2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







「夏の思い出♪」①

皆さま 夏休みも終わって いつもの毎日でごじゃります
いろんな 夏の思い出 ありますよね
今週は ナナッペの 夏の思い出 特集を お届けいたしますぞよ

ここじゃよ

エアコンが効いた部屋で ご機嫌なナナッペ
大好きな バスタオルを使って ナナッペと 遊びましょッ

ゴソゴソ ゴソゴソ ほ~れ  ココじゃよ
イヒヒ~ 早速ナナッペ 食い付いておるぞい


あらあら  いきなりダイブですかい
スキスキ バスタオルに グルグル巻き じゃよ

ふんがぁ~


タオルの中から 蝶々のじゃらし
マジで ふんがぁ~と 食い付いておりますぞぉ~




パタパタ~  激しく揺らして さぁッ どうじゃ
おしりをパタパタ  お腹もパタパタ
パタパタするたび 足の肉球が 広がっておりますぞよ~

マミ~かい

ウシシ~ 恒例の 綱引きも始まったぞよ
う~ん なかなかやるな  ナナッペ~

今日は マミ~が 負けてにゃにゃ~

えっぇぇ~ マミ~が負けるのかい

得意げ

仕方がないのぉ~ この前 マミ~が勝ったから  
今日は ナナッペの 番じゃね

ぷぷぷ~  皆さま ご覧下され  
この ナナッペの 得意気な顔を
ヒゲまで ピ~ンと反らして 嬉しそうでござる


きっと ナナッペ 「絵日記」に
今日は マミ~に 「楽勝だった」と 書いているのじゃな




お願いします

いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります
チラシ下の Eメールでも 私にでも お知らせ下されば 有難いです。

新 くるみちゃん


・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。  

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。


無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します

温かいコメント  励ましのコメント
たくさん頂いて ありがとうございます。
harukururinさんも 諦めず 毎日探しているので
とても 励まされると思います


今日も応援に 感謝ですjumee☆thanks1  今日一日 しっかり頑張りましょう jumee☆faceA130
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ





[ 2010/08/16 ] 成長日記 | TB(0) | CM(16)

おぉぉーーー大ハッスルしてるね~♪
ノリノリが伝わってきましたよ~
ケリケリ!!噛み噛み!
フンガー☆
ナナ君ママとたくさん遊んで楽しい夏休みだったね~
うん??楽勝だったにゃ~♪
ママは今日からお仕事です。
しっかりお留守頼んだわよ~
ナナママちゃん今日からまた頑張りましょね~
行きたくないどね(笑)
[ 2010/08/16 07:32 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん おはようございますv-22
今日から またお仕事ですね~e-275
ほんと 行きたくないけど(笑)i-235
ナナッペのハッスルぶり 伝わりましたかi-278
このバスタオルに グルグル巻きになるのがi-6
大好きな ナナッペなんですよe-465
ナナもマミ~にも 楽しい夏の思い出ですぅ~e-420
[ 2010/08/16 07:37 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

夏休みもとうとう終わりましたね。
あっという間でしたけど、ナナちゃんとたっぷり遊べてよかったですね^^
おお~~!
すごい勢いだ!やっぱり動画はいいですねえ^^
ナナちゃんといっしょに遊んでる気がしますよ^^
綱引きにも勝って、大得意!
いいお顔ですねえ!^^
きょうからまたお仕事。
マミーさん、頑張ってきて下さいね~^^
[ 2010/08/16 08:00 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんの 夏休みは どうでしたかi-194
ほんと 楽しい時間は アッという間ですよねi-6
今日から 普段通りなんだけど 気分は まだ夏休みですi-229
ナナッペ とっても楽しくケリケリe-330しているでしょe-343
あのバスタオルを マミ~の お腹に掛けるとi-190
マミ~の お腹で フミフミするんですよ~e-349
にゃあもさん 今日も頑張ったよ~v-422 イヒヒ~
[ 2010/08/16 16:24 ] [ 編集 ]

夏バテ注意してね

ナナッペマルさん、今日からお仕事だったんですよね。お疲れ様でした。しかも暑すぎてバテませんでしたか?
私はまだ休みだけど、外に出ると暑くて暑くて茹で豚になりそう~。まだまだ気温が高い日が続きそうだから気をつけてくださいね。
ナナちゃん、お気に入りのタオルにダイブ!お腹の上でダイブされたらくすぐったいかな?おもちゃでバシバシされて、マミー何するの~負けないから!って言ってるみたいですね。
うちの外猫たち、今日もあまりの暑さにのびまくってました。心配です。
[ 2010/08/16 19:40 ] [ 編集 ]

ナナちゃんの夏休みはマミーといっぱい遊んで
とっても楽しかったみたいですね。
きっと絵日記には「楽勝にゃ」とか
「今日はわざと負けてやったにゃ」とか書いてあるんでしょうね(笑)
我が家のにゃんずはこんなに遊んでもらってないにゃ~(ё_ё;)エヘ
ちょっぴり反省しました。


