2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







くれくれ♪~ シーバ。

とうとう 楽しい 黄金週間 も終わってしまいましたぞい
今日からまた 夏休み に向けて 頑張りましょう

今日は ナナッペの 留守番後を 紹介しますぞよ

お魚の味

マミ~が ひと晩留守にした 次の日
ナナッペは キラキラボールを 3個飲み水の中に ポチャッ
かなりの 腹ペコで 帰ったらスゴイ勢いで くれくれ~攻撃開始

ゴメンよ~ ナナッペ
桃さんに頂いた シーバのカリカリを あげるから
の味で よいかのぉ~

プレゼントの記事は こちらから

スゴイ顔。。

ちょっと 待って~ 落ち着いておくれよ ナナッペちゃん
袋を開けて 5粒あげようかと ゴソゴソしてたら いきなり飛び付いた
ハイハイ お上品に お願いしますぞよ 写真も 撮るからネ

マミ~は 美味しいもの 食べたくせににゃッ  
早くボクに シーバをくれくれ~ にゃにゃにゃ~

皆さま このスゴイ顔を ご覧下さいまし~
ポリポリ うまうま~ もっと くれくれ~

おかわり♪

あっという間に 食べてしもうたぞよ~
もう 持っていない マミ~の手をカブッ

プププ~ 
お皿とマミ~の手を 交互に見て 可笑しいな ナナッペ

シーバのカリカリは 大好評で
香りの着いたマミ~の指先まで 齧ったぞい
おかげで 親指流血じゃッ

ナナッペちゃん 今日は これでおしまいじゃよ
また明日 あげるから 楽しみにしておくのじゃよ

コーヒータイム

マミ~も ちょっとコーヒータイム
美味しいそうな お菓子だなぁ~ 
桃さん いっただきま~す


休みの間 食べては ビールを 飲んで ほんとに 楽しかったなぁ~
夏休みまで 3ヵ月 
また 楽しく過ごせるように お仕事 頑張らなくてはなぁ~

皆さまも 楽しい休日を 過ごされた事でしょう
今日から またお仕事や 勉強 家事に 頑張りましょうぞい~



             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています



皆さま 応援ありがとうございます と~てん 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ





おはようございます^^

GWもあっという間でしたね^^;
ナナちゃん、お利口さんにお留守番できたんだね^^
偉いよ^^
マミーさんから必死でシーバをもらうおててがかわいいv-10
美味しそうなお菓子ですねえ^^
カップもかわいいv-238

今日から、平日ですね。
がんばって、いってらっしゃ~い♪
[ 2010/05/06 08:24 ] [ 編集 ]

ななへお祝いコメありがとう♪

ナナ君 必死ですね~
ちゃんと美味しい物はわかるんですよね~
クレクレ攻撃伝わってきますよ~☆

今日からお仕事。。。。
でも、明日行くと休み☆
来週から本格的始動
ちょっときついかも。。。。
頑張りましょ~ね
[ 2010/05/06 13:19 ] [ 編集 ]

キラキラを3つも入れちゃうなんてww
ナナちゃん、シーバ食べてるお顔が見えないよ?
え!?マミ~ちゃん親指流血!?
うひゃ~(°口°;) !!
マミ~ちゃんが帰ってきてくれて嬉しかった
んだよね♪

ふふふ、マミ~ちゃんコーヒーはブラックかしら?
因みに私はブラック派!(たまに甘くしますが)

今日も忙しいですよね><私も銀行人が多くて
すでに疲れちゃった~今、お昼休憩ですが、
もう行かなきゃww
[ 2010/05/06 13:49 ] [ 編集 ]

ナナちゃんお留守番偉いね~
うちなんか20時間以上のお留守番させたことないんですよ。
家族の誰かがねこ番で居残りです(笑)

大仕事のあとのご褒美は格別だったみたいね!
マミーも気分転換できたし
いい連休でしたね。
急に暑くなってバテませんでしたか?
私はちょっとバテてます(笑)
[ 2010/05/06 21:50 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんお留守番えらかったね~
えー水のみにキラキラボールを3つも!!ナナちゃん凄い(笑)
シーバ貰う時のナナちゃんの必死さが可愛い~。
手にしっかりしがみついちゃって~あれはちょっと痛いけど可愛くてしょうがないのよね。
ぷぷぷ~お皿と手を見てるなんてー。よっぽどおいしかったのね。
ナナッペマルさんはおいしそうなおやつ時間だ~。
こういう焼き菓子大好き。
さー今日もお仕事だね~ファイトですー!!
[ 2010/05/07 05:04 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

