2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







マミ~ メロメロ☆彡

早いもので あっと 言う間に カレンダーが 6月ですぞよ
学生の制服が 夏物に代わってるし
紫外線が 怖い 季節でごじゃる

スピ~

ナナッペは と言いますと
ネジネジ玩具で 遊んでいるうちに
スピ~ スピ~でごじゃります

お座布

この うずうず模様のお座布
マミ~が チクチク手縫いで 作ったものですぞよ
お座布抱えて 気持ち良さそうに眠っている ナナッペ
マミ~は と~てん 嬉しいぞぉ~

ポォ~

ナデナデ ナナッペは いい子じゃねぇ~
ちょっとだけ 目を開けたけど
ウシシ・・・ 寝ボケて おるみたいじゃよ

シロメ

あらあら  まだ眠たいにゃ~
ナナッペの お目々が シ、シロメになって来た~

ぎゅっぎゅう~

ぎゅッ ぎゅッ ぎゅう~ 
マミ~ってば うるちゃいにゃ~

おっ ナナッペ お目覚めでごじゃるかな

うひょひょ~

うひょ~ この顔 反則でごじゃります

マミ~ ボク起きましたにゃよ
起きたら 大好きなマミ~が 居ましたにゃッ

もう~ ナナッペ ったら お世辞も 上手になったのぉ~
こんな ナナッペに マミ~は メロメロで ごじゃるよ



   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で 大変な事になっています
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました

   http://green.ap.teacup.com/mutuo/




今日も めいっぱい 親ばかでした 応援 ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2010/06/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(19)

おはようございます^^

おっ!
マミーさん、お手製のうずうず模様の座布団!
久々の登場ですね^^
ナナちゃんご愛用でうれしいですね~^^
気持ちよさそうv-238
鮮やかな色で、ナナちゃんによく似合ってます^^
マミーさん大好きなナナちゃん、
最後の写真は、ほんとに反則だにゃ~!
ノックアウトv-237
[ 2010/06/02 08:37 ] [ 編集 ]

お!ブログも衣替え???
うずうず座布団の上で眠るナナちゃん
気持ちが良さそうだね~。
ぷぷぷ、ナナちゃん、お世辞なんかじゃないよね!
あまあまナナちゃんはマミ~がダイスキなんだもんね♪
[ 2010/06/02 10:45 ] [ 編集 ]

きゃーーーナナ君と同じ
ウズウズ模様☆
お揃いね~♪
ホント気持ち良くお寝んねしてるわ~
ママのお手製のお布団は気持ち良いよね~
さすがママ☆
マミー大好きの表情が可愛い~
可愛過ぎ~♪
[ 2010/06/02 13:19 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

うずうず模様の ナナッペ用の お座布 (^^)v
ずっと その辺に転がっていたんですが(笑)i-190
この日は ナナッペの気分が お座布の気分だったみたいですe-420
足までのっけて スピィ~e-275
ずい分 気持ちが良かったみたいですぅ~i-234 イヒヒ~
[ 2010/06/02 16:45 ] [ 編集 ]

sariさんへ

テンプレートも夏仕様で~すe-255
でも ちゃんと 作動されないみたいなんですよ~i-182
最近 FC2 ヘンなんですぅ~e-275

ナナッペの可愛い顔に(親ばかi-236)
マミ~は 完全にノックアウトv-356
こんな顔するから 親ばかマミ~に なっちゃうんですよねe-349
[ 2010/06/02 16:49 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

このお座布を 作った時期はi-190
マミ~に 「チクチクブーム」が来ててi-236
首輪を作ったり キッカーを作ったりしてましたi-278
今じゃ その辺に転げております(笑)e-275
ナナッペも 思い出したみたいに使ってくれるからe-465
マミ~も 親ばか 炸裂v-428 していま~すi-235
[ 2010/06/02 16:53 ] [ 編集 ]

お揃い~

うずうず模様のマミー手作り座布団素敵ですね手作りなんてすごいなぁ。愛情いっぱい詰まってますね。
ネムネムで白眼になっちゃったり、可愛すぎますね。みんな親バカになりますね。私は、猫にはついつい声のトーンが上がってしまって旦那にバカって言われてます~
[ 2010/06/03 00:32 ] [ 編集 ]

あぁ~ほんと久々に登場だねーナナッペマルさんが頑張ったものだもんね~
これ夏らしいしさわやかだねー!!
最初のショット、ナナちゃん抱きかかえちゃってとっても可愛い~
ちゃーんと使ってくれてるんだ~嬉しいね。
ナナちゃんねじねじ玩具で遊んでるうちに眠くなって寝てしまったんだ~なんだか子猫ちゃんみたいだな~。
起きたら大好きなマミーがってセリフ嬉しくなっちゃうね~うふふ。
私も久々にこんな手作りしたいな~
[ 2010/06/03 04:47 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

