2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ウチの坊っちゃま♪

週末は お天気も良くって
マミ~は 掃除&洗濯 三昧でごじゃりました

ウチのお坊ちゃまも 
ソファーで 自分磨きに 励んでおりましたぞよ

ンベンベ

んべんべ お手々をペロペロ

ナナッペ~ キレイにしておるね  
片足は 上げなくてもいいのに・・・

1.2.3♪

ワン・ツー・スリー
お手入れ ペロペロ  夢中なナナッペ
ここの所は 入念にペロ~

顔磨き

イヒイヒ 今度は 顔でごじゃるのかい
ちゃ~んと 目〇ソ&鼻〇ソ 取るのじゃよ

ハンサム。

お~し 顔もキレイになった事だし
ナナッペ 写真を撮りますぞい

マミ~ ハンサムに撮ってにゃよ

ハイハイ 任せておくんなせ~

光線♪

ほ~れ 可愛い顔して こっち向いて

マミ~ってば 注文が多すぎるにゃよ
にゃ~ん ラブラブ光線にゃよ

おぉぉ~ いいねいいね ナナッペちゃん
片足 上げなくてもいいけど・・・

ネムネムタイム

お手入れして お疲れの坊っちゃま
ダラリン態勢で ネムネムモードへ

マミ~ ココはと~てん 気持ちが良いにゃ~

ナナッペ ほげ~の顔して
ネムネムタイム 突入でごじゃります



             


里親さん募集のお知らせ

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
詳細は こちらからお願い致します


  『たまの玉手箱』  

パッチリビーちゃん

プロレス大好き アマアマちゃん 去勢手術も 無事済んで
ますます可愛くなっています



今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2010/05/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

ナナママちゃん おはよ~
週末は、バタバタしちゃって
訪問出来なくてごめんね~
ナナ君 綺麗・綺麗に身支度完了
うん・うん・ハンサムになってるよ~ん♪
ソファーお気に入りね。
ダラーりんこになっちゃて、気持ちよさそうにゃ~
ナナママ、そのソファー購入して正解だったわね♪
[ 2010/05/17 07:08 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

昨日はお天気がよかったから、掃除洗濯ばっちりできましたね^^
ナナちゃんも、日向ぼっこしながら入念にお手入れですね^^
そうそう^^
上げなくていい足がなぜか上がってておもしろいですよね^^
マミーさんとラブラブでまったりできてよかったね^^
マミーさん、きょうからまた1週間はじまりますね^^
がんばっていってらっしゃ~い♪
[ 2010/05/17 08:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ナナちゃん、すっかりソファーの主になっているようですね。
自分磨きをした後はのんびりお昼ね♪
なかなか充実した休日ですなぁ~
だらりんこのまま、ソファーから落ちないでね!
[ 2010/05/17 08:59 ] [ 編集 ]

うんうん、ナナちゃん。
磨きがかかってますますイケニャンになってるよ!
ぷぷぷ・・・
どうしても片足が上がっちゃうのね。
マミ~も週末、充電できたかな?
今週も一週間頑張ろうね。
[ 2010/05/17 11:16 ] [ 編集 ]

目〇ソ&鼻〇ソて(爆)!!!
坊ちゃまイイ週末を
過ごされたようで(〃・ω・)
[ 2010/05/17 17:16 ] [ 編集 ]

おしゃれでキレイ好きなナナちゃん。(^^)
上手にお手入れ出来てピカピカね☆
おーっと、私もラブラブ光線にやられちゃったぞ~(≧▽≦)
[ 2010/05/17 20:05 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペが こんなに ソファーを気に入るなんて 思わなかったですi-236
こんな気持ち良さそうに 占領されちゃったらi-239
マミ~が ガマンですぞよ~(笑)i-183
ほんと 買って良かったで~すv-432 ウシシ~
[ 2010/05/17 20:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 週末はお天気で 良かったですね~v-22
ご二男さんの 結婚式でお疲れになったでしょうi-239
それなのに 応援 ありがとうございますe-466
エヘヘi-235 何故だか 片足上げちゃう ナナッペi-265
この顔 可愛いでしょi-236 (親ばかi-229)
今週も 頑張りますe-271
[ 2010/05/17 20:28 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ウシシ~ ほんとダラリンして ソファーから 落っこちそうですよねe-275
ちょうど 日当たりのいい所に 置いてあるのでv-278
ナナッペったら よほど気持ちが 良かったみたいe-465
すっかり 占領されちゃってますe-452
[ 2010/05/17 20:30 ] [ 編集 ]

