2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







ポチャッ♪

皆さま 気付けば 8月も あと少し
暑さは まだまだキツイけど  
体調 バッチリで 頑張りましょう

コレ なんだ

さて ウチの坊っちゃん  ナナッペは
あらあら  さっきまで遊んでおった 留め金を・・・
お水の中に ポチャッ

お決まり

チョイ チョイ せずに 今日も行ってみますかな
ハイハ~イ  ナナッペ
お決まりポーズの 『ガン見』

マミ~と勝負

よ~く見て~  ナナッペちゃん

にゃ~  マミ~ってば 早く くれくれにゃ~

ええ゛ぇ~

マミ~が なかなか投げないから ついに
この顔 ご覧下され   
しびれを切らして 噛みついたぞいぃ~

ルンル~ン

留め金を咥えて スタスタ 行ってしまいましたぞよ
ちゃっかり また ひとり占めしておりました

ボク、 このピンクが 好きなのにゃ って顔でごじゃります


今日も ポチッ っと お願いします 更新の励みになっています
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ

[ 2010/08/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(18)

今日もナナちゃんのガン見キターーー!
ホントかわいいよ♪

あれ?また独り占めしてるの?
お気に入りなんだね(*^_^*)
ナナちゃん、桃しゃんと色の好み一緒だったりして^^

さて、マミ~ちゃん今日から仕事忙しくなりますね!
銀行もきっと多いんだろうな^^あはは^^;><
[ 2010/08/25 09:50 ] [ 編集 ]

8月も終わりになるのに、この暑さ!!
外に出るのがイヤになりますね~
ナナ君 今日もハッスルしてるわね~
エビ餃子のお手手でチョイチョイ!!
何時見ても、そのエビ餃子可愛いですね~
お手手握手したいですよ~ん♪

久しぶりにシャカトンナナ君も登場していたのね
その姿笑っちゃいましたよ~♪

[ 2010/08/25 09:55 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

きょうも朝から、あっついけど、
ナナちゃんのエビ餃子なお手手見たら元気が出ましたよ^^v
この留め金ほんとに好きなんだね^^

仕事もお忙しいと思いますが、暑さに気を付けて頑張って下さいね~^^
[ 2010/08/25 10:08 ] [ 編集 ]

桃さんへ

ナナッペは 男の子なのに ピンクが好きなんですe-465e-420
キラキラボールもそうだし ピンク色にワクワクッe-343かな
桃さんも ピンクが好きなんですねi-236
桃さんらしくて 納得ですよi-236

午前中は 銀行ばかり行っていましたi-6
やっぱり てんこ盛りで疲れましたよ~~i-6
[ 2010/08/25 14:09 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

シャカトンは 毎日、使っているんですよe-465
ナナの くつろぎ場所のi-260 ひとつみたいですe-465
たまに スゴイ勢いで ズボッとe-329 突進したりもするんですよi-278
こうして見ると ナナの お手々の使い方は 器用かも~ (親ばかカナ)i-235
[ 2010/08/25 14:13 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

午前中は 銀行周りで 忙しかったですi-6
こちらは 風があるものの やっぱり暑い~e-330
ナナッペは 飲み水に留め金を ポチャv-356
ひょっとして 涼んでいるのかな(笑)v-428
にゃあもさんも 暑さに注意して下さいねi-190
[ 2010/08/25 14:16 ] [ 編集 ]

あらら、ナナちゃん。
気分は金魚すくい???
お水の中の留め金をチョイチョイする姿
かわいいですね~。
猫の色の識別には諸説あるようですが
ブログのお友達の中にはピンクが好きな子
結構いるような気がします。
アンケートとったら面白いかもしれませんね!
[ 2010/08/26 03:09 ] [ 編集 ]

