2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ゴッツン!

今週は アチチの  一週間で ごじゃりますなぁ~
学生さんは すでに 夏休みで ごじゃるぞよ

観察中。

ナナッペは 相変わらず お外の 観察中~
今日は チッチ じゃなくて ジィ~ジィ~ ばかり聞こえるのぉ~
ナナッペ~ 鳥さんも暑くて どこかへ 行ってしまったのかな

どうかな~

カーテンを 開けてみましたよ

マミ~ よ~く見えるにゃよ  
やっぱり 鳥さん 居ませんにゃ~

遠くまで

おっ  ナナッペ 立ち上がったぞよ

にゃ~  これは遠くまで 見えますにゃ~

満足~

ぷぷぷ~   よほど ご機嫌なのか この顔   
スリスリ~ を何度もしておりますぞよ

秒読み

突然でごじゃりますが 皆さま ご用意して下され

秒読み  

1. 2. 3. 

ゴツン

イヒイヒ  スリスリ~の勢いが余って ゴツン でごじゃる
結構 みごとな音してたけど ナナッペ 大丈夫ですかい

この後 ナナッペ 何も無かったように お外の観察しておりました

さぁ~  今日 一日頑張ったら 休みでござる
ナナッペ お留守番 頑張るのじゃよ
マミ~も しっかり稼いで来ますぞよ イヒヒ~


   

宮崎県では『口蹄疫』の影響で とても哀しい思いをしています。
一日も早い 終息を願っています。
関連の お仕事をなさっている方への ご理解を頂きたく
ムッチーさんのブログを リンク致しました
    http://green.ap.teacup.com/mutuo/



皆さま 応援&温かいコメントに感謝です 更新の 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/07/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございます^^

あらら~!^^
ナナちゃん、大丈夫だった~?^^;
時々びっくりするぐらい大きいゴツンが聞こえる事ありますよね~^^;
自分でびっくりしたこのお顔、よく撮れましたね~^^
涼しげなお顔で、恥ずかしかったのかな?^^
う~~ん、お外で足カックンして、何事もなかったように、そそくさと立ち去る自分を思い出してしまいましたよ^^
朝から笑わせていただきました^^
きょうも笑いで、暑さを吹き飛ばしてがんばりましょう!
マミーさん、いってらっしゃ~い^^
[ 2010/07/23 08:28 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん 昨日再診に行ってきました
もう大丈夫でしたよ~
色々ありがとう~

ナナ君、お頭ゴッツンしたのね~
勢い余っちゃたね~
ママ今日頑張ると明日から休みだから
嬉しかったのかな?
背伸びして、鳥さん見えるかな~
伸び伸びしちゃって可愛いわぁね♪

暑い夏バテないようにね~
[ 2010/07/23 11:01 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そうそう お外でカックンして 何でもなかった顔しますよね~(笑)i-278
ナナッペの仕草も ソレと同じでしたe-405
普段から ゴハンくれ~の時 あっちこっちにゴンゴン体をぶつけているしe-275
慣れっこになっているのかも・・・i-235
今日も 外はアチチv-278 あと少しなので 頑張りますv-433
[ 2010/07/23 15:27 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

トム君 治って良かったですv-22
さっき ブログを覗いたら 早速、ななちゃんにくっ付いちゃってe-266
これで もう安心ですねe-465
ナナッペは 立つと大きいですよ~i-179
胴が にょ~んって 伸びますからね(笑)
鳥さんが居ないか 目を キョロキョロさせていましたよe-317
のり奴さんも 夏バテ注意ですよi-190
[ 2010/07/23 15:32 ] [ 編集 ]

