2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







まったり 日曜日♪

まったり~ な 日曜日
ナナッペも マミ~も お昼寝タイム
マミ~が 先に目覚めたら ナナッペが こんな格好に・・・

ナナ~

シャカトンに スッポリ
思い切り 体を伸ばして 爆睡中~

ネム~~

マミ~ カメラを片手に そぉ~っと そぉ~っと
気配に気付いた ナナッペちゃん  ちょっとだけ お目々を開けて 

マミ~ ボク、まだネムネムだから 邪魔しないでにゃ~

力が・・・

いつもの ふわふわ えび餃子にも 力が・・・
ナナッペ ったら 無言で マミ~に 伝えているみたいじゃね

大好きなもの

ナナッペ もう少し 夢を見たいのじゃね
マミ~の 大好きな ナナッペの 寝顔
今日は おとなしく 見守ってあけるぞよ


ナナ~  今日も マミ~は頑張るぞい
皆さまも 暑さに負けず 頑張りましょう



いつも 応援ありがとうございます ナナッペも 喜んでいますぞよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ   


ナナちゃんとまったりゆっくりの休日でしたか~?(^^)
ナナちゃんパワー注入でまた一週間頑張れそうですね~
ふわふわえび餃子が可愛いねぇv-238
可愛くて思わずつまんでパックンしそうになっちゃうでしょ。(^m^)
もう少しすれば涼しくなるね。
それまでボチボチ頑張りましょネ。
[ 2010/08/23 08:29 ] [ 編集 ]

マミ~ちゃん、ナナちゃんおはよ~
昨日はまったり過ごされたんですね♪
冷んやりシャカトンで気持ち良さそう^^

うほっ、エビ餃子見たら朝からv-275呑みたくなってきた(笑)
いかんいかん、仕事しなきゃww

マミ~ちゃん、そろそろ忙しい週に入りますね☆
お互い頑張りましょう♪
しかし、暑すぎ~e-263
[ 2010/08/23 09:55 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

あはは^^
シャカトンがドレスみたいになってますね^^
ピンクがよく似合うにゃあ^^
握りしめたフワフワエビ餃子最高!
食べた~い!v-10

ナナちゃんもマミーさんもきょうも元気でよかった!v-238
まだまだ暑いけど、がんばってくださいね!^^
[ 2010/08/23 10:25 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

毎日 暑いけれど あと少しの我慢ですねi-229
ナナッペの寝顔は マミ~の ビタミン剤e-420
この顔を見ると お~しi-197 頑張るぞぉ~って思うんですよねi-234
[ 2010/08/23 16:37 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さん 8月もあと少しになって 忙しくなりますよねi-230
ナナッペの この寝顔を ビタミン剤にしてくださいねi-235
今日の えび餃子は ちょっと硬め出来ちゃいましたi-6 (笑)

[ 2010/08/23 16:40 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ウチの シャカトンi-190
本来のシャカトンとは 使い方がずい分違うんですけどねi-235
ナナッペは ココでネムネムするのが 好きみたいですe-465e-266
皆さんの 応援で 毎日元気でいられますi-260
[ 2010/08/23 16:46 ] [ 編集 ]

癒やされたぁ~

昨日はナナちゃんとまったりお昼寝だったんですね。私はあまりの暑さに映画館にこもって2本見ちゃいました。
「ハナミズキ」と「きな子」です。どっちも本当に良かったですよ。おすすめです。
ただ、動物の映画は涙と鼻水でグシャグシャになるから映画館ではなるべく見ないようにしてるのですけど~、やっぱりハンカチびっしょりでした。
シャカトン、スカートみたい。ナナちゃん、本当にお気に入りなんですね。エビ餃子がふんわり盛り上がって、美味しそう~。疲れも吹っ飛びましたよぉ。
まだまだ暑いけど、頑張りましょうね!
[ 2010/08/23 21:17 ] [ 編集 ]

おはよ~うわ~たまらないこの寝姿。
まだあのシャカトンを布団のようにして使ってるんだね。
しかもちゃんと下にはひえひえボードを置いてるし。ばっちりだね。
そこから出た白いお手手がかわいすぎるよ。
えび餃子がたまらなく美味しそう。
うふふ~ナナちゃん起こさないで~ってアピールだったの?
可愛い寝顔見てるだけで癒されるねー。
ナナッペマルさん昨日はお祝いの言葉ありがとうねー!
[ 2010/08/24 04:39 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

