2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥さん♪

梅雨だから 仕方がないけど よく降りますなぁ~
今日は 月末 お~し 頑張るぞぉ~

来て来て~

ダッダッダッ~  狭い部屋を 駆けまわる ナナッペ
タワーに上って マミ~に 来て来てにゃ~

ちと。

ナナッペちゃん 元気が良いね でも その格好 窮屈じゃろ

にゃ~ん お腹がつかえて ちとキツイかもにゃッ

何を

そんなキツイのに 何をじっと 見ておるのか~い
pupupu~ 柱にいっぱい いっぱい挟まって おりますぞい

どの色に

ナナッペの 視線の先は 大好きなキラキラボール

マミ~ 投げて遊ぶにゃよ 
今日は どの色にしますかにゃッ

鳥さんが

キラキラボールの 色決めをしていたら チッチッと 鳥さんの誘惑~

にゃッ 鳥さんが来たにゃよ 鳥さん キラキラボール・・・
どっちにするかにゃッにゃ~

鳥。

チッチッチッ 鳥さんの 誘惑の声に
ナナッペの 頭の中は 鳥さんだらけじゃよ

こりゃ 鳥さんに夢中な様じゃね 今日は キラキラお休みじゃね

雨にもマケズ

さっさぁ~ 窓を少しだけ 開けてあげますよ
ナナッペ 雨やどり中の鳥さんに 釘付けでごじゃる

雨降りでも 鳥さん見れて良かったね
マミ~も頑張って 仕事をして来ますぞよ 
ナナッペも 留守番 頼みましたぞよ



   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
一日も早い 終息を願っています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/



いつも 応援ありがとう 今日も 一日 頑張りましょうネ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/06/30 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

おはようございます^^

あはは^^
タワーに挟まって、ブラりんのナナちゃん、おもしろい~^^
ず~っと見ていたいですよねv-238
キラキラボールにするか、トリさんにするか迷っちゃうね~^^

きょうはそちらがひどい雨なんですねv-12
忙しい日だし、気を付けてお出かけくださいね^^
いってらっしゃ~い♪
[ 2010/06/30 07:47 ] [ 編集 ]

今朝 そちらは雷雨なんですね。。。
福岡は今の所小雨ですよ~
でも、ベタベタして湿度が高いです。
ナナ君は、鳥さんの誘惑の囀り~
そっちが気になるにゃ~(笑)
お尻姿も可愛いぞぉ~
後ろからペンペンしたくなりますよ~(笑)
月末で忙しいですね。
ナナママちゃんも頑張ってね~♪
[ 2010/06/30 08:47 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝は ピカッi-5と光っては ゴロゴロi-183
ナナッペったら 耳を反らして 驚いていましたi-230
今日は 銀行周りで外出が多いですi-6
雨が おさまってくれるといいんですが・・・i-278
[ 2010/06/30 09:19 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんとムシムシですよねe-275
朝 クーラー入れたら ナナッペ 気持ち良さそうでしたe-343
このオシリ 力いっぱい撫でるのがe-266
マミ~の 楽しみなんですよi-235
のり奴さんも 頑張って下さいねi-234
[ 2010/06/30 09:21 ] [ 編集 ]

こちらは今にも雨が降りそうな天気です。
気温は高くないですが・・・不快指数が上昇中!

「鳥さんは雨でもげんきだにゃ~」と言っているナナちゃんをみて思わず・・
「ナナちゃんは雨でも元気だな」と感心しました(笑)
キラキラボールみたいにお目目がキラキラしてますね。
月末でお忙しそうですが
雨の中車の運転気をつけて頑張ってね。
[ 2010/06/30 10:28 ] [ 編集 ]

ん?ナナちゃんの格好・・・
なんだかねじれた状態でタワーにいるのかしら?
今日はキラキラボールはお休みだけど
鳥さんに気づいたナナちゃんのお顔がキラキラだ!
ナナちゃん、鳥さんにお話したのかな~?
マミ~、今日も頑張ってね!!!
[ 2010/06/30 10:58 ] [ 編集 ]

ナナちゃん元気だね~
ぷぷぷ、挟まってる挟まってる(笑)

ナナちゃん、キラキラよりも鳥さん?
鳥さん羨ましいな~ナナちゃんに見つめられてv-10
あ、桃さんもそこに行ってチチチってないて
みようかしら(笑)

今日の大阪は晴れてますよ。ジメジメとした暑さです^^;
[ 2010/06/30 12:02 ] [ 編集 ]