休み明けの猛暑はキツイですね。
週間予報でも35℃続きでしたから・・・
お疲れが出ませんように。
[ 2010/08/16 22:07 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはようです~昨日からお仕事だったのねーお疲れ様でしたー。
旦那は今日からだよ。昨日の墓参りは暑すぎてもうバテバテになったよ。

ナナちゃんめっちゃ元気だね。夏の暑さなんて全然大丈夫そう。
けりけりしてるニャンコって大好き。
大好きなバスタオルで余計嬉しそうだもん。可愛い~。
タオルと蝶の玩具で凄い元気元気だねー!
ほんとナナちゃん得意げな顔してるね(^m^ )クスッ
[ 2010/08/17 04:42 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん お休み enjoyしてますか~e-343
毎日 暑くて外猫ちゃんも 大変ですよねe-275
今日 TVで ペットの熱中症も増えているって 言ってたから 注意しなきゃですi-190
ナナッペは こんなにハッスルe-269 しちゃってるけど~(笑)e-405
マミ~も ナナッペも お互い負けたくないって思っているからi-235
バトルも 激しいでしょi-229
りょりママさんも バテない様にして下さいねi-88
[ 2010/08/17 07:00 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ナナッペは マミ~が TVに夢中になっていると
キラキラを咥えて 遊んでにゃ~e-465って アピールするし
ム~ム~いって 文句言いますからね~e-464
こうやって 激しくバトルをすると ヒジョーに喜ぶんですよe-404
楓さんも 時々 こんな風にやってみて下さいねi-278
まだまだ 暑さは収まりそうにないですね~i-183
お互い バテない様に 注意しましょうねv-218
[ 2010/08/17 07:05 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

昨日も 暑かったですね~i-6i-6
ナナッペと エアコン効いた部屋で 熱いバトルe-269
ナナッペも必死i-197 マミ~も譲らないし 笑えるでしょi-235
こうやって 楽しく過ごした夏休みv-299
ナナッペも いい思い出になったかなぁ~i-179
まっ この得意気な顔が 物語っていますよねi-87 ウシシ~
ちかさんも お盆の疲れが出ない様に まったり過ごして下さいねi-260
[ 2010/08/17 07:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 11:13 ] [ 編集 ]

うはぁ~~ご機嫌ナナちゃん祭りだ~
嬉しいにゃん♪

ご機嫌ナナキック連発ですね~(笑)
ナナちゃんが好きなバスタオルどんな香りが
するんだろう・・・お陽様の香りかなぁ・・・
それとも柔軟剤の香りかなぁ・・・
うちでは取り込みたてのバスタオルが人気ですよww
ナナちゃん、綱引き勝利おめでとぉ~♪
次回はマミ~ちゃんが勝つ番だねww

マミ~ちゃんの所は暑さどうですか?
こちらはヤバイ暑さです^^;
毎日厳しいなぁ・・・
またお互い愛猫の為に頑張りましょうね♪
[ 2010/08/17 12:39 ] [ 編集 ]

うふふ。ナナちゃん、バスタオルにゴロンで
楽しく遊んでもらっているのね。
本当だ~!得意げな顔!
おひげがすごいことになってるよ~!!!
楽しい夏休みはあっという間ですよね・・・
マミ~もお仕事、始まったのね。
暑さに負けず、ファイトですよ~。
[ 2010/08/17 22:11 ] [ 編集 ]

11:13の非表示さんへ

非表示さん お疲れ様でしたi-236
非表示さん家の 楽しい夏の思い出もとってもステキe-420
忙しかったけど 楽しく過ごされたようですねe-343
すこしゆっくりして 体を労わって下さいねi-260
[ 2010/08/18 07:08 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペの ハッスルぶりe-405 楽しいでしょi-278
このバスタオルは きっとマミ~の香りがするんだと思いますi-235
マミ~がお腹に掛けていると そこでフミフミするんですよe-266
すごいケリケリするから タオルの糸が出ちゃってるけど・・・e-275
今日のUPも ハッスルナナなので また見てねe-465
こっちの暑さも まだまだですぅ~i-183
外へ出ると 汗はドォッ~ 眩しいし 溶けちゃいそうですぅ~i-6
少しでも 涼しくなればいいんだけど・・・i-229
桃さんi-190 バテないように お互い頑張りましょうねe-271
[ 2010/08/18 07:14 ] [ 編集 ]

sariさんへ

グルグルe-275 ケリケリe-405
ナナッペ 楽しそうでしょe-343
マミ~も一緒になって ハッスルしちゃいましたよi-278
ナナッペの得意気な顔を見て マミ~も満足しましたi-87
今日は sariさんの i-72 にハッスルするナナッペの登場ですe-420
暑いですが お互い可愛いニャンコのために 頑張りましょうねi-236
[ 2010/08/18 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/835-2e35fe9b