2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ガンバッテにゃ~

今週も はじまりましたぞよ~
ムシムシ ジメジメ だけど
元気を出して 頑張りますぞよ

おぉ~い

ナナッペ家と言いますと
ナナッペ 本日も 大ハッスルで ごゃりますぅ~

お~い ナナッペちゃん 今日もヘンテコな格好じゃね

マミ~ってば。

にゃ~  マミ~ってば また勝手に 撮ったにゃッ

ヘイヘイ ナナッペちゃん 今日もバッチリ 頂いたでごじゃるよ
今日も お腹 冷んやりしてますなぁ~

だって~

またまた オシリのショットでござる コレどう見ても ヘンですぞよ
ヌゥ~って なっておるぞよ ナナッペちゃん 

キラ~ン

おやおや~ こっちから見たら とってもス・テ・キ
キリリと ハンサムでごじゃるぞよ   ( 朝から 親ばか炸裂~ )

イッテラッシャイニャ~

ナナッペ~ マミ~は 今日も頑張りますぞい

マミ~ 今日も エアコンのタイマー お願いしますにゃよ

そうじゃね ナナッペの 健康は マミ~のしあわせ
エアコンタイマー 忘れず掛けますぞい

皆さま 毎日ムシムシでごじゃりますが
体調に十分 ご注意下され~


   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
少しずつではありますが 復興に向っています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/


今日も 応援ありがとう 梅雨を吹き飛ばして 頑張りましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 
[ 2010/07/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

おはようちゃん

今日はi-1 ですが、そちらもきっとお天気ですよね?
6日間ぶっ通し立ちっぱなしで今日はやっとお休みで、
さっき洗濯だけやっとしてあとは気力ゼロi-6
7/1からクリアランスセールで大忙しでヘトヘトで
PCの前でうたた寝して変な時間に起きる日々を
繰り返しており書き込みできなくてゴメンねi-238
応援ポチだけは携帯から毎日かかさずしてましたi-235
先日は天候の心配で連絡ありがとうね♪そっちは大丈夫でしたか?

ナナくんのハンサム顔のカメラ目線も良いけど、
おしりショットが愛おしくて萌え萌えですi-233
PCから大きいハッスルナナ君に元気もらいましたぞよi-236i-194
今日から週末までナナママちゃんお仕事ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
[ 2010/07/05 10:08 ] [ 編集 ]

おお、このヘンテコ姿はマミ~じゃなくても
ぜひとも写真に撮りたくなるよ~。
でも、写真見ながら想像したのだけど・・・
うちのふたりはどう考えても
その穴から中に入ることは出来そうにないなぁ。
(お腹がつかえそう・・・笑)
いいのよ、親ばかで!だってハンサムなんだもん!
はい!私も帰国準備、ガンバリマス~!!!
[ 2010/07/05 11:30 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さんも一週間 お疲れ様でしたi-190
環境も変わって たくさん疲れた事でしょうねi-183
今日は ルカちゃん バニラちゃん達と ゆっくり出来ましたかe-465
こちらは 今日 v-277 特に被害もありませんi-179
マミ~も ナナッペの「まんじゅうげつ」は大好きで~すe-349
コレを見ると 萌え~って来ます(笑)i-235
お互い 一週間ファイトですぅ~e-271
[ 2010/07/05 16:36 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariママ 帰国準備は 進んでいますかi-194
ジェリーちゃん シカゴ君と しばし離れるけどi-229
ご主人様が 留守番してくれるから 安心ですよねi-260
シャカトンの穴ですが ナナッペの 腹回りも立派なものですよi-235
きっと ジェリーちゃん シカゴ君も大丈夫i-199 チャレンジしてみて~e-319
ふたりは お上品だから こんな妙な(笑)格好はしないかもですけどi-278
なにせ ヌゥ~ですからね i-229i-229 ウシシ~
[ 2010/07/05 16:47 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

きょうはやっと、 雨がやんだので、ヤギさんたちの小屋掃除におおわらわでした^^;
じめじめ、バッチいのが嫌いなヤギさんたちですからね^^;

ナナちゃん、お尻出して、キュートなポーズだね^^
お尻ポンポンしたいですねえ^^
まだじめじめだけど、エアコン入れてもらって、
元気に過ごしてね^^
[ 2010/07/05 17:52 ] [ 編集 ]

夏の雨っていやですよねぇ( TДT)
仙台昨日は晴れてたり、
少し降ったりしてまし。
おかげで少々スリッパがジメジメ…。

ナナちゃん今日もハンサムで
幸せそうな顔やねぇ~(。・ω・。)
[ 2010/07/05 19:46 ] [ 編集 ]

