2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







拒否するナナ。

最近 ホームセンターへ行くと 玩具が気になって
いろいろ 物色
ちょっと ふわふわして可愛いから 買ってみましたぞい

ソレ・・・

いつものキラキラで 遊んでおったナナッペ
耳まで 反らして反応中

マミ~ ソレ何にゃッ 

ビミョ~

ほれほれ ナナッペ 新しい じゃらしを買ったぞよ

マミ~ それビミョ~

ふわふわじゃらしに 困った顔の ナナッペ

さっさぁ~

おっ さっさッ 掛かって来なされ

ウシシ~ マミ~は やる気満々
ナナッペが 喜んでくれると 思いきや

拒否。

ふわふわじゃらしに見向きもしないで
タワーの後ろへ 行っちゃったぞよ

マミ~ ボク そのふわふわ 遠慮しますにゃよ

な、なんと 見事に拒否られてしまいましたぞよ・・・
また 新しいのを 探すと 心に誓った マミ~でござる


おまけ

ぎゅうッとネ

やっぱり クルリンみつばちが ボクは と~てん好き好きですにゃ~
ぎゅっぎゅぅ~



   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました

   http://green.ap.teacup.com/mutuo/



今日もポチッと応援 お願いします 更新の励みなっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2010/06/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

おはようございます^^

あらら^^
せっかくマミーさんが買ってきてくれたのに、
お気に召さなかったですか^^;
新種の生き物にみえたのかな^^
タワーの後ろに隠れちゃいましたね^^
うふふ、ひょっとしてアッカンベーしてる?^^

ミツバチさん、ぎゅっのお手手がかわいいv-10
きょうはお休み、ナナちゃんとゆっくりですね^^
[ 2010/06/12 07:33 ] [ 編集 ]

あらら・・・
やっぱり期待通りには行かないものですね~。
ナナちゃん、ちょっと怖くなっちゃったのかな?
ふわふわでかわいいのに~。
ビミョ~の顔のナナちゃん、あはは、かわいい。
マミ~。新しいのを探すより
みつばちさんのスペアがたくさんあったほうがいい???笑
[ 2010/06/12 11:30 ] [ 編集 ]

やっぱりみつばち

ナナちゃん、せっかくマミーが新しいおもちゃを買ってきてくれたのに、思いっきり警戒しちゃってますね~。
くるりんみつばちはしっかり抱え込んで、やっぱりこれニャって感じかな~。
うすどんが事故で亡くなって元気出さなきゃって時に元気をもらったよ~(^o^)ムッチーさんのブログには号泣だけど。
[ 2010/06/12 18:10 ] [ 編集 ]

おはよ~わー新しいおもちゃ買ったんだね。
私も見たことのないのだとついついきっと喜んでくれると思って買ってしまうのよ。
えーーーーなぜにそんな反応?
ちょっと大きかったから怖かった?
ふわふわでとっても可愛いのに~

ナナちゃんって初めてのものちょっと警戒する傾向にあるから、数日後馴れたころに
遊んでくれる確立高いかもよ。あきらめずにだー。
ナナッペマルさんとこは1匹だからダメだったらがーンだけどうちはまだ何匹か試せるのが
ありがたい(笑)
口蹄疫、また広がってるみたいでほんとに気の毒だよね。
[ 2010/06/13 05:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/13 05:08 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

お天気も 昨日まででしたねi-190
こちらは 梅雨入り宣言が出ましたv-279
今朝は ドシャ降りですe-275
「ふわふわじゃらし」ナナッペには不評でe-464 トホホ~
目いっぱい 振ってみても 完全無視なんですぅ~i-183
[ 2010/06/13 07:05 ] [ 編集 ]

sariさんへ

そうですよねi-199
みつばちをストックする方が いいかもですi-278
新し物好きなマミ~だから ふわふわじゃらしを買ったんですけどねe-420
相変わらず みつばちに夢中な ナナッペですe-465
[ 2010/06/13 07:08 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ニャンちゃんが 事故なんて・・・
りょりママさん 気を落とさないで下さいね。
きっと 事故に遭うまでは しあわせだったはずですよ
うすどんちゃんの ご冥福をお祈り致します。

りょりママさんが ナナッペの顔を見て 元気が出たら 嬉しいです。
[ 2010/06/13 07:13 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