このお座布i-190 近くで見たら 笑えますよi-235
だって マミ~は 凄い不器用だからi-235
そんな不細工 お座布でも ナナッペが使ってくれから
マミ~も 嬉しいですぅ~v-433
声のト~ンが上がるってv-344 分かりますよ~
私も そうだもんi-278
他から見たら きっと超~ 可笑しいと思いますv-428 イヒヒ~
[ 2010/06/03 07:07 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

イヒヒ~i-278 ちかさん ありがとうi-236
不器用なマミ~が チクチク頑張りましたi-229
ナナッペ 抱えてネムネムしてるでしょi-199
こんな姿が 嬉しくって マミ~デレデレですe-328
ナナッペの心の声i-190 マミ~の勝手な想像だけど・・・(笑)i-235

ちかさん 頑張ってテンプレートデザインしたのに・・・e-275
私も 夏仕様にしたんだけど サイドバーが ちゃんと表示されないんですi-183
FC2の不具合なのかしら・・・e-275
[ 2010/06/03 07:12 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

今日もいいお天気になりましたね^^
(こちらは、昨日は火山灰が降ったので、ひと雨欲しいところです^^;)
今日も頑張っていってらっしゃい♪
[ 2010/06/03 08:04 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらも いいお天気ですv-278
にゃあもさんのお宅は 噴火の影響は 無かったですかi-198
大変なところ いつもありがとうございますe-466
[ 2010/06/03 09:16 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

マミーさん、昨日は降灰のご心配ありがとうございました!
おかげさまで、この近辺は大したことなかったです。^^
きょうまで頑張ったらお休みですね^^
気を付けて、行ってらっしゃい♪
[ 2010/06/04 08:44 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんのお宅に 被害がなくて良かったですi-197
今日も 26度の予報v-278
一日 頑張れば お休みe-343
頑張りますぞよッe-271 ウシシ・・・
[ 2010/06/04 09:14 ] [ 編集 ]

お疲れ様で~す☆
うずうずお座布久しぶり~
確かPCカバーもお揃いでしたよね~
お座布が羨ましぃぃぃぃv-10

マミ~ちゃんとナナちゃんのラブラブ度は
日に日に増してる気がするぅ♪
ブログデザイン、イメチェンだね☆
爽やかな感じで好き~
[ 2010/06/04 12:43 ] [ 編集 ]

昼休み中にφ(..)

ナナママちゃん、お疲れ様です!
昨夜はやはり疲れて寝てしまい遅くなりました。
ナナ君たらマミーお手製の座布団に抱きついて
ネンネして赤ちゃんみたいに可愛くてたまらん♪
うずうず模様がナナ君とお揃いで素敵(*^-')b
ナナママちゃんは手先が器用ですね。
先日送って下さったネズミの玩具はチビ兄妹 に
大人気で、あまりの愛の激しさに羽根の
しっぽがあっちこっちに抜け落ちてるヾ(・ε・。)ォィォィ
トンボの猫じゃらしはルカとバニラに大人気です!
偶然にも6/1の四匹の誕生日に楽しい玩具やおやつを
プレゼントして頂いて本当に嬉しいです♪( ̄▽ ̄)ノ″
[ 2010/06/04 13:42 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん PCカバーの事を 覚えててくれたのねi-236
ナナッペの お座布を作った時 「チクチクブーム」だったからね~i-278
ナナッペったら 時々思い出したみたいにi-190 使ってくれるのよe-349
ナナッペとの ラブラブ度も 夏に向けて加熱中かなe-266 ウシシ・・・

テンプレート 正常に表示されないけど・・・
夏らしくて マミ~も気に入っていますe-343
[ 2010/06/05 06:29 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん いいですよ~ 気にしないでネi-236
お仕事で 気疲れもするだろうしe-275 無理しないでねv-428
マミ~は 不器用なんですよi-229
お座布も 近くで見たら笑えますi-235
ニャンズちゃんに送った玩具が 好評で嬉しいですぅ~e-420
大きいルカちゃんバニラちゃんは じゃらしでe-465
チビっ子ちゃんには チュ~チュ~ねずみが 好評なんですねe-343
偶然だったけど お誕生日に届いて良かったですi-260
[ 2010/06/05 06:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/804-9ec054fe