2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







「夏の思い出♪」②

さぁ~  本日 「夏の思い出」 ②を お届けしますぞよ 

この夏休み
ナナッペには こんなクネクネな  思い出が



『南の国のねこぐらし』 の sariさんに 楽しい を頂いて
猛烈に クネクネして おりますぞぉ~
「キャット ニップ」 に こんなに酔っぱらっちゃって
クネクネというより グルン グルン と言った感じでござる



マミ~の指まで 齧られそうな 勢いでござる

マミ~ ボク、体が 自然にクネクネにゃよ
たまりませんにゃ~  
にゃ~ん 良い気持ちだにゃ~

気持ちが良いのは と~てん分かりますぞよ
だって 撮影用にキレイに並べておった が見事に 散り散りじゃもん

よく遊んだにゃッ

「キャト ニップ」 で酔っぱらった ナナッペ ったら
プピィ~ 寝息を立てて 眠っておりますよ
何だか スリムに見えますのぉ~

ナナの夢。

この寝顔  きっとクネクネし過ぎて 爆睡でごじゃるね

     

ナナッペ~ 美味しい夢を 見ておるのかな

ナナッペ 今日も マミ~が 仕事の間
しっかり留守番 頼みましたぞよ


皆さまの 応援に感謝です  暑さに負けず 今日も頑張るどぉ~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


[ 2010/08/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

おはようございます^^

きゃあ~~!
ナナちゃん、かわいい~~!
キャットニップ、大ヒットですねえ^^
おもちゃを握るエビ餃子なお手手が、なんともたまりません~v-10
これは鼻血ものですよ!
最後の寝顔がまた、かわいいなあv-238
「満足にゃあe-465」ってお顔ですねえ^^
ナナちゃん、よかったねえe-257
[ 2010/08/18 08:23 ] [ 編集 ]

きゃはは~!ナナちゃん、すごいクネクネ~!笑
嬉しそうな様子を見せていただいたら
私もとっても嬉しくなっちゃう~!!!
キャットニップ、気に入ってくれてよかった♪
小さなクッションを両手でしっかり抱え込んで
かわいいな~。
張り切りすぎて疲れちゃったのね。
どんな夢を見てるのかな~???
[ 2010/08/18 10:15 ] [ 編集 ]

くねくね~

うわぁ~からナナちゃん、sariさんからのキャットニップで酔っぱらってる~。
くねくねしすぎて、ボクもうダメだぁ~って気持ちいいんですね。
遊んだ後は、ぐっすり寝ちゃって可愛すぎます。ナナちゃんの幸せそうな寝顔を見て元気をもらったところで、今日は夏休み最後の日、暑いけど、これから美容院に行って来ます~。
[ 2010/08/18 11:42 ] [ 編集 ]

うゎ~気持ち良さそうに酔っ払ってるね~
そうそう、酔っ払って寝るのが一番気持ち良い
のよね^^
クネクネかわいいな~♪
キャットニップすごいですね~

お、敷居を枕にして寝るとはなかなか通ですな(笑)
かわいい寝顔にチュッv-343

本日大阪37度ですって^^;
クーラー効かないはずだわww
[ 2010/08/18 12:52 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

スゴイ勢いで キャットニップに食い付く ナナッペe-269
またたびの時より スゴイですe-465
プルプルのお腹を クネクネさせる様は とってもヘンなダンスですよねi-235
どれくらい 楽しかったかは この寝顔が 証明していますよねi-87
[ 2010/08/18 17:03 ] [ 編集 ]

sariさんへ

sariさんi-194 南の国の「キャットニップ」は
ナナには とても刺激的の様でしたe-465e-405
両手で ガッチリ掴んで 離さないんですから~e-269
これだけ 楽しむナナッペを sariさんに 見て頂いて良かったですi-236
ナナッペの夢は もちろん「ゴハンとか オヤツ」でしょッ(笑)v-353
[ 2010/08/18 17:08 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

ナナッペ 猛烈に ハッスルしております(笑)e-405
マジで 指を齧られるかと 思うくらいでしたi-229
あれだけ 酔っ払っちゃったら よ~く眠れると思いますぅ~i-196
でも この寝顔を見て マミ~ しあわせな気分ですi-260
[ 2010/08/18 17:14 ] [ 編集 ]