今年の夏もシャカトンが大活躍ですね。
そしてお約束の面白ショットです!
お尻のぷりぷりはなんとも可愛いですね。
毎日こんなに和ませてくれるナナちゃんのためですから
エアコンくらい奮発ですね!
それにしても暑い・・・
[ 2010/07/05 21:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/05 21:32 ] [ 編集 ]

タイマーで快適ですね

今日はまた夕方から豪雨で大変でした~。猫たちは避難して雨宿りしてました。早く梅雨明けしてほしいですね
ナナちゃん、シャカトン入りの後ろ姿ツボです~。 前から見たらイケメンだしシャカトンお気に入りですねお留守番の時はエアコンで快適なんですね。幸せだぁ~。
うちの周辺、最近猫にいたずらする人がいるみたいなんです!ヒゲが切られたり、何かみんなビクビクしてます。みんなを守ってみせるぞ~
[ 2010/07/05 23:47 ] [ 編集 ]

おはよ~わ~ナナちゃんのこのトンネル使ってる姿ってほんと可愛くて大好きなのよね。
相変わらずしっかりひえひえボードを活用してるんだね。ぷぷぷ~しかもトンネルに顔を入れてだからお尻が可愛くって。
ナナちゃん、トンネルに顔つっこむと涼しいの?ぷぷぷ~
こんな格好してたらお尻トントンしたくなっちゃうな~。
ほんと暑い日が続くよ。
お留守番中はエアコンもセットなんだね♪
ナナッペマルさんも暑さに負けず今日もお仕事頑張っていってらっしゃーい、
[ 2010/07/06 04:34 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ユキちゃん メイちゃん 住まいをキレイにして貰って喜んでいますねe-201
毎日 ムシムシ暑いけど 体調管理に注意して 頑張りましょうねe-271
ナナッペのオシリは 程よい弾力で 気持ちがいいんですよ~e-319
[ 2010/07/06 07:45 ] [ 編集 ]

harukururinさんへ

こう ジメジメしてると 体にカビが生えそう~(笑)e-275
仙台も やっぱり蒸し暑い様ですねi-183
エアコン中の ナナッペはと~てん ご機嫌なんですよe-465
[ 2010/07/06 07:48 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペのオシリe-266 なかなかでしょ(笑)
この「まんじゅうげつ」は マミ~のお気に入りですi-278
今日から奮発してi-189 タイマーを 1時間早く ONに変更しましたよv-441
[ 2010/07/06 07:50 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

昨日の大雨v-279 ニュースで見たら 大変な事に・・・
りょりママさん家は 被害なかったですかi-198
外猫ちゃんも ちゃんと避難していた様子で 安心していますよi-260
猫にイタズラなんて ひどいヒトがいるものですねi-231
そんな事をするヒトは きっとバチが当たりますi-199
りょりママさん大雨の影響があるかもですが 十分注意をして下さいねi-260
[ 2010/07/06 07:57 ] [ 編集 ]

21:32の非表示さんへ

非表示さんi-260 大丈夫ですかi-198
ここのところ 忙しかったから 体調が・・・i-230
少しゆっくりして 体調を整えて下さいねi-260
非表示さんが 元気じゃないと マミ~も元気が出ないよ~i-235
ナナッペの「まんじゅうげつ」を見て パワーアップしてねe-465e-405 ウピピ~
[ 2010/07/06 08:01 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

相変わらず シャカトン大好きな ナナッペで~すe-465
スタスタとやって来て ヌゥ~ってヘンな格好するから 可笑しいですi-236
毎日 ムシ暑いので ナナッペもエアコン入れて 快適にして貰わなきゃですe-343
[ 2010/07/06 08:04 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

きょうはどうにか晴れましたね^^
この調子で、梅雨明けしてくれるといいんですけどね。
ナナちゃんのお尻見て元気が出ましたよ~^^
マミーさんもがんばっていってらっしゃい♪
[ 2010/07/06 08:13 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもありがとうございますi-239
今 ポツポツ降っていますv-279
こちらは19日頃 梅雨明けの予報なんですけどね~
今日も 頑張って働いてきますねv-432
[ 2010/07/06 09:20 ] [ 編集 ]

ナナ君のおちり可愛いニャン!!
いつもながら、そのお尻、ペンペンしてみたいよ~

ハッスルして遊んでいたんだね~

シャカトンから、ひょっこり出てるお顔はハンサムだよ~

毎日蒸し暑いですね。。。ナナママも夏バテしないように気を付けて下さいね~

ナナ君 またね~♪
[ 2010/07/06 09:47 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペのオシリは 弾力があって 撫でると と~てんいい感じですe-465
マミ~のお気に入りの「まんじゅうげつ」e-266
のり奴さんも 触ったら虜になっちゃうかもi-235
のり奴さんも 忙しいですが くれぐれもご自愛くださいねi-260
[ 2010/07/06 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/818-0053da73