2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ボクのもの♪

こちら 九州北部は 梅雨入りしましたぞよ
これから ひと月 うっとおしさを 吹き飛ばすような
楽しい ナナッペの 記事を 書きますぞぉ~

ほげ~

日曜日 外はどしゃ降り
雨の音で 目覚めたくらいじゃよ
ナナッペに 朝ゴハンをあげて マミ~は二度寝
起きたら ナナッペも ソファーで ほげほげ中~

リラックス

ナナッペちゃん リラックスして と~てん 気持ち良さそうじゃね

マミ~ ソファーの寝心地は 満点にゃよ 
ボクの お気に入りにゃッ

♪♪。

dancing dancing
イヒイヒ ナナッペ ったら 今日も dancingでごじゃります

おいで。

マミ~も 一緒にどうにゃッ おいでおいでにゃにゃ~

おいで~ は良いが マミ~の場所が ないじゃん
マミ~が ソファーに座れる日は 何時ぞや

ボクの物

このソファーは ボクのものにゃよ
マミ~にも 時々 貸してあげるにゃよ

それは あれがとう ナナッペちゃん
今日から 一週間 マミ~は たくさん頑張りますぞよ

ナナッペは 腹いっぱい ソファーで dancing しておくれ




   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/



いつも 応援ありがとう 今日も 一日 頑張りましょうネ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/06/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

梅雨の雨ってしとしと降るイメージなのに・・・
あらら、土砂降りですか?
でも雨の日は猫もヒトも眠くなるのですよ~。
む?晴れてても眠いかな?
うんうん、マミ~がお仕事に行ってる間、
ナナちゃんはソファーでダンスの修行に励んでね!
[ 2010/06/14 13:52 ] [ 編集 ]

sariさんへ

南の国では いつもカラッと晴れててv-278
じめじめした梅雨は 関係ないですよねi-236
マミ~もナナッペも 晴れでも 雨でも 眠たいです(笑)i-278
「寝る子は育つ」って言うように ナナッペ 育ち過ぎかも・・・i-229
[ 2010/06/14 16:39 ] [ 編集 ]

おはよ~とうとう梅雨だよね。昨日はまだ晴れ間だったからよかったけどまた雨が続きそうだ~。
雨は大事だけどね~どうもテンションが~なの。
でもナナちゃんはそれを吹き飛ばすようなダンシング♪可愛い~
ソファがお気に入りだね。
ほんと~(笑)おいではいいけどナナッペマルさんの座る場所がないよー。
ナナちゃんソファを独占しちゃってるね。
時々貸して貰わないとだね~ぷぷぷ~

またお仕事始まったね。ナナッペマルさんファイトですー。
[ 2010/06/15 05:04 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

とうとう 梅雨入りですね~e-275
雨で テンションi-195 気味だけど
ナナッペのdancingを見て i-184i-184 で行きましょうe-465e-343
ソファーが お気に入りな ナナッペi-265
最近 夜はココで ネムネムしていますi-278
マミ~は いつ使わせて貰えるのじゃ(笑)i-235
[ 2010/06/15 06:44 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

こちらも今日は雨です。
これから、うっとおしくなりますね。
ナナちゃんは、お気に入りソファで、ご機嫌にゃっ!^^
うふふ、ほ~んと、マミーさんの座るところがないですね^^
きょうもナナちゃんの、かわいいの写真に、
元気いっぱいもらいました!
マミーさん、雨だけど、頑張っていってらっしゃい♪
[ 2010/06/15 07:56 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ソファすっかりナナちゃんの
ものになってるじゃないですか(笑)
ほげ~顔サイコ~に癒しだよ☆

ダンシング~でマミ~ちゃんを誘うなんて
かわいいな~
こうなったらマミ~ちゃん強引に座っちゃえ~(笑)
かわいい口元にチュッv-343
[ 2010/06/15 15:33 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペの 顔を見ていると i-101
悩み事も 薄れてしまいそうですi-236
お~し 今日も頑張らないとi-199って気になりますi-278
そろそろ 退社時間ですe-343
ぶっ飛んで 帰らなきゃッe-275
[ 2010/06/15 17:00 ] [ 編集 ]

