2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







うれしい♪にゃよ。

台風が去って またまた アチチな毎日で ごじゃいますなぁ~
皆さま お盆で お疲れモードではないですか

今日は 先日sariさんから頂いた オモチャで
ハッスルの ナナッペを お届けいたしますぞよ

がん見

お花のような フワフワのオモチャ
ナナッペ~ これで 遊びたいのじゃね

よ~く 見て~ 
投げるから 持って来るのじゃよ
ガン見する ナナッペの 本気でござる

ノリノリ♪

そ~れ
タッタッタッ~~  狭い部屋を 全力で駆ける ナナッペ

ハイハ~イ  マミ~のところに 持って来ておくれ
ナナッペ しっかり持って来てくれましたが
マミ~ 撮影・・・ 間に合わなかったぞよ・・・

それでは もう一回

あれ  いい香りのオモチャが こっちにも  
どっちだったかにゃ~

猛烈

今度は うず巻き模様の ボールでごじゃるよ

マ、マミ~  このボール と~てん 良い匂いがしますにゃにゃ~

ボールのタグに いきなり食い付く ナナッペ

うっとりナナ

一緒に 入っていた 四角い小袋が またたびのような効果があって
このボールに うっとり~のナナッペで ごじゃりますぅ~

にゃ~ん  芳しいにゃ~

ナナッペちゃん ゴロンばかりしていないで  
そろそろ 持って来て遊びを しますぞい~

sariママ サンキュッ

にゃんと いい香りなのかにゃッ
南の国の sariママ ボク、と~てん 気に入ったにゃよ
楽しいオモチャ   ありがとうにゃよ

オモチャの種類が たくさんあって 毎日
ナナッペ 今度は どれにしますかな

皆さま ナナッペの ノリノリ ハッスルな様子 いかがでしたかな

楽しい 夏休みも あと少し  
今日も ナナッペと たくさん 遊びますぞよぞよ~




お願いします

いつも 私のブログを読んで下さって ありがとうございます
突然なのですが 皆さまへ お願いがございます
仙台市在住の harukururinさん 家の
くるみちゃんが 行方不明になっています。
harukururinさんも 必死で探していますが まだ手掛かりがありません。
小さな情報でも構いません どうか ご協力頂けたら 助かります
チラシ下の Eメールでも 私にでも お知らせ下されば 有難いです。

新 くるみちゃん
・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)
 /60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L形しっぽ
 /ビーズの首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市(自宅窓)
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながら
 みていたのですが、簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。  

※交番、動物管理センター、動物愛護センター、
 行き付けの動物病院、連絡済み。
 町周辺、ペットショップ、張り紙済み。
 (インターネット)迷子ペット掲示板、掲載済み。

無事に くるみちゃんが 帰ってくる事を 祈っています。
皆さま よろしく お願い致します

温かいコメント  励ましのコメント
たくさん頂いて ありがとうございます。
harukururinさんも 諦めず 毎日探しているので
とても 励まされると思います


今日も いっぱい遊ぶどぉ~ 皆さま夏バテには 十分、ご用心ですぞよ

[ 2010/08/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おはようございます^^

楽しいおもちゃたくさんだねえ、ナナちゃん^^
ナナちゃんは、ちゃんと持ってくるから
お利口だにゃあ^^
うちは誰も持ってこないです^^;
最後の写真、ベロがチロッと見えてかわいいです~v-10
お休み日曜日までですか。
ナナちゃんとたっぷり遊んで下さいね^^
[ 2010/08/14 08:09 ] [ 編集 ]

おはよ~♪
ナナちゃんの本気モード時のお顔大好きv-10
そうそう、このガン見たまらないのよね~
もうね、表情見たらハッスル度伝わってくるよv-218
遊んだ後はいい香りでとろ~んだよね^^

マミ~ちゃんのもう1回撮影はどうだったのかな?
[ 2010/08/14 09:41 ] [ 編集 ]

ナナちゃんが気に入ってくれたようで
本当に嬉しい~♪
あの秘密の(?)小袋はキャットニップだよ~。
うちの子たちもナナちゃんくらい
運動してくれたら良いのだけれど・・・
今日もゴロゴロ、転がってますよ~。
[ 2010/08/14 10:54 ] [ 編集 ]

南の国からのおもちゃは特別なニオイがするのかしら。(^m^)
ナナちゃん、くいついてるね~
たくさんあって選べないという嬉しい悩みね。(笑)
マミーちゃんがお盆休みの間、いっぱい遊んでもらってね~
残り少ないお盆休み、お互い楽しみましょ♪
[ 2010/08/14 10:59 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペは 自分がノリノリの時はe-465
何回も 持って来てくれますがe-420
ノリが今イチの時は 知らん顔なんですよe-275
南の国のプレゼントはe-343
どれも ノリが良くって マミ~もビックリですi-235
夏休みも 今日までですi-260
ゴロゴロしていないで(笑) ナナッペと遊びますぞよi-278
[ 2010/08/15 07:19 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 可愛いアビちゃん 見ましたよe-420
ちっちゃいね~e-266 これからが楽しみですi-194
ナナッペのガン見i-197
これねぇ~よくするのよね(笑)i-235
持って来る時 しっぽをクネクネしちゃってi-194 面白いんですよe-465
もう一回の後ですか・・・ 撮っても々 ボケボケv-356
マミ~の腕は まったくトホホ~ですぅi-183