桃さんへ

うふふi-176 酒飲みには よく分かりますぅ~i-235
酔っ払って 眠るのが いちばん気持ちがいいよね~v-218
きっと ナナッペも同じなんでしょうねe-465
あの 酔っ払い様ですからね(笑)i-235
今 この敷居が 気に入っているみたいですe-266
37℃ですか i-183 暑いですね~i-6
こちらも 今日はクーラーの効きが悪いですi-229
[ 2010/08/18 17:32 ] [ 編集 ]

おはようです~うはははは~見事にナナちゃん酔っぱらいになってますねー
凄いくねくね度ですよ(笑)
くねくねダンス決まってるナナちゃん。
キャットニップに弱かったのねー。
ナナちゃん良いプレゼント貰ったね。
これだけダンスしてくれると嬉しいわ。
その後敷居で寝てる姿がなんとも可愛いわ~
アゴまくらにしちゃってますね(≧∀≦)
[ 2010/08/19 04:34 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

エヘヘ~ i-278
ナナッペったら スゴイ酔っ払いになっているでしょッe-465e-405
クネクネi-185 グルグルi-6 そりゃ凄かったですよe-269
恐るべし 南の国の「キャットニップ」e-266
敷居で ネムネム~e-261
まだまだ たまちゃんみたいには 行きませんけどi-278
ナナッペも 敷居が 気に入っているみたいで~すe-420
[ 2010/08/19 06:40 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

きょうもまた、暑くなりそう!
まだまだ日差しも強いので、ばっちり紫外線戦対策と暑さ対策してお出かけ下さいね^^
いってらっしゃ~い!
[ 2010/08/19 08:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様♪

お盆過ぎてもまだまだ暑いけど夏バテしてませんか?
みなさん~熱中症には十分お気をつけくださいね!!
今日の棚卸しまでバタバタしてコメント遅くなりました。
sariさんの贈り物キャットニップにナナくん大喜びだにゃ(=^-^=)

段差を枕にネンネのナナくんの寝顔が赤ちゃんみたいで可愛すぎる♪
寝込みを襲いたくなる私は変☆態ですか、そうですかww
マミーはあと1日出勤したらお休みだから☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
[ 2010/08/19 23:08 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

昨日は ほんと暑かったですねi-6
今日 頑張ったら 休みだから (^^♪
気合いを入れてe-271 頑張りま~すi-87
[ 2010/08/20 06:46 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん お仕事お疲れ様ですi-239
疲れた時 可愛い猫ちゃんと一緒にいたらe-465
疲れも 吹き飛ぶくらい しあわせな気持ちになれますよねi-260
ナナッペのハッスル振りe-405
ケリケリ グルグルi-6 楽しいでしょi-194
この寝顔 マミ~も思わずチュ~i-176したくなるほどでした(笑)
もも猫さん 今日もバテない様に お互いファイト~v-433
[ 2010/08/20 06:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/20 08:35 ] [ 編集 ]

8:35の非表示さんへ

非表示さんi-260
いつも 温かく励ましの頂いて ありがとうございますe-466
ほんと この言葉に励まされて 頑張れますi-278i-87
[ 2010/08/20 09:34 ] [ 編集 ]

うぁ~♪ハッスルしてますね~
可愛いエビ餃子で、パンチ・パンチ
クネクネダンスに、楽しそうに遊んでいるのが
伝わってきましたよ~♪
ナナ君良かったね~☆
遊び疲れて、お寝んねしてる顔が
可愛いわ~
キット、食べ物の夢でも見ているのかしらね~(笑)
[ 2010/08/20 16:58 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペ ケリケリe-465 ノリノリでしょe-405
ほんと スゴイ酔っ払い方で マミ~ ビックリしちゃいましたi-183
たくさんハッスルして ネムネム~な ナナッペの寝顔はi-239
親ばかだけど 可愛いですぅ~i-235
ナナッペの夢は きっと美味しいオヤツだと思いますv-441
[ 2010/08/21 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/838-407de5e2