2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







南の国から♪

台風の 動きが気になりますが
皆さま お変わりなく お過ごしですか

夏休み中の マミ~とナナッペは
まったり ほげほげ  過ごしておりますぞよ

南の国から

先日 ブログのお友達 『南の国のねこぐらし』 の sariさんから
こんなに たくさん プレゼントが届きました
ナナッペには 外国製のゴハンや 玩具
マミ~には sariさんの お母様お手製の猫の小物に
ご実家地方の食べ物

sariさん お心遣い本当に ありがとうございました

外国の香り

イヒヒ~  ナナッペ 早速 クンクン嗅いでいますぞよ
クンクン クンクン 初めての香りだにゃ~

ナナッペ~  sariさんが 南の国 から 持って来てくれたから
外国の香りが するのじゃね

嗅ぎまくってます

ビニール袋に入った 玩具に
ナナッペ ったら 嗅ぐまくりでごじゃります

嬉しいにゃ~ 楽しいにゃ~  どれがいいかにゃッ

迷うにゃよ

ボク 迷うにゃよ  玩具・・・  ゴハン・・・

ナナッペ クンクンするのは そのくらいにして
可愛い玩具で 遊んでみますぞい

大喜び

ふひょ~  ビニールを開けた途端  
いろんな玩具に 反応中~

キャッ キャッって  跳び跳ねておりますぞぉ~
玩具を チョイチョイして ナナッペ 楽しそうじゃよ

マミ~の 写真の腕が イマイチで 跳ねるナナッペは ボッケボケ

その後の 玩具でハッスルする ナナッペは 次回 お伝えしますぞよ




お願いします

いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります
チラシ下の Eメールでも 私にでも お知らせ下されば 有難いです。

新 くるみちゃん


・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。  

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。


無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します

温かいコメント  励ましのコメント
たくさん頂いて ありがとうございます。
harukururinさんも 諦めず 毎日探しているので
とても 励まされると思います




今日も 応援 ありがとうございます 皆さま 夏バテ注意して下さいにゃッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/08/11 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おはようございます^^

わ~!
すごい たくさんのプレゼント!
ナナちゃん、マミーさんよかったですね^^♪
ナナちゃん、どれにしょうか迷っちゃうね^^
人間が見ても迷っちゃいますね^^
ハッスルぶり、楽しみにしてますよ~^^
[ 2010/08/11 08:32 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペったら 大ハッスルしていますe-465
とっても 芳しい匂いがするみたいですe-343
ナナッペも マミ~も 思いがけないi-72で 嬉しかったですi-194
今日は 蒸し暑くて風も強いですねe-275
にゃあもさんも 忙しいと思いますが バテないでぐださいねi-197
いつも ありがとうございますe-466
[ 2010/08/11 08:52 ] [ 編集 ]

ああ、ナナちゃんが喜んでくれてる~!
よかった~!うれしいな!
本当はマミ~にはこちらからラムケーキを
持って帰りたかったのだけど
手に入らなくて・・・
(あのバハマのヤツを探したんだけど)
いつか手に入れたら届けますね~。
台風、心配ですね。
被害のないことを祈ります。
[ 2010/08/11 11:55 ] [ 編集 ]

おはよ~おおおおお~凄い沢山のプレゼントだね!!
そのオレンジの瓶のはなんだろ~。
あの可愛い猫の小物はお母様の手作り品なの??とっても可愛いね。
ナナちゃん玩具沢山迷っちゃうほどだね~凄い喜んでるーよかったね!
玩具で沢山遊んだらその後美味しそうなご飯かしら~。
玩具でいっぱいハッスルしてる様子楽しみにしてるよ。
台風どうだろうね~今日は美容院行かなきゃなんだけどな~
[ 2010/08/12 04:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 08:37 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん こんにちは~
同窓会も終わり、どっと疲れが出て
毎日ボーとしておりました。。。
と言うもの、昨日は従兄弟が遊びに来たり
今日はお墓参りに、明日もお盆の用意です。。。
ナナ君はいつも良いな~
美味しそうな物がたくさん♪
きっと、ママはキャ~キャ~言いながら
開けていた事でしょうね~(笑)
ナナ君、今までのご褒美にたくさん貰うのよ~☆
[ 2010/08/12 10:41 ] [ 編集 ]

うはーーっ!プレゼントが沢山だぁ~♪
ナナちゃんの楽しそうな様子見える見える~^^
ゴハンにおもちゃ、迷っちゃうよね(笑)

