2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







今日も beauty !!




皆さま 暑中お見舞い申し上げます。 



相変わらず 毎日暑い~
皆さま くれぐれも 健康管理に注意して
暑い夏を  乗り切って下さいませ

唖然。。。 

こちらは ナナッペ家の 朝の風景

じぃ~  マミ~ 今日の もスゴイですにゃ~
そんなに いろいろ塗って どんどん 厚くなってるにゃよ

・・・ん

いいんじゃよ   これくらい 平気 平気

紫外線は お肌の大敵だから  しっかり予防せねば

じゃ ボクも お手入れしておくにゃッ

ガシガシシ~

肉球は  大切だから いつも清潔に
キレイ キレイ にゃよ

おぉぉ~ ナナッペちゃん お手入れは 良い事じゃよ
後で 肉球 嗅がせておくれ~

ボクは 別に・・・

マミ~に 肉球 嗅がれたにゃッ
何だか 分からないけど 頭に載せられたにゃよ

う~ん ナナッペも おしゃれじゃね~
マミ~の 塗装も バッチリじゃ  
今日も いっぱい 頑張るどぉ~

バッチリ塗装で ルンルン マミ~
朝から 気分上々でござる





お願いします

いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります
チラシ下の Eメールでも 私にでも お知らせ下されば 有難いです。

新 くるみちゃん


・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。  

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。


無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します




今日も 応援ありがとう ポチッで ナナも 喜びます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/08/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(20)

おはようございます^^

おおっ!
マミーさんも朝からご機嫌ですね^^
ナナちゃんの肉球嗅いだからかな?^^

ナナちゃん頭にかざりのっけて、フラダンスの人みたいだよ~v-254
かわいい~!

マミーさん、きょうも暑いけど、お仕事がんばってきてくださいね^^
[ 2010/08/04 09:23 ] [ 編集 ]

いや~ん、マミ~ちゃんたらまたナナちゃんに
塗装つっこまれてるよ(笑)
でも私もテンにつっこまれてる気がするんですよね~^^;
毎日塗装中に膝上に乗ってじぃ~っと見てくるのww

マミ~ちゃんの肉球嗅ぎはね、桃さんにも
止める事ができないのww
だって~、桃さんも肉球嗅ぐの好きなんだも~ん☆
頭に乗せられたのは…マミ~ちゃんがルンルンだからv-352
ふふふ~ん♪
あー、私もルンルンになってきたよ~♪
[ 2010/08/04 12:42 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん こんにちは~
毎日暑くて・・・・
そうそう、こんなに日差しが強いと
紫外線対策しないとね~(*^_^*)
ナナ君のあんよ、綺麗綺麗にお手入れしているにゃ~
あららぁ~またママが悪戯しちゃったね♪

ナナママちゃん いつもありがと~☆
[ 2010/08/04 13:13 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

毎晩 熱帯夜で 寝不足ですぅ~i-183
ナナッペは 留守番している間 おっぴろげで 昼寝しているに違いないわi-197
だって いつも am5:30に 定刻起床ですものe-465
朝も この通り マミ~の塗装を じぃ~っと観察ですからね(笑)e-420
フラダンスも 女の人のそばにいる マッチョな男性の方が ピッタリかも~(笑)
[ 2010/08/04 14:58 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペ マミ~の塗装をi-189 不思議そうに見ています i-101
いろんな 液体を次から次に 塗っているマミ~が 面白いみたいi-229
桃さん家の ぽぅちゃん テンちゃんは 膝に乗って来るほど 興味津々なんですねe-420
肉球の香りって 何だか落ち着くんですよね~e-343
桃さ~ん 分かってくれますよね~v-433 ウシシ~
今日は ナナッペに悪戯して i-235 ルンルンマミ~ですぅ~v-441 
[ 2010/08/04 15:04 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん そろそろ いよいよですねe-343
きっと 素敵な同窓会になりますねe-405
毎日 こんなに v-278ギラギラして シミになっちゃうわ~e-275
いっぱいクリーム塗って 予防しなきゃですe-319
ニャンコは 毛皮着ているから 日に焼けないのかしら・・・
ナナッペったら 肉球のお手入れ ツバを飛ばしながらv-356 でしたよi-183 エヘヘ~
[ 2010/08/04 15:09 ] [ 編集 ]

朝のお手入れ合戦ですね。
ナナちゃんもマミーに負けないように
お手入れに熱心だこと!
でも、こう暑いと塗った先から汗で(@_@)とれちゃうんですよね~

最後の迷惑そうなナナちゃんがたまりません♪
[ 2010/08/04 22:19 ] [ 編集 ]

おはよ~暑中お見舞い申し上げます♪♪
ほんとに暑いもんね~
わはは~お手入れ、丹念になるのもわかるわかる。紫外線対策しっかりしなきゃね。
いっぱい頑張っても汗かくとすぐダメになるんだよねー汗
ナナちゃんは肉球を綺麗になめなめ~
ナナちゃんの肉球の匂いいい匂いしたかな??
あーナナちゃんねじり鉢巻き見たいだよ~可愛い!!
とっても似合ってるから笑って♪