楽しいGWも あっという間でしたi-236
留守番を頑張った ナナッペi-265
残りの休日は マミ~と一緒で 嬉しそうでしたよe-465
シーバは大好評で 凄いでしょi-197 この顔e-277

今日 頑張れば また休みe-343
ミスしない様に(笑) 頑張りま~すi-278
[ 2010/05/07 06:44 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんi-260
ななちゃん 可愛く 元気に成長して なによりですe-465
お家では トム君の いいお姉ちゃんだしe-420
これからも トム君と たくさん可愛がって下さいねe-266
休み明けは 気分的にもキツイですぅ~e-275
今日 頑張ったら また休みe-343
お~しi-197 今日も 頑張るどぉ~e-271
[ 2010/05/07 06:47 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんに 頂いた シーバは 大好評で~すe-343
ナナッペの この顔スゴイでしょi-199
ひとずつ あげていたんだけどe-275 ガリガリムシャムシャが凄くてi-229
マミ~の親指も シーバの味がしたのかも~(笑)i-235
マミ~にも 焼き菓子を頂き ウマウマ~i-278
私も コーヒーはブラック派だよんi-179
桃さんと同じだねi-194
そうそう たまにアマアマコーヒーも飲みますよi-236
これもまた 同じで嬉しいよ~v-428
今日も 忙しくなりそうだけど 桃さんi-197 頑張ろうねv-433
[ 2010/05/07 06:52 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペ お利口に留守番してくれて 助かりましたi-87
やっぱり 帰りは心配になっちゃってi-229
アクセルを踏む足に 力が入ってしまいましたi-235
お出掛けが GW初日だったから 残りは お家でゴロゴロしてi-6
体力回復できましたv-433
楓さんは 少しバテ気味e-275
くれぐれも ご自愛下さいねi-197
[ 2010/05/07 06:56 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

エヘヘ・・・  キラキラお水に 3個なんてねぇ~e-275
これは 小さな反抗かしら(笑)i-229
くれくれ攻撃の顔i-101 スゴイでしょi-199
親指 齧られても 飛び着かれても やっぱり可愛くて 許しちゃいますぅ~e-328
ちかさんも 焼き菓子 好きなんですねe-343
美味しいですよねぇ~e-420 私も大好きi-278
ちかさんも ニャンズのお世話大変だけど ファイト~v-428
マミ~も 頑張りま~すv-433
[ 2010/05/07 07:01 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

昨日から、雨降りですね。
なんだかこのまま梅雨に入るんじゃ?
というぐらい降ってますよ^^;
今日までがんばったらまたお休みですね^^
気を付けて行ってらっしゃい!
[ 2010/05/07 07:57 ] [ 編集 ]

すごい~

ついに仕事始まっちゃいましたね~。昨日はかなりの激務でぐったりです~。まずは今日頑張って、夏休みまで頑張らなきゃ。いつにしよ~かな~。ナナちゃん、キラキラボール水に入れたりして可愛い~。ちょっと怒ってたかな?シーバやっぱり大好きですよね。5粒で我慢できるのが偉いです!というか、ナナッペマルさんが偉い!私はついついあげすぎちゃって、他でも食べてるからみんなお腹ぽっこりしてます~。東京も久々の雨になりそうですよ。
[ 2010/05/07 08:09 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらも 小雨が降っていますv-279
予報は v-278 だったのに・・・
沖縄は 梅雨入りしたみたいですね 早ッi-197
にゃあもさん いつもありがとうございますe-466
今日も 頑張りますぞよぞよ(笑)v-432
[ 2010/05/07 09:26 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん たくさんお出掛けして 疲れてないですかi-198
昨日は 忙しかったですよね~i-6
疲れたなんて 言ってられなかったわッi-229
ナナッペったら 面白いでしょi-197
キラキラボールをポチャッは ナナッペなりの理由があるのだと思いますi-239
普段でも 会社から帰ると ポチャッしてますもん(笑)v-428
シーバは もう少しあげたいんだけど せっかくダイエットに成功したしe-465
これで リバウンドしたらi-230 マミ~の責任だから
そこそこに しておりますよi-278 ウシシ~
りょりママさん 今日も忙しいけど 頑張りましょうねe-271
[ 2010/05/07 09:31 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日はいいお天気になりましたね^^
ナナちゃん、今朝もシーバもらってるかな^^
ナナちゃんと、ゆっくりしてくださいね^^
[ 2010/05/08 08:26 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、いい子にお留守番した後は
美味しいご褒美のシーバをもらえたのね。
ん?マミ~の美味しそうなお菓子もご褒美?笑

