2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







今年も♪

6月も 中盤になっておりますなぁ~
気温も上がって
今年もそろそろ アレの季節でごじゃります

今年も!

ウシシ~  ナナッペ お気に入りの 『冷んやり シャカトン』

ナナッペ シャカトンと冷んやりプレートで 快適でござる
こりゃ 夏の定番になった様じゃね

頂きッ

ナナッペの まんじゅうゲツ
マミ~ 好きなんだなぁ~ この まぁるい オシリ
しっぽも ブンブン振って ナナッペ 満喫中でござる

マミ~ってば

マミ~ ボクのオシリを 勝手に パシャパシャ 撮ったにゃッ

いいじゃん ナナッペ
まんじゅうゲツを見ると 楽しいんじゃよ

冷んやり

『冷んやり シャカトン』
皆さまのお宅も 機会があれば お試しあれですぞよ

お腹が冷たくて 気持ちが 良いにゃよ
夏は やっぱりコレですにゃ~
        by ナナ




   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/



今日も ポチッとお願いします ナナもマミ~も 嬉しいで~す
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   
[ 2010/06/16 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

きゃ~、ナナちゃん、かわいいね。
そうやってかわいくシャカトンに入るんだよって
うちの子たちにも教えてあげて~。
スゴイ気に入っているんですけど(特にChicago)
いつも上に乗ってるの~。

この季節は南の国も雨季なんですよ。
でもどか~んと降って、カラっと晴れちゃうの。
[ 2010/06/16 11:13 ] [ 編集 ]

ナナママこんばんは~
やっと一段落つきました~

暫くPC見るのも嫌になるくらい
名簿入力しておりました。。。

ナナ君シャカトンでハッスル中ですね~
ひんや~りして気持ちが良いかにゃ~
まんじゅうゲツも可愛い♪
可愛いおケツちゃんなでなでしたいわよん(笑)
[ 2010/06/16 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

きょうはこんな時間におじゃまです^^;

ひんやりシャカトン、定着しましたね^^
うふふ、ナナちゃん、早速入ってますねえ^^
暑かったもんね。
まんじゅうゲツの眺めも最高!
ほんとにポンポンしたくなりますねえv-10
さわりた~い!v-238
[ 2010/06/17 01:03 ] [ 編集 ]

あぁー今年もこれの季節なんだね~(笑)
もう覚えてるよ~これほんとに気に入ってよく使ってたもん。
最初は怖がって全然使わなかったのにね~ぷぷぷ

うちのクーまだひえひえボード去年だって一度も使わなかったんだけどシャカトンの下に敷いたら使うかな~やってみようかな。
でもナナちゃんの使い方はほんとスカートみたいになってるから超可愛いのよね~
お尻からのショットが凄い可愛い。
[ 2010/06/17 05:08 ] [ 編集 ]

sariさんへ

南の国は 雨季なんですねi-239
何かと うっとおしいですが ニャンコの顔を見たら 吹き飛びますi-235
ナナッペの シャカトンの使い方i-199
ずい分 上達して来ましたよi-234
シカゴ君も 気に入ってくれて嬉しいなぁ~e-420
そのうち 中に入ってくれますよe-404
ナナも 上に載ったりして シャカトンを満喫してますよe-465
[ 2010/06/17 07:01 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん あと少しi-197頑張って~e-271
疲れた時は なな&トム君に癒してもらってねi-260
ナナッペの まんじゅうゲツは 程よい弾力で気持ちがいいですぞよi-235
今度 ドアップで 載せてみようかな(笑)i-278
[ 2010/06/17 07:08 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

梅雨入りしたばかりだけど 暑いi-229
ナナッペは 暑がりだから 「冷んやりシャカトン」が必須ですぅ~e-465
シャカシャカして お腹を冷やしてクールダウンe-420
ナナッペも なかなか知恵が付きました(笑)e-405
[ 2010/06/17 07:11 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ウシシ~ 今年も「冷んやりシャカトン」の季節ですv-344
ちかさん ちゃんと 覚えててくれたのねi-197 嬉しいですぅ~
ちかさん家も ぜひ試してみてねi-234
今日も 暑くなりそうだから 是非e-405
[ 2010/06/17 07:14 ] [ 編集 ]

ふふふ、冷んやりシャカトン活躍の時期が
またやってきましたね♪
そして、今年もしっかり使ってるナナちゃん、
相変わらずキュートだわv-344

あー、私の大好きなまんじゅうゲツだぁ~~
ナナちゃんのおちりはとっても癒しなの。
だからマミ~ちゃんがパシャパシャ撮っても
怒らないでね(笑)
冷んやりシャカトン、ぽぅは昨年入らなかった
からテンに試してみよ~
[ 2010/06/17 15:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/17 15:22 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペの 「まんじゅうゲツ」はe-465
ほど良い弾力でとっても気持ちがいいですよe-343
スリスリすると しっぽをブンブンe-330振って
顔に パシッっと当ります(笑)e-275
桃さん家も 是非、「冷んやりシャカトン」試してみてねe-405
[ 2010/06/17 16:34 ] [ 編集 ]

15:22の非表示さんへ

わぁ~ オメデトウe-405
本当に 良かったですねi-197
たくさん 頑張ったものねe-319
肩の荷が下りたって気持ち よ~く分かりますよi-278
非表示さん お祝いの ビール掛けしなくちゃね(笑)v-306
[ 2010/06/17 16:38 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

予報通りのひどい雨になりましたね。
おまけに蒸し暑いし。
ナナちゃんの、ひんやりシャカトンに一緒に入りたいなあ^^
大降りになりそうなので、マミーさん気を付けていってらっしゃい。
[ 2010/06/18 08:03 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は ほんと蒸し暑いですe-275
今年初めて エアコンを入れたら ナナッペ ご機嫌でしたe-465
今日 頑張れば休みe-343 大雨になりそうだけど 頑張りま~すv-432
[ 2010/06/18 09:04 ] [ 編集 ]

うたた寝してしまい、遅くにシャワー浴びたりしてこんな時間なりました。
今日の土曜日はお休みなので、まっいいか(;^ω^)
冷んやりシャカトンで寛いでるナナ君と一緒に入りたいなv-392
こんな梅雨時の合羽きてチャリ通勤は職場に着いた時に
湿気と汗で髪がペッタンコで気持ち悪いですi-183

先日とうとう私スーパーサイヤ人になってしまいました(*`◇)<炎炎炎
例のナマイキ娘が「ああ言えばこう言う」と反抗的な態度に
さすがの私も我慢の限界でしたが注意するのもアホらしい感じですヽ(-公-`;)
ナナ君や我が家のニャンズ達の素直さや可愛げを見習わせたいわv-217
ヤサグレた心を「まんじゅうゲツ」にスリスリして癒されたいですv-10
ナナママちゃん、その後は眼精疲労はどうですか?無理しないでねi-176
[ 2010/06/19 04:34 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 今日はお休みなんですねi-194
ゆっくり休んで やさぐれた心を癒してねi-260
人間関係は大変i-199 負けられないよ~e-271
心が疲れたら どうぞナナッペの「まんじゅうゲツ」を想像して下さいねe-420
マミ~は 毎日目薬をさして 眼精疲労も緩和されてますi-239
もも猫さん ご心配下さりありがとうございますe-466
[ 2010/06/19 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/811-b15d8f9d