2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ボクの席。

今日の天気予報は ・・・ ほんとかなぁ~
洗濯物が 山盛りになっているから
信じて 洗濯しますぞよ

今日は ちょっとお出掛けするから ナナッペ
洗濯物の取り込み お願いでござる

ナナメにゃッ

夕ペ ゴハンの後の まったりタイム~
マミ~ TVに夢中でござったら なにやら 痛い視線が・・・

あら ナナッペ~
そこに居たのか~い また新聞の上に載っておるのじゃね

フン そこはボクの席なのに マミ~ どいてくれないかにゃッ

ボクの席

じいぃ~  そろそろ どこかへ行きそうな 気配だにゃッ

イヒイヒ ナナッペったら マミ~の場所を 狙っておるな
仕方ないのぉ~ 特に用事もないけど 向こうへ行ってみますかな

この辺かな

痛いくらいの ナナッペの 視線に 負けたぞよ
お気に入りのソファー 
ナナッペの 一等席は この辺でごじゃります

しあわせ

お菓子をもって 戻ったらこの通り
デ~~ンと dancingナナに なっておりましたぞよ

ココ ココ ボク しあわせだにゃ~

プププ~ マミ~の予想以上に ソファーに来たかったようじゃね
おまけに 一等席の範囲も ぜんぜん広かったぞいぃ~



   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
少しずつではありますが 復興に向っています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/



ナナッペの ガマンにポチッと 応援 お願いします サンキュッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/07/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

おはようございます^^

あはは^^
新聞の上からうらめしそうに見てると思ったら、
ソファだったのね^^
マミーさんがどいたら、あっという間に場所取られちゃいましたね^^
どいてって言うと、文句言いますよねえ^^;
マミーさんの楽しそうな様子が目に浮かんでほほえましいです^^

きょうはお天気だけど、明日からまた雨だそうですね。
マミーさんも気を付けてくださいね。


[ 2010/07/10 08:13 ] [ 編集 ]

ナナママこんにちは~
こちらは、曇り空です。

ナナ君の熱い視線は、そこどいて~
だったのね~(笑)
ママがちょっと席を外した隙に
ちゃっかり、とられましたね~♪
コロリン・コロリンしている様子がわかりますよ~
ナナ君 ママと一緒が一番ね☆

今日はママお出かけだってよ~
ちゃんと、お洗濯物取り込みお願いしますよ~(笑)
[ 2010/07/10 09:51 ] [ 編集 ]

お気に入りの場所

東京も今日は貴重な晴れ間(*^_^*)私も朝洗濯して出かけましたよ~。
ナナちゃん、洗濯物は取り込んでくれましたかぁ?ソファ本当にお気に入りですね。マミー早くどいてくれないかなぁってあいたら早速陣取ってますね。うふふ。帰ったらやっぱりソファにいましたかぁ?

今日は大学の仲良しメンバーで同窓会で今帰りなのです。もう卒業してかなりの年月がたってるけど男女とも変わってなかったなぁ~。早く帰って猫たちにご飯あげなきゃ~
[ 2010/07/11 00:00 ] [ 編集 ]

おはよ~昨日はこっちもお天気大丈夫だったよ。
今日は雨が降りそうな予報です。
ご飯の後凄い熱い視線の訳はそういうことだったんだ(笑)

そこまでソファの席気に入ってたのね~
お菓子を取りに行ったらすぐそんな格好で寝てたら笑っちゃうわー。
こうなったら譲るしかないもんねー
ナナちゃん、ほんと気持ち良さそうに。
うちも座イスが新しい時はいつも猫に取られててねー。古くなって座り心地が悪くなったら人気薄になったよ。
気持ちいい場所良く知ってるわ~。
[ 2010/07/11 04:32 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

なんだか今日も、じめじめして、今にも降りそうですが、そちらはどうですか?
洗濯物も中々乾きませんよね^^;
早く梅雨明けしないかな。
暑いのもいやだけど、ナナちゃんも晴れた日に 
トリさん見たいよね^^
[ 2010/07/11 08:51 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんこんにちは☆
ナナちゃんってわかりやす~い(笑)
マミ~ちゃんは何のテレビに夢中になってたのかな?
ふふふ、dancingナナちゃんラブリーだわ~
大好き^^

マミ~ちゃん嬉しいコメントありがとうございました。
そうだよね「厄年」に負けないように頑張るね☆
元気がとりえの桃だから復活も早いかな~
って思ってますww
元気玉ありがとぉ~~~効果絶大だよv-221
[ 2010/07/11 11:45 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