sariさんへ

そぉなんですぅ~v-428
ウチの坊ちゃま どうても 片足か上がっちゃって・・・(笑)e-275
「上げなくてもいいよ~」って言うんですけどねi-278
週末は ナナッペに 癒してもらったのでi-260
今週も 張り切らなくっちゃッi-199
[ 2010/05/17 20:36 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ナナッペったら 目〇ソは 自分で 取らないしe-464
鼻〇ソも びっくりするくらいのが・・・e-447
これをキレイi-189にするのは マミ~のお仕事ですe-297(笑)
相変わらず 休日はナナッペと 楽しんでおりますe-343 イヒヒ~
[ 2010/05/17 20:48 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

うひょ~i-6 まりまおさんv-428
ナナッペの ラブラブ光線に~~~e-349
ほんと 親ばかなんですがi-229 こんな顔した時
『ナナッペ 可愛い~e-266』と叫んでおります エヘヘ・・・i-235
[ 2010/05/17 20:52 ] [ 編集 ]

可愛すぎですぅ

ナナちゃん、室内猫だしキレイなのに念入りに毛づくろいしてる~真剣な顔で、足上げてるし~。猫って本当に体柔らかいですよね。
毎日忙しくて疲れるけど、寝る前に癒されてました~。いい夢見れそうです!
[ 2010/05/18 00:30 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん今日もお疲れ様!

ナナ君は毎日男前のお手入れを片足あげて欠かさずエライぞi-234
もともと可愛いけど、努力するその精神は私達も見習わないとねi-236
ナナ君のラブラブ光線にやられた★シュキ~(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ~★

ソファーが90%ナナ君専用と化してて、買った甲斐がありますなw
猫ベッドとソファーはどっちがネンネしてる比率高いですか?
週末は自前猫カフェでナナ君独り占めでナナママもデレデレだねi-178
ナナ君のカメラ目線とゴロリンお腹見せは反則じゃよ~v-415
[ 2010/05/18 01:12 ] [ 編集 ]

おはよう~ほんと週末は天気よかったし暖かくなったから気持ちよかったね~
洗濯ものもすぐ乾くようになったねー!!
紫外線が怖い季節だよ~(笑)

ナナちゃん今日はとっても可愛いポーズいっぱい見せてくれて幸せ気分。
ごろんしてハンサムに撮って~の顔可愛い!!
うんうんばっちりだよ。
男の子もしっかり綺麗にしなきゃだね~。
ソファはやっぱりいいね~寝るのに最適だもん。
だらーんとナナちゃんの横で一緒になりたいわ~
[ 2010/05/18 05:17 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん いい夢 見れたかしらi-278
ナナッペったら 何故だか 片足上げるんですよね~i-235
この格好が 気持ち良いにゃ~e-328みたい(笑)

監査後の処理で 大変なんですが お互い頑張りましょうねe-271
[ 2010/05/18 06:56 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ナナッペは ネコベットも ソファーもお気に入りe-266
夜は ネコベットで 日中は ソファーでくつろぎますi-260
最近は 暖かくなったから 床でゴロンe-275なんてしていますi-278
ほんと もも猫さんがおっしゃるようにi-190
『自前 猫カフェ』している気分ですよね~i-194イヒヒ~
[ 2010/05/18 07:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

お天気でv-278 気持ちが良いけど
ほんと 紫外線が怖い~i-230季節ですよね
ナナッペは ソファーで 日向ぼっこみたいe-465
ちょうど 午後から日が当たり 昼寝にはもってこいですe-405
こんな クルリンの可愛いポーズe-266
マミ~は デレデレしながら 撮影しましたよe-349
[ 2010/05/18 07:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/18 09:11 ] [ 編集 ]

9:11の非表示さんへ

非表示さん お疲れ様でしたi-260
いろいろ大変でしたけど これからの事を考えたら ひと安心ですよねi-278
ほんと めでたし めでたしで 私も嬉しいで~すe-405
非表示さん ゆっくり休んで下さいねe-348
[ 2010/05/18 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/797-1c9e1ae4