動物の映画って 号泣しちゃいますよね~
この前 洋画のhachiを見て 鼻水垂らして泣いちゃったわ~i-229
ナナッペの寝顔で 疲れが吹き飛んで良かったi-87
このシャカトンは いろんな使い方で 楽しんでいるみたいなんですよe-465e-420
[ 2010/08/24 07:02 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナッペったら あんなに拒否ってたe-464
シャカトンと 冷んやりボードを こんなに使ってくれるなんて 思いませんでしたe-420
布団にしたり ワンピースにしたり マミ~もビックリですよi-278
この可愛い(親ばか) 寝顔で 毎日お仕事頑張れますi-176

チョコちゃん ちかさん家の子になって ほんと良かったですi-260i-239i-260
[ 2010/08/24 07:06 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

またまた今日も暑い1日になりそうですねe-447
マミーさん暑さに気を付けてくださいね~!
ナナちゃんもしっかりお留守番お願いね^^
[ 2010/08/24 09:41 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

毎日 35℃の最高気温で もうi-6i-6
ナナッペは エアコン効いた部屋で 快適~e-465e-405
今頃きっと えび餃子を ニギニギして
眠っているかもしれないですねi-278 ウヒヒ~
[ 2010/08/24 11:20 ] [ 編集 ]

休憩中にて

お疲れ様です!
最近もナナ君の画面でパソコン立ち上げたまま
転た寝してしまい二回もコメントできずゴメンね。
ナナ君のえび餃子にぎにぎネンネが超かわゆい(*´∇`*)
もう寝込みを襲いたくなる危ない奴になったよ♪
ナナママはちょっかい出さずよく我慢したね。
今日も暑いけどお互い頑張ろう(`・ω´・)
[ 2010/08/24 12:59 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

もも猫さん 貴重な休憩時間にi-190
コメント ありがとございますe-466
ナナッペの この寝顔は マミ~のビタミン剤e-420
ぎゅうっとした えび餃子も なかなかでしょッi-235
私も あと少し 頑張りますe-271
[ 2010/08/24 16:38 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
少し前から読み逃げさせていただいてました(汗)
ミクママといいます。

ナナちゃん、カワイイ♡
同じ筒状のオモチャ、うちの子も使っています。
最初はなかなか入って(使って)くれなかったんだけど、最近はモゾモゾして遊んでます。

こんなふうに、寝られちゃあ…たまらんですね^^


[ 2010/08/24 17:49 ] [ 編集 ]

シャカトン大活躍ですね。
しかも冷え冷えボードの上に乗っかっているから
正しい真夏の過ごし方ですなぁ~(笑)
我が家にもシャカトンとボードがあるというのに
どちらも「プイッ」です・・・

それにしても目が覚めて
こんなナナちゃんを目撃したら・・・
考えただけでハッピ~にゃあ♪
[ 2010/08/24 22:03 ] [ 編集 ]

きゃ~!ナナちゃん、かわいい~♪
シャカトンをまるで寝袋のように・・・
でも暑くないのかな???
我が家でも相変わらずChicagoがお気に入りで
いつも上に乗っていますよ~。
こうしてナナちゃんのように
中に入ってくれないかなぁ。
[ 2010/08/25 01:10 ] [ 編集 ]

ミクママさんへ

はじめまして ミクママさんi-190
ナナッペに 会いに来て頂き ありがとうございますe-466
ナナッペの シャカトンですが 初めは怖かったのかe-464
全然 無視していたんですよe-330
ミクママさん家の 猫ちゃんも そのうち とっておきの使い方を するかもしれないですねi-278
これからも よろしくお願い致しますe-466
[ 2010/08/25 13:56 ] [ 編集 ]

楓さんへ

初めは 不人気だった シャカトン&冷んやりボードv-353
今では 夏の定番に なりつつありますi-278i-278
ナナッペ 中に入ったり 上でゴロンi-6 したり
自分なりに使分けているようですよe-465
もうほんと この寝顔には マミ~ 参ったでした(親ばか)i-229
[ 2010/08/25 14:00 ] [ 編集 ]

sariさんへ

わぁ~i-176 シカゴ君。愛用してくれているんですねe-465
マミ~ 嬉しゅうごじゃりますv-433
ナナも最初は 全然 使わなかったのですがe-464
なぜか突然 このように活用するようになったんですよe-420
シカゴ君も 楽しい使い方を してくれると嬉しいですよねe-343
[ 2010/08/25 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/841-fe7841b1