マミ~が座っている方が 断然フワフワなソファーv-433
ナナの方は スツールなので やっぱり硬いんですe-275
ちゃんと 気持ち良い方が分かるんでしょうねi-278
もどって dancingされてちゃi-194 譲らないなんて出来ないですi-229
マミ~は 仕方なく 床に座布団敷きましたv-428(笑)
この日 美容院へ行っていたのですが 何とか洗濯物も無事でしたe-319
やっぱり 洗濯の取り込みはマミ~の仕事みたいですぅ~(笑) (^_-)-☆
[ 2010/07/11 18:17 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

微妙な お天気だったけどv-277
何とか雨に遭わず 洗濯物を取り込めましたv-432
もちろん ナナッペは取り込んでくれませ~ん(笑)i-235
ナナッペもマミ~が休みだと 何だか嬉しそうなんですよe-465
いつもソファーをひとり占めしてるのに マミ~が座ると あんな顔するんですよ~(笑)e-343
このdancingは「どうだぁ~」って感じでしょ ウシシ~e-405
[ 2010/07/11 18:23 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 同級生っていいですよねe-343
いつまで経っても 「あの頃」思い出すでしょe-420
ニャンズちゃん ママの帰りを待っててくれたかなe-465
ウピピピ~ やっぱりナナッペ 洗濯物の取り込みは無理みたいですぅ~(笑)e-275
雨雲に追いつかれない様に 車の操縦 頑張りましたi-229
帰り着いたら もう5時過ぎてて ゴハンの催促されましたよi-271

[ 2010/07/11 18:32 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんと座り心地がいい ソファーなんですよe-266
ナナッペは そのフワフワ感を ちゃんと知っていてe-465
あんな 仏頂面しているのかも~(笑)e-275e-275
戻って来たら このdancingi-194
こりゃ 譲らなきゃ 大人げないですよね~i-235
ちかさん家の ニャンズちゃんなんて
ほんと気持ちのいい場所 よく知っていますものねe-465e-328
[ 2010/07/11 18:37 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は一日中v-277
すっごい暑苦しい風が 吹いていましたe-275
日頃クーラー漬けの マミ~&ナナなので
自然の風で 耐えておりました~(笑)v-431e-464
今は お風呂に入ってi-186 ビールを飲んで
ナナと冷んやりした部屋でi-275 極楽~i-260ウシシ・・・
[ 2010/07/11 18:42 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んv-353
マミ~は 新番組を見ておりましたv-433
ふと見ると ナナッペったら あんな顔してe-275 可笑しいでしょi-235
お菓子を取りに行っている間に みごと占領されちゃいましたe-465e-405

そうそう「厄年」に負けないでi-199
桃さんに 元気を貰っている人も たくさん居るんだからねi-260
気が済むまで パワーを貯めて 元気アップの 桃さんを待っていますv-432
元気玉が効いて マミ~もナナも嬉しいぞぉぉ~i-234
[ 2010/07/11 18:48 ] [ 編集 ]

おはようちゃん

昨日は励ましのメールに元気貰ったよヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
sele期間の山場は過ぎましたが、毎日の予算が高かったうえに
混雑してるとレジ打ち間違えしないよう緊張で胃が痛いっすi-183
ナナママちゃん、疲れてコメントしないままナナ君の画面出したまま
うたた寝してしまい遅くなりゴメンね(・ω・;A)
ナナくんったら「マミー早くどいてにゃ~」とジィ~っと
目で訴えてるのが可愛いやら可笑しいやらで和ませてもらったよ((´∀`))ヶラヶラ
ナナ君にも元気もらって乗り越えてきてから感謝してます♪

うちのニャンズも私が座ってるクッションを麦茶とりに行った隙に
ちゃっかり座ってるから、ナナ君のマミーがお菓子とりに行って
速攻陣取ったのがすっごい解りますよ。
本当にソファーが大好きで、買った甲斐があるじゃん♪
マミーお手製のクッションも横に撮影参加してソファーは
癒しのお気に入りスポットで住まいとなってるわねi-235

ナナママちゃんは今日からお仕事、ナナ君はお留守番を頑張ってねi-176
私は今日出勤したら5日連勤の為、明日から2日間休みです。
[ 2010/07/12 07:18 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん お疲れなのにありがとうございますe-466
ナナの見て 元気になってくれたら 本当に嬉しいですe-465
今日は 朝からスゴイ雨ですv-279
そちらは どうですかi-198
通勤が とっても大変だけど ケガしない様に注意して下さいねi-260
ナナッペったら よほどこのソファーが気に入った様子i-176
今も で~んと ひっくり返っていますよi-235
[ 2010/07/12 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/820-8f77b02c