2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し猫。

今週は 月曜日から ずっと雨で
梅雨を 感じる 毎日でごじゃります
そんな 皆様へ 本日は癒し のプレゼントで ごじゃります 

気持が


おぉぉ~  ナナッペちゃん
ずい分 ぽぉぉ~っとした顔 しておるね

にゃ~ ボク 今とっても 気持ちが良いのにゃよ

イヒイヒ どんな風に 気持ちが良いかと言いますと

dancing♪

ご覧下され~  見事なパッカリ~
また dancing しておりますぞよ
なんとまぁ~   気持ちの良い顔を しておるのぉ~

冷たい風

マミ~ 冷たい風は サイコーにゃよ  
ボクの毛皮は もっふりだから
エアコンの 冷たい風が 必要なのにゃッ

癒し猫。

ハ~イ  
ボクのポーズで 皆さま 癒されてにゃ~ パカ~ン

こんな無防備な姿を 皆様に お見せするのは  
いささか お恥ずかしいのですが
マミ~は とっても しあわせな気持ち になるのです
お仕事や 家事 etc 疲れた心が
癒されて しあわせな気持ちになったら 嬉しゅうごじゃります
 




   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
少しずつではありますが 復興に向っています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    
http://green.ap.teacup.com/mutuo/



いつも応援 サンキュッにゃッ ボク と~てん 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/07/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(26)

おはようございます^^

おお~~!
見事なパッカリ!v-10
点々模様のモッフリおなか、さわりた~い!v-238
エアコンの風が当たって気持ちいいんですねえ^^
ナナちゃんの後ろ頭を眺めながら、
一緒に寝んねしたいにゃあ^^
うっとおしい梅雨空だけど、元気が出ましたよv-91
ナナちゃん、ありがとう^^

相変わらず雨だけど、
マミーさん、気を付けて行ってらっしゃい♪
[ 2010/07/14 08:46 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペのこの ダルダルル~e-275 な格好で
にゃあもさんも元気が出て良かったですi-278
きっと 今頃もエアコンの効いた部屋で パッカリ~かも(笑)i-235
こちらは 結構降っていますv-279
にゃあもさんも お出掛けの際は 注意して下さいねi-190
[ 2010/07/14 13:03 ] [ 編集 ]

おはよう~ほんとに今週はずっと雨続き、うっとおしい天気続くけど、ナナちゃんのこの姿は元気が出るね。
見事な開きっぷりです~(笑)
まるでダンスしてるみたいで可愛いー。
やっぱりエアコンの風が必要なのねプププ
毛布たっぷりだから暑さはかなりしんどいもんね~。
無防備な姿ぜひどんどん見せて~


さ~ナナッペマルさんお仕事も後半戦、今日もファイトですよ~。
[ 2010/07/15 04:54 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんとよく降りますよね~e-275
でも ナナッペのこんな格好を見たら そんな事も吹き飛びそうでしょi-236
相変わらず dancingi-194しちゃってて可笑しいですけど・・・i-235
冷たい風に つい体も開放しちゃったみたいですぅ~(笑)e-465
仕事も 後半だ~e-343
今度は 三連休e-420
これを楽しみにi-278 今日も頑張りま~すv-432
[ 2010/07/15 06:59 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

大雨の被害があちこちで、大変な事になってますね。
マミーさんも気を付けてお出かけくださいね。
行ってらっしゃい♪
[ 2010/07/15 08:26 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらは 今v-278ています。
そして すごく蒸し暑いですe-275
今朝 もうセミが鳴いていて 夏だぁ~って 感じでしたe-256
あっちこっちで 被害が出ていて 怖いですi-230
晴れているからと 気を抜かないようにしなくちゃですi-190
[ 2010/07/15 13:42 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、ありがとう~♪
たぁ~ぷり癒されましたよ~
ナナちゃんはエアコンの風が好きなんだね。
うちのななはエアコンの風が来ると
よその部屋に逃げちゃうんですよ。
暑がりなのか?寒がりなのか?よくわかんない(・・?
パッカーンはするけれども
ナナちゃんにはかなわないです(笑)
[ 2010/07/15 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/15 21:29 ] [ 編集 ]

ナナママちゃんこんばんは~ほぼ早朝近いけどi-6
また疲れてTV見ながらうたた寝してしまい、2時前に起きて
それからシャワー浴びたらこんな時間になってもうたi-183
ナナ君のぱっか~んと無防備なお腹にダイブして顔を埋めたいよi-178
お腹の点々模様の辺りをクンカクンカすりすりしたいよぅ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

エアコンが気持ち良さそうだけど、冷えすぎには注意してねi-260
昨日はsale後で暇だけど二人体制でやること多くて疲れましたが、
ナナ君のクネクネおっぴろげ姿に癒されお陰様で頑張れたよi-186
今日7/16はお休みなので今からベッドでちゃんとねます【寝室】*-ω-)ノ"オヤスミ
[ 2010/07/16 04:47 ] [ 編集 ]

楓さんへ

大雨の被害もなくて 良かったですi-197
幸い こちらも大丈夫ですi-260
ナナッペのパッカ~ンe-405は イヒヒでしょi-278
楓さん家の ななちゃん りりちゃんは お上品だもんねi-236
ナナッペは エアコンでも扇風機でも 風が当たるところが好きなんですよv-344
[ 2010/07/16 06:42 ] [ 編集 ]

