2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







「夏の思い出♪」③

皆さま ご機嫌ようごじゃります
今日は 「夏の思い出」 ③でごじゃります

夏休み最後の夜  ナナッペ家では 静かな闘いが・・・

ナナのガン見。

ほれ  ナナッペ コレ好きじゃろ 
頂いたクッキーの袋の 留め金

ウシシ・・・ マミ~は いくつも隠し持っておるのじゃよ

離しませんにゃッ

むぎいぃぃ~
ナナッペの ガン見に 気を取られて マミ~とした事が
うかつにも ナナッペ から 先制攻撃を くらっちまったぜ

大人げないなど 今夜は言ってはおれぬぞょ~
ナナッペ~   ほ~ら 離してごらん~~

ボクのだもん。

マミ~の 大人げなさに ガッカリしたのか ナナッペの 視線が痛い

フンフン  コレ 楽しんだにゃ~  ボクのもの

お~い ナナッペ マミ~の所に 持って来るのじゃよ

嫌だにゃッ。

皆さま ナナッペの 手先をよ~く ご覧下され
ぎゅう。。。 っと 留め金を掴んでおるぞぉ~

絶対 嫌だにゃッ   

無言の 抵抗でごじゃります  
こんな感じで ナナッペと マミ~の
夏休み最後の夜は 更けて行ったのでごじゃります


いつも 応援ありがとう  更新の 励みになっておりますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ


おはようございます^^

今朝も暑いですねえ!
まだ当分夏日が続きそうですねv-278

うはっ!
ナナちゃん、しっかりにぎって、ガン見してますねえ!^^
これ、よほど気に入ってますね^^
でも、、しっかり握ったお手手がまたかわいいんですよねえv-10
このお手手、一度ニギニギしてみたいにゃあv-238
きょうはやっと、お休み。
ゆっくりしてくださいね^^
[ 2010/08/21 08:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今週は 夏休み明けという事もあり 忙しかったですv-356
やっと 週末i-194
ナナッペとまったりしたいと思いますe-266
ナナッペの「えび餃子」 とっても気持ちが良いですよ~i-278i-278
[ 2010/08/21 11:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/21 11:31 ] [ 編集 ]

マミ~もナナちゃんも楽しい夏休みを過ごせたね!
そうそう、こういうもの。
猫さんたちってスキですよね~。
『えび餃子』しっかりキュッとにぎってる。
キラキラボールは持ってこいをするけれど
これはマミ~に渡したくないくらい
気に入っているのかしら???
週末、ゆっくり過ごして下さいね。
[ 2010/08/21 12:03 ] [ 編集 ]

可愛い海老餃子

ナナちゃん、マミーとたっぷり夏休みを楽しんだんですね。
海老餃子2つで、ガッチリと留め金を押さえ込んでる姿が可愛いです~。
マミーとの闘い、ナナちゃんの勝利かな?

私も木曜日から出勤でしたが、書類山積み大変でした。土日休んで、ナナちゃんといっぱい遊んでまた頑張りましょうね~!!
[ 2010/08/21 13:16 ] [ 編集 ]

え、マミ~ちゃんいくつも隠し持ってるって
すごい!
ナナちゃん、留め金好きだもんね^^
でもさぁ、ぎゅっと持ってたらマミ~ちゃんと
一緒に遊べないよ?
大好きなものは独り占め?

その視線、ちょっと寂しいぞww
[ 2010/08/21 13:33 ] [ 編集 ]

11:31の非表示さんへ

非表示さんi-190
わざわざ ありがとうございますe-466
きっと 大丈夫だと 信じていますよi-260
非表示さん 体を労わって下さいねi-239
[ 2010/08/21 20:23 ] [ 編集 ]

sariさんへ

ナナッペと 遊んだ楽しい夏休みi-194
アッという間だったけど 思い出がたくさんe-420
この留め金も 持って来てくれますが
何度も 繰り返しているうち ひとり占めしたくなるみたいe-343
sariさんも お休みのんびり 過ごして下さいねi-265
[ 2010/08/21 20:31 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

