 2010/05/04 10:56 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

いろいろあるでしょうe-343
本当に どれも嬉しいものばかりでe-348
ナナッペもマミ~も 大喜びですe-465e-420
GW初日に出掛けたので 残りはナナッペと のんびりですi-260
部屋の模様替えと 衣替えもしましたよi-278
イヒヒ~ 恥ずかしいですか載せちゃいましたi-235
母と2ショットですぅ~i-229 にゃあもさん ありがとうですe-466
[ 2010/05/04 21:10 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 本当にありがとうi-194
豪華シーバの 詰め合わせに ナナッペ大喜びですe-465e-405
うまうまの様子は またUPしますけど もうスゴイ勢いで 食べちゃうんですよi-229
ナナッペったら ぽぅちゃん テンちゃんどちらも興味あるみたいですよe-266
自分以外の ネコちゃんを見る機会で少ないからね~i-233
マミ~も おやつ うまうま~i-277
全部 好きな焼き菓子でv-428 ほんとありがとうi-179
たのしいGWi-194 調子に乗って 母と2ショットを載せちゃいましたi-235
温泉三昧 ビール三昧の旅行でした(笑) (^^ゞ
[ 2010/05/04 21:20 ] [ 編集 ]

うわ~ナナッペマルさんの出演だわ~左だよね???
きゃーーー思った通りのイメージです。可愛いイメージが強かったんだけどその通りです!!
もっと見たい。目の黒いのが邪魔ですー(笑)
素敵なところに行かれたんですね~お天気もよくって、それに気候もちょうどいいしこの時期にこういう所はいいよねー。
ナナちゃんいっぱいプレゼントが!嬉しいね~
シーバだね~よかったね。食べすぎ注意だよ~うふふ。
その玩具は絶対ナナちゃんが喜びそうだね。
[ 2010/05/05 05:13 ] [ 編集 ]

ナナママおはよ~
同じ花公園に行ってたなんて!!
今年は思ったように咲いてなくて
残念でしたね~☆
ナナ君、たくさんのプレゼント♪
迷っちゃうよね~☆
お休みも今日まで、あっという間でしたね。。。
ナナママちゃんはどちらなのかしら~♪
[ 2010/05/05 06:17 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

お母様とごいっしょだったんですね^^
親子でお出かけいいですよね^^
それにお母様、お若い!
見習わなければ^^

今日で、GWもおしまい、あっという間でしたね。
今日はナナちゃんとゆっくりですね^^
[ 2010/05/05 07:19 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペに玩具やシーバe-465
マミ~にもお菓子と ほんと嬉しいですv-433
皆さん 猫をこよなく愛しているからi-176
同じ気持ちなんだと思いましたi-278
ウシシ・・・ ナナッペマル特別出演ですぅ~i-229
ちかさん 可愛いなんて言って頂き ありがとうi-236
全部見たらi-190 ひっくり返るかも~(笑)i-235
今日は「子供の日v-82
ウチの坊ちゃまに シーバをあげようっとe-465
[ 2010/05/05 09:16 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと驚き~i-199
同じ九州だから こんな偶然もありますよねi-190
恥ずかしながら ナナッペマル 登場してしまいました・・・ 
母と2ショットですぅ~ (#^.^#)。
ナナッペに 素敵なプレゼントe-465e-420
美味しいシーバに ナナッペったら スゴイんですよe-343
楽しい GWも今日でおしまいi-260
のり奴さんも ななちゃん トム君と楽しんで下さいねi-234
[ 2010/05/05 09:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

エヘヘ~i-236
ふたりとも かなり若作りしておりますぅ~i-229
母は ずい分楽しかった様ですe-343
たまの「親孝行」ってところでしょうかi-235
GWも あっという間でしたネi-199
今日も ナナッペと のんびり過ごすつもりですi-260
[ 2010/05/05 09:28 ] [ 編集 ]

うわぁ~素敵

うわぁ~、素敵な写真贈り物はナナちゃんも大喜びですね~。
お友達とのお出かけ楽しそう。そして2人の写真はお母様となんですね!お友達かと思っちゃいました~。若いわぁ。ナナッペマルさん若くて可愛らしいですね!
私は今日以外は全部出かけてました~。夜だけ外食に出かけます。
ナナちゃん、マミーとまったりできましたかぁ?暑いからうちの猫たちはどこかで避暑しながら寝てるみたいです。明日から会社嫌だなぁ~。
[ 2010/05/05 17:30 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

GWは毎日 お天気で良かったですよねv-218
さっき 写真を見ましたよi-197
スカイツリーも日光にも 行きたいですぅ~
ナナッペは毎日 マミ~と一緒で甘えタンになっちゃってますよe-349
写真は恥ずかしいんだけど GWの勢いで載せちゃいましたi-229
親子でかなり 若作りしておりますぅ~(笑)e-275
明日から 仕事だね~ 私も嫌だぁ~i-235
[ 2010/05/05 18:11 ] [ 編集 ]

こんばんは☆彡

ナナママちゃん、お天気に恵まれて高原楽しめて良かったですね!
お友達と一緒と聞いてたけど、お母様と3人で
温泉に行くことになったのでしょうか?
ナナママちゃんは、向かって左で、右がナナママの母ですよね?
親子で旅行なんてなかなか機会がないから、今のうち
行ける時は近場でも色々行ったほうが後悔しないですよ。

ナナ君は、クルリンみつばちやシーバ盛り合わせ等
沢山プレゼント貰えて良かったですねi-236
桃さんの猫ちゃんの写真に見とれてるナナ君もお年頃かな?
2匹とも可愛い猫ちゃんですねi-178
ぽぅちゃんはナナ君やうちのルカ君と同じスコ仲間なのに、
テンちゃんに興味示すなんて、女の子って本能で解るのかなi-235

今日からお仕事だけど、2日行ったら、またお休みだから
ナナ君のカリカリとおもちゃ代を頑張って稼いできてねp(=^‥^=)q
[ 2010/05/06 02:19 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

とうとう GWも終わっちゃいましたi-6
今日は 忙しくなりそうですぅ~i-229
もも猫さんは これからゆっくりお休みでしたよねe-343
可愛いニャンズちゃんと ゆっくり過ごしてねe-465
旅行は3組で7人で行きましたe-420
天気も良くて 温泉&ビール三昧でしたよi-235
母と旅行するのも 久しぶりだったので 喜んでくれましたv-433
ナナッペが 留守番を 頑張ってくれたおかげですi-278
さぁ~ 今日から カリカリ代稼ぐどぉ~i-199(笑)
[ 2010/05/06 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/792-bf584137