2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンキュッにゃッ♪

梅雨も本格的で゛じゃります
おまけに ムシムシ 暑いですぅ~



雨でも・・・ ムシムシでも・・・

さぁ~  今日も元気に いきますぞい


ブラッシング

ナナッペ~ 今日も ブラッシングの 時間でござる
ナナッペ ったら ブラシをガン見

ぬお~ん

じゃあ 額から

『ぬお~ん』
 

ナナッペ ヘンな顔じゃね

ウットリ~

気持ちが良いじゃろ ナナッペちゃん
brushing brushing

マミ~ うっとりするにゃよ 
気持ちが良いにゃにゃ~

そこそこ

ココは どうじゃ~い

にゃ~ん
マミ~ と~てん 気持ちが良いにゃ~

ナナッペの 顔ったら
あんまり気持ちが良くて 笑っているみたいじゃよ

サンキュッ。

さぁ~ おしまい
抜け毛も ずい分少なくなって 夏用の毛皮になったのぉ~

マミ~ 今日も サンキュッ
ボク と~てん 気持ちが良かったにゃよ

雨降りで うっとうしいですが ナナッペの この顔を見て
皆さまが 元気になったり 癒されて貰えたなら 嬉しゅうごじゃります



   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/



今日もポチッと応援 お願いします 更新の励みなっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2010/06/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

おはようございます^^

一昨日からの雨がまだ降り続いてますが、
昨日はとい風なみのお天気でした。v-466
ナナちゃん、ブラッシング気持ちよさそうだにゃあv-10
頭や顎は特に気持ちいいよね^^
たまりませんねえ、このお顔!
嫌な天気で、下り気味の気分もナナちゃんのお顔を見たら、ウキウキしますよv-238

きょうはお休み、ナナちゃんとゆっくりしてくださいね^^
[ 2010/06/19 08:23 ] [ 編集 ]

ナナ君気持ち良いにゃ~ってお顔してますね~
そこそこ!!お頭と顎の所♪
ママが念入りに手入れしているから
毛皮が綺麗になったぞぉ~。
益々ハンサムだにょ~♪
家はまだななの抜け毛が凄い・凄い
浮遊してますよ~
[ 2010/06/19 09:18 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、ブラッシングが好きなのね~。
うっとり、とっても気持ちが良さそう。
うちもChicagoがブラッシングダイスキ。
Jerryは微妙な感じなんだけど(笑)
一応、私はニンゲンなのでペロペロ毛繕いはできないから
そんな気持ちでしてあげてるんだけど伝わってるかな?
ゆっくり週末を過ごしてね。
[ 2010/06/19 11:11 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

あらら^^;
私また、台風 と書いたつもりが、とい風 になってますねv-12
誤字脱字多いです。e-466ごめんなさい

きょうも雨ですね。
きょうは、おうちで、ナナちゃんとゆっくりですね^^
[ 2010/06/20 08:55 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

土曜日は 午後から晴れ間が出ましたよi-278
でも すごく蒸し暑かったですi-6
急いで 掃除に洗濯をしましたよi-87
ついでに ナナッペのシャンプ~もして クタクタに・・・(笑)i-235
おかげで ナナッペ と~てんいい香りですぅ~e-465v-352
[ 2010/06/20 09:05 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

床の隅に フワフワ~っと 抜け毛がi-6 なんて毎日ですよね~i-229
ななちゃん トム君。ふたりとも ふわふわ毛皮だから 抜け毛も大変ですねi-183
ナナッペは ブラシッングが好きで 櫛を見せただけで近づいて来るんですよe-420
[ 2010/06/20 09:09 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペったら 気持ちが良い顔しているでしょi-239
100均で買った この櫛でブラッシングするのがi-189
とっても 好きみたいですぅ~e-465
シカゴ君は ブラッシングの時どんな顔をするんだろうなぁ~e-343
ムシムシ暑くて ナナとダルダル過ごしています(笑)e-275
[ 2010/06/20 09:13 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日も ムシムシですぅ~e-275
微妙な雨で 窓も開けられないしe-330
ナナッペは 玄関で伸びております(笑)e-275
今日も ふたりでダルダルル~です(笑)i-235
にゃあもさん 誤字なんて 気にしないでくださいねi-197
いつも 温かいコメント ありがとうございますe-466
[ 2010/06/20 09:16 ] [ 編集 ]

おはようちゃん

ナナママちゃん、今日は雨降りで湿気多くて気分も何だかじとじとですね。
ナナ君、マミーにきれいきれいして貰って気持ち良いね♪
うっとり目を細めて至福の時のナナ君がわかるよ(*^_^*)
今日は遅番で今からカッパ着てチャリで仕事行ってきますよ。
ナナ君の顔みて癒されたから頑張ります(^o^ゞ
ナナママちゃんはゆっくりナナ君と寛いでね♪
[ 2010/06/20 10:59 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 無事に会社に 着いたかなi-198
雨の日は 大変i-199 くれぐれもケガしないでネi-197
今日もナナッペと まったり過ごしていますi-260
もも猫さん お仕事頑張って下さいねe-271
[ 2010/06/20 11:49 ] [ 編集 ]

気持ち良さそう~

ナナちゃん、ブラッシングでうっとり気持ち良さそうですね~。おでこのブラッシングのへん顔可愛いなぁ~。癒やされます。
ナナちゃんは1人っこだから、マミーがグルーミングですね。我が家では仲良し姉妹どうしがグルーミングしあってます。
東京は昨日今日晴れや曇りで雨は降らなかったけど、とにかく蒸し暑い!猫みんなのびちゃってます~。
今から、うすどんが眠る家にホタル見に行ってきます。ホタル養殖してて、毎年この時期に自宅の庭でホタル鑑賞会やってるんですよ~。
うすどん虹の橋で元気にしてるかな?シーバと、人間のお菓子持って行ってきま~す。
[ 2010/06/20 19:53 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

こちらも 蒸し暑いですぅ~e-275
ナナッペは シャンプーして 余分な毛が抜けたのか
気持ち良さそうに 伸びてま~すe-465
今夜は うすどんちゃんの事を思いながらi-239i-260
ホタル観賞なんですねi-189
うすどんちゃん きっと虹の橋で りょりママさんの事を見ていますよi-101
[ 2010/06/20 21:15 ] [ 編集 ]

おはようございます~わ~ナナちゃんはもう夏毛仕様になったんだ~
羨ましい!!
ちゃんとブラッシングしてるからだね。うちの子なんてまだまだ、昨日も毛束がポトンって落ちてたくらいだもん。凄い抜け毛だよ~汗

ナナちゃんそのクシでブラッシングしてもらうととっても気持ち良さそうな顔しちゃって~
こんな顔してくれるだけでもうれしくなるね。

今日からまた仕事だね、ナナッペマルさんファイト~いってらっしゃーいe-463
[ 2010/06/21 04:50 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

土曜日にシャンプーしたらi-189
すっかり 落ち着いた毛皮になりましたe-465
シャンプーの様子は 今日UPしますよi-235
100均の櫛のブラッシングが 一番気持ちが良いみたいi-278
今日からまた一週間 頑張りま~すe-271 エヘヘ~
[ 2010/06/21 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/810-66b9e395