おはよ~ほんとにもう8月が終わりだなんて早すぎだよね~
お盆が終わったけどまだまだ暑いねー。早く涼しくならないかな。
私の夏バテもだいぶ調子がよくなってきたよ。
ナナちゃんは夏バテ全然大丈夫そうだねー元気元気。
大好きな針金をお水入れに~
こういう水遊びする子っていいな~可愛いからーうちはなかなか水遊びしてくれないの。
ちょいちょいなんて可愛いよね。
針金を見てる写真撮ってたら早く~って凄い顔に(笑)
ナナちゃんほんとにこれ好きなんだね。
針金でもピンクのが好きなの?
[ 2010/08/26 04:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/26 08:40 ] [ 編集 ]

sariさんへ

金魚すくいi-197
ほんと そんな感じですねi-194
ナナッペは キラキラもお水に ポチャッv-356 しちゃうんですよe-275
よその 猫ちゃんにも 見られる行動ですがe-420
これって 何なのでしょうねi-198
どんな色が 好みなのか アンケートをとってみたくなりましたi-278 ウフッ。。。
[ 2010/08/26 09:10 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

このところ ペットの熱中症が多いって ニュースなどで 取り上げられていますがi-230
ナナッペは 夏バテ知らずで 元気モリモリe-465 良かったです。
お水にポチャッv-356 ちかさん家のニャンズちゃんは しないんですねv-428
これって 何故なのか 分からないけどi-190
猫語が 分かったらなぁ~i-235
ナナッペは 数ある色の中で ピンク ブルーが好きみたいe-266
留め金も 2種類合ったら ピンクが良いようですぅ~e-343
まだ 暑いですね~i-183
ちかさん くれぐれも気をつけてねi-260
[ 2010/08/26 09:16 ] [ 編集 ]

8:40の非表示さんへ

非表示さんi-190
お察しの通り 忙しくしておりますi-229
今朝は 涼しい風が こちらでも吹いていましたよi-278
でも もう暑くなっちゃいました~i-6
非表示さんも くれぐれもバテない様にしてくださいねi-87
[ 2010/08/26 09:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/27 09:41 ] [ 編集 ]

あらあら

ナナちゃんったら、大好きな留め金を水に落として、もしかしてチョイチョイしながら肉球を冷やしてるのかな~?暑さが続いてますよね~。
夏バテしてなくて良かったぁ。
外は暑すぎますが、うちのニャンズたちも夏バテはしてないです。やっぱり暑さに強いのかな?

ナナちゃん、見上げる顔が可愛いなぁ~
[ 2010/08/27 14:03 ] [ 編集 ]

9:41の非表示さんへ

暑くて 忙しい一週間が終わりましたi-278
朝夕 少し涼しくなった気がしますけど・・・
そちらは どうですかi-236
今日も ナナッペと まったり~i-260です
[ 2010/08/28 06:11 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

玩具を 飲み水の中に ポチャッってするの
どうしてだか 分かりませんがi-236
こんな時の ナナッペは 何故か得意気なんですよe-465
ナナッペは 夏バテもせず 元気でいてくれてますi-260
りょりママさん家の 猫ちゃんも 夏バテしてなくて良かったですぅ~i-87
[ 2010/08/28 06:14 ] [ 編集 ]

ナナ君てばピンクの止め金が気に入りなのね♪
遊んでて勢い余ってポチャしたの解るよ。
前にナナママちゃんに頂いたネズミの玩具が
水入れに沈没してたこと多々あるよw
ちび兄妹が二匹でやらかした模様だもん。
ナナ君はピンク以外はあまり興味ないかな?
えび餃子の可愛いお手手を甘噛みしたい私!
今日も暑いけど、涼しい部屋でお留守番よろしく~ナナ君(-゜3゜)ノ
[ 2010/08/28 14:25 ] [ 編集 ]

もも猫さんへ

この留め金は クッキーに付いてた 留め金なんですよe-420
ナナは ピンクがお気に入りe-266
どうして お水にポチャッv-356 するんでしょうね
この仕草がまた 可愛いんですけどねe-349
もも猫さん家の 猫ちゃんも 同じ事するんですねe-465
可愛いですよね~e-343 ウシシ~
まだまだ 暑いから もも猫さん 体調に注意して下さいねi-260i-260
[ 2010/08/28 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/842-1d46e7a4