2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







元気の素♪~

マミ~の 元気の素は  ナナッペ でござる
仕事で疲れても ナナッペ の顔を見たら 吹っ飛びまずぞよ
ナナッペちゃん は マミ~の癒しじゃよ

まぶしいぃ

ねぇねぇ~ ナナッペちゃん 今日も マミ~を癒しておくれよ

マミ~ まぶしいにゃよ ボク 眠たいのにゃよ

そんな事 言わずに 顔を見せておくれよ

爆睡してます

プププ~ 無理やり ナナッペに 近づくマミ~でござる
ナナッペ 鼻を鳴らして 爆睡でごじゃります

ムフフ・・・ 今日は マミ~が アマアマでござる

ん~いい寝顔だ。

う~ん この寝顔 と~てん いい顔で ごじゃります

マミ~は ナナッペの 寝顔で し・あ・わ・せでござるぞい

皆さまにも しあわせの お裾分けでごじゃりま~す

ごま

いつもの ふわふわえび餃子の お手々
本日は 黒ごま入りで ごじゃります

今日も ナナッペ の寝顔 と ごま入りえび餃子で
元気が出たら と~てん 嬉しゅうごじゃります



             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなって おしゃべり好きな ビター君です



応援ありがとうございます ボクの寝顔にポチッとお願いしますにゃよ
にほんブログ村 猫ブログへ     人気blogランキングへ  
 

おはようございます^^

わかります、わかります^^
お顔を見ると疲れも吹っ飛びますよね^^
ほんと、私も今までどれほど元気をもらってきたことか^^
フワフワのエビ餃子しかもゴマ入り!
パクっと食べた~い!v-238
今日はお天気ですね^^
いってらっしゃ~い^^
[ 2010/05/12 08:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/12 08:29 ] [ 編集 ]

ナナッペちゃん、気持ち良さそうに寝てる~。
ぷぷぷ、私も無理やり近づいて
お手手で顔を押されちゃったりすること多々・・・
ナナちゃんはマミ~が近づいてもお構いナシに爆眠中?
ゴマ入りえび餃子、美味しそう~♪
[ 2010/05/12 12:30 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

猫や犬に癒されて 過ごす毎日が どんなにしあわせな事かv-22
ナナッペの寝顔で 実感しますe-266
マミ~は ゴハンの種を稼いでv-433
ナナは しっかり留守番e-465
平凡だけど とってもしあわせで~すe-420
イヒイヒi-278 今日の えび餃子i-197
なかなか いけるでしょi-277
[ 2010/05/12 16:35 ] [ 編集 ]

8:29の非表示さんへ

とんだ おせっかいですけど 大丈夫ですよねi-197
でも 事が収まるまでは 念には念を入れてくださいねi-278
非表示さん家は ジャングルがあるから(笑)i-235
たくさん散歩も出来ますよねe-201
[ 2010/05/12 16:39 ] [ 編集 ]

sariさんへ

マミ~が あまりしつこいと ガン見されちゃいますi-229
すっごい 不機嫌になって 呼んでも無視されますe-275
だから 程々のアマアマ マミ~なのですぅ~i-278
ゴマ入えび餃子i-197 おひとつどうぞ~e-405
[ 2010/05/12 16:42 ] [ 編集 ]

う・ふ・ふ・気持ちよくお寝んねしてるわね~♪
ママが起しちゃったかな??
お日様が眩しかったにゃ?
クルリン真丸になって、お手手でお顔を隠しちゃって~
そうそう、ママの元気の源はナナ君だよ~
可愛いお手手にゃ~♪
[ 2010/05/12 22:04 ] [ 編集 ]

おはよ~うわ~んふわふわえび餃子にゴマがちょこっと添えらえてるんだね~可愛いー美味しそう。
ナナちゃんの寝顔可愛いなー。2枚目なんてキューンとしちゃうわ。
ナナちゃんはよく鼻を鳴らして寝るの?ぷぷぷ~
ビターもよく鳴らして寝てるのよね~(笑)
可愛い寝顔みたらいろんな疲れも吹っ飛ぶねー。
ナナちゃんがナナッペマルさんにとって元気のもとだもんね!
[ 2010/05/13 05:05 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと 疲れた時は ナナッペが 一番の癒しですe-420
大好きな ナナッペのために マミ~は毎日頑張れるのですぅ~v-433
夕べは 少し寒かったので ナナッペに 一緒に眠ろうと誘ったらv-344
マミ~の お腹の上で 爆睡(笑)v-428
アマアマちゃんの ナナッペでしたi-278
[ 2010/05/13 06:59 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペは 鼻の穴が狭いみたいでi-190
よく ピィプゥ~ 鼻を鳴らしますe-465
コタツの中で 眠っている時なんかi-196
鼻息だけ聞こえてきて 面白いんですよi-179
ゴマ入りえび餃子e-420 ウマウマでしょi-236 ウシシ~
[ 2010/05/13 07:02 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日もいいお天気ですね^^
ナナちゃんふかふかソファーでお昼寝するのかな?^^
マミーさん、今日もがんばっていってらっしゃ~い^^
[ 2010/05/13 08:09 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ソファーの場所を 移動したんですよi-278
ナナッペが 昼寝をするのに 最適かも~e-465e-420
今朝は 寒かったので コタツに入って 「マミ~行って来てにゃ~」でしたe-343
今日も 温かいコメントありがとうございますe-466
[ 2010/05/13 09:06 ] [ 編集 ]

