2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







クルリン☆みつばち♪

5月も もう10日 過ぎてしまいましたぞい
あんなに 待ち遠しかった 黄金週間は どこへ~
また 楽しみを夢見ながら 今日からお仕事 頑張りますぞい

みつばち。

先日 ブログ友達の 『桃さん』 から たくさんプレゼントを頂きました
ナナッペ 大好評の 『クルリン みつばち』 もありましたぞよ
新しい クルリンみつばち には
手足のふわふわも 羽根もちゃ~んと 付いていますぞよ

おNewだよん

ほれほ~れ ナナッペ~ 良かったね~
ふわふわ クルリン じゃよ
また ハッスル出来ますぞい

クルリンみつばち

せっかくだから キレイな時に 撮っておきますぞよ パチリ
ふわふわのボンボンで 出来ていて とっても可愛いですなぁ~

さぁ~ ナナッペ こっちでござる
よく見て 捕まえるのじゃよ

ガリリ~

ナナッペ の手が 届きそうになったら
ヒョイと 後ろへ隠しましたぞよ

あれにゃッ みつばち どこへ 行ったのにゃ~

ウシシ~ ナナッペったら 悔しかったのか タワーの柱を ガリリ~

おぉぉ~ 柱もずい分 ボロくなったのぉ~
そろそろ 修理をしなくちゃのぉ~

ナナッペは もっぱら ココでしか ツメ研ぎしないから
マミ~が 張り替えをしておるのです

マミ~ クルリンみつばちは どこにゃにゃ~
ヘイヘイ やっぱり おnewは いいですなぁ~
ナナッペ~ ほら ジャ~ンプ

桃さんのおかげで ナナッペ 大ハッスルで ごじゃります
本当に ありがとうございました


今日も 応援ありがとうございます 更新の励みに なっております
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


おはようございます^^

ミツバチさん、カラフルでかわいいですねえ^^
先住さんも羽がとれてるけど、まだまだ遊べそうですね^^
なるほど、爪とぎもナナちゃんがよく遊んでくれてる証拠ですね^^
他の所で、やらないからお利口さん!v-218

また1週間の始まりですね^^
マミーさん、がんばっていってらっしゃい^^
[ 2010/05/10 07:58 ] [ 編集 ]

あははww爪とぎ部分すごい事になってる~(笑)
またマミ~ちゃんの修理の季節がやってきますね☆
ナナちゃん大ハッスルで嬉しいな~♪
2枚目のその角度萌え萌え~v-10

うちのクルリンミツバチはすでに行方不明です^^;

マミ~ちゃん、また今週もはじまりましたね!
今日も銀行人多くてゾっとしました^^;
[ 2010/05/10 12:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして☆

いつも楽しく拝見しています。

可愛いスコブログがお手本です♪

これからも応援しています。

「ポチ」♫

         *Candyママ*
[ 2010/05/10 18:19 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 忙しくて お昼ごはんも食べられませんでしたi-183
帰って ナナッペの「ゴハンくれにゃ~」でi-271
ホッとしましたi-239
相変わらず クルリン系のじゃらしは大人気e-465
ナナッペ とっても ご機嫌ですe-343
[ 2010/05/10 21:04 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん 今日は 超~忙しくてe-275
お昼ゴハンも食べられなかったよ~e-443
銀行も 多かったし 一日中銀行にいた気がするわッe-447
みつばちの ピンクの手足のふわふわ 部屋の隅っこに転がってますi-6
ナナッペi-265 桃さんに大感謝で~すe-465e-266
柱もそろそろ 修理の季節(笑)e-330
後ろ頭を 左右に振りながら ツメ研ぐ仕草が またいいんですよe-454
[ 2010/05/10 21:12 ] [ 編集 ]

Candyママさんへ

Candyママさんi-190
応援 ありがとうございますe-466
これからも よろしくお願いしますe-420
[ 2010/05/10 21:14 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとに月日が経つのが早いわ~。お休み中もあっという間だったよね。
わー可愛いプレゼント頂いたんですねー。
この玩具ひらひらがついてて絶対ナナちゃんが好きそうだもん。
やっぱりいっぱい遊んだんですね~。
届きそうになったらヒョイって隠されたからバリバリ(笑)
ナナちゃんカワイイな~。今度はしっかり捕まえるんだよ~。
ナナちゃんは新しい玩具すぐ遊んでくれる子だから嬉しいねー。
[ 2010/05/11 05:01 ] [ 編集 ]

