2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブリ~な寝顔♪

7月7日 今日は 七夕でごじゃります
あと 一週間もすれば 梅雨明けじゃッ
皆さま 体調管理をバッチリして 頑張りましょう

うしろ髪・・・

先日から シャカトンが大人気
今日は 月曜日の記事の 続きでごじゃりま~す
マミ~に ヘンテコ写真ばかり 撮られておったが
今日は こんなlovelyな ナナッペを どうぞ

ラブリ~な顔

クネクネダンスも 板についた ナナッペちゃん
クネクネ姿が マミ~来て来てって 言っているようじゃね
ファ~オゥ  超~ lovelyな ナナッペ

一歩手前

イヒイヒ と~てん 気持ちが良いようですなぁ~
トロリンとした顔は ネムネムモード 一歩手前でごじゃるね

だんだん ナナッペは 眠くなる~ 眠くなる~ 。。。

夢の中~

うふふッ ついに眠っちゃった ナナッペちゃん
君の寝顔は マミ~の元気玉 この顔 癒されるぞよ
今日も 元気を貰ったし マミ~は 稼ぎに行って来ますぞよ

 
 



本格的 な ナナッペちゃん 

Zzz。

ウシシ・・・  ナナッペの この寝顔  通勤途中の 車のなかで
夢の中へ 夢の中へって 歌が 頭に こだましそうじゃよ



   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
少しずつではありますが 復興に向っています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/



皆さまの応援に感謝しています 更新の励みになっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/07/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(22)

おはようございます^^

おお~~!
ナナちゃん、シャカトンの中で、ご機嫌さんですね♪
マミーさんお手製のうずうずクッションも見えてますね^^
クネクネダンスの後はぐっすり寝んねv-238
この寝顔たまりませんねえv-10

マミーさんは後ろ髪引かれながら、出勤ですね^^
行ってらっしゃい♪
[ 2010/07/07 08:52 ] [ 編集 ]

ぶふふ、クネクネダンスで運動した後は
ナナちゃん、気持ち良さそうな寝顔~。
お手手にほっぺを乗せちゃってかわいいな。
さてさて、私は帰国準備ですぞ~!
[ 2010/07/07 10:25 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペの寝顔をみて ほんとうしろ髪をひかれる思いですe-266
最近、夜も蒸し暑いせいか 冷んやりシャカトンの上で 眠っていますe-343
今日は 久しぶりの晴天で アチチ~v-356
今頃 ナナッペは どうしているかしらi-236
[ 2010/07/07 16:14 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさん いよいよ帰国ですねi-194
シカゴ君とジェリーちゃんのことを思うとi-176
ちょっぴり淋しいけれど ご主人様が居てくれるから 安心ですねi-260
sariさんが留守の間 シャカトンで楽しく過ごしてくれると嬉しいなぁ~e-348
[ 2010/07/07 16:18 ] [ 編集 ]

おはよ~きゃわいいいいいい-----。
ナナちゃんいもむしさんみたいになってるよ。
全部のショット、キュンとしちゃうくらい可愛いわ。
ナナちゃんもクネクネダンスするのね~やっぱりママに対してかしら??
最後の寝顔なんてもうたまりません。
ナナッペマルさん仕事の疲れも吹っ飛ぶね~♪
寝袋みたいにも見えるしほんとここまでトンネル活用されたらトンネルも喜んでるね。
[ 2010/07/08 04:44 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペったら マミ~にクネクネダンスv-343 してくれて
マミ~ とってもご機嫌ですぅ~e-343
ウチは マミ~が ストーカーしてますけどね(笑)i-235
あんなに 拒否られてたシャカシャカトンネルが ウソみたいですよねe-465e-266
もう 夏の定番になりそうな勢いですぅ~e-319
[ 2010/07/08 06:38 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

お天気は、いいけど、ムシムシしますね。
ナナちゃんはきょうもシャカトンの上で、お留守番かにゃ^^

アレ買いましたよ^^v

きょうも暑くなりそう。
マミーさん、気を付けて行ってらっしゃい^^
[ 2010/07/08 08:29 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんおはよ(*^o^*)
ナナちゃんの寝顔は私にとっても元気玉なんだよ☆
おぉ~、本格的な寝顔なんてたまりませんなぁ~
綺麗なエビ餃子も見れてハッピーだにゃ~

マミ~ちゃん、1時間後にテンを病院へ連れて
行ってきますね☆
朝ゴハンないのを不思議に思ってる感じです。
ぽぅにもちょっと可愛そうだけど我慢して
もらってます。でもぽぅテンとも寝てる~(笑)
[ 2010/07/08 08:42 ] [ 編集 ]

キャッキャ♪可愛い顔してお寝んねにゃ~
ママの魔法にかかったかな(笑)
可愛い顔している姿を思い浮かべながら
運転していると、ついつい歌を口ずさみ~
お仕事も頑張れますよね~
我が家のエアコン昨日なおりました~
やっと安心して出かけられます~☆
[ 2010/07/08 09:01 ] [ 編集 ]

