2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







盆踊り♪

今日は 久しぶりに少し っておりますが
暑さは 相変わらずでごじゃりますぅ~

ココも♪

ナナッペ~ 今日は 自分専用の敷物に 載っておりますぞい
雑誌の付録だけど  ナナッペの お気に入りじゃね

そろそろ♪

イヒイヒ 今日も そろそろ 始まりますぞよぞよ
クネッっと 体を ひねったかと思ったら お手々が ユラユラ

さぁ~ Let's dancing 

盆踊り

ハ~イ  皆さま 今日も見事に 踊っておりますぞぉ~

夏は やっぱり「盆踊り」じゃね  ヨイ~ノ ヨイ~ノ ソレソレ
ナナッペ 手の振りが バッチリじゃよ

腹筋にゃよ

盆踊りが 終わったら 何でか 腹筋もしておりました

マミ~の ビール腹を見たら 心配になって来たにゃよ

マミ~ ・・・ な~んも 言えないのぉ~
ちなみに マミ~は 腹筋3回くらいしか 出来ませぬ・・・


さぁ~ マミ~は 今日一日 頑張ったら
楽しい 楽しい 夏休みじゃよ~~



お願いします

いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります
チラシ下の Eメールでも 私にでも お知らせ下されば 有難いです。

新 くるみちゃん

・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。  

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。

無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します

温かいコメント  励ましのコメント
たくさん頂いて ありがとうございます。
harukururinさんも 諦めず 毎日探しているので
とても 励まされると思います



さぁ~ 今日も頑張るどぉ~  夏バテには 十分、ご用心ですぞよ


[ 2010/08/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます^^

マミーさん、明日から夏休みですか!
楽しみですねえ^^

ナナちゃんも盆踊り♪
お腹の点々模様に触りたいにゃあ^^v-10
おお!
腹筋まで!
見習わないと~^^;
ビールも飲まないのに、ビールバラですv-12

きょうも暑いけど、マミーさん、いってらっしゃい^^
[ 2010/08/09 08:44 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、何のダンスなのかしら?と思っていたら
盆踊りだったの???
Chicagoはフラダンス、よくしてるよ~。
腹筋・・・私も必要です。
おお~!夏休みですか。いいなぁ。
ああ・・・私はもう終わっちゃったんだ・・・涙
[ 2010/08/09 10:30 ] [ 編集 ]

お、マミ~ちゃん嬉しい夏休み明日からなのね~
桃さんは木曜まで仕事で~す☆

今日は雑誌の付録の上なんだ~(笑)
ナナちゃんは居場所がたくさんあるね^^
夏はダンシング姿がよく見れて嬉しいな♪

おーーーっと、腹筋!?
うひゃ~、桃さんのお腹の方がヤバイかと・・・ww
毎日、テンにフミフミされてます(笑)
プニプニなんだろうねwwあはは~
[ 2010/08/09 15:36 ] [ 編集 ]

確かに盆踊り踊ってる♪
あの手の動きが「ソレソレ♪」って動いてるもん(笑)
踊って腹筋して、ナナちゃんはしっかりエネルギー消費してるね。
うちのななは省エネモードで動かないよ。
見習って欲しいわ。
[ 2010/08/09 22:03 ] [ 編集 ]

やっとお休みですね~

やっと夏休みなんですね~。私はあと2日頑張ります!
ナナちゃんの、ゴマフアザラシ姿がまた見れました~。うぷぷ。盆踊りでヨイヨイですね。
明日からは、いや今日からはナナちゃんとまったりですね。相変わらず蒸し暑いし、ゆっくり過ごしてくださいね。

くるみちゃん、どうしてるんだろ。心配です。早く帰って来ますように。
ジュルちゃんも元気になりますように。
願いはいっぱいです~。
[ 2010/08/10 00:07 ] [ 編集 ]

うわ~夏休みなの?やったね~。ナナちゃんとのんびりいいねー!
あの付録の敷物ナナちゃんに大ヒットみたいだねー肌さわりが最高なのかな~
気持ち良さそうにダンシング。可愛いー。

わははっはー頑張ってる腹筋(笑)
昨日丁度私も思い出したように久々にやったとこだったのよ。
いや~最近運動不足でやっぱり太ったー!!
ナナちゃん見習って私もダンシングに毎日腹筋しなきゃ~(大汗)

くるみちゃんの事ほんとに祈ってる。早く戻ってきますように。
[ 2010/08/10 04:38 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん 台風の影響で そちらでは 豪雨が発生していませんかi-198
ユキちゃん メイちゃん チャコちゃん お散歩出来ないねですねi-6
ナナッペの 盆踊りは いかかですかe-465e-420
最近のナナッペは いつもダルダルル~e-275
ちょっと シャキッとしたところも お見せしないとですねi-235
こちらは 曇っていて蒸し暑いですi-183
今日から 夏休みi-194 またまた v-275 が飲めますぞよv-441 ウシシ~
ナナッペ 毎度の事に 呆れております(笑)i-229
[ 2010/08/10 08:44 ] [ 編集 ]