やっと木曜日~ナナッペマルさん今日も気合いでゴーです。
[ 2010/08/05 04:26 ] [ 編集 ]

楓さんへ

厚塗りのマミ~に 影響されて(笑) ナナも肉球お手入れに 熱心でしょe-465
そうそう 会社に着いたら 半分はげています(笑)e-447
汗が出ても バッチリメイクの人ってどんだけ 塗っているのかしらi-198 イヒヒ~
今日も 既に はげ掛かっていますi-229
暑いけど 今日もお互い頑張りましょうねi-278i-87
[ 2010/08/05 07:43 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんと連日 暑いですよね~e-275
ナナッペの肉球は 芳しい香りがします(笑)e-343
なんとなく 鼻がムジムジするんですよね~i-235
これがまた マミ~の大好きな 香りでしてi-229
ナナの ハチマキ褒めて頂いて ありがとうe-319
コスプレは出来ないけど 載せポーズは許してくれましたe-465
もうすぐ 夏休みe-343
今日も頑張って 稼いで来ま~すv-432
[ 2010/08/05 07:47 ] [ 編集 ]

暑いですな~

ナナママちゃん&ナナ君おはよう!
私も塗装しっかりしますが、チャリ通勤なんで着いたら
汗で流れてるから、一服所でパタパタ手入れしてますぞw
ナナくんたら、おにゃの子は色々塗って変な奴と思ってるかな?
私の猫は塗装したら仕事と認知してるようでチェキしないのが
何より助かってます(¬w¬*)ウププ
じ~っと見られてるとやりにくいし気が散りませんか?

ナナママちゃんは、運転焼けも気をつけないと片腕だけてことになるじょw
今日も猛暑なので、ここのみなさんとニャンズ達が快適に過ごせますように゚+。(o・ω-人)・.。*
行ってきます~゛o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3ノ
[ 2010/08/05 09:04 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ほんとに暑いですね~!
マミーさんも暑い中がんばってるから、
ナナちゃんお留守番、しっかりね^^
[ 2010/08/05 09:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/05 10:10 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

そうですよね~ 通勤の時に 汗が出ちゃいますよねe-275
車でも エアコンが効くまでは じとっ~ですからねi-230
ナナッペは マミ~の塗装を じっと見てて e-317
マミ~が 塗装をすると「ボク 留守番」って 思っているようですe-465
気は散らないですけど ヘンな視線を感じますよ(笑)i-235
運転中は なるべく日に当たらないように 注意していますi-234
[ 2010/08/05 16:36 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は 時々 小粒の雨が降ったりしましたi-7
来週早々 夏休みに入るので その分の お仕事を頑張っておりますi-87
ナナッペは 快適な部屋で きっとパッカリ~なんだと思いますぅ~e-465e-420
[ 2010/08/05 16:39 ] [ 編集 ]

10:10の非表示さんへ

いえいえ これくらいしか出来なくて・・・
ほんと 可愛いです i-101
コレを見て 何かいい情報を得たいですねi-260
非表示さんi-190 暑いし くれぐれも体を労わって下さいねi-197

[ 2010/08/05 16:45 ] [ 編集 ]

塗装は大切~

毎日毎日暑すぎますね。ナナッペちゃん、またマミーは塗装してお出かけなんだぁ~って、ジッと見てますね。通勤は車の中での日焼けに注意ですね。
私はバスと電車2本乗り継ぎで通勤ですが、電車の冷房があまり効いていなくて会社に着くまでにぐったりです。
何か私、塗装してもしなくても変わらないみたい。隠しきれないシミそばかすのバカバカ~。
あと少しで夏休み、頑張りましょうね!

くるみちゃん、誰かの家にいるのかもしれませんね。有力な情報があって、早く見つかることを毎日お祈りしています。
[ 2010/08/05 23:39 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさんの通勤は バスに電車に大変ですねi-183
毎日 お疲れ様ですi-260
ほんと 塗装工事e-295も大変e-275
私も会社に着いて 机を拭き掃除しただけで 塗装が・・・e-447
ナナッペは マミ~が塗装すると お出掛けなんだと分かるみたいですe-465
そうですねe-343 あと少し頑張ったら 夏休みv-301
お互い 塗装の壊れを気にしながら(笑) 頑張りましょうね!(^^)!

くるみちゃんのこと 毎日祈って頂いてありがとうございますe-466
私も きっとどこかに隠れていて
今は帰れないんじゃないかと思っています。
[ 2010/08/06 06:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/06 08:16 ] [ 編集 ]

816の非表示さんへ

今日は 一段と 暑い~~e-275
ほんと 夏v-299って感じです。
非表示さんのところは どうでしょうかi-198
あと半日 頑張ったら お休み~i-194
今日こそ 残業なしで 帰りたいですぅ~i-229
[ 2010/08/06 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/830-b8d9279b