ナナ君は良いな~可愛いおもちゃが
たくさん☆
どれも、猫の気持ちをそそる物ばかりですね~
ナナ君遊び甲斐があるぞぉ~
毎日ママとハッスルできるにゃ~!!
タワーの爪とぎ、見事にバリバリ。。。
でもお利口さんの証拠ね
家はどこでもガリガリするので
困っていますよ。。。。。
やっと火曜日。。。今週は長く感じますね~
では、頑張っていきましょうね~
[ 2010/05/11 06:53 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん家も 可愛い玩具が いっぱいでしたねe-405
ちかさんの 愛情振りが伺えますよe-343
最近のじゃらしは どれも好評で ナナッペも大興奮e-465
柱のツメ研ぎは マミ~が帰宅すると 必ずバリバリなんですよe-405
これって 「ボク 待ってたよ~」の印かな ウシシ・・・i-278
[ 2010/05/11 07:53 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペは 小さい頃から あの柱でしか バリバリしないんですよi-236
ダンボールの ツメ研ぎを買っても ぜんぜん興味無しe-464
どうも あの柱が好きみたいですe-465
ナナッペは ヒラヒラとかキラキラとかが好きみたいでe-343
このじゃらしも 大好評なんですよe-328

ほんと 今週は長く感じますが 頑張らなきゃですねv-433
[ 2010/05/11 07:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/11 08:04 ] [ 編集 ]

8:04の非表示さんへ

非表示さんv-22
いつも 励まして頂いて 本当に元気が出ますv-433
忙しくても 心が和むので 助かっていますe-343
いつも ありがとうございますi-278
[ 2010/05/11 09:06 ] [ 編集 ]

先住さんと新入りさんを比べたら
ナナちゃんがどれだけ楽しんだかが良くわかるね!
爪とぎ場所、ちゃんとわかっていてエライな♪
マミ~の補修、愛情を感じます。
私は最近夏休みのことばかり、考えてるよ~。笑
[ 2010/05/11 11:48 ] [ 編集 ]

ナナちゃんは決まった柱で爪とぎなんですね。
偉いにゃ~
タワーの柱がボロボロなのはそんな訳があったのね!
元気いっぱいの証拠ですものね。

くるりんミツバチはすぐに先住さんと区別がつかなくなりそうね。
うふふ♪
[ 2010/05/11 18:15 ] [ 編集 ]

ナナママお疲れちゃん♪
前のクルリンみつばちは三色団子みたいに見えるだけで、
そんなにダメージ感じないからまだ遊べそうですねv-8
桃さんプレゼントの新入りちゃんも、いつまで原型を保てるかな?w
こんなに大好きでナナ君が喜んでくれるんだから
クルリンみつばちも嬉しいと思いますよi-236
うちも次男くん&保護猫の兄妹はタワーで爪とぎしてくれて助かるけど、
ナナ君のタワーみたいに修理するには、爪とぎ部分の別売りあるのですか?

そうそう~ナナママちゃんが帰宅してバリバリ爪とぎするのは
ナナ君の喜びテンションハイの証拠なんですよ★⌒(@^-゚@)v
あと、着地を失敗した時とかに照れ隠しで爪とぎする時もあるよねi-229
ナナママにクルリンみつばち隠されたナナ君の後頭部がかわゆいなi-233

>ちかさんへ
ビター君の里親候補さんと良いご縁がありますように応援してますi-260
[ 2010/05/11 18:27 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさんの 夏休みの想いv-344 よ~く 分かりますi-194
今から 予定を立ててなきゃ 日本へ お里帰りですものねi-278
シカゴ君 ジェリ~ちゃんの事もあるし いろいろ計画を立てて下さいねi-190
ナナッペったら みつばちじゃらしに夢中でしょe-420
今は 二つを両手で持って マミ~ 頑張っております(笑)v-432
[ 2010/05/11 21:11 ] [ 編集 ]

楓さんへ

クルリンみつばちi-190
まだ 新しい方は 大丈夫で~すe-420
手足も 羽根も付いてますよe-343
ツメ研ぎは ボロボロになるほど 愛用してくれますe-465
で・・・ そろそろ マミーの出番ですぅ~i-235
[ 2010/05/11 21:19 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 大変ですi-199
クッキー 美味しすぎますぅ~i-233
食後に ウマウマ~i-277
ちゃんと 写真を撮ったので 週末頃UPしますi-87
ナナッペ みつばちじゃらしに 大ハッスルe-405
エヘヘ~  タワーの柱で バリバリツメ研ぎ 凄いでしょe-275
これね 計り売りのジュウタンを買って
マミ~がチクチク 修理しているんですi-235
本当は 茶色の部分が元々で グレーの部分が マミ~の力作(笑)なんですよi-234
[ 2010/05/11 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/794-ec0769e6