「ふわふわじゃらし」e-420
マミ~は可愛いと思って ナナも 喜ぶと思ったのになぁ~e-275
ちかさん家は 5ニャンちゃんだから 誰かが反応してくれるでしょうねe-465
ちかさんが言う様に のんびり待ってみますi-235

口蹄疫のニュースを見るたびに哀しいです。
[ 2010/06/13 07:17 ] [ 編集 ]

5:08分の非表示さんへ

非表示さんi-190
了解しましたi-234
状況が分かっているから 気にしないでねi-236
[ 2010/06/13 07:19 ] [ 編集 ]

ナナママお久しぶりです
幹事の仕事に追われてブログの更新も出来ないまま
一週間終わりました。
ナナ君新しいおもちゃは不人気だったのね~
家も新しいおもちゃは見向きもしないです
ナナママから頂いた、トンボちゃんがお気に入りですよ~
暫くブログ更新出来ないかもです。。。
ごめんね☆
[ 2010/06/13 15:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/13 16:51 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん 忙しいところ ありがとうございますe-466
きっと 幹事の仕事が 忙しいんだろうなぁ~って思っていましたよe-275
ナナッペったら 拒否って 向こうに行っちゃったi-183 トホホ・・・
今はもっぱら 「みつばちじゃらし」が良いようですe-343
ななちゃん トム君。とんぼで遊んでくれてありがとねe-266
[ 2010/06/13 16:58 ] [ 編集 ]

16:58の非表示さんへ

ネット状態が悪くて 大変ですねi-183
いったい 原因は何かしらi-198
こちらは 全然大丈夫i-235
気にしないで下さいねi-278
[ 2010/06/13 17:03 ] [ 編集 ]

残念!
はずれでしたか(笑)
でも突然食いつき始める時があるので
あきらめないで忘れた頃に出してみるのがいいかもよ。
くるりんミツバチを抱きしめているナナちゃんが可愛い過ぎるぅ~♪

[ 2010/06/13 20:15 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん、こんばんは♪
マミー的には可愛いと思ってもナナ君にはフワフワは大きくて
モコモコしてるのがイマイチだったのねρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ
ナナ君の基本形は クルリンみつばちが感触とか
可愛さがお気に入りなのでしょう。
クルリンみつばちを複数ストックしとく方が間違いないですなv-8
ルカの誕生日に贈ってくださったトンボじゃらしは、
ノーマルじゃらしで遊ばなくなったルカにも、
次男のバニラにも大好評ですi-236i-234
最近忙しさと疲れで遊んであげてないから、今日は早番で帰宅、
明日休みなんでトンボじゃらしで遊んであげなくちゃ(^ε^;))

口蹄疫・・・ムッチーさんの39頭の牛さん達本当にお気の毒です~(>_<。)~
県知事も一生懸命ブログでも畜産農家の方々の為に
動いてらっしゃるのが有難いですi-176
泉谷しげるさんもブログで宮崎の口蹄疫の被災者の為に
何ができるかと立ち上がろうと心温かい方で涙がでましたi-241
[ 2010/06/13 20:47 ] [ 編集 ]

楓さんへ

マミ~ 軽くショックi-229
ふわふわしてて 可愛いのになぁ~
ナナッペは 多少音がするものが好きみたいe-465
クルリンみつばちは 羽根がシャカシャカと音がするからe-343
マミ~が 振り回すと すっ飛んで来ます(笑)v-441
そのうち ふわふわで 遊んでくれると良いんですけどねi-278
[ 2010/06/14 06:50 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

梅雨入りしたけど、どうにか晴れてますね^^
きょうからまた1週間の始まり。
マミーさん、がんばっていってらっしゃい^^
[ 2010/06/14 06:54 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

あのトンボ ルカちゃん バニラちゃんに好評で良かったi-179
ノーマルのものより ちょっと大きいもんねe-420
もも猫さんは 今日は 早番で 明日はお休みなんですねe-343
ニャンズちゃんと いっぱい遊んであげてねe-328
お天気も悪いし 通勤の時は 気を付けて下さいね (^_-)-☆

ムッチーさんの ブログを読むたびに 苦しくなりますi-241
まだ 広がり続ける 口蹄疫が憎いです。
[ 2010/06/14 06:58 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

おはようございます。
こっちは どんより曇り空ですe-275
月曜日から 気分もi-195 だなぁ~

お~しi-199 今日も頑張るどぉ~e-271
[ 2010/06/14 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/808-a387adde