2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉球♪

おぉぉ~ 今日は もう 8月2日
先日まで 梅雨明けの事を 書いておったが
もう 夏もまっ盛りじゃよ

でろ~ん

ナナッペちゃ~ん 今朝も暑くて 伸びておるのか~い
セミさんも ジィ~ジィ~ ワシワシ大合唱でござる

伸び~~

そんな 両手を でろ~んと伸ばして 面白いナナッペで ごじゃります

ナナッペ~ 月曜日から 超~ リラッ~クスの格好じゃね

マミ~ 朝の空気に 肉球を 当てているのにゃよ

リラックスにゃ~

イヒイヒ 両手の 肉球が パァ~っと 開放中でごじゃります
ほんと 気持ちがいいのじゃね

肉球 パァ~パァ~しながら キョロキョロして
鳥さん チェックも 忘れておりませんぞよ

パァ~~

月曜日から 肉球の アップで 失礼いたします
肉球  フェチのマミ~にとって ナナッペの 肉球は
一週間分のパワーの 素でごじゃります

お~し 今日も 頑張るどぉ~

皆さまも 会社で お家で 頑張りましょう






お願い
いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります

探しています

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。

無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します






今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/08/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます^^

おお~~!
月曜日から肉球大歓迎ですよ~!v-10
そのでろ~んと伸びたお手手と尻尾にさわりたいです~v-238
それにしてもナナちゃんの伸び方!
最高のストレッチですね!
私もナナちゃんに習って、のびのび体操しないとね

きょうからまた1週間、暑いけどがんばって下さいね^^
[ 2010/08/02 08:33 ] [ 編集 ]

肉球さんも朝の気持ち良い空気でメンテして
あげないとねv-218
ナナちゃん、さすがだわ!
でもね、その格好は血がのぼりそうなんだけどww
ま、ナナちゃんにとってはいつもの事か(笑)あはは

マミ~ちゃん今週も前半忙しいね!
お互い頑張りましょう♪
それにしても暑いよねv-356
[ 2010/08/02 09:44 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペったら どうして こんな格好をするんでしょう(笑)i-183
全身 でろ~んてなって ストレッチのつもりi-229
おまけに 肉球ぱぁ~ですからねi-235
私も真似して のぴのび体操しなくちゃですねv-432
もちろん ぱぁ~と手のひらを広げてね (笑)
今日も 暑かったぁ~e-275e-275
[ 2010/08/02 16:38 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ひょえ~e-275 今日も暑くて 銀行周りするには 最悪でしたv-356
桃さんは どうでしたかi-198

ナナッペ ほんと頭に 血が上ってますよねi-229
でも この格好を 長い時間してましたよi-6
肉球ぱぁ~するくらいだから 気持ちがいいのかなぁ~i-239
この肉球e-276 もちろん嗅がせて貰っちゃったわi-235 ウシシ~
[ 2010/08/02 16:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/02 19:45 ] [ 編集 ]

ナナちゃんはその格好でリラックスなんですか?
ちょっと苦しそうに見えるのは私だけ?
でも肉球全開なのでよほどきもちよかったんですね。
プニプニ触りたいよ~

朝のストレッチの後は・・・お昼ねかな(笑)
[ 2010/08/02 22:12 ] [ 編集 ]

おはよ~ナナちゃんどうしちゃったの??その格好面白い(笑)
これは超リラックスの格好なの?ぷぷぷ~
凄いねー頭に血が上りそうなのに大丈夫?プププ~
お手手が伸びてストレッチの最中みたい~
肉球がしっかり見えて可愛いーたまりませんね。
ナナちゃんこの格好で鳥さんもチェックしてるの?
ナナちゃん凄すぎ!!
私もこんな体が柔らかくなるように頑張らなきゃなのに暑くてなかなかダメだ~汗
この前は熱中症になりかけたよ。
この暑さは異常だからナナッペマルさん気をつけてね。今日もお仕事ファイト
[ 2010/08/03 04:34 ] [ 編集 ]

