2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マミ~ 遊ぼうにゃッ♪

昨日は 一日中 でごじゃりました
今朝は だけど
ピュ~ピュ~ スゴイ風が 吹いておりますぞい

今週は 超~ 忙しいのでごじゃります
さぁ~ 気合いを 入れますぞよ

ご機嫌にゃッ

日曜日の ナナッペ マミ~が PCに向かっておったら
向こうから ナナッペが  ム~ム~で ごじゃります
ベットに 寝っ転がって ご機嫌ポーズで『マミ~ 遊ぼうにゃ~』

どこですにゃッ

ナナッペ~ 頭の上の ネジネジで 遊ぶのじゃよ

マミ~ ネジネジは どこですにゃッ

そうそう  お手々を 動かして よく探してみておくれ

ぎゅうッと

マミ~ ひとりじゃ 面白くないにゃッ

ハイハイ 一緒に 遊べば良いのじゃな
ほ~ら しっかり引っ張って  綱引きじゃよ

アグアグ♪

イヒイヒ 皆さま この表情を ご覧下され
ツメをいっぱい出して  かぶり付いておりますなぁ~

マミ~ ボク と~てん楽しいにゃよ

ココ

ぐいぐい 引っ張るから 歯が取れそうで  ココまでにしますぞよ
ネジネジを離した後でも ガッチリ掴んだままの ナナッペちゃん

( ネジネジ = キラキラボールの存在を知らなかった頃
この玩具を買って コノ部分を取ってボール代わりにしておりました)

ぜぇぜぇ~

あれ ネジネジを 咥えて どこへ行くのか~い

ボク ハッスルし過ぎて 疲れましたにゃよ
プププ~ ナナッペったら ぜぇ~ ぜぇ~ 言っておりますぞい

それでも ネジネジを持って来て 面白いナナッペで ごじゃります



             


里親さんが 決まりました

『たまの玉手箱』のちかさん家で 保護された ビター君です。
 
  『たまの玉手箱』  
パッチリビーちゃん
プロレス大好き アマアマちゃん
きっと しあわせになる事 間違いなしです
皆さま 応援して頂いて ありがとございます



今日も 応援ありがとう ポチッポチッと お願い致します
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 




今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で 大変な事になっています
関連の お仕事をなさっている方への
   ご理解を頂きたく ムッチーさんのブログを リンク致しました

   http://green.ap.teacup.com/mutuo/ 


[ 2010/05/24 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おはようございます^^

昨日はほんとにひどい天気でしたね。
今朝のナナちゃん、一段とラブリ~~v-10
ウィンクしてるし~v-238
こんな悩殺ポーズされたら、仕事に行けなくなっちゃいますね~^^
今日は月曜日、ようやく雨も上がったけど、ちょっと寒いみたいですね。
マミーさん、気を付けていってらっしゃい^^

PS アレは アレだったんですね^^
  しっかり買いましたよ^^v
  バラ10枚だけど^^;
[ 2010/05/24 07:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝は 凄い風が吹いていますe-275
ナナッペったら この悩殺ポーズでe-349
マミ~の心を メロメロにしちゃうんですぅ~e-266

今週は 仕事が忙しいけど ナナッペの悩殺ポーズを思い出して(笑)i-235
一生懸命に 頑張りますv-432
[ 2010/05/24 07:52 ] [ 編集 ]

なんか変なお天気なのかな?
ナナッペマルさん、忙しそうですが
日曜はナナちゃんとなかよし時間がたくさんあったのね。
しっかり充電したから、今週も頑張れるかな?
ナナちゃんの頭のところにあるネジネジが
お祭のときなんかのハチマキみたいに見える~!笑

リンク先のブログ
先日から何度かお邪魔しています。
本当に・・・大変なことになっていますね。
心が痛いです・・・
[ 2010/05/24 10:47 ] [ 編集 ]

ナナちゃんネジネジで
ぜぇぜぇ言うまで遊んだのね(笑)
犬っぽいナナちゃんとっても
ステキだわ♪(笑)

