2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







お揃い♪ ②

今日は 月曜日~ (当たり前だけど)
しかも 31日でごじゃりま~す
事務職の マミ~にとっては 恐怖の月末で ござるぞい
皆さまも 週初めで お忙しいですが  頑張りましょうネ

ハヤクにゃ

先日 肉球クロスの 記事をお伝えしましたが
またまた 続きでごじゃります

ナナッペ~ ちょっと コレ頭に載せておくれよ

仕方ないにゃ~ 早く写真を 撮ってにゃよ

これボクの

おっ ちょっと 向こうへ行った隙に ナナッペ ったら
ちゃっかりじゃね 肉球クロスを 玩具代わりに・・・

にゃッ コレは ボクのものにゃよ

ねぇ~ねぇ~

ナナッペ~ マミ~に 返しておくれよ
まだ 眼鏡拭きで 使っていないぞよ

オコッタ

マミ~が 取ろうしたら
ナナッペ パシッと クロスを押さえて またまた ガン見

マミ~ ダメっだって 言ってるにゃよ

ハイハイ  もうしませ~ん  ゴメンなちゃい

ホタテ

プププ~ ナナッペ 肉球クロスを持ったまま ネムネム突入
イヒイヒ マミ~の 悪戯開始でござる
ナナッペの お手々をパクパク挟んで まるで ホタテみたいじゃね

コレコレ♪

こうして見ると このクロス ほんと 良く出来ておりますなぁ~  
コレコレ コレが 見たかったのじゃよ
ほら そっくりでござる



   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で 大変な事になっています
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました

   http://green.ap.teacup.com/mutuo/



今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/05/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます^^

あはは^^
早速ナナちゃんにとられちゃいましたね^^
ほんと!ナナちゃんのおててとサイズまで一緒!
そっくりですねえ^^
頭に乗せても似合ってる~v-10
たまりませんv-238

今日はまた特別忙しい日ですね。
マミーさん頑張っていってらっしゃい♪
[ 2010/05/31 08:29 ] [ 編集 ]

肉球クロス、かわいい~!!!
ナナッペマルさん、目が悪くなってしまったの?
私は元々コンタクト入れてるのだけど
やっぱり最近、視力が落ちている気がします。
きっとPCのせいかな~?
ぶふふ、ホタテ肉球にナナちゃんの肉球がはさまれちゃった~!笑
今日もお仕事、がんばってね!!!
[ 2010/05/31 10:13 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ふぅ~ 今日は 忙しい一日でしたi-230
やっと 帰宅して ひと息ですぅ~i-278
ナナの肉球と 2ショットe-405
これが 撮りたくて 買ったってところもありますぅ(笑)e-420
にゃあもさん いつもありがとうございますv-22
[ 2010/05/31 18:19 ] [ 編集 ]

sariさんへ

PCのせいなんだか どんどん視力が落ちてますe-275
今は 眼鏡もお手頃価格で 買えるから 助かっています(笑)i-235
黄色のシマシマ肉球クロスe-420
なかなかでしょッe-343 ナナッペも 気に入ったみたいです(^^♪
猫好きには たまらないって感じでしょッe-328
[ 2010/05/31 18:23 ] [ 編集 ]

月末お疲れ様!

ナナママちゃん、視力は落ちると加速して悪くなるようです。
PCで私は視力低下はないけど肩こりが凄すぎて
月2回鍼マッサージ行ってますi-183

ナナ君て付き合いの良い仔だよねi-236
ナナママちゃんのされるがまま、撮影に付き合って
気立ての優しい男前ニャンだわv-414
こんなに専属モデルを頑張ってるから、ナナ君に
ボーナスをあげなくちゃ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

無事に免許更新完了しました i-234
うっかり屋なせいで、ペーパーでもせっかくのゴールドから
初心に戻ってしまい、5年から3年後の更新になったよi-232
[ 2010/05/31 18:46 ] [ 編集 ]

肉球クロス可愛い!
私も普段は眼鏡をかけているからクロスを使うんだけど
付属で付いて来る四角いクロスは使いにくいのね。
これはとても使い良さそう♪
おまけにホント可愛いし。
でもナナちゃんのぷっくり肉球には敵わないね~(^^)
[ 2010/05/31 19:06 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

私も 肩こりがスゴイですぅ~e-275
前は 週一で 整骨院に行っていましたが
引っ越して 遠くなったから 今は行っていませんe-330

ナナッペってらi-68 を向けると 目をそらしたりするんですよi-229
それでも マミ~の呼びかけに 可愛い顔もしてくれますe-465
マミ~の休日が おやつの日i-271
今度の休みに ボーナス支給をしなくちゃねi-235