21:29の非表示さんへ

非表示さん 心配ですね・・・
いつも元気にしているのに 突然具合が悪くなるなんてi-230
雨が降って 蒸し暑かったりするしi-6
それで 体調が悪くなったのかなi-198
今日 熱が下がっていると良いですねi-260
早く e-376に行ったし きっと大丈夫だと祈っていますよi-239
非表示さんも ご自愛下さいねi-190
[ 2010/07/16 06:45 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 今日はお休みなんですねi-194
きっと今頃 爆睡かなi-278
ナナのお腹は 気持ちが良いですよv-428
もっふりすると 顔中 毛だらけになっちゃうけどね(笑)i-229
ナナッペの格好に癒されて お仕事頑張れて良かったですe-465
今日は ゆっくり休んで下さいねv-433
私も 今日一日 頑張りま~すe-271
[ 2010/07/16 06:49 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

お天気に翻弄される1週間でしたが、やっと金曜日ですね^^
マミーさん、きょうも頑張っていってらっしゃい♪
[ 2010/07/16 08:22 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今週末から v-278 みたいですけど
そろそろ 梅雨明けかしらv-301
今日 頑張ったら 楽しい連休なので e-343 頑張りま~すv-432
にゃあもさん いつもありがとうございます (*^^*)
[ 2010/07/16 09:47 ] [ 編集 ]

うは~っv-10
とーーっても癒されるぅ~v-221
見事なパッカ~ンぶりに桃さん興奮気味ですv-355
(仕事が手につかないよww)

エアコンはナナちゃんには必須だよね(笑)

マミ~ちゃん、今日の大阪はものすごく暑いです。
雨予報だったのに思いっきり晴れてますv-278
そろそろ梅雨明けかもですね♪
[ 2010/07/16 11:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/16 15:54 ] [ 編集 ]

桃さんへ

朝は 小雨が降っていましたがi-7
お昼前から 天気になって すごく暑いですe-275
桃さん ナナのパッカリで 元気出ちゃったかなぁ~(笑)e-343
良かったよ~i-278 ナナも喜びますe-465
ナナは エアコン大好きだからねぇ~e-266
ぽぅちゃん テンちゃんはどうですかi-239
[ 2010/07/16 16:53 ] [ 編集 ]

15:54の非表示さんへ

非表示さん 結構、重症みたいで心配ですi-230
ビビリ屋さんなのに ぽっちで耐えているなんて・・・i-241
迎えに行ったら ヨシヨシしてあげてねi-190
早いうちに 治療したからお家に戻ったら回復も早いかもしれないですね。
お姉ちゃんも心配してるから 体調を壊さないかと心配ですi-239
非表示さんも 心労でダウンしないでねi-197 お大事にね
[ 2010/07/16 16:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/17 08:06 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

きょうは梅雨が明けたような青空が広がってます。
暑くなりそうv-278
ナナちゃんもパッカリで、寝てるかな?^^
きょうはマミーさんもお洗濯で忙しくなりそうですね^^
[ 2010/07/17 08:50 ] [ 編集 ]

ぱっか~ん

ナナッペマルさん、こんにちは~。ナナちゃんとまったりしてますかぁ?
今週は本当に忙しくて、走ってばかりの毎日でした~(x_x;)やっと連休ですね。梅雨明けもしたのかなぁ?暑い暑い連休になりそうです、洗濯いっぱいしてます!
ナナちゃんの、まったりパッカーン姿に癒されて頑張れましたよぉ(*^_^*)ありがとうございます。
[ 2010/07/17 10:16 ] [ 編集 ]

8:06の非表示さんへ

非表示さんi-260
安心しましたよi-278
お腹が弱いから ちょっとした事でも 心配ですよねi-239
甘えん坊さんだから お家に帰って ママとお姉ちゃんのそばがi-101
いちばんのお薬になりますねi-190
[ 2010/07/18 07:11 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こちらは 昨日梅雨明けしましたよi-278
でも お天気はイマイチi-182
掃除&洗濯って 張り切っているのになぁ~i-6
この連休は ナナッペとボォ~っとしています(笑)e-420
[ 2010/07/18 07:13 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

昨日 梅雨明けしました~e-405
蒸し暑くて ダルダルル~e-275
梅雨明けした途端 お天気は 微妙~i-183
こんなに蒸し暑いと ナナのパッカリ~度も増しています(笑)i-235
りょりママさんも 連休ですかi-198
一週間の疲れを 癒して下さいねi-260
[ 2010/07/18 07:17 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

昨日も晴れてたかと思ったら、何度かどしゃ降りに遭いました^^;
きょうはきれいに晴れるといいですけどね^^
明日までナナちゃんとゆっくりできますね^^
[ 2010/07/18 07:24 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

突然、降って来ますものね・・・e-275
まだ 不安定なのかしらi-198
今日は 布団干しをしようと思いますi-278
蒸し暑いですが お体ご自愛下さいネi-260
[ 2010/07/18 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/822-77a84f83