桃さんへ

今日は 忙しかったですi-183
ナナッペったら このソファーが とても気に入ったらしくe-465e-266
夜もココで 眠っていますe-420
マミ~は 座れる時がないんですぅ~i-182
マミ~もヘンテコ踊りをしながら 割り込んじゃおうかなi-235 ウシシ~
[ 2010/06/15 17:04 ] [ 編集 ]

ついにこちらも梅雨入りしました。
雨でフローリングもジトジト・・・気持ち悪い~
そんなときはナナちゃんみたいに
ソファでダンシング♪
気分もリフレッシュですね!

真ん中にどっど~んと寝転がって
いっしょにくねくねしようって言ってるみたい(笑)
[ 2010/06/15 17:22 ] [ 編集 ]

うふふ

関東も梅雨入りして、じめじめ嫌ですね
今日は昼間晴れていて爽やかだったけど、夕方から蒸し暑くなって雨が降ってきました~。
ナナちゃん、ソファがお気に入りで嬉しくて気持ちよくてダンスダンスなんですね。何だか蒸し暑いけど家の中には雨は降らないニャって言ってそうです。マミーの変ダンス見てみたいで~す。
楽しい記事をいつもありがとうございます!
[ 2010/06/16 00:54 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

きょうもなんとなく、すっきりしない天気ですね。

ナナちゃんのお顔見てると嫌なことも忘れますよね^^
わかります!

今日も元気にいってらっしゃい♪
[ 2010/06/16 07:03 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんと じっとりする梅雨の季節ですよねe-275
ナナッペは ソファーでdancinge-343
梅雨なんぞ 関係にゃ~いって感じです(笑)e-465e-420
[ 2010/06/16 07:44 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

今日の東京は v-279
こちらは v-278ですぅ~
でも 気温が29度i-183n 蒸し暑い一日になりそうです。
ナナッペは 今朝もソファーで まったり~i-260
りょりママさん 少しは元気が出ましたかi-239
[ 2010/06/16 07:47 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらは お天気ですi-278
気温も29度の予報i-6
きっと ムシムシ暑くなりそうですi-229
ナナッペの顔を見て 良い気分になれたら嬉しいですe-465
今日も 頑張りま~すe-343
[ 2010/06/16 07:49 ] [ 編集 ]

また出遅れちゃいました(;^ω^)

ナナママちゃん、お疲れ様です!
更新前にコメしたかったけど、睡魔にまけて遅くなりm(o・ω・o)mゴメンヨ!
ほぼナナ君専用のソファーになってますが、こんなに気に入り寛いでる
可愛い姿を見ると「しょうがねぇな~」とにやけて譲っちゃうよねi-178
ナナ君のdancingはご機嫌の表現でもあり、ナナママちゃんの
例の変な踊りの影響もあるのかしら(¬w¬*)ウププ

今日は休みで、梅雨の晴れ間です♪私は晴れ女なんですよi-234
今週は今日以外は雨なので、予定があれば嬉しい太陽ですが
チャリで通勤の私は仕事の日が晴れた日が有難いんですよねi-184
ナナくんへ>ナナママちゃんはご飯やシーバ、玩具代を稼ぐ為に
頑張ってるから時々ソファーを少し譲ってあげて休ませてあげてねi-235
[ 2010/06/16 12:29 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん お休みはゆっくり出来ましたかi-278
ナナッペったら このソファーがとても気に入った様ですe-465
まっ この様子を見たら すぐ分かりますよねe-465
毎晩 ココで眠ってて 最近では マミ~の所へ来てくれませんi-241
もも猫さん 今日もi-1だよ。
暑くなりそうだけど 通勤 頑張ってねi-234
[ 2010/06/17 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/809-cc818944