2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







超~ ご機嫌♪


梅雨 真っ只中でごじゃります
 雨にもマケズ 頑張りますぞぉ~

先日 引き出しの中を ゴソゴソしておったら
ナナッペちゃんの 大好物を 発見 

ウシシ~

またたび線香 でごじゃります

芳しい~


クンクン ウキウッキ~ マミ~ コレ いい香りだにゃ~
ボク またまた 酔っ払ってしまいそうにゃよ

そりゃ 良かった~ イヒイヒ 思う存分 嗅ぎなされ~

やっぱり。

出ました 今度は くれくれ~攻撃
またたびの 香りにつられて 容器をガブッ
そんな ツメまで立てなくても~  ナナッペちゃん


ウシシ。

マミ~ この香り 久しぶりだにゃ~
ボク なんだか体が クネクネして来たにゃよ


久しぶりの 動画で ナナッペの ご機嫌ぶりを ご覧下され~

(最後の所で マミ~ 慌てて 手が 出ます )




ナナッペ 大好きな またたびに 酔っぱらって
クネクネ クルリン でごじゃりました


えっッ

皆さま トホホ~でござる
クネクネ クルリンで 楽しんだ後
その勢いのまま バリバリリ~
ソファーの生地が ケバ立ってしまいましたぞよ

マミ~ 軽くショックだったけど
可愛いナナッペの 仕業なので 仕方がありませぬ。。。




   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
一日も早い 終息を願っています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/



皆さま 応援&温かいコメントに感謝です 更新の 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/06/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

ナナ君 酔っぱらっちゃたわね~
その香り大好きだもんね~☆
思わず容器をガブリ!!
早くちょうだ~い!!
クネクネ、興奮して、ソファーに
ちょいと力が入ったかな~
大丈夫!!ママは叱らないよ~

容器を両手で掴んでいるナナ君可愛い
可愛過ぎだにゃ~☆
ナナママいつもありがとうございます♪
喉の痛みも随分治りましたよ~
[ 2010/06/23 08:51 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん 回復して来て良かったですe-319
ムシムシe-275 ジトジトv-356
体調を壊しがちなので 注意して下さいねi-260
ナナッペの またたび好きは 皆さんもよくご存知e-465e-266
こんなに興奮しちゃって マミ~も ウキウッキ~e-343
ソファーのケバ立ちは ちょいトホホ~i-229
ナナッペも 悪い事したって 分かっている様なんですよi-101
[ 2010/06/23 09:32 ] [ 編集 ]

またたび線香ですか?
お線香のように火をつけたりもするのかしら???
ナナちゃん、容器を両手で抱えちゃってるし~!笑
動画もクネクネ、コロコロかわいい~♪
ああ、ソファー・・・
ちょっとショックですよね。
悪気はなくても、お爪が引っかかってしまうのよね。
そうそう、マミ~、仕方がないよね。
[ 2010/06/23 10:57 ] [ 編集 ]

ナナちゃんといえばまたたび線香だもんね☆
(私の中でそうなってる~ww)

ふふふ、ナナちゃんてば酔っ払いすぎ~(笑)
それ、桃さんの前でやったらモフモフの刑に
なっちゃうよ~ww

ふむむ・・・ソファね~バリバリですか^^;
よっぽど勢いよかったんだ~ね~(笑)
マミ~ちゃんの軽くショックなのわかる!
うちもミルの時にソファあったんですが
もっとひどかった^^;あはは~
[ 2010/06/23 11:43 ] [ 編集 ]

sariさんへ

またたび線香は 半分がまたたびの香りe-465
あと半分が ヒト用のアロマの線香ですi-260
普通に火をつけて使いますe-343
またたび線香の煙が漂っている時は もっとすごく酔っ払いますよi-278
ソファーは ナナッペのお気に入りだから 大目にみていますi-236 トホホ~
[ 2010/06/23 13:25 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 知っててくれてありがとうv-441
この容器欲しさに まとめ買いするほどです(笑)i-235
この容器とキッカーを ビニール袋に入れて 密封しておくとi-278
キッカーに またたびの香りが付いてi-176
ナナッペi-265 ケリケリ~ 噛み々~してくれるんですよe-405
ソファーは ショックなんだけど これくらいだから ガマンですぅ~i-229
ミルちゃんは ソファーで ガリガリ~が 好きだったんですねi-239
[ 2010/06/23 13:30 ] [ 編集 ]

私もまたたびのお線香知らなかった~
人と猫が一緒に楽しめるっていうアイテムなのかしら?
またたびの香りで人間は反応しないもんね。(^m^)
ナナちゃんしっぽぶんぶん振って大ハッスル。
そうするとやっぱりバリバリってやっちゃいますよねぇ。
可愛い我が子のする事は全部許しちゃうけれど☆
[ 2010/06/23 20:59 ] [ 編集 ]

おはようです~わ~この線香はナナちゃんのお気に入りだもんねー
そういえば空の線香のようきでも酔ってたよねー。
凄い凄い、私も一度は試してみたいと思ってたけどこれ見たらやっぱり試してみようかなー。
くねくねしてるナナちゃんとっても可愛い~
ぷぷぷ~勢いあまってバリバリまでやっちゃったんだププッ ( ̄m ̄*)
わかるわかる~可愛いわが子の仕業はちょっとショックでも怒れないよね。
[ 2010/06/24 04:43 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