ビター君家族が見つかった
んですねヾ(*゜Д゜*)ノ゙☆彡
よかったよかったぁ°・(ノД<)・°・
あの子はホントに可愛いから、
可愛がられますよぉ(>w<。)♪
[ 2010/05/24 11:05 ] [ 編集 ]

sariさんへ

お天気は そろそろ梅雨の時期のせいか
雨が続いたり ムッと暑い日だったりですe-275
日曜日は ナナッペと まったり過ごしましたよe-328
私の癒しは ナナッペとラブラブすることですものi-278 (笑)
ネジネジe-420 今度ハチマキにして 撮影に挑戦しますねi-234

リンクの記事を読んで頂いて 感謝いたします。
ほんとに 大変な事になっていて 連日ニュースで見るたびに 心が痛みます。
[ 2010/05/24 13:08 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

ほんと ぜぇ~ぜぇ~言ってて おかしかったですi-235
必死に かぶりつくナナッペは そ~と~ 楽しかったみたいですe-465

ビー君。本当に良かったですi-260
harukururinさん 応援して下さってありがとうございますe-466
ほんと 人懐っこくてアマアマちゃんだから
きっと 可愛がって貰えると思いますi-278
[ 2010/05/24 13:14 ] [ 編集 ]

私も綱引き参加させてぇ~~~~v-10
ナナちゃんのご機嫌ポーズ見たら桃さん
「イェイv-221」って感じだニャi-184

その格好じゃ一人で綱引きはできないもんね(笑)
マミ~ちゃんに甘えるの上手なんだからww

マミ~ちゃん検定無事に終わりました。
たくさん応援して頂きありがとうございました。
なかなかブログに遊びにこれなくてごめんね。
ちょっと疲れがでちゃってブログ更新できなかった><
またボチボチ復活するので宜しくお願いしま~す☆
[ 2010/05/24 15:32 ] [ 編集 ]

ナナママ こんばんは~
昨日は凄い雨風でしたね。。。
今夜も風が強いです。。
ナナ君たのしそうね~
そのおもちゃ良いな~
家のニャンズも綱引き参加したいわよ~ん♪
ご機嫌ポーズしちゃって可愛いわね~☆
ママとたくさん遊んだかな~☆

[ 2010/05/24 19:21 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん今日もお疲れ様v-22
こっちは晴れてたけど、風がすごくて洗濯もの
パタパタ泳いでたよ~i-209
ネジネジをガッツリ掴んだナナ君の海老餃子のお手手が
可愛くてつんつんちょっかい出したくなるぅi-237
ご機嫌ポーズのカメラ目線に悩殺され、私のi-175また鷲づかみされた(* ・・*)
可愛い屋さんは、ぜぇ~ ぜぇ~するまで遊びも一生懸命ですねi-235

ちかさんへ>ビター君の飼い主さん本決まりなんですね☆彡嬉し泣きv-395
性格が優しくて甘えん坊でおりこうさんだから、
ご家族に沢山可愛がられきっと幸せになるよv-415
ちかさん&ビター君☆。.:*:・"゚★(=^・^=) /Congratulations\(=^・^=) ★。.:*:・"☆
[ 2010/05/25 00:07 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん 無事に検定試験が 終わったんですねi-199
いっぱい 勉強してお疲れ様でしたi-234
後は 結果待ちi-190
きっときっと 大丈夫ですi-278

ナナッペの ご機嫌ポーズで 元気になれたかしらi-235
ナナッペったら ほんとアマアマちゃんでしょe-266
マミ~は と~てん嬉しいんですぅ~v-432

ブログの再開 楽しみにしていますよv-441
ぽぅちゃん テンちゃん 会いたいよ~v-344
桃さんも お疲れでしょうから ボチボチで良いからねi-236
[ 2010/05/25 07:14 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんも いろいろお忙しいのに ありがとうデスe-466
準備の方は 進んでいますかi-198
お天気もイマイチだし お体大切にして下さいねi-199