ナナちゃんのハッスル姿楽しみだな^^
[ 2010/08/12 12:20 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさん ナナッペが大ハッスルして 喜びましたe-465e-405
小袋のまたたびみたいなi-198ものに スゴイ反応してe-349
酔っ払い猫に大変身i-199
今は クルクルねじったオモチャがお気に入りでe-266
キラキラボールみたい投げたら 咥えて持ってくるんですよe-319
南の国から わざわざありがとうございましたe-466
そんな様子も またUPするので ぜひ見て下さいね (^^)v
イヒヒ~ ラムケーキも食べてみたいけどi-235
また 来年にでもi-278
こちらは 幸い台風の被害もなく ホッとしていますi-260
[ 2010/08/12 21:03 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

うふふi-176 オレンジの瓶はマミ~用のエスプレッソコーヒーなんですi-51
コーヒーが好きだから マミ~ 大喜びv-433
猫の小物は手作りなんですよi-194
何だか もったいないくらいで 袋から出せないくらいですi-189
外国のオモチャにナナッペ 凄く大ハッスルしちゃってe-465
そ~と~ 嬉しかったみたいですe-465
明日は 岡山でしたねi-197
台風はどうかなi-198 今日のこちらは最高気温 36℃の猛暑日でしたよe-275
私も 明日はお墓参りに出掛けます。 
お互い ケガしない様に注意しましょうねi-260
[ 2010/08/12 21:21 ] [ 編集 ]

8:37の非表示さんへ

非表示さんの おっしゃる通りですねi-236
夏休みが 終わったら地道に頑張りますi-235
お盆は 賑やかになりそうですねi-194
家事など 大変ですが お嫁さんに手伝って貰って 楽して下さいねi-235 ウシシ~
[ 2010/08/12 21:24 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん 大役 ほんとにお疲れ様でしたi-199
きっと 素敵な同窓会だったでしょうねi-189
のり奴さんの晴々したお顔が 目に浮かびますe-319
今度はお盆で またまた忙しいですが 体調には注意して下さいねi-199
ナナッペは 外国の芳しい香りに大ハッスルe-405
ナナもマミ~も キャ~キャ~でした(笑)i-235
また 様子をUPするので 見て下さいね (^_-)-☆
[ 2010/08/12 21:28 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん そろそろお盆休みかなi-194
毎日 暑いけどバテていませんかi-198
ナナッペは たくさんのオモチャに大喜びで びっくりするくらいですe-405
マミ~の撮影の腕が もう少し良かったら 跳び跳ねる姿が撮れたのに・・・i-229
まったく トホホですぅ~ ^^;
ハッスル ナナッペの様子 どうぞ見て下さいねe-420
[ 2010/08/12 21:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/12 22:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/13 07:22 ] [ 編集 ]

22:25の非表示さんへ

えぇぇ~e-451 それはビッグニュースじゃないですかe-405
すごい 楽しみですぅ~e-343
どんなかなi-198
ニンニンで UPを待っていますよ~v-343
[ 2010/08/13 11:24 ] [ 編集 ]

7:22の非表示さんへ

今日は 早朝から お墓参りに行っていましたi-260
休みは 日曜日までですi-278
今日は 夕方から BBQに誘われているのでi-179
i-53 を我慢しています(笑)i-235
[ 2010/08/13 11:27 ] [ 編集 ]

おはこんばんは

またまたうたた寝やっちまいました(汗)
ナナママちゃんとナナ君は、南の匂いのする素敵なボーナスを
sariさんから貰って良かったですね♪
エスプレッソですとぉ~コ-ヒ-好きの私からも魅力的ですな(*^_^*)

白い猫ちゃんの手作りはマスコットかな?可愛いし何より愛情こもってるね!
ナナ君のクンクン興味津々の姿は嬉しさの表現だよ。
頑張ってるナナママちゃんとナナ君だからご褒美ボ-ナスなんで有り難いね♪
お盆休みはマッタリとナナ君孝行で過ごしてください。
では~少し出勤準備の時間まで寝ます( ´∀`)/~~

くるみちゃん、無事に早くママの所に戻ってきてね( 」´0`)」オーイ
[ 2010/08/14 04:37 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

ナナッペったら クンクン嗅いでi-190
南の国の香りをi-194 満喫しているみたいでしょ(笑)e-465
ほんと たくさんのプレゼントを頂いて ボーナスだわッi-278
夏休みも あと少しi-260
ナナ孝行してe-266 まったり過ごします。
もも猫さんは お仕事ですねi-236
暑いので 通勤とか バテない様に注意して下さいねi-87
[ 2010/08/14 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/836-e2a405a4