このお線香は 半分が猫用のまたたびe-465
もう半分がヒト用のアロマの香りになっていますv-433
一本で 猫もヒトもHappyな気持ちになりますよ(笑)v-441
ナナッペは またたび線香をつけると もっと酔っぱらいますv-343
まりまおさんも 機会があったら 試してみて下さいねe-343
そぉなんですぅ~ 可愛い我が子がした事だからe-349
許せちゃうんですよねe-348 イヒヒ~
[ 2010/06/24 07:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

またたび線香は 空の容器も お線香も楽しめます(笑)e-343
ちかさん家で 試したら5ニャンちゃん どんな反応するのかなe-465
機会があったら 試してみてねi-236
たまちゃんが クネクネする姿が目に浮かびますぅ~i-235
ナナッペの方が 頻繁に使っているソファーだからe-465
仕方がないですぅ~ 笑って 心でショック~って感じですぅ~i-229
[ 2010/06/24 07:05 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

わ~~い!
やっぱり動画はいいですねえ^^
コロンコロンしちゃって、かわいい~v-10
お手手を手すりにかけて、「このソファはボクのものですニャ」って言ってるみたいですねえ^^
ついに爪が、入りましたか^^;
今のうちに厚手のカバーをかけておいたほうがいいかもです^^;
でも、今まだ、無傷だったなんてやっぱりナナちゃんはおりこうですよ^^
[ 2010/06/24 08:05 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ほんと コロンコロンって言葉が ピツタリですi-235
またたびの誘惑ってi-176 頭が ポォ~ってしちゃうのでしょうか・・・i-194
きっと フワフワ良い気持ちe-465なんでしょうね
ソファーは 軽くショックなマミ~なんですがi-229
これ以上 進まない事を願うばかりですぅ~(笑)i-278
[ 2010/06/24 09:18 ] [ 編集 ]

こんにちは☆彡

ナナママちゃんお疲れ様です!
前記事のコメ書いてないので、こちらでまとめてでごめんなさい。
ナナ君のシャンプー後の少し乾ききってない姿が
しょぼくれ系でなんとも可愛らしく大好きよi-233
ルカやバニラもシャンプー中に鳴き暴れるから毎回汗だくなのだけど、
うちだけ情けないと気にしてたからナナ君も同じでホッとしたv-8

またたび線香て初めて知りました。売ってる店も見たこと無いし、
ナナ君のくねくねご機嫌ダンス見たら、うちでも使ってみたいなi-189
香りは良いのかな?人間用はビャクダンやムスク、オレンジ系
などは好きな香りで一人暮らしの時は部屋干しするからよく使ってた。

ソファー残念な気持ちすごく解るけどマシだよ。うちの長椅子は
裏で爪とぎされて、先代からだからもうボロボロ糸のフリンジで( ´△`)アァ-
こんど買いかえる時は合皮のタイプにすると心に決めてますi-229
今日は休みなので、体のメンテ(鍼灸)に行ってきますi-235
ナナママちゃんはお仕事頑張ってくださいねi-260
[ 2010/06/24 11:29 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ナナッペの ハリハリの顔 おかしいでしょe-465
こんなに ハリハリでも ご褒美はペロリだからねi-235
シャンプーしたおかげで 抜け毛も減って スッキリしましたよe-420
またたび線香は ネットで買いましたe-343
容器だけでも このクネクネですよe-328
お線香を使ったら そりゃ凄いクネクネになってしまいますe-465e-275
もも猫さん 今日はお休みなんですねe-343
もう 半分過ぎちゃったけど のんびり過ごしてくださいねi-260
[ 2010/06/24 14:34 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

雨がやんだのは、昨日1日だけで、
またきょうは、大雨になりそうです。
そちらはどうですか?

きょうまで頑張ったら、お休み^^
マミーさん、気を付けて行ってらっしゃい♪
[ 2010/06/25 08:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらは シトシトと降っていますv-279
そちらは また大雨の予報が出ていますよねe-275
にゃあもさん 十分、ご注意くださいねi-199
ハイe-319 今日、頑張ったら休みですe-343
でもね 今日は 25日で忙しくて (@@)
おまけに 銀行は てんこ盛りなんですぅ~i-183
負けないぞいe-271
[ 2010/06/25 10:54 ] [ 編集 ]

またたび線香とは

ナナッぺマルさん、こんにちは~。
今日は携帯からではなく、パソコンの大画面で見てますe-349
またたび線香、初めて知りました!ナナちゃんくねくねですね。
あらあらソファーがバリバリにe-447
私も諦めています・・・e-259
でも可愛いから許しちゃいますよね~。

今週は送別会やら歓迎会やらで、深夜帰りが連続で疲れましたー。今日はゆっくりナナちゃんをみて癒されてますv-433
[ 2010/06/26 17:17 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

PCの大画面で ナナッペのクネクネ~e-275 見てくれてありがとうですe-466
またたび好きな ナナは 容器にも反応してコレですからね(笑)e-349
りょりママさん いろんなイベントで 少しお疲れ気味の様ですねi-229
休みは ゆっくり休んで 来週からまた 頑張りましょうねe-271
ナナッペも 癒しに協力出来て 良かったですぅ~i-260
[ 2010/06/26 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/812-65ca149f