ナナッペと 綱引きe-405
グイグイ 引っ張るから 歯が取れちゃうんじゃないかと 心配になるくらいi-229
ななちゃん トム君。 一緒に 綱引きしましょうi-235 エヘヘ~
[ 2010/05/25 07:18 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さんi-189
ビーちゃんに お祝ありがとうございますe-466
里親さんに なられる方も 動物好きな とても優しいご夫婦ですe-266
これからも ビーちゃんのしあわせは 間違いないですi-260

ナナッペったら グイグイ綱引きしてe-465
ぜぇ~ぜぇ~なんて 可笑しいでしょi-229
ナナッペの特技は えび餃子のお手々で ギュッと掴む事みたいですe-319 イヒイヒヒ~
[ 2010/05/25 07:23 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

こちらは今朝もまだ風が強いですけど、そちらはどうですか?
ナナちゃん、今日もお留守番しっかりね^^
マミーさん、いってらっしゃい^^
[ 2010/05/25 08:09 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらは そんなに風は 吹いていませんi-236
本日 銀行は てんこ盛りi-183
駆けずり回って 汗だくですぅ~e-275
にゃあもさんの コメントを読んでi-194
ホッと しているところですi-278
[ 2010/05/25 10:58 ] [ 編集 ]

ナナちゃん必死顔~

ナナッペマルさんこんにちは~。今日は東京も風がビュービュー吹いてます。スカートがめくれて皆さんにご迷惑をおかけしないか心配~。今日は会社休んで、同期の友達と銀座ランチを楽しんできました!やっぱり休みはいいわぁ~。明日から月末まで地獄です。。
ナナちゃん、爪たててマミーとおもちゃのひっぱりっこ可愛いですね。目が本当に必死になってる~ヾ(^▽^)ノ疲れてぜぃぜぃ。猫との遊びって癒されて楽しいですよね。すぐに疲れちゃうけど、それがまたいいのかも。

ビターくんに優しい里親さんが見つかって本当に良かったですね~!
[ 2010/05/25 18:05 ] [ 編集 ]

おはようです~うわ~このねじねじ可愛い~。
ナナちゃんの最初のご機嫌ポーズがすっごいいい顔してるね~
ナナちゃんと綱引き楽しそう~私も一緒にやってみたいな~
そっか~あの綱の先のキラキラをキラキラボール代わりにしてたんだね~それくらいナナちゃんキラキラボール好きだったんだね。うふふ可愛い!!
最後の顔ちょっといつものナナちゃんじゃないみたい(笑)珍しいー相当遊んだんだね。

ナナッペマルさんビターの事ほんとに長い間応援ありがとうです!!
そして皆さんの暖かいコメント↑読んでとっても感激してます。沢山の人に見守られて応援して下さってビターは幸せ者ですー。
[ 2010/05/26 06:05 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ほんと ヘンなお天気だしe-275
風がビュ~ビュ~吹きましたよねe-350
ふふふ りょりママさんったら スカートの事 可笑しいですi-235
まだまだ 迷惑掛ける程じゃないでしょッ(笑)i-236
ナナッペ とってもハッスルして グイグイ引っ張りますe-269
歯が取れちゃいそうで離したらi-190
今度は ぜぇ~ぜぇ~e-330  可笑しいでしょッi-235

私も 昨日から地獄の月末へ 突入しておりますi-230
今日も きっと・・・i-183 
りょりママさん お互い 頑張りましょうねe-271
[ 2010/05/26 07:03 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペの キラキラ好きのためにv-344
この玩具を 何個も買いました(笑)i-236
今では キラキラボールが 部屋中にに転げておりますi-278
この ネジネジも 二個をクルクルe-275
結構、気に入っている様ですぅ~e-465e-328

ビーちゃんの事 本当に良かったですねe-420
ここへ来て下さる方達も 本当に祝福してくれてi-260
私も とっても嬉しいですv-433
ちかさんの ブログにも 凄い件数のお祝コメントi-199
ちかさんの人柄と ちかさん フードマンさんの愛情が 皆さんに 伝わっているんですよねv-428
ビーちゃんe-420 いっぱい いっぱい しあわせになってねe-343
[ 2010/05/26 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/800-0d37a415






