2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







マミ~ 反省。。。

梅雨明けした途端、セミが ジィ~ジィ~鳴いておる
休み明けのせいか 朝から すでにダルダルル~

いやいや そんな事 言ってられないぞよ
暑さに負けず 今日も頑張らねば

カサッ

こちらは 夕べの ナナッペ でござる

イヒヒ~ じゃらしを カサカサして 気を惹くマミ~
ナナッペ 良い反応じゃよ  さぁ~ 出ておいで

遊ぼうよ

ナナッペ~ マミ~と 遊ぼうよ~
しつこく じゃらしで ナナッペを 誘惑中~

マミ~ 今日はTV 見ないのにゃッ

拒否かい

。。。 マミ~ってば しつこいにゃ~
嫌だにゃ~ ボクは 布団でまったり したいのにゃよ

そんな事言わず マミ~は ナナッペと 遊びたいのじゃ

バシッ。

バシッ
マミ~ うるちゃ~い

おぉぉ~  
とうとう ナナッペ 怒り心頭の様子でござる

プンプン中

分かった  分かったでごじゃるよ   ナナッペちゃん

皆さま ナナッペ マジで 怒っておりました
じぃ~と マミ~を 睨みつけて

マミ~  超~ 反省で ごじゃりますぅ~
( マミ~は 遊びたかっただけで ごじゃるのになぁ~ )



   

宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
一日も早い 終息を願っています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/



いつも 応援ありがとう 今日も 一日 頑張りましょうネ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/07/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

おはようございます^^

3連休の後で、この暑さですからね。
朝から、だるいですよね^^;

おお~!!
奥から覗くナナちゃん、ほんとに怒ってますねえ^^
でも、差し出したエビ餃子は相変わらず美味しそうよ^^
これだからマミーさんも、ちょっかい、やめられないですよね~^^

きょうからまたお仕事ですね!
暑さ対策をして、がんばっていってらっしゃい^^
[ 2010/07/20 08:25 ] [ 編集 ]

あらぁ・・・ナナちゃん寂しいよぉ~
私もよくぽぅに怒られるのでマミ~ちゃんの
気持ちわかります!

ナナちゃん出てくる気配ないもんね~^^;
でも、まだマシかも。ぽぅの場合逃げて
行きますから。結構寂しいですよv-409

お、今日もフワフワのエビ餃子発見!!!
ナナちゃ~ん、スマイルスマイル~~
[ 2010/07/20 12:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 13:48 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日も 一段と暑いですe-275
外へ出る度 汗が ぶぉぉ~v-356
溶けてしまいそうでしたi-183
ナナッペに叱られて マミ~ タジタジ・・・i-230
こんな顔で 睨まなくても良いのにねi-229
[ 2010/07/20 16:46 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペったら そんなに マミ~を睨まなくてもいいのにi-229
マミ~は ナナッペと 遊びたかっただけなのにねi-228
きっと ネムネムしたかったのかなi-198
ナナッペに無視されて マミ~が 可哀相だよねぇ~i-235
[ 2010/07/20 16:50 ] [ 編集 ]

13:48の非表示さんへ

非表示さん 実現したら良かったけどi-278
いろいろ 日程も詰まってて 仕方ないですねi-183
ナナッペに叱られて マミ~しょんぼりe-330
非表示さんは 猫ちゃんに叱られた時 どんなですかi-198

後で ブログにコメントしておきますねi-236
ありがとうございます。
[ 2010/07/20 17:00 ] [ 編集 ]

おはよ~連休開けのお仕事って辛いよね~ファイトです!!
それに蝉、もう凄い鳴いてて暑いよねー汗、汗

ナナちゃんこの時は布団に挟まってまったりしたかったんだね(笑)
ぷぷぷ~あるわ~こっちが遊ぼうって時なのに乗り気じゃないときって。
忙しい時に限って遊ぼうってね~。
バシッと出た白いふわふわおててが可愛いな~。
ちょっぴり不機嫌ナナちゃんもまたいいね♪
[ 2010/07/21 04:31 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

