2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







やっぱり ぽっこり!!

もうすぐ 5月も 終わって しまいますなぁ~
ひと月 過ぎるのが とっても早く 感じますぞよ

グラグラ

おや ナナッペ
今日は シマシマのタワーに 乗っておりますぞよ

マミ~ ココは 少し グラグラしますにゃよ

そうかい マミ~が 後で 直しておきますぞよ

へんなマミ~

ウシシ~ やっぱり このタワーでは この格好が 一番でごじゃるね

マミ~ そんな所で 寝っ転がって 何を しているのにゃにゃ~

オッパイ

いいから いいから  ナナッペちゃん

皆さま 恒例の ポッコリお腹で ごじゃりま~す
今日は 一段と モフモフな お腹じゃね
おぉぉ~ モフモフの間から オッパイが 見えますぞい

「怒」

うひょ~  ナナッペが 怒っておるぞよ

マミ~ってば ボクの ポッコリとオッパイを 勝手に見せたのにゃッ

そう言わないでも 良いじゃないですか~い
可愛いから 皆さまにも 見て貰いたかったのじゃよ

ハ~イ♪

ハイハ~イ ナナッペ~ 怒っていないで 可愛い顔しておくれ~

ナナッペの 機嫌を 直そうと
マミ~は おしりを撫でたり 一生懸命でござる
もちろん ヘンテコ踊りも して見せましたぞよ




   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で 大変な事になっています
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました

   http://green.ap.teacup.com/mutuo/ 




今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/05/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)

おはようございます^^

うふふ、ナナちゃんの可愛いテンテンおなか見っけ!^^
おこったお顔も可愛いよ^^
ポッコリお腹を撮ろうと寝っ転がって奮闘中のマミーさんが目に浮かびます^^

もう6月になると言うのに、最近はまたちょっと
肌寒かったりしますよね。
体調には充分気を付けてくださいね^^
今日も元気に行ってらっしゃい^^
[ 2010/05/26 08:04 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

おはようございます。
今週は 地獄の一週間でぇすぅv-12
にゃあもさんの 励ましのお言葉が どれだけ嬉しい事かv-433

ナナッぺったら ぽっこりお腹を 撮影してたらi-68
こんな 怒った顔に(笑)i-235
今日も 無事、乗り切って ナナッペに 癒して貰うどぉ~i-278i-87
[ 2010/05/26 09:19 ] [ 編集 ]

こんなにかわいいポッコリはやっぱり
みんなに見てもらわないとねv-392
ナナちゃん、怒らない怒らないww

マミ~ちゃんの寝転がってる姿が目に浮かぶ~(笑)
ヘンテコ踊りって?マミ~ちゃんサイコ~v-218

忙しい週ですよね!お互い頑張ろうね☆
[ 2010/05/26 12:53 ] [ 編集 ]

ヘンテコダンスみたいわぁ♪
あの絵文字を見ると、
サタデーナイトフィーバー!?
トラボルタですかぃ(笑)!

しかしモフ腹いいねぇ♪
[ 2010/05/26 13:28 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ちょっと 痩せたから ポッコリ度も 減ったみたいだけどe-275
それでも ポッコリしてて つい ツンツンしたくなりますe-266
うふふ この写真を撮る為に
ヒト様には 見せられない格好になっていますi-229
桃さ~んi-197 ヘンテコ踊りi-194 レッスンしに行きましょうかi-235(笑)
[ 2010/05/26 17:13 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

エヘヘi-236
ヘンテコ踊りは オシリフリフリe-330
クネクネダンスっぽいです(笑)e-343
トラボルタには 負けますけどねi-235
私も このモッフモッフの ポッコリお腹が 大好きですe-349
[ 2010/05/26 17:18 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん、今日もお疲れ様♪
やっと週の半ばですので、週末の月末まで(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ナナ君の点々模様ぽんぽこお腹に顔を埋めてモフモフしたいi-178
ナナ君のビーチクを変な体制で撮影してるナナママちゃんの姿を想像しちゃった(●´艸`)ウフフ♪
いつもアマアマちゃんの顔だからナナ君の怒った顔も新鮮で素敵i-233

