2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







勝利のあとは・・・

暑い 1週間も やっとおしまい
土曜日でも 定刻起床の ナナッペ
食後は 遊ぼうモードに なっておりますぞい

ほ~らナナッペ

ほ~ら ナナッペ~  これで遊びまひょッ

ジャ~ン   お菓子の留め金

よく見るのじゃ 投げますぞぉ~

なかなか♪♪

ナナッペ~  ちゃんと見つけて 持って来るのじゃよ
イヒイヒ  ナナッペ ったら オシリをフリフリ

マミ~ コレもなかなか 楽しいにゃ~
ガシガシ噛んで 楽しんでおりますぞい

ムシィ~

ガシガシ噛んでばかりで  ちっとも持って来ない ナナッペ
仕方がないから マミ~から 接近
留め金を ムシャムシャ噛んでおりました

離してにゃ~

ナナッペ~ コレは 食べ物じゃないぞよ
マミ~に くださいな  

おっ ナナッペ なかなか 留め金を離しませんぞぉ・・・
とうとう 綱引き合戦の 始まりでござる

あれれ。

やった~ マミ~が 取ったどぉ~
ナナッペも いっぱい頑張ったぞよ   
さぁ~ もう1回じゃよ

。。。。。

マミ~ ボク もう飽きたにゃよ
マミ~ばっかり 楽しんで ボク つまんないにゃッ

トホホ~ ナナッペ より 必死になったマミ~
大人げなかったでござる  反省しますぞよ

皆さま 時には 愛する猫に勝ちたい事 ありませんか
でもでも くれぐれもご用心
機嫌を損ねたら 構って貰えなくて 超~ 淋しいですぞよ~






お願い

いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります

探しています

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。

無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します





皆さま 応援&温かいコメントに感謝です 更新の 励みになっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/07/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

おはようございます^^

うふふ、マミーさんの勝ち~!
・・・で、ナナちゃんは負けたので、
ふてくさっちゃったかな^^;
でも、ニャンコに勝つなんてマミーさんすごいですよ^^
きょうはやっと土曜日!
暑い1日になりそうです。
ナナちゃんとゆっくりしてくださいね^^

[ 2010/07/31 08:27 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペったら 完全にフテておりました(笑)i-229
たまには マミ~だって ってところ見せてあげましたi-235
今日もスゴク暑かったですね~e-275
いいお布団干しの一日でしたe-343
ナナッペと 冷え冷えの部屋で まったりしてましたi-260
[ 2010/07/31 19:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 08:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/01 08:27 ] [ 編集 ]

8:20の非表示さんへ

今日も 35℃になるそうですe-447
蝉も ワシワシ鳴いて 暑さが一層増してますぅ~e-275
ナナッペは玄関で マミ~は床で伸びてますぅ~e-330

くるみちゃんが 一日も早く 無事に帰って来ますように。
非表示さん ありがとうございますi-260
[ 2010/08/01 10:23 ] [ 編集 ]

8:27の非表示さんへ

そうそう 非表示さん家のネコちゃんも コレ好きでしたよねv-344
やっぱり 音が楽しいのかなぁ~e-465
ナナッペが 噛んで離さないから マミ~もつい 本気になっちゃったi-235
非表示さんに 気持ち分かって貰えて良かったv-433 ウシシ~
[ 2010/08/01 10:27 ] [ 編集 ]

あー、この留め金うちでは大フィーバーが
発生するので見せないようにしてるよ(笑)

うーん、ナナちゃんは一人でガシガシ楽しみ
たかったのかな?
マミ~ちゃん次からは綱引きは負けないとね(笑)
でも、私もついムキになって綱引きで勝つんですよね~
私も負けなきゃww

マミ~ちゃん、今日からボチボチブログ復活
しようかと思ってます。
いつも元気玉はじめ、励ましの言葉ありがとう♪
おかげさまで気持ちにも余裕が出てきました☆
本当にありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
[ 2010/08/01 14:50 ] [ 編集 ]

私も負けない

またまた暑い日々が続きますね。
私もじゃらしで遊んであげる時とか、ひっぱり合いになって思わず真剣になっちゃいます~。噛みついて離さないのに引っ張り続けたら歯が抜けちゃったりして~って思いながら。
ナナちゃんも真剣ですね。相変わらずエビ饅頭の手が可愛いです。
[ 2010/08/01 23:51 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん~おはようちゃん♪
というか、またPC立ち上げたまま転寝して、さっき目が覚めました(;^ω^)
頭ぼけぼけなんで、シャワー浴びてコメントに臨んでまする。
パンとかについてるその留め金はうちのニャンズも大好きです。
ナナ君は1人っ子だから、マミーが相手だから真剣になるの解ります。
うちもルカが1人っ子の時はムキになったけど、歯が抜けると
心配なのでほどほどで手を離しておりました。
4匹中にいるから留め金遊びはサッカー場と化してます(^ε^;))アハハ...

マミーも手加減しないから、ナナ君も真剣な顔して同じくムキになってるね♪
今度はマミーは手加減してあげないとナナ君いじけたら可哀想だよ。
マミーが子供みたいなのが判ってめっちゃ想像したら可笑しかったw
休憩室で見てたら珈琲噴出すとこだったけど、飲んだ後でセーフです。
昨日から8月でますます猛暑は続きますのでご自愛ください!

くるみちゃん~暑いからママと姉妹いる涼しい家に早く戻っておいで☆彡
[ 2010/08/02 06:37 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん ブログ復活したんですねi-199
早速 見に行きますぞいi-199
桃さん家も この留め金 大人気なんですねe-465
ナナッペも 隠していても 見つけてくるからe-343
よほど好きなんでしょうネi-235
ナナッペが 噛んだまま離さないから ついマミ~も ムキになっちゃったi-235 エヘヘ~
やっぱり マミ~が勝つと ナナッペったら ご機嫌ナナメe-464
今朝は 桃さんに頂いた クルリンミツパチで 遊んでいますよe-343

桃さん 元気になって嬉しいですe-405
これからも「元気玉」送りますぞよ~e-319
超~ 暑いけど お互いバテないで 頑張りましょうねv-432
[ 2010/08/02 06:59 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

そうそうv-428
綱引きしていると 歯が取れちゃうんじゃないかと 心配になっちゃったりしますよね i-236
ナナッペ 意地でも離さないから マミ~も真剣になってしもうたぞよi-235
ウシシ~ マミ~が取ったどぉ~i-197 って 喜んでたら
ナナッペ フテちゃってi-183
ご機嫌とりして 許してもらいました(笑)
今日も 猛暑の一日に なりそうですがe-275
お互いバテないように 頑張りましょうねe-271
[ 2010/08/02 07:05 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

おはようございます。
毎日 暑いですね~e-275
もも猫さん 夏バテなどしてませんかi-198
うふふi-176 会社で休憩中じゃなくて 良かった(笑)i-236
ナナッペ相手に マミ~も真剣になっちゃって エヘヘですねi-235
この留め金は どこのお家でも 大人気のようですねe-465e-266
投げて 持って来て遊びをしたり 綱引きしたりe-343
安上がりの玩具ですi-278
今日も と~てん暑い一日になりそうですがe-275
もも猫さん 通勤時は暑さ対策して 車に注意して下さいねi-199

くるみちゃんが 一日も早く見つかる事を信じていますi-260
ありがとうございますi-239
[ 2010/08/02 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/829-578dcb16