2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







うまうま♪~

暑い~夏  やっぱり夏は でごじゃる
先日 友人から とっても美味しい 贈り物が届きましたぞよ

炭火焼

これは やっぱり じゃよ
イヒヒ~ キャンディーがバラなのは 届いてすぐに食べたから
早速  チンでござる

ご馳走。

ジャンジャジャ~ン  出来ましたぞよ  チンで1分で~す
暑い夏の ランチは やっぱりコレじゃね

ムシャッ

そうそう ナナッペ にも お裾分けしなくては

ほ~ら ナナッペ~  鶏の炭火焼じゃよ  うまうまじゃよ~
ナナッペ ったら 最初は嗅ぎまくっておったけど
美味しい物と分かったら ムシャムシャ もう止まりませんにゃ~

ウメェ~

ナナッペ 今日は 特別な オヤツじゃよ  良かったでごじゃるね

マミ~のお友達~  ありがとにゃ~
ボク うまうまムシャムシャ だったにゃよ

お腹いっぱい。

ウシシ~ ナナッペ 美味しい オヤツに 満足じゃよ
すっかり お腹いっぱいで 伸びております
マミ~も あまりにも炭火焼が 美味し過ぎて
3缶も 飲んでしもうたぞぉ~  
当然 マミ~も 伸びてしまいましたぞよ




お願い
いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります

探しています

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。

無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します



今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



おはようございます^^

あらら^^
マミーさん、3缶も飲んじゃいましたか^^
よほどおいしかったのですね、焼き鳥!v-238
ナナちゃんもおいしいおやつもらって満足だねえ~
お腹いっぱいになって、ネムーネムーv-10
きょうも暑くなりそうですね。
マミーさん、今週もがんばっていってらっしゃい♪

くるみちゃん、早く見つかりますように。
[ 2010/07/26 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/26 11:53 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日も うだるような暑さですぅ~e-275
朝から 銀行や 何やかんやで 忙しかったですi-229
そうなんです 炭火焼鶏が うまうま過ぎて3缶も飲んでしまいましたi-229
ナナッペも 大満足で ご覧の通りe-465
にゃあもさん いつも励まして頂いて ありがとうございます。
くるみちゃんの事も ありがとうございますe-466
[ 2010/07/26 16:21 ] [ 編集 ]

11:53の非表示さんへ

非表示さんi-190
!(^^)! i-260 !(^^)! i-260
暑いから 熱中症などに 注意して下さいねi-190
[ 2010/07/26 16:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/26 19:00 ] [ 編集 ]

19:00の非表示さんへ

非表示さん 何だかすみません。
でも 嬉しいですi-278
ナナッペと 楽しみにして待ってますe-465

そうなんですi-241 ・・・
[ 2010/07/26 21:20 ] [ 編集 ]

ビールがすすむわぁ~

うわ~、美味しそうですね~。マミーも思わずビール3本、ナナちゃんも満足そうですね~。
暑いし忙しい月末、美味しいもの食べて飲んで、頑張りましょうね!

くるみちゃん心配です。元気な状態でいなくなってしまったのは、どこかで保護されているのではと思います。私も過去に広範囲にチラシを配ってたくさん情報もらったことがあります。きっと帰ってくると信じて願っていますね。
[ 2010/07/27 00:10 ] [ 編集 ]

うわ~美味しそうだね~これはたまらんです!
焼きとり食べたくなったよ~!!!
暑い夏はこういうのにビール美味しいよねー。
ナナッペマルさん3缶も行っちゃいましたか(笑)
ナナちゃんもおすそわけで貰ったんだねー。
美味しかったかな~?
凄く美味しそうに食べてるねー。

くるみちゃん、これだけ暑いから心配。必ず早く帰って来る事祈ってます。
[ 2010/07/27 04:34 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

暑い夏の日v-299
昼間っから v-275 を飲んで 良い気分i-260
ナナッペも お裾わ分けを貰って 満腹i-185満足~e-465
とっても 楽しいまったり休日を 過ごしましたよi-278

りょりママさん くるみちゃんの事 心配して頂きありがとうございます。
一日も早く 見つかってほしいですi-101
[ 2010/07/27 06:47 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

やっぱり 夏はv-275 ですぅ~
美味しい 炭火焼鶏は おつまみにサイコーe-405
ナナッペも お裾分けを食べて この仕草ですよ~e-465e-266 (笑)
毎日 暑いけど これでパワーも十分 e-271
月末も 乗り切れそうですi-179

ちかさんの くるみちゃん探しのアドバイス
harukururinさんに伝えました。
心配頂いて ありがとうございますi-260
[ 2010/07/27 06:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/27 08:32 ] [ 編集 ]

美味しそうな炭火焼鳥ですね~
うん!うん!わかる!
美味しい物はビールがいけますよね~♪
こうもあついとビールが飲みたくなります
ワタシも毎晩飲んでおりますよん☆

ナナ君もお零れもらっちゃたのね~
美味しそうに食べてるわ
ナナ君良かったね~♪


くるみちゃんお外は暑いよ~
早くママの元へ帰っておいで~☆
[ 2010/07/27 09:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/27 10:40 ] [ 編集 ]

お疲れ様

ナナママちゃん、ナナ君暑いけど元気ですか?
今お昼ご飯食べて休憩室で、いいとも見ながら
(-。-)y-~とi-51してますi-186 
ナナ君もお裾分けもらえて美味しくて良かったね
ナナママちゃんはi-53を3缶も飲んで凄いですな
私なんか下戸だから飲める人が羨ましいよi-189
私なら鶏の炭火焼はご飯のおかずか、ウ-ロン茶ですな
シラフでも酔える安上がりな奴です

くるみチャン~外は暑いし美味しいご飯ないし、
ママや兄弟が心配してるから早く帰ってきてねi-228i-176
[ 2010/07/27 12:39 ] [ 編集 ]

8:32の非表示さんへ

非表示さん
いつもありがとうございますv-433
ひとりで 留守番中のナナッペのためにv-344
今日も 頑張りましたよi-278
終わったら 速攻で帰りますv-355
[ 2010/07/27 16:59 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

こう暑いとe-275 やっぱり v-275 ですよね~
炭火焼鶏の味が サイコーで つい飲みすぎてしまいましたi-235
ナナも よほど満足した様で この姿でござるe-465

きっと皆さんの 祈りが通じると信じていますi-260
ありがとうございます。
[ 2010/07/27 17:02 ] [ 編集 ]

10:40の非表示さんへ

非表示さん
ぜひ 試してみて下さいねi-239
きっと 皆さんの祈りが通じると信じていますi-197
!(^^)! i-260 !(^^)! i-260 !(^^)! i-260
[ 2010/07/27 17:05 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

えぇ~ もも猫さん ゲコなんですか~~e-275
私は ウーロン茶が 飲めません(笑)i-236
ビール飲んで酔うから楽しいんですがi-278
ナナッペも 美味しい鶏を食べて とっても満足してましたよe-465e-266

そうですね 大雨や猛暑が心配なんですが
皆さんが 祈ってくれているからi-260
きっと 帰って来るって信じていますi-101
[ 2010/07/27 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/828-e780618b