2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







お揃い♪

最近 急に視力が 落ちまして 
とうとう 眼鏡を 作りましたぞよ
そこで 可愛い 肉球クロスを 見つけましたぞい

お揃い 

ナナッペちゃん 見ておくれ 君とお揃いの 形をしておるじゃろ

マミ~ 無駄遣いしたのにゃッ

まぁまぁ 許しておくれよ ナナッペちゃん  
マミ~は ナナッペちゃんと お揃いが 欲しかったのじゃよ

ナニ。

マミ~ ボクが チェックするから 見せてみにゃッ
フンフン  何にゃッ コレ  いったい いくらしたんだにゃッ

いいじゃん ナナッペちゃん ほら こんなに 可愛いぞよ

なにか

肉球だって ナナッペと 同じでごじゃるよ
クンクン嗅いでおるけど 何か 匂いますかな

ガン見

ち、ちょっと 遊んでみますぞよ
ナナッペったら 怖い顔して  ガン見でござる

鼻を・・・

ヒヒヒ~ そんな顔をしておったら  鼻を 挟みますどぉ~
肉球クロスを パカパカして マミ~も 結構 楽しんでおりまする~

掛って来なされ。

ほら 掛かって 来なされ  ナナッペちゃん

マミ~ コレ ボクの玩具にするにゃよ  スリスリ~

えぇぇ~ な~んだ 実は ナナッペも 気に入ったのでごじゃるね

もう少し 使ったら ナナッペに プレゼントしますぞよ




   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で 大変な事になっています
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました

   http://green.ap.teacup.com/mutuo/ 

NHKで口蹄疫の特集が放送予定です
☆追跡!A to Z 緊急特集
放送予定:2010年 5月29日 土曜 午後10時00分~10時45分




今日も 応援ありがとうです ナナッペも 喜んでおります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/05/29 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます^^

わあ!
こんなかわいいクロスがあるんですか!
メガネ屋さん?雑貨屋さん?
私も昼コンタクトで、晩は眼鏡です。
こんなの初めて見ましたよ^^

急な視力の低下ですか。
疲れもあるのかな。
マミーさん、お休み日はゆっくり休んでくださいね。
[ 2010/05/29 09:08 ] [ 編集 ]

これはかわいい~私も見たら買っちゃいそうww
ふふふ、値段を聞くとはナナちゃんチェック厳しいな~(笑)
ナナちゃんのおもちゃになるのも時間の問題かなww

マミ~ちゃんとナナちゃんのやりとり見てると
気持ちが落ち着きます~♪
今日は大阪快晴ですよ~マミ~ちゃんのところはどうですか?
[ 2010/05/29 10:58 ] [ 編集 ]

メガネですかぁ(´・ω・`)
メガネをかけると、一気に
また視力が落ちるという話を
聞きました…。
現状維持を頑張ってください!

ナナちゃんガン見が吹きました(笑)!!!
[ 2010/05/29 15:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

韓流スターの あのお方が CMしているお店ですi-190
会社で見せたら ウケましたi-235
毎日 パソコンと書き物ばかりなので 視力も落ちた・・・i-197
いやいやi-88 トシなのかも~i-229(笑)
ナナッペったら 自分の玩具と 勘違いしているみたいですぅ~e-275
[ 2010/05/29 18:45 ] [ 編集 ]

桃さんへ

こちらも 快晴でしたよv-278
久しぶりに お布団干せましたv-433
今夜は フカフカの お布団ですぅ~e-343
コレ なかなか可愛いでしょi-278
眼鏡をキレイにするには 少し使いにくいかも(笑)i-235
ナナッペに見せたかったし ブログにも載せたくてi-236
つい 買っちゃった~i-278 エヘヘ~
桃さん 明日はお休みだよねi-194
ぽぅちゃん テンちゃんと のんびり出来ますねi-260
[ 2010/05/29 18:49 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

精一杯 頑張ってみたもののe-275
あまり目を細め過ぎてi-230
目がシワシワv-356
こりゃ大変だと思って 眼鏡を作りましたv-428
ナナッペi-265 マミ~の事 よくガン見するんですi-229(笑)
[ 2010/05/29 18:52 ] [ 編集 ]