うふふi-176
ガッチリ えび餃子で こんなにガードされちゃったらe-464
マミ~も 手出しできませ~んi-229
楽しかった休みの分 大変な一週間でしたねi-6
しっかり 休養してi-260 また頑張らなきゃですv-433
[ 2010/08/21 20:36 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ウシシ~ i-278
留め金遊びは マミ~と 一緒の時だけにしていますi-278
ナナッペったら ガシガシ噛んで 食べちゃいそうな勢いなんですi-181
だから 途中で隠したりして いくつもストックが・・・(笑)i-235
きっと ナナッペも隠されまいと ガッチリ掴んでいるのかも~e-465
[ 2010/08/21 20:39 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさんおはよ~。ナナちゃんとの夏の思い出~だね。
わはは~うちも針金みたいなのが同じようにいっぱい隠し持ってるよ(笑)
ナナちゃんも大好きなんだね~口でがじーーーーって咥えちゃってるもんね。
ナナちゃん取られないようにしっかり手元に持ってるのがめちゃめちゃ可愛いね。
お金のかからない針金をこんなに大事にしてくれるなんてナナちゃーん、とってもいい子。
これはエコな玩具だもんね~(≧∀≦)
さー今日の休みもたっぷり満喫してね。
夏バテはしてませんか??
[ 2010/08/22 05:02 ] [ 編集 ]

ナナママちゃん おはよ~
暑くて早くに目が覚めちゃいました。。。。
ホントに毎日あついですね。。。。
ナナ君ガン見!!可愛いエビ餃子でしっかり押さえこんでいますね~♪
そうそうその調子!!ママから取られないようににゃ~
ナナ君、ママね たくさん隠し持っているそうよ~
家のトムは新聞紙を丸めたボールが大好きです。
ナナ君と同じく、エコの玩具が大活躍です(笑)
[ 2010/08/22 07:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/22 10:44 ] [ 編集 ]

あはは・・・そうそうこのビニタイ好きですよね。
我が家の猫は特に金色のビニタイが大好き。
私も取り上げて引き出しにいっぱい溜め込んでます(笑)
もう絶対に渡さにゃいぞ!って決意した顔ですね。
なんだか親子というよりも兄弟げんかみたいです♪
[ 2010/08/22 21:05 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん家のニャンズちゃんも コレ好きでしたよねi-194
この留め金のどこが 楽しいのかなぁ~i-278
ガシガシ噛んだり 持って来て遊びをしたりしてe-465
ほんとエコ玩具ですよねe-420

毎日 暑いですが マミ~は 夏バテ知らずでごじゃりますよv-433
ちかさんも くれぐれもご自愛下さいねi-260
[ 2010/08/23 06:36 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんと毎日暑くて 休日でも ゆっくり寝ていられませんよね~i-6
とは言っても ウチは ナナッペ毎日が 定刻起床で 起こされていますけど・・・(笑)i-229
ナナッペったら マミ~に盗られない様にe-464
こんなに ぎゅう~っと掴んでe-266 面白いでしょi-278
トム君は 紙ボールで好きなんですねe-465
お互い エコな玩具が好きで 助かりますね(笑)i-235
[ 2010/08/23 06:40 ] [ 編集 ]

10:44の非表示さんへ

非表示さんi-190
今週も 始まりましたi-265
毎日 暑いですが 私は夏バテもせず元気ですv-433
非表示さんのおかげですe-466
今日も 気合いを入れて頑張りますッe-271
[ 2010/08/23 06:43 ] [ 編集 ]

楓さんへ

ウシシ~ i-278
ナナッペと 本気で遊ぶマミ~は 姉弟みたいですかi-235
もしかしたら ナナッペも そんな風に思っているのかも(笑)e-465
楓さん家も 隠し持っているんですね~i-234
どこのお宅も同じような事してて 親近感が湧いてきますネv-441
[ 2010/08/23 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/839-c8bbb6ad