2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







食べ放題にゃ♪~

皆さま ご機嫌 いかがでごじゃりますかな
本日 マミ~家 朝から 大騒ぎでごじゃります
ウチの 坊っちゃん いつもの様に 定刻起床
マミ~ 寝ぼけておったのか  この有様でごじゃります

ウヒョ~

ナナッペに カリカリを・・・
うひょ~ カリカリを ばら撒いてしもうたぞよ~

拾わなきゃ   いや カメラ カメラ

チャンスにゃッ

ナナッペ~ 拾って食べたら ダメでごじゃるよ~
きゃ~ ダメダメ~

にゃんにゃんにゃん これはチャンスだにゃッ 
うまうま ポリポリ~

お皿から

マミ~ 必死で拾っております
ふと振り返ると 遠くにあるカリカリまで ポリポリ~
ナナッペ お皿にカリカリ入ってるから それを食べるのじゃッ

食べ放題

しめしめ 今日は カリカリ食べ放題にゃよ
マミ~が 拾ったカリカリも ポリポリ~

コッチも

マミ~ お皿の カリカリもちゃんと 食べるからゃ~

撮影しながら カリカリ拾って  朝から体力 使ったぞいぃぃ~

満足♪満足♪

皆さま ご覧下され ナナッペ 超~ 満足でござるでしょッ

今日の カリカリ食べ放題 良かったにゃ~

マミ~のミスだから 仕方ないけど 
ナナッペちゃん 知っておるかい 晩ゴハンが減るってこと・・・

今日は 会社でも 失敗しない様に 気を付けねば 



   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で 大変な事になっています
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました

   http://green.ap.teacup.com/mutuo/



皆さま 応援ありがとうございます ポチッとお願い致します
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   

[ 2010/06/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます^^

あらら^^
バラまいちゃいましたね~^^;
朝の忙しい時間なのに、片づける前にしっかり
写真、マミーさん、ナイス!v-218
あたふたな様子が伝わって面白いです~e-454
ナナちゃんは、にゃんと満足げなこと^^!
きょうも元気をもらいましたe-466

きょうはお天気ですね^^
マミーさん、がんばっていってらっしゃい♪
[ 2010/06/09 08:07 ] [ 編集 ]

今日はいっぱいだ~

あらあら、ナナちゃん今朝のご飯はいっぱいあちこちにあって大喜びだったでしょうね~
ナナッペマルさんが焦る様子が目に浮かびます~。私もしょっちゅう猫たちがびっくりしたり喧嘩したりしてお皿ひっくり返すんですよ。あちこちに飛び散って大変です。
夜ご飯は減らされちゃったかな~
[ 2010/06/09 18:53 ] [ 編集 ]

これはナナちゃんにとってはラッキーだったね☆
でもマミ~ちゃんにとっては・・・
うん、ありますよね~私なんて朝弱いから、
ぽぅテンのゴハンの量を間違えたり、ボケボケ
な事ばっかりしてますよ^^;

うふふ、カメラをとったマミ~ちゃんに拍手v-424

さて、晩御飯はもう食べたかな?
ナナちゃん、くれくれ~ってしてもダメだよww
[ 2010/06/09 19:42 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ~ナナッペマルさん朝からそんな大変なことがあったんだね~(笑)
私もこぼしたら大変だよ~だって一人じゃないからー。みんな揃って必死に競争みたいにして凄いパクパク!!ほんと早いのー
ナナちゃんも相当早く食べたみたいだねーぷぷぷ
なぜだからたまに落としてしまうことあるよねーププッ ( ̄m ̄*)
でもカメラを忘れず撮影ってさっすがブロガーだわ~。
会社では変な失敗しなかったかな?
今日も頑張ってくださいね~ファイト~
[ 2010/06/10 04:47 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