ナナママ こんばんは~
可愛いクロス!
韓流のメガネ屋さんにあるんですね~
私も買いに行ってきます~
ちょうどメガネを新調しようと
思っていた所でした~☆

ナナ君興味津々ですね~
ママから悪戯されちゃったかな??
ナナ君とお揃い肉球にゃ~☆
必死で見てるナナ君可愛いよ~♪
[ 2010/05/29 21:05 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん、こんばんはi-88
ブログの模様替えしたよね?
前の猫ちゃんも好きだけど、これは涼しげで可愛い♪
可愛いクロスだから、言わなければナナ君のおもちゃに
しか見えないねv-8
肉球フェチだから、メガネ不要の私でも欲しくなる
魅力的なアイテムだよi-101
ナナ君も相当気にいったみたいで、クンクンしたり
ガン見してますねv-392
メガネ拭く時は使いにくそうだから、ナナ君専用になるのも
時間の問題な気がしますi-235

ナナママちゃんはPCで視力が落ちたようで、
仕事上眼精疲労も気をつけてねi-260
口蹄疫の特集みました。正直無難にまとめたな
というのが感想かな~
ムッチーさんや東国原知事のブログは、編集されてTVで出さない
現場の状態を一番リアルに書いてて涙なしでは読めないです~(>_<。)~

[ 2010/05/30 02:16 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

テンプレート、変えられたんですね^^
かわいいです~^^
今からの季節にぴったり!

今日もいいお天気ですね^^
ナナちゃんとゆっくりしてくださいね^^
[ 2010/05/30 08:53 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

このクロスi-190 マミ~もナナッペも 気に入ってますv-344
肉球なしも あったけど やっぱり 肉球ありが可愛いですe-276
のり奴さんも ぜひぜひv-428
ななちゃん トム君は どんな反応をするかしらi-278
[ 2010/05/30 09:15 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

確かに 使いにくいです(笑)i-229
でも ナナッペも 気に入っているからe-465
そのうち ナナの玩具かなe-348 イヒヒ~

テンプレートは FC2の不具合なのかi-227
前のテンプレートが 正常にUPしないので とりあえずコレにしています。
もう少し 可愛いのに 変えるつもりですi-179
[ 2010/05/30 09:19 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日も いいお天気ですねv-278
ナナッペは ゴハンの後でネムネムしていますv-428
最近、FC2の不具合が多くてi-227
前のテンプレートが 正常にUPしないんですe-275
コレも涼しげで良いんですが もう少し 可愛いのに変えるつもりですe-348

にゃあもさんも ゆっくり過ごして下さいねv-22
[ 2010/05/30 09:23 ] [ 編集 ]

可愛い~

ナナッペマルさんこんにちは~。東京埼玉はど~んより空が続いていて肌寒いですぅ。
私も入社時には1.5あった視力が今や0.1まで落ちました~。やっぱりパソコンに向き合ってるしみんな視力悪い人ばかり。眼鏡もコンタクトも買ったけど、ハードコンタクトがあわなくて結局1dayにして絶好調です!
肉球クロス初めて見ました~。可愛いっ!しかもナナちゃんガン見ですね~。マミー僕の肉球で拭いてあげるからシーバ買ってニャって言ってるみたい~。きっとナナちゃんのものになる日は近いですね。

ムッチーさんのリンクをいつもありがとうございます。口蹄疫の被害がどんどん広がって、報道よりも現場の声って本当に。。何とも言えずに心が痛くて。。ただ祈ることしかできない自分が歯がゆいです。
[ 2010/05/30 12:20 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

エヘヘ~i-179
コレ なかなか良いでしょi-235
店員さんが 眼鏡の説明しいる時もi-190
心は もうこの肉球クロスに 釘づけでした(笑)e-405
ハッキリ言って 眼鏡拭きとしては 使いづらいですi-229
ナナッペに パクパクする玩具としては 最高で~すi-234

夕べのTVでは 心の痛みと怒りで 何とも言えない気分でした。
りょりママさん ありがとうi-260
[ 2010/05/30 13:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/31 05:15 ] [ 編集 ]

5:15の非表示さんへ

非表示さん お疲れのところありがとうございますe-466
どれだけ この日を待っていた事でしょうe-405
みんな 応援していたから 本当に良かったですi-260
これからも み~んなの しあわせを 祈っていますi-260

口蹄疫のこと 気に掛けてくれてありがとう。
TVを見ていて とても辛かったです・・・
[ 2010/05/31 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/802-408f4730