2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ウシシ♪~

やっと 土曜日ですぅ~
おぉぉ~ カレンダーが 7月 すでに3日じゃ
梅雨が明けるまで まだまだじゃけど 夏へ まっしぐらですなぁ~

またにゃ~

ナナッペちゃ~ん こっちを向いて 今日も可愛いのぉ~ (親ばか )

フッフーン♪

クルリッ お手々 にぎにぎ
マミ~ このポーズは どうかにゃッ

おぉぉ~  たまりませんのぉ~

癒しですにゃ~

マットに 頭をくっ付けて マミ~を じっと見つめてくれておりますぞぉ~

ハ~イ 癒しのポーズしてみたにゃよ

サンキュッ ナナッペ 一週間の疲れが 吹っ飛んだぞい

よいしょっ

マミ~ 良かったにゃッ  
それじゃ そろそろご褒美の カリカリ頂戴にゃ

なんだなんだ ナナッペちゃん しっかり計算しておったな

お天気は 不安定 皆さま 体調管理に注意して
可愛いニャンコと まったりお過し下さいね



   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
一日も早い 終息を願っています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/



皆さま 応援&温かいコメントに感謝です 更新の 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/07/03 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

おはようございます^^

ほんとに中々、梅雨が明けないですね。
こちらは、また1週間は雨が続くみたいです。e-259
嫌になりますねえ。

ナナちゃんはきょうも朝から大サービス!
アマアマのこのポーズ!v-10
元気が出ます^^

きょうは やっと土曜日、ナナちゃんとゆっくりしてくださいね^^

[ 2010/07/03 08:17 ] [ 編集 ]

ナナ君 おはよ~♪
今日はママと一緒かな??
それともお出かけ??
ナナ君もちゃんと一週間お利口さんに
お留守番しているものね~♪
クルリンしてる姿は可愛いにゃ~
ママが暫く遊んでくれたかなぁ??

今日はトムへお祝いコメありがとう~
嬉しいです♪
うっかり誕生日を忘れる所でした。。。
[ 2010/07/03 09:57 ] [ 編集 ]

うふふ、ナナちゃん、ご褒美の催促???
なかなかちゃっかりしてますね~。
お手手ニギニギ、うちではJerryがよくやります。
エアーモミモミと呼んでいるのですが
かわいいですよね~。
Chicagoは脱いだTシャツやタオルで
Weedyは人のお腹や背中で、Bostonは人が着ている
服にモミモミしましたよ~。
猫それぞれで面白いですよね!
[ 2010/07/03 12:06 ] [ 編集 ]

お久しぶりですぅ~♪
ナナちゃん今日も
ご機嫌ですねぇ☆彡
食べ過ぎはいかんですぞ~(笑)
[ 2010/07/03 13:07 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日も蒸し暑くて ダラダラと過ごしてしまいましたi-229
二度寝したら ナナッペの 朝ごはん遅くなっちゃった~i-183
ゴハンをあげたら このポーズe-420

明日は ナナッペとi-265 いっぱ遊ぼうi-194

雨の被害はないですかi-198
今夜もモーレツな雨が降るそうですv-279
くれぐれも 注意をして下さいねi-197
[ 2010/07/03 20:49 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

本日、マミ~ ダルダルル~e-275
寝坊もしちゃって ナナッペにゴメンでしたi-229
一週間の留守番のご褒美は シーバのカリカリe-465e-405
こ機嫌ポーズでe-266 マミ~も癒されましたよi-260

トム君 可愛くに育って良かったですよねi-278
ななちゃんと仲良くできるか心配したのが 昨日の事の様ですねi-239
[ 2010/07/03 20:54 ] [ 編集 ]

sariさんへ

エアーモミモミって いいですねe-343
私も 早速、使わせて頂きますッi-235
眠りに堕ちて行くときなんかに 時々 エアーモミモミやってますよねi-278
ナナッペは マミ~のお腹でモミモミしますe-465
きっと 程よい弾力が(笑) 気持ちいい~e-328
不思議と モミモミされる方も 良い気持ちになりますよねv-433 イヒヒ~
[ 2010/07/03 21:02 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

harukururinさんi-190
りんごちゃんの事 心配だったけど 無事に帰って来て良かったですねe-420
harukururinさんも ひと安心ですねi-260
ほんと良かったv-428 良かった~v-433
ナナッペは とっても元気でマミ~を癒してくれていますv-344
[ 2010/07/03 21:08 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとにもう7月で早いよね~梅雨明けはまだかな~
せっかくの週末ずっと雨で悲しいよ~お出かけする気がなくなりそう。
ナナちゃんの可愛いポーズめちゃ可愛い~キューーーンだわ。
この可愛い子ちゃんポーズ見ると疲れが吹っ飛ぶねーこのポーズしてくれたら私いつもテンション高くなってキャーキャー言ってるよ
ぷぷぷ~ナナちゃんったらその後カリカリ要求とはさすがです!!
役者だわ~ププッ ( ̄m ̄*)
[ 2010/07/04 05:23 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

マミーさん、
いつも温かいコメントや、雨のご心配までありがとうございます^^
鹿児島では被害の出てるところもありますが、この付近は今のところ大丈夫です^^
でもまだまだ降りそうなので、油断はできないです。
そちらはどうですか?
マミーさんも気を付けてくださいね。
[ 2010/07/04 07:57 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

あとどれくらいで 梅雨明けかなぁ~i-228
毎日 ムシムシして過ごしにくいですよね~e-275
それでも こんなナナッペを 見ると癒されますe-348
思わず「ナナ 可愛い~i-176」って言っちゃった~i-194
マミ~の 心中を知っていて こんなポーズをするナナッペe-465
ちゃっかり オヤツを要求するなんて なかなかの 役者猫でごじゃりますi-278
[ 2010/07/04 18:17 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

夜中の3時過ぎに スゴイv-279 & i-5 で見が覚めたほどですi-183
私の所も 何も被害はありませんi-260
まだまだ 降り続きそうですが お互い注意ですねi-197

ナナッペは 雨の天気でもこの通りe-465e-266
マミ~の顔を見ては 「ゴハンくれ~」って(笑)
[ 2010/07/04 18:20 ] [ 編集 ]

ご褒美あげちゃいますね

出遅れちゃいました~。週末にナナッペちゃんとまったり、こんな可愛い姿を見れたら1週間の疲れも吹っ飛びますね~(*^_^*)
手が白い手袋してるみたいですよね~。
[ 2010/07/05 22:53 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

白手袋は ナナッペのチャームポイントi-176なんですよ。
この手で お腹をフミフミすると と~てん気持ちが良いんですよi-234
りょりママさん 何度もコメントありがとうございます(^^♪
[ 2010/07/06 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/816-3bcadee2