ナナママちゃん~いっしょに変なダンス踊りましょうよv-8
トラボルタはもう古いわよ~EXILEのグルグル回るダンスよi-6
もちろん、私の作曲したナナ君の応援歌をナナママが歌いながら(●ゝω・)━☆ネッ
[ 2010/05/26 20:23 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ナナッペの ポッコリお腹e-465
下から ツンツンすると 凹ませるからi-239
これがまた 面白いんですよi-278
撮影中のヘンな格好は 誰にも見せられないで~す(笑)i-235
ヘンテコ踊りはv-441 意外とナナッぺには 好評なんですよv-433
[ 2010/05/27 07:14 ] [ 編集 ]

あはは!ナナッペマルさんったらセクハラですよ~!笑
しかし・・・
家の中でカメラ持ってウロウロ。
転がってみたり、叫んでみたり、踊ってみたり・・・
ナナッペマルさんも私も、他のブロガーの皆さんも
他の人から見たらかなりの変人ですね!笑
[ 2010/05/27 07:59 ] [ 編集 ]

今日は いいお天気になりましたね^^
月末だし、今週は大変なんですねv-12
がんばっていってらっしゃい!v-91
[ 2010/05/27 08:28 ] [ 編集 ]

sariさんへ

エヘヘ ほんと セクハラだわッi-235
いつでも デジカメを持ってi-185 ネタ探しi-190
しかも ヘンテコ踊りをする私は かなり変人かも~(笑)i-235
撮影しながら あれこれ文章も考えてi-87
他のブロガーさんも 努力していますよね~e-420
[ 2010/05/27 16:38 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日も 忙しかったですe-275
それでも 残業は 免れましたよi-87
いつも 励ましのお言葉 ありがとうございますv-433
[ 2010/05/27 16:41 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはようです~
あぁ~このタワーだと嬉しいお腹が見れるんですね~!!!
私も家にある穴のあいたタワー、ここで下から眺める&触るのが凄く好きなんです。
ちょっと迷惑がられるけど構いませ~ん(笑)
ナナちゃんのモフモフ可愛いです。生で触ってみたいな。
ぷぷぷ~ナナッペマルさん必死にダンス(*^ワ^*)想像したらまた可笑しい。

今日で金曜日、お仕事頑張れば休みが待ってますよ~ファイトです。
[ 2010/05/28 04:51 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

このポッコリi-190
ほんと 何とも言えないくらい 可愛いですよねi-235
つい ツンツンしたくなるしネv-432
うんうんi-278 確かに 迷惑がられますよねi-199
ぷぷちゃんの モフモフお腹も 触ってみたいですぅ~e-420

ふぅ~i-6 やっと金曜日i-229
今日も お仕事頑張りますe-271エヘヘ~
[ 2010/05/28 06:48 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日もいいお天気になりそうですね。
今日まで頑張ったら明日、お休みですね^^
いってらっしゃい^^

お返事は 気にされなくていいですよ^^
[ 2010/05/28 08:17 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日はお天気ですがv-278
気温が低くて サム~i-183
今週は バタバタの一週間でしたがv-356
あと半日頑張ったら 連休なので ファイトですv-363
にゃあもさんの励ましは 良く効きま~すv-441
[ 2010/05/28 13:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/28 13:16 ] [ 編集 ]

13:16の非表示さんへ

非表示さん ごめんなさいねe-466
スパムに引っ掛かった言葉は オ〇パイだと思いますi-190
いつも ありがとうございますe-465
[ 2010/05/28 16:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/28 16:59 ] [ 編集 ]

ちょっと怒った顔もラブリーにゃあ
ぽっこりもいいけど
マミーのヘンテコ踊りが見たいなぁ(笑)
ナナくん・・・どうだった?
ヘンテコだった?
[ 2010/05/28 21:34 ] [ 編集 ]

16:59の非表示さんへ

非表示さんi-190
何度も ありがとうございますe-466
以前、迷惑コメントが多くて オ○パイとかの言葉を
スパム登録したんですi-229

ナナッペの モフモフポッコリとe-465
オ○パイを公開して ナナッペ 恥ずかしがっちゃったi-235
マミ~にとって ナナッペは いつまでたっても「箱入り息子」でごじゃりますi-278
非表示さん くれぐれも 体調には注意して下さいねi-199
[ 2010/05/29 07:06 ] [ 編集 ]

楓さん

ウシシ~i-235
そりゃもう と~てん ヘンテコ踊りでしたにゃッi-101
そう ナナッペも思っていると・・・(笑)i-235
このムッとした ナナッペの顔も マミ~は大好きですぅ~v-344
[ 2010/05/29 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/801-6e57ef19