楓さんへ

i-5i-3 の朝だっのに
だんだんv-277に変身i-197
蒸し暑い 一日でしたi-6
ナナッペ 雷に耳を反らして ビックリしていましたよe-464
ナナッペは 雨でも雪でも(笑) 元気いっぱいで~すe-465e-420
[ 2010/06/30 20:56 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ウシシ~i-278 ナナッペ ヘンな格好でしょi-235
タワーでは いつも こんな格好して しっぽブンブンですe-343
ナナッペは i-274さんが大好きe-266
きっと おしゃべりしていると思いますi-236
sariさん もうすぐ日本に 里帰りなんですねi-194
[ 2010/06/30 21:00 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん 忙しい月末e-275
何とか 無事に乗り切ったよi-278
ナナッペのこの格好見たら 気持ちが ほわほわになるでしょ(笑)i-235
こんな狭い所に 挟まっちゃってね~i-6
桃さんが チッチになったら マミ~が真剣に 見つめるかも~i-176(笑)
こちらも 雨から曇りに変わって ムシムシでしたi-183
[ 2010/06/30 21:05 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃん可愛い~タワーの上でその格好ぷぷぷ~
なんとキラキラボールを見てたんだね。
どの色にするか悩んでるなんて可愛いよ~
ほんとそこの場所狭そうなのにね(笑)
丁度鳥さんもやってきたんだね~
ナナちゃん鳥さんに興味津津。
雨宿りの鳥さんだったのね♪
キラキラボールはいつでも遊べるけど鳥さんは今しか来ないもんね~
今日もお仕事だね~頑張ってー。お天気今日はどうかな~?
[ 2010/07/01 04:41 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日は v-277 の 一日になりそうです。
そちらは 晴れ間もありそうですねv-441
相変わらず ムシムシと暑くなりそうですよe-275
ナナッペったら ほんと面白い格好ばかりしてe-343
マミ~を 笑わせてくれるでしょi-278
キラキラボールと 鳥さんで悩む姿も 可笑しかったですi-235
雨が降っても お外のチェックは欠かさないナナッペで~すe-465e-420
マミ~も お仕事頑張りますッe-271
[ 2010/07/01 06:41 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

きょうはそちらはお天気どうですか?
こちらは曇りだけど、まだまだ梅雨は終わりそうにないですv-12

きょうも気を付けてお出かけくださいね^^
いってらっしゃい♪
[ 2010/07/01 08:05 ] [ 編集 ]

おはようございます

ナナママちゃん&ナナ君おはようちゃん♪
マミーは昨日は残業というか、蒸し暑い中で
銀行に走り回りが大変な作業でおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
今日は宮崎は晴れてますが、そっちはどうですか?
今日から本来の某売り場にやっと行けます。
ツワモノがいませんようにと祈るばかりです。
私もナナ君と同じくビビリなんで(;^ω^)

ナナ君たら器用に挟まっていますなww
なんで猫達って何もそんな狭い所にいなくても
という場所に収まるのが得意てか好きですよねv-8
ナナ君と鳥さんとの会話を通訳できる人いたら
聞いてみたいものですねi-236
あ~志村どうぶつ園に出てくるハイジ女子なら
解るかもしれませんねi-189
マミーも金曜まで、お互いニャンズのご飯代の為に
狩りに頑張りましょうねi-178
[ 2010/07/01 08:44 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 久しぶりの天気ですv-278
月初めで 朝からバッタバタv-356
ナナッペ お利口に留守番できてるかしらi-278
天気がいいから 鳥さん i-274 ウォッチングに励んでいるかも(笑)i-233 
[ 2010/07/01 16:25 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

こちらも v-278 で~すv-428
しかも と~てん暑いですぅ~e-275
もも猫さん お仕事はどうなのかなぁ~i-198
ナナッペったら こんな狭い所に入って 可笑しいでしょi-235
鳥さん見ながら 会話しているのかなぁ~e-465
猫語が分かればいいと 本当に思いますよねe-343
[ 2010/07/01 16:30 ] [ 編集 ]

悩んでる~

ナナちゃん、鳥さんとキラキラボールどっちにしようかな~って悩んでて可愛いなぁ~。キラキラボールを見てる姿が可愛すぎます!
早く梅雨が明けないかな~。
昨日今日明日と3連続で送別会から歓迎会やらで当日中に帰れません~。疲れたけど頑張ります。ナナッペマルさんも月末お疲れさまでした!
[ 2010/07/01 23:44 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさんも お疲れ様ですv-22
毎日 ムシムシだし 雨もよく降りますね~e-275
それでも ナナッペは 毎日元気e-465e-343
ナナッペを見ていると 元気になれますe-319
キラキラと 鳥さんi-274 どっちも大好きだから 悩むにゃ~i-235 イヒヒ~
やっと週末i-278
りょりママさんも体調には注意して下さいねi-197
[ 2010/07/02 06:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/02 07:59 ] [ 編集 ]

7:59の非表示さんへ

非表示さんi-278
いつもありがとうございます。
こちらも v-277・・・ おまけにスゴク ムシ暑いですe-275
ハイe-343 今日 頑張ったら休みですi-235
頭にハチマキして 頑張ります(笑)i-234
[ 2010/07/02 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/815-df5fd053