sariさんへ

そうですねi-236 sariさんの夏休みは ひと足先に終わっちゃいましたねi-179
楽しい ご家族との i-186旅行もいい思い出ですねi-189
シカゴ君は フラダンスv-428 なんですねi-197
やっばり お手々がポイントですよねe-420
v-275を飲み始めると ナナッペの冷たい視線・・・e-452
でも こんなに暑くちゃ 止められないんですよね~i-235
今日から 楽しい夏休みi-194 今日も 飲むどぉ~(笑)e-319 イヒヒ~
[ 2010/08/10 08:50 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん お仕事 頑張ってるかなi-198
マミ~は ひと足先に 夏休みですぅ~i-278
今朝も 定刻起床して ナナッペにゴハンあげてe-465 まったりしていますi-260
ナナッペは いろんな所で ゴロゴロリンしていますe-275
マミ~が 立ちあがると オヤツの催促だけは 欠かさないんですよi-271
お空の マルは 私のお腹でフミフミしてましたi-179
程よい柔らかさが 気持ちいいんでしょうねi-235
マミ~のお腹は いつも v-275 でパンパンでござるi-235
桃さん 台風の影響で 天気が不安定ですe-330
くれぐれも 注意してくださいねi-190
[ 2010/08/10 08:58 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

きょうは風があるものの、今のところ晴れててセミも鳴いてます^^
(昨日は、どしゃ降りがありました。v-12

コース的には、右半径に入るので、最悪ですが、
無事にやり過ごしてくれることを願うのみです。
マミーさんも気を付けて下さいね!
[ 2010/08/10 08:58 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペの 盆踊りi-185 なかなかでしょi-278
エアコンが点いてる時は ご機嫌なのでe-465
dancing♪も ノッているのですがe-420
ケチッて エアコン点けないと(笑) ゴロゴロパッカリ~ですよi-229
猫も エコ生活みたいですね(笑)i-239
楓さん家も パパさんが帰省してて
ななちゃん りりちゃん 大喜びですねe-465e-266
台風が 心配ですが ご家族で楽しく過ごして下さいねv-441
もちろん マミ~は 今日もビールですぅ~ (^^♪
[ 2010/08/10 09:02 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

こちらは 台風の影響かi-190 曇っています
相変わらず ムシムシで蝉も大合唱i-6
朝から 暑いですぅ~i-230
りょりママさん 夏休みまで あと二日i-199 ファイト~v-218
ナナッペも 盆踊りしながら(笑) 応援していますよ~e-465e-405

くるみちゃんの事は 本当に心配なんだけど
帰って来る事を 信じて祈っていますi-260
ジュルちゃんも 心配だったんだけど どうやら快復途中みたいだし 安心しましたi-239
皆さんで 祈っているから きっとお願いが 届くと思っていますe-420
[ 2010/08/10 09:10 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ハイハ~イi-194 楽しい 夏休みの始まりですぞよ~i-278
ナナッペにとっては エアコン点けて貰えないからi-230
ちょっぴり 迷惑そうで~すi-235
今も玄関で ふて寝しております(笑)e-464
それでも マミ~が 酔っぱらってご機嫌になったらv-432
オヤツが 貰えるしv-428
良い事も あるんだなぁ~ (=^・^=)♪

今年の夏休みは 初盆なので ちょっぴり忙しいですi-260
ちかさんも 岡山まで行くんですよねi-190
台風が来ているし くれぐれも 気を付けて下さいねi-199
5ニャンズちゃんの事も 気になるけど きっとお利口に お留守番出来ますよe-465

くるみちゃんの事 いつも気にかけて頂いて
ありがとうございますi-239
harukururinさんも 諦めないで 頑張るって言っていましたi-260
[ 2010/08/10 09:18 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今のところ 台風の影響もなくて良かったですぅ~i-260
せっかくの 夏休みなのに 初日からコレかぁ~i-227

にゃあもさん家は 息子さんがお嫁さん連れて
帰省して来るんですかi-198
いろいろ 忙しくなりますねi-278
暑いから くれぐれもお体を労わって下さいねi-236
[ 2010/08/10 09:27 ] [ 編集 ]

こんばんみ~

ナナママちゃんお盆休み始まりましたね~
ナナくんの踊りは盆踊りだったんだ☆^(o≧▽゚)oニパッ
マミーが仕事で留守中に毎日練習してた成果で、師範級だわ♪
お盆休みは私の職業上いつも世間よりずれて後なのは慣れてます。
でもでも、某コンサート休み取れず行けなくなった分、10月と11月に
各三連休ずつを絶対希望とって譲らないぞ~(`・ω・´)シャキーン
あ!その前に8/19の棚卸しまで色々と忙しいから夏バテしてらんない♪
ナナママちゃんはナナくんとお母さんとマッタリ過ごしてね。

くるみちゃん、そろそろ家出から飽きてharukururinさんと姉妹の家へ
戻ってくるように猫神様、お空のレオくんやあっちゃん達お願いね☆彡
ジュルちゃんもただの夏バテで、少しずつ元気が戻ってきて
ひゃっほ~姿が見れますように見守っています○o。..:*・(uωu人)
[ 2010/08/11 02:15 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

台風の動きが微妙でi-6
今朝のこちらは 蒸し暑く 風が強い感じですi-190
もも猫さんの方は 大丈夫ですかi-198
ナナッペの盆踊りe-343 留守番中に練習したのかしら(笑)e-465
もも猫さんは 後からゆっくり夏休みですねe-405
棚卸まで 忙しそうですが 夏バテしない様にして下さいねi-234

くるみちゃん 家出に飽きて 帰って来てほしいですi-260
ジュルちゃんは ホッと安心しましたi-239
いつも 心配して下さり ありがとうございます。
[ 2010/08/11 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/834-c5008acf