あらら~

今日も蒸し暑かったですね~。んっ?ジージーって蝉かな?まだ蝉の鳴き声は聞いてないです。これからかな?あ~また蝉が猫たちの餌食になる季節です~。
ナナちゃん、鳥さん見てご機嫌ですりすりゴッツン!まん丸びっくりお目目で、思わず自分でもびっくりですね。猫ってすぐに痛さを忘れるのか、時々足踏んじゃったりしてもすぐに許してくれるから助かります。
今日は1日休みで、友達に会ったり、映画みたりしてました。楽しい時はあっという間ですね。
やっと週末、ナナちゃんとまったり過ごしてくださいね!
[ 2010/07/23 19:17 ] [ 編集 ]

おはよ~スリスリの勢いあまってゴツンめちゃめちゃ可愛いね~
何があったかビックリしたような顔(笑)
ナナちゃんまんまる顔だわ~プププ~
痛くなかったのかな?

ナナちゃんこんな暑いのに鳥さん観察毎日偉いね~!
タッチしてまで必死だ~。
今日も頑張って偵察するのかな~
やっとお休みだね~今日はゆっくりするのかな?
お外は暑すぎだから今日もダラダラしちゃいそうだわ(笑)
[ 2010/07/24 04:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/24 08:47 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

なんでこんなに暑いの~e-275ってくらいですね
りょりママさんの お休みは 充実していますねe-343
私は ナナッペとゴロゴロしてばかりだから・・・i-235(笑)
猫って 失敗したりしても しら~っと流したりしますよねi-278
ナナッペ 内心 痛かったと思うんですよ ウシシ~i-229
りょりママさん家は セミがまだ鳴いていないんですかi-198
こっちは毎日 大合唱ですよi-197
田舎だからね~(笑)i-6
[ 2010/07/24 10:07 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

毎日 暑いよね~i-183
今朝も i-274ウォッチングしてましたi-101
その後 ナナッペは 玄関で伸びています(笑)i-278
ゴツンして きっと痛かったと思いますがi-230
何事もなかったような仕草が 可笑しかったですi-179
こう暑いと 家でじっとしているのが 一番ですよねi-87
[ 2010/07/24 10:11 ] [ 編集 ]

8:47の非表示さんへ

非表示さん おはようございますv-433
朝から セミの大合唱v-356
ナナッペは 伸び~ってますよi-278
今日も ゴロゴロロ~みたいですぅ~e-275e-275e-275
[ 2010/07/24 10:14 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん、おはこんばんはi-229
昨夜コメントするつもりで、画面出したまま転寝してしまい
こんな時間になりましたv-12
ナナ君は最近鳥さんの観察が日課のようで、
毎日任務お疲れでござるi-236
立ち上がって随分熱心でございますにゃi-274

スリスリしすぎてゴツンゴツンしてたお空に居る
愛猫相棒レオ君を思い出しますi-176
ナナ君と同じ柄のアメショのおっとりアマアマちゃんでしたが、
嬉しさが加減できずかそそっかしいのか、嬉しくなるとスリスリが
エスカレートし勢い余ってテーブルにゴツンゴツンでしたi-235
ナナ君はまん丸ビックリ目してるから、痛かったと思うけど大丈夫?
何事も無かったかのようにしてるのは猫さん特有の忘れっぽさかなv-398

ナナ君の一つ一つの行動が愛おしく笑いもついてきて癒されましたよi-176
ナナママちゃんはカリカリ代を稼ぎに今日から一週間お仕事頑張って、
ナナ君はソファーでお留守番宜しくねv-415

暑いから熱中症に気をつけ、水分を十分摂って皆さん夏を乗り越えようi-234
[ 2010/07/26 04:21 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 今日はお休みですねi-194
ナナッペの 鳥観察は 見ていて飽きませんi-278
鳥さんの 鳴き声に反応して i-190
部屋中を 駆け回る事もあるくらいですe-405
この日は 余程のご機嫌だったのか (=^・^=)♪
頭をゴッツンしても ノリノリでしたよ(笑)e-465
今週も 暑い毎日になりそうですが 気合いを入れて頑張りますe-271
[ 2010/07/26 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/825-17597a17