シャカトンで眠っちゃうナナちゃん。(*^^*)
か~わゆいね~
マミ~ちゃんに襲われちゃうぞ。(笑)
七夕の夜はイマイチの天気でしたね。
一夜明けてこちらは晴れてます。
なので、まず洗濯。(´△`)=3
そちらはどうかな~?
[ 2010/07/08 10:04 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんお疲れ様です。
シャカトンで寝んねのナナ君がかわゆすいとおしす(*´∇`*)
寝込みを襲いたくなる危険な写真だわ~
今は昼休みでお茶しながら(-。-)y-~してナナ君に癒されパワ-注入ありがとう♪

桃さんへ
テンちゃんの手術が無事に済んで元気に帰宅しますように(^o^)/~~
[ 2010/07/08 12:49 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペったら 今朝も シャカトンで 伸びていましたよe-343
マミ~に背を向けちゃって「行ってきます」の声に しっぽで応えてました(笑)e-405

アレi-194 ついに買っちゃいましたねe-266
私も 絶対買いますよi-278i-278ウピピ~
[ 2010/07/08 14:23 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん テンちゃん お疲れ様ですi-260
きっと もう自宅に戻って ホッとしているところですねi-239
テンちゃん 開腹したから ちょっと痛いよねi-230
どんどん 良くなるから ちょこっとだけの辛抱だよi-197
きっと お誕生日が来る頃には モリモリ元気になってますねe-465e-420
ぽぅちゃんも 朝ごはん抜きに付き合って 偉かったねv-218
桃ママに ご褒美貰わなくっちゃッi-271
桃さんも 気疲れしたでしょうから 少しゆっくりして下さいねv-428
[ 2010/07/08 14:31 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

エアコン直って 良かったですぅ~v-428
こう ムシムシ暑かったら エアコンなしじゃ 生きられないe-275
ナナッペは 暑がりだから エアコンを入れると 超~ ご機嫌になりますよi-278
ナナッペのことを 思いながら あと少し頑張りますぞぉ~ !(^^)!
[ 2010/07/08 14:55 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

この寝顔を見ていたらi-190
毛皮の下には 別の生き物でも入ってそうに見えないですかi-235
「さぁ~ 毛皮のスーツを脱いでみよう」(笑)e-405
なんて 言いたくなっちゃいますe-343
こちらは 曇ったり晴れたり・・・
洗濯しても 突然 雨が降ったりしてi-6
この前なんか 3回も洗い直しましたよi-183
まりまおさんも ご注意あそばせ~i-197
[ 2010/07/08 15:02 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん ナナッペの寝顔で 元気になれて 良かったe-465
貴重な 休み時間なのに ありがとうございますe-466
ほんと この寝顔可愛すぎるでしょe-266(毎度 親ばかですみません。)
私もあと少し 頑張りますよv-433

桃さん家のテンちゃんに お見舞いのお言葉ありがとうございますi-260
[ 2010/07/08 15:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 16:42 ] [ 編集 ]

かわゆいわ~

いや~ん、ナナちゃんたらシャカトンがすっかりお気に入りですね。ちょっとひんやりで気持ちいいのか、すっぽり入ってネムネムですね。本当に出かけるのが嫌になっちゃいますね。
マミーは車通勤なんですかぁ?夢の中へ~って、居眠り運転はしないでねぇ~。
[ 2010/07/08 21:33 ] [ 編集 ]

16:42の非表示さんへ

非表示さん ウシシでしたよねi-236
でも きっと今頃e-168かしら・・・
ゆっくり i-196 して 元気を充電して下さいねi-260
忙しいのに わざわざコメントありがとうございますe-466
こちらは v-279 なので いろいろ注意して下さいねi-190
[ 2010/07/09 06:40 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

こちらは 田舎なので i-33i-201 は必需品で~すi-278
運転は 得意じゃないけど 頑張って 車通勤していますi-229
ナナッペったら ほんと気持ちよさそうな顔しているでしょi-260
仕事も 今日までi-185
りょりママさん お互いファイト~ですぅ~v-432 オッオォゥ~
[ 2010/07/09 06:43 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

マミーさん、ご心配ありがとうございます!
こちらは昨日と一昨日だけ雨が止みましたが
きょうはまた降ってます。
こちらは今のところ大丈夫ですが、大隅の方では
大きな被害が出てるようですし、油断はできないです。
まだしばらく降りそうだし、マミーさんも気を付けてくださいね。
きょうは金曜日、お仕事がんばってきてくださいね!^^
[ 2010/07/09 09:50 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらは 薄日が射して 蒸し暑いですe-275
夜間に 雨が降ったり 雷が鳴ったりです。v-356
にゃあもさんの方面では 土石流とかあって 心配ですi-230
くれぐれも 注意して下さいねi-197
[ 2010/07/09 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/819-f7f577ca