19:45の非表示さんへ

非表示さん 夏バテしていませんかi-198
すごく 辛い思いをしていると思いますが
どうか 負けないでi-199
みんなが 祈っていますからねi-260
くれぐれも 体調には注意して ご自愛くださいねi-190
!(^^)!i-260!(^^)!i-260!(^^)!i-260
[ 2010/08/03 06:51 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ずっと この格好してても 平気みたいですi-199
両手を伸ばして 肉球ぱぁ~ですからね(笑)e-405
毎回 ヘンな格好ばかりして マミ~を笑わせてくれますi-278
もちろん この肉球 嗅がせて貰いました(笑)i-235 イヒヒ~
[ 2010/08/03 06:55 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ほんと ナナッペったら ヘンな格好ばかりでしょi-229
私も 頭に血が上るんじゃないかと 心配だったんですがi-230
全然 平気e-465 肉球ぱぁ~ぱぁ~ しているんだもん(笑)e-343
チッチと 鳥さんの鳴き声がすると 即座に反応e-420
こりゃ やっぱり リラックスしていたようですi-260
ちかさん 熱中症になりかけたってi-183
くれぐれも注意してねi-197
ニャンズちゃんも 心配しちゃうわよi-236
[ 2010/08/03 07:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 09:06 ] [ 編集 ]

9:06の非表示さんへ

非表示さん 私は すでに汗だくですi-183
朝の掃除を ひとりでするのですがi-232
たったそれだけで 汗まみれ(笑)
夏期休暇まで 出来る事をしておかないと 大変なのでi-229
今日も 力いっぱい(笑) 頑張りますッv-432
[ 2010/08/03 09:22 ] [ 編集 ]

肉球だぁ~

毎日暑くて暑くて、でもナナちゃんのダラーん姿に笑わせてもらいました~。どっ、どうしたの~?って思ったけど、肉球ぱぁ~で、香ばしい匂いがしそう。リラックスしすぎてる姿がかわいすぎです。あ~肉球触りたい。
ナナッペマルさんも夏休みに向けてガンバです。私も12日からの休みに向けて準備中です~
[ 2010/08/03 21:07 ] [ 編集 ]

おはようちゃん

こんなかっこをずっとして頭に血が下がるかと心配したよΣ(゚Д゚;)
ぶら~と伸びてぱぁ~した海老餃子が肉球フェチの私にはたまらん♪

新種の生き物というかこんなおサルさんを志村どうぶつ園で見たなww
こんなにおどけた可愛いナナ君に今日も癒されましたよ(。-_-。)ノ☆
今日も暑いけど、ナナママちゃんお仕事☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
こんな時間にPCつけっぱで転寝したなんて突っ込みは無しで~w

くるみちゃんが早くharukururinさんの元へ無事に戻りますように☆彡
[ 2010/08/04 05:48 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペったら ヘンな格好でしょi-278
暑くて 朝からダルダルル~e-275
それでも しっかり鳥さんi-274 チェックはかかしません(笑)e-465
来週は いよいよ夏休みに突入e-343
お互い 頑張って楽しい夏休みを過ごしましょうねe-266
ナナッペの肉球は と~てんいい香りですぅ~(笑)e-405 イヒヒ~
[ 2010/08/04 06:50 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

こんな面白い格好をして マミ~の心も癒してくれるナナッペi-176
もも猫さんの心も 癒されて良かったですi-260
両手を伸ばして 肉球ぱぁ~ぱぁ~してe-405
ナナッペったら ほんとに楽しいでしょe-420
もも猫さんも 毎日暑い中の通勤で お疲れモードv-356
くれぐれも 寝冷えなどされません様にv-428 ウシシ~

いつも 励ましの お言葉ありがとうございますe-466
きっと harukururinさんも 励まされていると思います。
[ 2010/08/04 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/831-33dd442a






