2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







梅雨明けしましたよ♪

皆さま 三連休 いかがお過しでごじゃりますか
こちらは 昨日 梅雨明けしましたぞよ
その途端 セミがジージー鳴いて 夏の到来を感じさせるぞいぃ~

ヘンな顔~

今朝も 外を眺めながら まったりタイムの ナナッペ
イヒヒ~ ナナッペちゃん また狭い所で 顔 挟まっておるよ

洗濯は・・・

マミ~ 今日は洗濯しないのにゃッ

洗濯も布団干しもしたいけど お天気イマイチでござるよ
いきなり降って来るし もう少し様子を見てからじゃね

スゴイにゃよ

ところで マミ~ さっきから してるけど その格好スゴイにゃよ
ボクだから ガマンするけど・・・

ナナッペ 気のせいか 引いておるぞい
えっえぇ~ そんなにひどい格好ですかい
可愛いナナッペを 撮ろうとする
マミ~の努力 分かっておくれよ~ 

大豆入り

ナナッペに 引かれながら 撮影した『えび餃子』
肉球が 大豆みたいじゃね
う~ん かなり うまうまそうじゃ

美味しそう

つやつやした大豆が入った 『えび餃子』
ビールのお供には サイコーですぞよ
どうぞ ご賞味ござれ~



   

今 宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
少しずつではありますが 復興に向っています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/



今日も応援 ありがとうございます 更新の励みになっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   

[ 2010/07/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはよ~今送信したら全部消えた(涙)
ほんとに梅雨があけたらかなり暑くなったね~
昨日歩きに行ったらセミが相当うるさいくらい鳴いてたよ。
ナナちゃんまたそんな狭い所で(笑)
ナナッペマルさん必死に下から撮影してたんだね~どんな格好だったのかな?いひひひ
お陰でこんな美味しそうな大豆いりえび餃子が~!!
凄いぷっくら美味しそう。

今日でとうとう最後のお休み日だね。満喫してねー。
[ 2010/07/19 04:37 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

あらら せっかく送信したのに消えちゃってv-356
ちかさん 何度もコメント書いてくれてありがとうe-466
記事を作っていても 消えることがあってi-230
FC2が ヘンなのかしらi-198
連休は 今日で最後i-6 アッという間です
ナナッペと 仲良くダルダルしています(笑)i-194
この後 肉球を嗅いで ナナッペにキックe-329されちゃいましたi-235
[ 2010/07/19 07:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/19 08:17 ] [ 編集 ]

おはようございま~す^^

きょうはまた朝からすごいお天気です!
猛暑日になりそうv-12

うひゃあ~~!
久々のナナちゃんのエビ餃子、
やっぱりおいしそう~!v-10
これを撮るためにヘンな格好してたんですね^^
パクっと食べた~~い!
いただきま~す!v-271^^
[ 2010/07/19 08:34 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん お陰でトム元気になりましたよ~
ご心配かけました。
ご飯もしっかり食べて、う○ちも普通でした
もう大丈夫だと思います
寂しかったんでしょうね~ななに引っ付きまわって
ストーカー状態です(笑)
初めての入院生活が余程怖かったようで、
ちょっとした音にビビってます。。。。

ナナ君のエビ餃子美味しそうです~
可愛いアンよだわぁ~
ちゃんと小豆入りなのね☆
今日も雲ひとつない晴天
また気温が上がりそうです

今夜のビールのお供にナナ君の
エビ餃子ですぅ~♪
[ 2010/07/19 09:35 ] [ 編集 ]

8:17の非表示さんへ

非表示さんi-278 満喫していますかi-194
今日は 朝から気温も ぐんぐん上がって 暑いですぅ~i-6
ナナッペも玄関で ひっくり返っておりますよ(笑)i-236

お出掛けの際は 暑さ対策をお忘れなくi-278
 
[ 2010/07/19 10:48 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そりゃもう 人様には 見せられませ~ん(笑)i-229
ナナッペの 冷たい視線を受けながらi-229
せっせと 撮っておりましたi-87
撮影後 肉球を嗅ぎまくったら キックされてしまいましたぞよe-329(爆)
[ 2010/07/19 10:51 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

トムくん ウ○チも快調i-239
もう 大丈夫ですねi-199
ほんと 大事にならなくて 良かったですi-179
ひとりぼっちは e-376 とっても心細くて 怖かったんですねe-464
トム君の事 抱きしめてあげたくなっちゃったわi-176

今日も暑いですぅ~i-6
ナナの『えび餃子』を思い浮かべてe-276
トム君の 快復祝いですねv-306
[ 2010/07/19 10:57 ] [ 編集 ]

暑すぎます~

ナナッペマルさん、暑いですね。梅雨明けした途端に猛暑です。猫たちのびちゃってますよぉ~。
そうです、私の仕事はまるまるカレンダーどおりで連休です。休みってあっという間ですよね。
マミーのおもしろ姿見たいなぁ~。ナナちゃんの冷たい視線と、ついにパンチまでされちゃったんですね。きれいで美味しそうななえび餃子、あ~お腹すきました。
のり奴さんのトムくん、元気になって良かったですね~。寂しかったって、いっぱいアマアマなんですね。
[ 2010/07/19 11:26 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんこんにちは~
うむぅ・・・暑い、暑すぎ~v-356

マミ~ちゃんは私たちの為にすごい格好で
ナナちゃんを撮ってくれてるんだよね~
今日はナナちゃんのエビ餃子を見ながら
v-275を呑もうかなv-218
お供にもってこいだろうな~

休みって終わるの早いですよね~^^;
明日からまた頑張りましょう♪
[ 2010/07/19 16:58 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

三連休も あっと言う間に終わっちゃいましたよねi-278
あとは お盆休みか・・・ i-228
えぇぇ~ マミ~の アノ格好を見たらi-190
きっと 引いちゃうわよ~i-183
ナナの冷たい視線は 痛い~(笑)i-229
こう暑いと 家で猫とゴロゴロしていたい気分ですがi-176
猫のため 自分のため 頑張らなきゃですねe-271

のり奴さん家のトム君。 元気になって良かったですi-260
心配してくれて ありがとうございますe-466
[ 2010/07/20 06:54 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~ん 暑いよね~e-275
ぽぅちゃん テンちゃん 変わりなく元気ですかe-465
テンちゃん カラーも取れて 走り回っているかなe-405
ナナッペの『えび餃子』喜んでもらえて 嬉しいですぅ~e-343
狭い所で ヘンな格好のマミ~は 誰にも見せられませ~ん(笑)i-278

今日も お互い頑張りましょうねi-234
仕事の後のv-275は 美味しいぞぉ~i-235 エヘヘ~
[ 2010/07/20 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/823-039d8b60