2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







増える 一等席♪

ふぅ~  今週も何とか 頑張ったぞぉ~
頑張った後の は うまうま~
金曜日の夜は パラダイスじゃね

目が・・・

ナナッペ は・・・  
おぉぉ~   すでにゴロンで ごじゃりますぞよ

マミ~ 眠くて 目が溶けそうにゃ~~

♪♪。。

あらまぁ~  この無防備な 格好をよ~く ご覧下され

足を投げ出し プヒィ~ イビキまで
お手々は やっぱりdancing ですぞぉ~

やっぱり(笑)

お決まりのポーズも 忘れておりませんぞよ

パッカリ~ dancingの つもりかな

あの~  おくつろぎ中なのじゃが  ソコは マミ~の 席のはず・・・

ココもにゃッ

ナナッペは ソファーを 使っておくれよ
ナナの 一等席は ソファーじゃよ

マミ~ ココも ボクの一等席に するにゃよ

えぇぇ~ そんな・・・ 

ナナッペの 一等席は 増えるばかりじゃのぉ~
おかげで マミ~の 居場所は 減るばかりじゃよ

ナナッペったら マミ~がソファーに居ると 恨めしそうに見るのに
床に座ろうとすると この通り

ナナッペは マミ~の 真似しんぼの様じゃ






お願いします

いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります
チラシ下の Eメールでも 私にでも お知らせ下されば 有難いです。

新 くるみちゃん


・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。  

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。


無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します

温かいコメント  励ましのコメント
たくさん頂いて ありがとうございます。
harukururinさんも 諦めず 毎日探しているので
とても 励まされると思います




皆さまの 応援が 更新の励みになっています ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ



[ 2010/08/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(14)

おはようございます^^

暑い中今週もお疲れ様でした!

あはは^^
マミーさんの席は、ナナちゃんに散られる一方ですね^^
そのかわり、こ~んなトロ~ン寝顔や、
パッカリダンスを見せてくれる からいいんだよね^^
きょうも暑いですね!
もうすぐ夏休み!楽しみですね^^
[ 2010/08/07 09:35 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は お盆準備で お墓の掃除に行って
汗だくになって 疲れました~i-183
とっても 暑くて 額からボトボト汗を 落とすほどでしたi-229
ナナッペったら マミ~の真似しんぼで こんなですからね(笑)i-235
まっ そこがまた可愛いのですがi-233
明日は ゆっくりしたいと思っていますi-260
[ 2010/08/07 22:02 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんと今週もお疲れ様でした~やっぱり金曜の夜って特別だよね。
働いてる時最高に嬉しかったー。
そうそうビールももっと美味しく感じる~♪
わーナナちゃんが寝てる所シマシマのとこで涼しそうだな~
でもそこはナナッペマルさんが座ろうとしてたとこだったんだねププッ ( ̄m ̄*)
あら~いつもソファを占拠するのに~
ママが座ってるとこが良さそうな場所に見えるのかな?きっとそうだわ(笑)
気持ち良さそうにゴロンしちゃって可愛いぞ。
寝ててもダンシングなんだね♪

今日も暑いよ~今日はお家でゆっくりするつもりだよー。
[ 2010/08/08 04:44 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

お墓掃除 ご苦労様でした!
ちょっと外に出ても汗だくですよね^^;
きょうはナナちゃんとゆっくりしてくださいね^^
[ 2010/08/08 07:40 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんおっはよ~
私の大好きなナナちゃんのダンシングポーズが
たくさんだぁ~v-10

ナナちゃんはマミ~ちゃんがとーーっても
大好きなんだよね!だからマミ~ちゃんの匂いが
ついた場所に行きたいのよね☆
あのソファーに座りたい恨めしそうな視線、
覚えてるよ~ww
[ 2010/08/08 10:10 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、ご無沙汰してます。
やっと少し、落ち着いてきました~。
私もコチラに戻ってきて職場復帰後
明日が初めての休み~。
すでにビール3本目です・・・
だって、美味しいんだもん。
今日はナナちゃんとゆっくりしてるのかな?
うふふ、ナナちゃん、本当に踊っているみたい♪

[ 2010/08/08 11:25 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日の空は 青々した夏空でv-301
一段と 暑ぅ~e-275
こう暑いと 冷えた部屋で ビールが美味しいですよね~ (^^♪
ナナッペも エアコン入れると お気に入りの場所にやって来ますe-465
マミ~のお気に入りの場所を 次々と奪ってくナナッペi-229
眠っている格好は いつでもdancingi-185
まったく 面白い坊っちゃんですぅ~(笑)e-405
[ 2010/08/08 17:23 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