もも猫さん 無事に免許更新が済んで良かったですねi-234
今度は 3年後i-197 忘れないでネ~i-278
[ 2010/06/01 07:01 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

本物の 肉球には敵わないけどi-236
なかなか 可愛いでしょi-194
ナナッペは 自分の玩具だと 思っているみたい(笑)e-465e-266
眼鏡拭きとしては ちょっと使いにくいけどi-229
見ると 何だか 嬉しくなっちゃいますよi-235
まりまおさんも 機会があったら 試してみてネv-441 ウシシ~
[ 2010/06/01 07:04 ] [ 編集 ]

ナナママ おはよ~
昨日は月末で忙しかったね。。。。
幹事も追い込みに入り、
帰宅後は、電話ばかりで
夜はあっという間に12時。。。。

その肉球クロス ナナ君お気に入りのようね~
ホントサイズも同じで、本物みたいよ!!
またママが悪戯いちゃったようにゃ~
お手手挟まれて、お頭に乗せられたり!!
これはもうナナ君のおもちゃになりますね☆
さて、私もそろそろ塗装の準備に!!
では、頑張って行きましょうね~♪
[ 2010/06/01 07:28 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さんも 毎日お忙しいですねe-275
きっと 楽しい同窓会が実現しますねe-343
幹事のお仕事は大変だからi-229
くれぐれも ご自愛くださいねi-199

この肉球クロス ほんと大きさも ナナッペとおんなじe-465
ぷっくりさは 本物には敵わないけれどv-428
マミ~もナナッペも と~てん 気に入っていますv-344
のり奴さん 今日もお互い ファイトですぅ~e-271
[ 2010/06/01 07:54 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日から6月、梅雨入りもまだ先の様で、
今日もいいおてんきですね^^
マミーさん、今日も元気にいってらっしゃい♪
[ 2010/06/01 08:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

6月だと言うのに 肌寒いですe-275
こちらは 曇っていますよv-277
今日は ちょっと忙しかったですが
後は自分のペースでの 仕事ですv-432
ボチボチ 頑張りま~すv-441
[ 2010/06/01 13:01 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんこんにちは~最初の頭に乗せてるショット、なんだか幼稚園のほら~お帽子みたいで可愛い!!
この肉球クロスほんとに可愛いね~サイズはナナちゃんよりちょっと大きめなんだね。
肉球あわせ可愛い(*^ワ^*)
ナナちゃんこれ気にいったの~ぷぷぷ~

私もメガネをかけてるんだけど、実は1週間前に思いっきりメガネを踏んで(笑)曲がっちゃったの。
で~かけるといがんで目が変になりそうだからずっと裸眼だよ~。
でもね~やっぱり見にくくってしんどいよ。テレビも見えにくいもん。
[ 2010/06/01 14:36 ] [ 編集 ]

肉球クロスって初めて見ました♪
可愛いですね~
クロスとして活躍する前にナナ君のおもちゃになりそうですが(笑)
ホタテがナナ君を・・・
タッチしてるね~
もうこれはナナ君のものだにゃ~

ちなみに
メガネは水洗いするのが一番いいそうですよ。
乾いた布だと小さな傷が付くそうです。
私は洗顔するとき一緒に洗います。

[ 2010/06/01 21:01 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

あららi-229 眼鏡を踏んじゃったの~i-6 大変だわッi-199
視力が悪いと 本当に不便i-183
帳簿の線も見えないし TVの字幕も見えないしi-230
ちかさん 無理して見ていると お目々にシワが出来ちゃうよ~i-229

ほんと 幼稚園児って こんな黄色の帽子を 被っていますよねi-190
ナナッペも 幼稚園に通わせようかしらi-235 エヘヘ~
[ 2010/06/02 06:29 ] [ 編集 ]

楓さんへ

こんな 可愛い眼鏡クロスがあったなんてi-176
私も 驚きでしたよi-278
店員さんに 眼鏡の説明を受けている時も
もう 頭の中は 肉球クロスの事で いっぱいでしたもん(笑)i-233
すでに ナナッペは 自分の玩具だと思っているみたいですぅ~i-101
そうそう 水洗いが一番ですよねi-234
プラスティックレンズなので 洗った後は やっぱり肉球クロスかな(笑)e-276
[ 2010/06/02 06:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/803-9446217b