2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







マミ~とナナッペ へ♪

皆さま 今日も 清々しい朝でごじゃります
お空は スカイブル~ お洗濯 日和りじゃのぉ~
皆さまも のパワーを たっぷり お使い下さいましまし~

マミ~ナナ

先日 いつも応援コメントを下さる 『もも猫さん』 から
マミ~と ナナッペに 美味しい プレゼントが 届きました~


ハート型

マミ~には 『もも猫さん』 お手製の ハート型 のクッキー
焼き菓子好きな
マミ~には たまらぬプレゼントでごじゃりますぅ~
今日は ホットミルクと 頂きますぞよ
カシューナッツの香ばしさと サクサク感が たまりませ~ん


食べたい。

そして ナナッペには カルカンの ウェットフード
今朝は カリカリに トッピングしてあげますぞい


マミ~ 済んだら 早く食べたいにゃよ

くれくれ・

マミ~ 早くゴハンを くれくれにゃ~

ハイハイ これくらいで 良いですかい
ナナッペが ミャ~ミャ~言うから 焦って 写真がブレブレじゃよ


イケるにゃよ

お待たせ~ ナナッペちゃん よく味わって お食べなさい
にゃ~  なかなかイケるにゃよ マミ~ うまうまにゃ~
ナナッペちゃん ハフハフ言って 食べておりますぞぉ~
(マミ~だって ポリポリ食べてたにゃよ)

『もも猫さん』 はブログはしていませんが いつも温かいコメントを下さる
とても 心の優しい方です
お家には 可愛いニャンズちゃんが いるので
マミ~の 気持ちも分かって下さいます

『もも猫さん』 美味しく頂きましたよ
本当にありがとうございました





             

里親さん募集のお知らせ
『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん
とっても甘えん坊~ 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています


今日も 応援ありがとうです ナナッペも 喜んでおります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/05/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

おはよ~。わー美味しそうなのが届きましたね~
なんと手作りなんですね。きゃーカシューナッツ大好きです。しかも可愛いハートで。
これはパクパク全部いっちゃいそう(笑)
あーナナちゃんにはうちの子も大好きなパウチだわ~。
あれはもう凄いんだよ~開けた瞬間からもう大騒ぎで。不調な子も食べちゃうほどのもの。
ナナちゃん急いで食べてるね~ゆっくり味わうんだよ~ぷぷぷ
[ 2010/05/16 05:22 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんとにクッキー 美味しく頂きましたi-235
ナナッペは はじめてのウェットフードにi-271
最初クンクン嗅いでましたがi-101
その後は いつもの様に ハウハウ言って食べていましたe-465e-405
[ 2010/05/16 16:12 ] [ 編集 ]

ありがとう♪

ナナママちゃん今日からまたお仕事始まりましたぞi-200
ナナ君のカリカリ代のためにρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~i-260
私の単純なクッキーを綺麗に載せてくれて、できた人間じゃないのに
優しいと褒めてくれて恥ずかしながら嬉しいですi-235
ナナ君は初めてのウエットだったんですね~
うちは普段はカリカリですが、時々ご褒美で缶詰をトッピングします。
ウエットや缶詰になれておくと病気の時に粉薬を混ぜて飲んでくれるの。
錠剤を出す獣医さんなら、カッターで削って粉末にして混ぜるとOKv-218
うちのニャンズはまぐろ味とかつお味が好評なので2種類送ってみましたi-277

土曜はお友達との飲み会は遅くまで盛り上がりましたか?i-236
[ 2010/05/17 14:27 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 今朝も 美味しく頂きましたよi-194
今回のアーモンドも うまうま~i-277

心が優しいのは コメントを読んでいたら 分かりますよi-179
会った事もない私に こんなに良くして下さって 感謝していますe-466
ナナッペの ゴハンの事ですが ナナッペは食べるのが早いからe-275
小分けに 時間をおいて 少しずつあげているんですi-271
そうですね いざという時に そんな方法で お薬、飲ませる事が出来ますよねi-199
もも猫さん アドバイスありがとうございますi-234
ナナッペは 好き嫌いないみたいですぅ~(笑)e-465

久々に話が盛り上がってe-65が美味しかったですi-235
[ 2010/05/17 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/796-09170303