うわ~い♪マミ~ちゃんお裾わけありがとぉ~☆
私にとってもナナちゃんは元気の素なんだよ!
(家のパソコン前にナナちゃんの写真飾ってるんだよ)
仕事で疲れた時なんてホント元気になるし♪
ビタミン剤より効きますよね(^_^)v

うん、桃さん元気になったよ☆
[ 2010/05/13 12:07 ] [ 編集 ]

可愛いごま入りプリプリ海老餃子お取り寄せでくださいな♪
わかるわ~私もナナママちゃんみたいに愛猫が寝てるのに
「ねぇねぇ遊んでよぉi-178」ってベタベタして
猫達より甘えん坊になって迷惑がられてるよi-235
こんな姿他人に見せられないと思ってたけどみんな同じなのね(≧ε≦)

ナナママにちょっかい出されてもナナ君たら爆睡とは
ほんとうに眠くてたまらなかったんだよi-196
寝顔見てるだけで十分元気もらえる私達って単純な幸せ者かもw
私もうちの子達のお陰(ごはん催促)で目覚ましいらずです。
たまに6時に起こされるのは勘弁してくり~ですが(;^ω^)
前記事コメの大変ですi-199だけ見たらお腹壊したかと
一瞬焦ってしまったけど違ってホッとしてますv-12
[ 2010/05/13 20:29 ] [ 編集 ]

癒やされますよね

うわぁ~、今日もマミーとナナちゃんラブラブですね~。本当に猫の寝顔って、思わずスリスリしたくなっちゃうし、一緒にいると癒やされますよね。
寝息も愛らしいわぁ。アマアマで一緒に寝たら気持ちいいですね。
やっと今日監査が終わりました!疲れたぁ~。あと1日頑張りましょうね。
[ 2010/05/14 00:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 04:44 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 元気の素 受け取って頂いて ありがとねe-465
桃さん ナナッペの写真 飾ってくれているんですねe-420
嬉しい~e-328
私も ぽぅちゃん テンちゃんの写真 毎日見てますe-349
ほんと 可愛い愛猫は どんなビタミン剤よりも 効きますよねe-405
忙しいのに コメント ありがとうございます (^^♪
今日も お互い 頑張りましょうネe-271
[ 2010/05/14 06:51 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん びっくりさせてしまって ゴメンナサイe-466
毎朝 美味しく頂いて 本日食べきりましたよi-235
ほんと 美味しかった~ ありがとうございますe-466
み~んな する事は同じなんですよね~e-420
ほんと ママの方がアマアマちゃんになってe-266
猫に ウザイにゃ~って顔されますもんi-235
そうそうv-428 朝ごはんの催促で 目覚ましいらずi-197
分かりますぅ~e-275
ウチは 定刻 am5:35ですよi-229
ナナッペの 腹減った~ も早いでしょi-278
[ 2010/05/14 06:57 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん お疲れ様でしたi-236
これで 少しゆっくり 出来ますねi-194
ウチは 今日 税理士の先生が やって来ますi-230
今日 乗り切れば 私もゆっくり気分ですぅ~i-278
ナナッペの寝顔e-420
プゥピィ~の鼻息付きは マミ~の元気玉e-405
本当に 癒されますi-260
りょりママさん お互い頑張りましょうね (*^^)v
[ 2010/05/14 07:01 ] [ 編集 ]

4:44の非表示さんへ

非表示さんi-190
何も心配しないでねi-278
いつも 元気を頂いている ニャンズちゃんと 非表示さんへ (^^♪ 
感謝の気持ちですからe-328
たいした 力にはなれないけれど み~んな応援してくれているしネi-260
きっと 大丈夫i-199
信じて待っていましょうi-234 ヘイヘ~イi-278
[ 2010/05/14 07:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 08:01 ] [ 編集 ]

8:01の非表示さんへ

非表示さん おはようございますぅ~i-278
今朝の 空は 青々して 気分爽快ですi-87
今日は 税理士さんの監査ですi-6
今日 頑張れば 落ち着けるので 頑張りま~すi-278
いつも ありがとうございますe-466
[ 2010/05/14 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/15 08:50 ] [ 編集 ]

8:50の非表示さんへ

非表示さんi-197
おめでとうございますe-405
そろそろかなって 思っていましたよv-308
いろいろ気疲れするかもしれませんが
おめでたい事なので 体調万全で臨んで下さいねv-432
忙しいところ いつもありがとうございますe-466
無理しなくても 良いですからi-190
非表示さんの お気持ち いつも分かっていますからi-278
[ 2010/05/15 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/795-54d4c287