お墓掃除ては すごい暑くて 日に焼けてしまいましたi-229
お盆初日は 日の出とともに行こうi-197っ(笑) 母と約束しましたぞよi-235
今日もゴロゴロi-6 トドの様に過ごしました(笑)e-405
[ 2010/08/08 17:26 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん そちらも連日35℃の予報だけどe-447
夏バテせずに 元気にしてますかi-198
ナナッペ 得意のdancingポーズe-420
桃さんに 喜んでもらえて良かった~e-319
ナナッペ マミ~の匂いが好きなのかなぁ~i-190
ソファーも 床の敷物も みんな オシリの匂いかな(笑)e-452
あぁ~ あの顔ねi-197 ナナッペよ~く あの顔するんですよi-101 イヒヒ~
[ 2010/08/08 17:32 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさん いつもの生活に戻った様ですねi-278
楽しかった 日本での記事 楽しく読んでいますi-194
こう暑くちゃ やっぱりv-275 がサイコーですよねi-234
もう 毎日飲んじゃって お腹が出ちゃうわぁ~i-229
ダンス好きの ナナッペi-265
眠る姿は いつもLet's dancinge-405なんですよ(笑)e-348
[ 2010/08/08 17:37 ] [ 編集 ]

ナナちゃんいいなぁ

今日も暑かったですね!昨日はいたばし花火大会を友達の家のベランダから見ました。食べながら飲みながら、楽しながら見ちゃいました~。

ナナちゃん、マミーがいる場所を共有したいんだろうなぁ~。ゴマフアザラシみたいなお腹が可愛いですっ。
あと3日働いたらお休み、頑張るぞ~ぉ。ナナッペマルさんもお休みですよね
[ 2010/08/08 19:00 ] [ 編集 ]

もも猫

こんばんは。
お墓のお掃除とお参りお疲れ様でした♪きっと喜んでるよ(*’-^*)v
毎日暑いですが、夏バテしてませんか?
昨日はこちらは雨が時々降って少しは差し水代りになったかな?

可愛いdancingのナナ君のお腹の点々模様にモフモフでしたい☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ナナ君は最初はソファーがお気に入りになったと思ったけど、
ようするにマミーの匂いの付いた物が安心するから行く場所全部が
ナナ君の聖地になるのだと思います(●゚∀゚)●。_。)ウン
うちの次男バニラもそうだよ。4匹中一番の甘えん坊の臆病で
私にベッタリいつもくっつき虫です。有難いけど夏は暑いです(;^ω^)
ナナママちゃんはビール会社に貢献してるようだけど低カロリーにしてね!
私は毎日麦茶を水筒に持参して、お昼ご飯後は社食のhot珈琲です。

日付け変り今日はお休みですが、病院行ったり雑用が多いです。
ゆっくりニャンズ達と遊んであげてないので、奉仕しなきゃねw
では~今日もナナママちゃんはお仕事頑張ってねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

[ 2010/08/09 02:33 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

花火大会の時期ですね~ e-76
花火を見ながら v-275 はサイコーでしょv-218
去年まで すぐ近くで花火大会があったんですが
今年は 引っ越ししたので 静かな夏ですv-301
ナナッペは 花火の音が怖くて いつも隠れていたから 良かったのかも~i-278
ナナッペ 体はうずうず模様ですが お腹テンテン模様なんですぅ~e-465
私は 今日一日頑張ったら 日曜日まで夏休みe-343
りょりママさんも 三日間、ファイト~ですねv-432 ウシシ~
[ 2010/08/09 06:44 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ナナッペったら マミ~の座るところを 次々に奪って行ってe-277i-201
これも ナナのアマアマ表現なのかしらe-266
バニラ君は くっつき虫なんですねe-465
ウチのナナは 抱っこも苦手だから うらやましいなぁ~e-349

もも猫さんは 今日はお休みi-194
病院に行くんですか・・・ どこか具合でも悪いのかしらi-198
今日は 雨が降るかもしれないから 傘を忘れないでねi-236
マミ~の ビールは 糖質0の発泡酒ですぅ~i-235 ウヒョヒョ~
[ 2010/08/09 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/832-85d80858