↓ナナッペマルさんもかわいいけど、お母様もかわいい♪
[ 2010/05/08 11:43 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん、こんばんはi-260
今日はゆっくりしてナナ君と寛いでるころですね♪
その後、流血した指は治りましたか?お大事にi-176
多分シーバの味がナナママちゃんの指に残ってたんだわi-229

キラキラボールを水入れにポチャはわかります。
うちのルカがちびっ子の頃、お気に入りの転がるボールを
ハッスルしすぎてお水いれにいつの間にか入ってましたよv-8
優しいナナ君だから、お留守番で拗ねたのではなくて
楽しく一人遊びして興奮してポチャしたんだと思います。
ナナママちゃんは明日の日曜も休みだけど、土曜の方が
気分的に翌日もお休みというのでリラックスできますよねi-186
4匹中、3匹シャンプー完了したところで、雨が降ったので
猫用バスタオルが乾かないので、あと1匹は近々晴れた日洗う予定i-205
ナナママちゃんに差し入れの焼き菓子の写真に誘発されて
休みに久々にクッキー焼いて食べました(・~・)゛

ナナママのお母さん、小さくて帽子が似合う可愛い方ですねi-189
[ 2010/05/08 22:13 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

GW明けで 忙しかったせいかe-275
爆睡&ゴロゴロの 休日を過ごしております(笑)i-235
来週から 本格的にお仕事せねばi-229
今日も シーバを3粒あげましたよe-465e-420
[ 2010/05/09 12:05 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペ ひと晩 お留守番出来ましたe-465
余分にあげた ゴハンもすっかり空っぽe-330
相当 お腹もペコペコだったみたいですi-229
ご褒美の シーバもこの通りi-197
凄い勢いで ペロリでしたよi-278

母も私も かなり若作りで(笑) お恥ずかしいですぅ~i-229
[ 2010/05/09 12:09 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん シャンプ~ お疲れ様ですi-189
たくさん居るから 大変だけどe-275
ニャンズちゃんe-465 きっとキレイになって喜んでいますねe-465
私も ナナッペを シャンプ~しなくちゃi-278
キラキラポチャッi-199 面白い行動で 摩訶不思議v-428
いろいろな事を 想像してますi-239
ネコ語が 分かったらなぁ~i-179
もも猫さん クッキーの出来は どうだったi-277

ウチの母ですが 昔から帽子が好きで トレードマークになっておりますi-235
[ 2010/05/09 12:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/10 04:56 ] [ 編集 ]

4:56の非表示さんへ

非表示さん 昨日はお疲れ様でしたi-239
お話が 上手く行く事を祈っていますねi-260
そうそう それくらいの気持ちの方が良いですよi-278
大丈夫i-199 み~んな たくさん祈っていますからねe-465e-420
[ 2010/05/10 07:00 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん一泊旅行
なさってたんですかぁ(〃・ω・)
イイ旅になったようで、
よかったですねv(〃^Д^〃)v

ナナちゃんもお留守番のご褒美?
おやつやオモチャをたくさん
もらってよかったね(。・ω・。)♪
[ 2010/05/11 15:25 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ハイi-197
インドア派の私が 珍しくお出掛けしましたi-235
しかも一泊(笑)i-186
ナナッペも お利口に 留守番してくれて 助かりましたi-278
帰宅後の 「ゴハンくれくれ~」は ご覧の通り凄かったですよ~e-465e-405
[ 2010/05/11 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/793-6fad4b2e