毎日 暑いですぅ~i-183
ナナッペったら マミ~のお誘いに 超~ 不機嫌e-464
ナナも時には ひとりでまったりしたいんですねe-420
叱られた マミ~は トホホ・・・i-229
じゃらしを フリフリしている背中は きっと哀愁が漂っていたかも~(笑)i-6
ちかさん 今日も暑いけど 頑張って会社に行って来ま~すe-271
[ 2010/07/21 06:36 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん&ナナ君おはよう♪
あらあら~ナナ君はよほど眠くて一人でいたかったのかな?
甘えん坊のバニラでも眠い時に「遊んでよ♪」とシツコクすると
不機嫌そうな顔でカプッと軽く噛まれます(´;ェ;`)

ナナママちゃんは三連休でナナ君とまったり密着したかったのに
寂しい気持ちになるよね(o・_・)ノ”(ノ_<。)よしよし~
人間も寂しがりやでも、たまに一人でいたい時あるから同じだよ。

ナナくんの海老餃子は夏バテでも食欲をそそる逸品ですね☆彡
ナナママちゃんも今日入れてあと3日でお休みくるから
今度の土日は密着仲良しリベンジで楽しんでくださいね。
今日も暑いけど、ナナママちゃん&みなさん頑張りましょうo(・`ω´・)キュ!
[ 2010/07/21 07:54 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

きょうも朝からセミの大合唱!
暑くなりそうです。
マミーさん、
気を付けて行ってらっしゃい♪
[ 2010/07/21 08:20 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん ナナッペに叱られたマミ~にi-230
優しいお言葉 ありがとうですi-236
こんな怖い顔して マミ~を睨む ナナッペだけどi-180
ゴハンとおやつの時は 甘えタンに 大変身ですからねぇ~i-235
うんうんi-278 頑張りますe-271
もも猫さんも 暑いので バテないようにして下さいねi-88
[ 2010/07/21 09:19 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもありがとうございますe-466
暑いですが 今日も頑張りますv-432
ウシシ~ 今日は上司が不在なので 楽ちんなのですi-278i-278
[ 2010/07/21 09:23 ] [ 編集 ]

ナナちゃんにふられちゃったのね~
しょんぼりなナナママさんを想像して笑っちゃいました(ゴメンね)
やけに張り切って遊んであげても空振りに終わることありますよね。
そのきまぐれが猫の魅力なんですけど・・・
ナナちゃんの怒ったお顔が見られたので
私は満足です!
[ 2010/07/21 15:41 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ほんと 「猫は気まぐれ」って よく言いますがi-239
この日の ナナッペときたら まったくマミ~を 無視i-229
しょんぼりマミ~を 睨みつけて この顔ですからね~e-464
たまには 怒ったナナッペの顔も いいのかなi-235
[ 2010/07/21 16:34 ] [ 編集 ]

あらら~

毎日暑すぎますね~。
あららナナちゃん、お布団でまったりしたかったのかな。マミー邪魔しないで!!って怒ってますね。怒った顔も可愛いけどね。
外は暑くても、タイマーで空調が効いた家は快適だろうな~。
今日も癒されて疲れが吹っ飛びましたよ~。ありがとうございます!!
[ 2010/07/22 00:32 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペは 暑がりなので エアコン フル回転ですi-199
エアコン入れると 布団に入ったりキラキラをころがしたり ご機嫌なんですよe-465
暑くて 通勤もダルダルだけど ナナッペの顔を見てi-101
疲れた心が 癒されれば 嬉しいですi-260
りょりママさん 今日もお互い ファイト~ですv-432
[ 2010/07/22 07:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/22 08:11 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん おはよ~
毎日朝から暑いですね~
今日はトムの再診です
5日分のお薬もちゃんと飲んだし
元気に暴れまわっているので
大丈夫ですよ~
色々ご心配かけました~

ナナ君お布団の中暑くにゃいの??
お顔が不機嫌にゃ(笑)
ナナママいつもありがとうございます♪
[ 2010/07/22 08:52 ] [ 編集 ]

8:11の非表示さんへ

外へ出た途端i-230
ジィ~っと暑い 朝でしたe-275
こう暑いと 通勤だけでバテそうですi-183
それでも 今日もそこそこ頑張りましたよi-235
もうすぐ 帰れますぞぉ~i-185
[ 2010/07/22 16:24 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

トム君i-101
すっかり お腹の調子も治ったようで 良かったi-260
少しでも 具合が悪くなると ママ達は 心配でたまらないですからねi-229
ななちゃんも これでひと安心ですねe-465
ナナッペは こんな顔して マミ~の事 無視したりするんですよi-227
[ 2010/07/22 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/824-3fa67394