2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい お休み♪

やっと 一週間終わりましたぞよ
皆さま お疲れ様で ごじゃりました
さぁ~ ナナッペちゃん 今日は 何をしますかな

ぎゅうぎゅう~

ナナッペは 休日でも 定刻起床
それは 大層正確な 腹時計を 持っておるからで
マミ~は 寝坊も 出来ませぬ~

なのにゃよ

今日も 朝ゴハンを食べて 満足々で 二度寝中
ぎゅうぎゅうに なっておるよ  ナナッペちゃん
おまけに ヘンな格好でごじゃる

何にゃッ  ボク これが楽ちん なのにゃッ

この足・・・

ふ~ん その足 何じゃ
指先が 開いておりますぞい

X。

お手々をクロスして 面白い格好じゃね  ナナッペちゃん
ぎゅうぎゅうで 落ちない様に 足と手で 捕まえておるのかな

マミ~ 勝手にいろいろ 言わないでにゃよ

そっとネ

だって だって~  マミ~ ヒマなんじゃよ

ボク ネムネムだから  そっとしてて下さいにゃ~

ヒマな マミ~を無視して 
ナナッペ 頭を抱えて 眠ってしまいましたぞよ

お~し 起きたら ヘンな踊りして 遊んで貰おうっと 




   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で 大変な事になっています
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました

   http://green.ap.teacup.com/mutuo/



皆さま 応援ありがとうございます ポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   
[ 2010/06/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

マミ~ちゃん1週間お疲れ様でした~
ナナちゃんもお留守番お疲れ様☆

ふふふ、腹時計wwナナちゃんは本当に正確
なんだろうなぁ(笑)
何々~この体勢wwクロスしちゃってかわいい~
でも苦しそう(人間で考えちゃったぁww)
マミ~ちゃんもナナちゃんと一緒にお昼寝タイム
はいかが~♪
[ 2010/06/05 12:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/05 13:10 ] [ 編集 ]

おはようです~ナナッペマルさーんお仕事一週間お疲れ様でした。
今日はゆったりして休日を過ごしてくださいね。
っていってもナナちゃんは定時に起こしてくれるんだろうけどあははっは(≧∀≦)
うちもうちも~しっかり早起きさせられてるもん。

ナナちゃん凄い変な格好で(笑)
なんだかちんまり?
足がそんな所に~その体勢楽なのかな?

ぷぷぷ~ナナッペマルさん遊びたい時にナナちゃんはねむねむだったんですね~。うちもあるータイミングがずれる時って(^m^ )クスッ
[ 2010/06/06 04:49 ] [ 編集 ]

桃さんへ

土曜日は 気温も上って暑かったぁ~e-275
ちょっと用事があって外出したら ヘトヘトに・・・i-183
ナナッペは 床に寝転っがってi-236 ダルダルル~v-428
今日も 暑いようだったらシャンプ~しようかなぁv-353
[ 2010/06/06 07:21 ] [ 編集 ]

13:10の非表示さんへ

非表示さんi-190
大変なところ ありがとうございます。
非表示さんも 体調に注意して下さいねi-260
[ 2010/06/06 07:23 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナと 楽しい休日i-194
あぁ~ 今日も たいですぅ~i-6
今朝 ゴハンをあげなからi-271
「ナナの腹時計は ほんとに正確やな」って 呟いてしまいましたi-229(笑)
こんなヘンな格好して 笑えるでしょv-428
ナナから見たら マミ~もそうなのかもしれないなぁ~i-230 ウヒョ~
[ 2010/06/06 07:28 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

きょうもきれいに晴れましたね^^

うふふ、ナナちゃん、狭いとこにぎゅうぎゅう詰めですね^^
ニャンコって狭いとこ好きですよね~^^
マミーさんのヘンな踊りって、どんなのだろ?
ナナちゃんと一緒にみてみたいなあ~^^
最後の写真めちゃめちゃ、キュートですv-10
[ 2010/06/06 07:50 ] [ 編集 ]

ナナ君面白い寝方してるわね~♪
お手手とアンよがクロスしてる~(笑)
家のトムも定刻通り起床です。。。。
ナナ君と同じく腹時計は正確のようです(笑)
昨日今日とお天気が良いので、ママはお出かけかな~♪
[ 2010/06/06 10:11 ] [ 編集 ]

毎日が休日だもんね

ナナちゃんも腹時計狂わないんですね~。うちでも、し~と一緒に寝る時は4時に一回起きてシーバ食べてまたぐっすり寝るんですよ。猫たちは毎日が同じですもんね。
日が長くなってからは、外猫たちの集合時間が早くなって焦ってます~。暗くなってから来てくれたら目立たないのにな~。でも元気な証拠ですね!
マミーのダンス見てみたいなぁ~~
[ 2010/06/06 15:42 ] [ 編集 ]

どこのお宅の猫も正確な腹時計を持っているみたいですね(笑)
ナナちゃんも早起きでマミーの規則正しい生活を応援しているにゃよね!

猫を飼っていなかったら
休日のお寝坊ができるけど
やっぱり猫に起こされるほうがシアワセですね♪
[ 2010/06/06 22:21 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペったら デカいくせに こんな狭い所で・・・e-275
体を丸めて こぢんまりもi-239 気持ちが良いのかしらe-343
ヘンな踊りは おしりフリフリi-194
クネクネダンスかしら(笑)v-441
[ 2010/06/07 06:58 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

どこのお宅も 猫腹時計は正確ですねe-465
健康な証拠だから いいんだけどi-278
たまには 寝坊もしたいマミ~ですぅ~(笑)i-235
今日は シトシトv-279ですね
お互い 頑張りましょうねe-271
[ 2010/06/07 07:00 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん家も 猫ちゃんの腹時計は正確なんですねe-465
朝ゴハンも 晩ゴハンも お腹の時計が リンリンなるのかなぁ~(笑)i-235
日が暮れるのも 長くなって つい時間を忘れそうになりますよねi-229
慌てて 帰宅する気持ちi-190
よ~く 分かりますi-260
[ 2010/06/07 07:04 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナのおかげで 毎日 規則正しいですi-234
マミ~が 出勤する時は お腹いっぱいで
もう ネムネム態勢ですけどね(笑)i-239
楓さんが言うように 猫に起こされる毎日も しあわせですよねi-260 ウンウン。
[ 2010/06/07 07:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様です♪

次が更新されてるのにコメント遅くなりましたo(_ _*)o
どこのニャンズ達の腹時計も正確ですね。
うちは7時頃が多いけど、休みの日も関係なく猫達に
起こされてゆっくり寝坊もできませんi-229
起きないと耳元でルカが凄い大声でしつこく鳴いてますもんi-183
外猫ちゃん達も朝晩同じような時間にご飯に帰ってきますよ。
お陰様で早番の日はニャンズの目覚ましで遅刻せず助かりますi-235
ナナ君の起こす時間はさすがにまだニャンズ達と寝ています。
今週もナナ君のカリカリとおやつ代稼ぐ為にガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
[ 2010/06/07 22:27 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ナナの起床は 5時頃ですi-101
マミ~は 5時半。  
ナナは この30分間 「にゃ~おん」と鳴いたりe-465
タワーに登って マミ~を じぃ~っと見ていますi-230
休日でも このパターンは変わらずe-275
やっと マミ~が布団から出て ナナの朝ゴハンは だいたい6時かなi-271
ムシャムシャ食べた後は フゥピィ~ 二度寝タイムですi-278
おかげで 携帯のアラームより 早く起きられるマミ~ですぅ~i-235
もも猫さん いつもありがとうございますe-466
[ 2010/06/08 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/805-2f90f559