[ 2010/08/15 07:25 ] [ 編集 ]

sariさんへ

楽しい夏休みも 今日でおしまい。i-228
夏休み中 sariさんから頂いたオモチャで 大喜びのナナッペですe-465
きっと「絵日記」には キャットニップで酔っぱらった事とか 書けそうです(笑)e-405
酔っ払って転げる様子も またUPしますからねi-278 イヒヒ~
さぁ~ 今日は どれにしょうかなe-465e-343
[ 2010/08/15 07:30 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ナナッペi-265 ほんと大喜びでe-465
こっちが ビックリするほどですよi-235
きっと 初めて嗅ぐ 南の国の香りとv-301
もしかして ジェリーちゃんやシカゴ君の香りまでしたのかもv-428
ナナッペにとって 楽しい夏の思い出になるのは 間違いなしですe-343
まりまおさんも ゆっくり休んで下さいねi-260
[ 2010/08/15 07:37 ] [ 編集 ]

キャッキャ♪ナナ君たくさんの玩具だね~♪
迷っちゃうぞ~
毎日ママと遊ぶのが楽しみね~
南国の香がしてきます~
ぺロリンちょと舌が出て可愛いナナ君
今日もたくさん遊んでいるかな~?
夏季休暇も今日で終わりです
あっという間の9日間でしたよ~
一体何していたのか??
[ 2010/08/15 10:28 ] [ 編集 ]

おはよ~わ~南の国の香りかしら~凄いナナちゃん喜んでるね。
そのピンクのふわふわ玩具可愛いー。
ナナちゃんはちゃんと持ってきてくれるから嬉しくなりますねー。
渦巻き模様の玩具はナナちゃんとピッタリね~。
ブログ名もうずうずだもんね。
くんくん必死でナナちゃんしてますねー。

ナナッペマルさんお盆でお疲れじゃありませんかー?私はなんだか昨日でバテバテになっちゃいましたよ。今日は何もやる気なしですー(笑)

[ 2010/08/15 11:54 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペの はしゃぎ様ったらe-420
マミ~も ビックリですe-451
毎日 暑い~暑いの 夏休みも今日でおしまい。
あぁ~ 明日から ちゃんと 働けるかな(笑)i-235
のり奴さんも いろいろ忙しい 夏休みでしたねi-6
今日は のんびりしたいですよね~i-260
[ 2010/08/15 12:00 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん お疲れのところありがとうございますe-466
ニャンズちゃん 立派にお留守番して 偉かったですネv-424
このフワフワのオモチャ 私も気に入っていますv-344
ナナッペ たくさん頂いて 日替わりで遊んでするんですよe-343
夏休みも今日で おしまい。
明日から ちゃんと仕事出来るか 心配ですぅ~(笑) e-350
[ 2010/08/15 12:04 ] [ 編集 ]

お休みも。。

ナナッペマルさん、こんにちは~。お休み今日までですね。台風が通り過ぎたと思ったら今日はものすご~く暑いです~。
ナナちゃん、sariさんからいただいたおもちゃで楽しく遊んでますね。
今日はいっぱい遊んでますかぁ?

私は昨日宇都宮にお盆で祖母と叔父にお線香をあげに行って来ました。
104歳の祖父にも会って来ましたよ~。
18日まで休みですが、明日は友達の後輩がまめちゃんという猫を連れて遊びに来るので楽しみです。病気で全盲になってしまったのですが、元気でかわいいんですよ。

明日からお仕事頑張ってくださいね!
[ 2010/08/15 17:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/15 22:56 ] [ 編集 ]

お盆休み最終日

ナナママちゃん、ナナ君こんばんは。
今日で連休も終わりで、明日からはまた狩り・・
ナナ君のご飯とおやつ代を稼ぎにお仕事頑張ってね♪
ナナ君はsariさんのおもちゃが凄く気に入ってご機嫌で何よりです。
すっごいガン見してクンクンと喰い付いてる表情が可愛いわ((* ・・*)
くるりんミツバチちゃんみたいに短命にならいよう大切に遊んでね!
ナナ君と同じ模様の渦巻きおもちゃは良い匂いもして、きっとsariさんの
フェロモンもかなり素敵要素なのですね、わかります(●´艸`)ウフフ♪

今日はめったにない日曜お休みでしたが、昼過ぎから色々と
買い物と野暮用があり、職場の近くまでチャリで行動していました。
毎日少しずつ通勤の日焼けで時計の跡がヒイィィィ!!!!(ФДФ;ノ)ノ
皆さんの猫ちゃんと人間の為にも早く涼しくならないかな~♪
ナナ君、明日からマミーの留守中「ニャコム」してますか係で宜しく!
[ 2010/08/15 23:29 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

お盆も過ぎて 少しは涼しくなればいいのにね~i-6
今朝も ムシムシ暑いですぅ~i-183
今日から 仕事が始まりますi-190
長い夏休みだったから 今日からまた 忙しいだろうなぁ~i-229
ナナッペも 今日から 留守番の仕事ですe-465
頂いたオモチャで遊んでe-343 昼寝をして (笑)
マミ~を 待っててくれるはずi-197
りょりママさんは お友達とまめちゃんと 楽しい一日を過ごして下さいねi-278
[ 2010/08/16 06:41 ] [ 編集 ]

22:56の非表示さんへ

いえいえv-428 非表示さんi-190
私こそ いつも温かいお言葉 ありがとうございますe-466
お盆は 忙しく過ごされたでしょうからv-356
お盆明けは 少しゆっくり過ごして下さいねi-260
今日から また頑張りま~す !(^^)!
[ 2010/08/16 06:44 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

アハハ・・・「ニャコム」ですかe-465
ビビリ~な ナナッペだけど (=^・^=)
毎日 お利口に留守番してくれますもんねi-278
私も 日焼け止めを塗って 対策しているけどi-229
運転焼けで 腕が・・・i-183
今日から また仕事i-197
ナナッペの ゴハン代を稼がなきゃッe-271
まだまだ 暑いけど お互い頑張りましょうねe-319
[ 2010/08/16 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/837-e5f38855