昨日は 夏のみたいでしたねe-256
今日も 良いお天気だから 洗濯をしましたよi-278
週末は 雨みたいだし そろそろ梅雨入りですねe-275
ほんと 朝からカリカリばら撒いて トホホですぅ~i-183
ナナッペは 拾い食いも素早く ポリポリムシャムシャ食べておりましたe-465
これで にゃあもさんが 元気になれたら嬉しいで~すe-405
[ 2010/06/10 06:26 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさんも お皿ひっくり返したりするんですね~i-236
朝は ボォ~としているから 手元が狂ったv-356
夕べのゴハンは 少しだけプラスしてあげましたi-234
今日も 良いお天気ですねv-278
紫外線対策を 忘れずにねv-432
[ 2010/06/10 06:29 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さんも 朝はボォ~ですねi-235
ナナッペは 朝から 食べ放題になって 大喜びe-465
食べ終わった 満足げな顔には マミ~も幸せ気分になりましたi-260
ウシシ・・・ カメラを取りに行く私も なんだか可笑しいですよねi-235
晩ゴハンは あまりにも減ってしまったからi-6
少しだけ 多めにあげましたv-428
[ 2010/06/10 06:33 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんと ちかさん家で ばら撒きが 発生したら大変ですよねi-183
5ニャンちゃんが いっぺんに 食べ放題になっちゃうねe-275
撮影する 私も可笑しいですけどi-235
やっぱり ブロガー魂e-269なのかなぁ~(笑)
会社では ミスもなく無事に仕事が出来ましたv-441
[ 2010/06/10 06:37 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ナナちゃん、昨日の晩御飯は、少なかったかな^^
朝は、思いっきりハグハグ食べたことでしょうねv-271
きょうもお天気ですね^^
ニャンコにとっても、今の時期が一番過ごしやすいかもしれないですね。
ナナちゃん、お留守番しっかりね^^
マミーさん、いってらっしゃい♪
[ 2010/06/10 08:30 ] [ 編集 ]

ぶはは!!!ナナッペマルさん、やっちゃいましたね!
節分か?と思っちゃった~。笑
たまにはこんな日もあるよね。
でもこういう時、『カメラ、カメラ~!』って
まず写真を撮ってしまうのはブロガーの性?
私もドライフードの袋から小さな入れ物に移し変えるとき、
たまにやってしまいます・・・
[ 2010/06/10 09:52 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

昨日は 少し帰宅が遅くなったんですがi-6
もう 帰った途端、ゴハンくれくれにゃ~でe-465
少し多めにあげましたi-278
ナナッペは 私が出勤の時、ソファーでネムネム~i-101
日中も きっとソファーで 昼寝していると思いますe-343
にゃあもさん いつもありがとうございますe-466
[ 2010/06/10 16:34 ] [ 編集 ]

sariさんへ

私も 袋から移し変えるとき ポロポロこぼしますi-229
分かりますぅ~i-278
その時も ナナッペ拾い食いしてますe-465
ほんと 季節外れの「節分」ですね(笑)e-405
拾わなきゃっi-197て思いながら カメラって 可笑しいですよねi-235
[ 2010/06/10 16:37 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん~やっちまいましたねv-8
寝ぼけててもカメラとりに行くのがブロガー魂でGood jobi-234
私は朝が苦手なので、昼までは頭回ってないから
ナナママよりぼけぼけちゃんですi-183
でも、ナナ君にとってこのハプニングはラッキーで嬉しそうi-179

その日は会社では失敗しなくて大丈夫でしたか?
私も小さなミスをするけど、お互い頑張りましょうねp(*^-^*)q
[ 2010/06/11 03:22 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

マミ~は 大慌てv-356
ナナッペは 食べ放題e-465
どっちが 早いか 競争でしたよ(笑)i-235
晩ゴハンは あんまり少なかったのでi-6
少しだけ たしてあげましたi-277
この日 マミ~はミスもなく 無事に仕事が出来ましたよi-235 イヒヒ~
[ 2010/06/11 07:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 08:33 ] [ 編集 ]

8:33の非表示さんへ

非表示さん 今日もいいお天気ですよねv-278
こんな日は お布団を 干したい気分ですi-278
ナナッペが 取り込んでくれたら 干せるのになぁ~(笑)i-235
非表示さん 口蹄疫の事が気になります。
十分 注意してくださいねe-201
[ 2010/06/11 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/807-436bbdde