2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は 寝袋♪

皆さま ご機嫌いかがでごじゃりますか
本日 土曜日は ナナッペの ワクチン接種 でごじゃります
病院に 行く事も知らず ゴハンの後の まったりタイム 満喫中

ぽぉ~~

ウシシ~ ナナッペ シャカトンに スッポリ入っておりますなぁ~
クルリンじゃらしで 遊ばないのか~い

バッチリ。

カメラを構えて じっと ナナッペを 観察
ナナッペちゃ~ん 冷んやりプレートに載った 寝袋みたいじゃね

マミ~ 冷んやりして ボク 眠たくなって来たにゃよ

激写♪

パシャッ パシャッ ご機嫌な ナナッペ の顔 頂きでござる

マミ~ またカメラおばさんに なっているのにゃッ
ハンサムな顔を 撮ってにゃよ

可愛い肉球。

気持ちが良過ぎて ナナッペ とうとうネムネム~
プピィ~ 寝息を立てて おりますぞぉ~
おまけに 肉球も 広がっていますぞい
寝袋になった シャカトンは 寝心地も 満点の様でごじゃります

病院まで まだ時間があるから ゆっくりネムネムしておくれ
今日の 注射 頑張るぞよ   ナナッペ



   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
一日も早い 終息を願っています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/



今日も 応援ありがとうございます 予防接種 頑張りますにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/06/26 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

おはようございます^^

あはは^^
寝袋みたいですねえ^^
こんな使い方もあるんですね^^
すっぽり入って、おもちゃ並べてそのままネムネム
赤ちゃんみたいですe-257
かわいい~~v-238
ナナちゃん、注射がんばってねえv-91
[ 2010/06/26 07:46 ] [ 編集 ]

いや~ん、寝袋ナナちゃん。
かわいいな♪
頭の上にはダイスキなじゃらし???
今日は病院なのね。
がんばって行ってらっしゃい~!
[ 2010/06/26 10:14 ] [ 編集 ]

頑張ったかな

ナナちゃん、今日は注射ですか・・・v-12頑張ったかな?
寝袋に入って気持ちいい~ってなってますねv-290ヒンヤリで気持ちいいなって肉球も広がってますね。おもちゃに囲まれて楽しそうv-344寝袋のままレンタルして欲しいです~
[ 2010/06/26 17:26 ] [ 編集 ]

お疲れちゃん♪  

ナナ君、お注射よく頑張りましたねv-413
病院の行き帰りでマミー共々お疲れでしたi-176
今頃はご褒美にシーバをいつもよりたくさん貰えたかな?
今日は仕事で行きは横ぶり雨ではみ出してるデニムスカートが濡れて
気持ち悪かったけど、帰る時はやんでて合羽なしで良かった♪

明日出勤したら休みなので、寝袋の可愛いネムネム姿のナナ君から
パワー注入したので、今月末まで何とか頑張りますかなi-236
ナナママちゃんは今日明日とナナ君の癒しで充電したら、
月曜日からはナナ君のご飯代を稼ぎにガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!
[ 2010/06/26 21:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

寝ているスキに キャリーを出して 準備万端i-234
夜から 明日は病院って 言い聞かせてたからe-304
ナナッペ察して 隠れてしまいましたe-275
体重が増えててトホホ~e-452
先生曰く 「骨格が大きいから 大丈夫ですよ」だってe-278
これ以上 増えないように頑張りますe-319
e-304は アッという間で ナナッペが固まっている間に終了しました(笑)v-428
[ 2010/06/26 22:16 ] [ 編集 ]

sariさんへ

シャカトンを寝袋代わりに ナナッペi-265 ネム~e-261
いざ e-376って時に 察して隠れちゃいましたe-275
雨が降って 傘を持ち 重たいキャリーは大変だったですi-229
ビビリ~のナナは ずっと固まってて e-304
痛かったのか 大丈夫だったのか まったく分からなかったです(笑)
体重が 増えていたのは トホホ~ですぅ~ (*_*)
[ 2010/06/26 22:20 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペ e-304 頑張りましたよv-218
帰って来たら すごいアマアマちゃんに変身しちゃってe-266
きっと すごく緊張していたんだと思いますe-275
相変わらずビビリ~だから 固まっている間にe-304も済んじゃいまいたよ(笑)
この姿 なんとなく癒されますよねi-260
一泊 777円で レンタルどうですか(笑)i-235
[ 2010/06/26 22:25 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

今日の雨は 通勤大変だったでしょうね。
もも猫さん 今日もお疲れ様でしたi-87
ナナッペは お利口にe-304出来ましたe-465
帰ってから シーバを5粒あげたら アマアマちゃんに大変身e-266
ビビリ~ナナッペは e-376で固まってたから 緊張が解けたんでしょうねi-239
明日の通勤時に 雨が降らない様に祈っていますよi-278
私も しっかり充電して 来週の月末に備えま~すe-271
[ 2010/06/26 22:36 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはよ~ワクチンお疲れ様でした~。ワクチンの後しんどくなってないですか?
体重も気になります(^m^ )クスッ
ナナちゃん病院に行くとも知らずいつものシャカトンで寝袋みたいにして寝てたんだね~
ほんと寝袋に見えてきた(笑)
ご機嫌ナナちゃんカワイイ~
ナナちゃんがこんな風に活用してるの見るとこのシャカトン欲しくなっちゃうけど我が家だと座布団だけでの利用になるのかな~(≧∀≦)
今日のお休みナナちゃんとゆっくりして下さいね~♪
[ 2010/06/27 04:34 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

注射も無事終わってよかったですね^^
ナナちゃん、がんばったね^^

こちらはきょうは、やんでますが、
そちらは、大雨大丈夫でしたか?
[ 2010/06/27 08:24 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

病院に行っても 相変わらずですi-260
オヤツをあげたら ペロッでしたよi-278
シャカトンを寝袋代わりに使ってグースカピーe-261
年々 使い方が上達するみたいですe-405
ちかさん家にも 可愛いシャカトンがあるからe-420
誰かが こんな使い方すると 楽しいよねv-441
[ 2010/06/27 08:43 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらも 今は v-279 止んでいます。
降ったり 止んだりで じっとりですね~e-275
昨日は お出掛けだったから 今日はのんびり過ごしますe-343
ナナッペはi-265 相変わらずおやつの要求しておりますi-235
[ 2010/06/27 08:47 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんこんばんは~
ナナちゃん、ワクチンしたのね~
うちもこないだぽぅワクチンだったんだけど
ぽぅちゃん体調悪くてできなかったの。

そっかぁ、これは病院に行く前のひと時
なのね(笑)
ナナちゃんってばスッポリ入りすぎ~ww
いいんだけどね^^
ネムネムナナちゃんキュートだよ☆
肉球開きに萌え萌え~♪
[ 2010/06/27 23:07 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ぽぅちゃん e-304出来なかったんだね
もうすぐ テンちゃん手術だし 一緒に出来たら良いんだけどねi-239
ナナッペは 体重が少し増えていたけど どこも悪くなかったですi-278
ゴハン後の まったりネムネム~e-465
シャカトンに スッポリ入ってて 可笑しかったですi-236
この後は キャリーになかなか入らなくて・・・
困ったちゃん だったんですけどねe-275
[ 2010/06/28 06:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/814-af281ad3






