2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







ネジネジ♪

ハイハ~イ
ナナッペ 今日も ハッスルしておりますぞよ
ナナッペ~ 食後の運動でも どう

行くぞ~

マミ~ コレ面白そうにゃッ  早く投げてにゃよ

ネジネジのオモチャ  
投げますぞぉ~   ちゃんと 持って来るじゃよ

フンフン♪

おぉぉ~ タッタと 走って行って 持って来ましたぞい
ナナッペ~  上手でごじゃるよ   さぁ~ もう一回

ナナの伏せ

2回までは 大成功  
ちょっと 疲れたのか ワンちゃんもみたいに 伏せちゃった

何の・・・

ネジネジ転がして  遊んでたおったのに
途中で 誘惑の匂いに ついクンクン

ナナッペ~ 何がそんなに 匂うのか~い
マミ~には 摩訶不思議でごじゃりますぅ~



いつも 応援に感謝です 皆さま 夏バテ注意で ごじゃります
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ
[ 2010/08/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(16)

おはようございます^^

ナナちゃん、ちゃんと持ってくるなんて、偉いね^^
うちは誰も持ってこないですよ^^;
遊んだ後はほったらかすか、なくすか・・・
飼い主に似たかも^^;

きょうはお休み、ナナちゃん、マミーさんといっしょでうれしいね^^
マミーさん、忙しい1週間お疲れ様でした^^
[ 2010/08/28 10:02 ] [ 編集 ]

えーー、ハッスルタイム2回?ww
うそうそっ(笑)
それまでにも遊んだのかな^^

ふむ、何の香りがしたんでしょう・・・
ぽぅもナナちゃんみたいにずっと床の匂い
嗅いでる時あるんですよww
あ、マミ~ちゃんの匂いじゃない?うふふっ

今日も暑いですねぇ・・・
マミ~ちゃん楽しい休日をお過ごし下さいね♪
[ 2010/08/28 10:33 ] [ 編集 ]

そうよねぇ・・・ナナちゃん。
食べて、寝てばかりいたら太っちゃうもの。
食後に軽く運動した方がいいのよねぇ・・・
Chicagoもよくやりますよ、床をクンクン。
そしてその後、口を開いてフレーメン!
何のニオイがするんだろう???
マミ~、今日は土曜日でお休みかな?
ゆっくり過ごして下さいね!
[ 2010/08/28 11:16 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今朝は 涼しかったのにv-472
お昼には 気温もグングンi-184i-183
ナナッペと 暑い 暑いと ゴロゴロしておりました(笑)i-235
ナナの持って来て遊びは ほんと私までノリノリi-194
いえいえv-428 ウチも こんな所にってところに
キラキラが転げていますよe-452
[ 2010/08/28 22:38 ] [ 編集 ]

桃さんへ

桃さ~んe-420 暑いですぅ~e-275
アビポーちゃんは 氷枕で 快適かなi-278
ナナッペは 朝のうちは 結構ノリノリですがi-194
日中は ゴロゴロロ~i-6
きっと 私に似たのかなi-235
ぽぅちゃんも 床を匂っていますか(笑)i-198
ナナは 何の匂いを嗅いでたか 謎なんですよ~i-229
[ 2010/08/28 22:43 ] [ 編集 ]

sariさんへ

シカゴ君も 床を匂って フレーメンi-236
時々ありますよね~ クンクン嗅いでフレーメンe-349
こっちは 一瞬 エッと思うけど この顔がまた楽しいですよね v-428
ナナッペは この夏 ちょっとゴロゴロし過ぎたので (マミ~も)
ちょっと 運動に力を 入れなきゃですv-441

[ 2010/08/28 22:50 ] [ 編集 ]

おはよう~ナナちゃん持ってこいずっとやってくれて可愛いよねー
うちは子猫時代みんな結構やってくれたんだけど大人になるとほーんと自然とやらなくなっちゃって。
ちょっとさびしいわー。
あれって結構大変だけど持ってきてくれるととっても嬉しいもんねー。
ぷぷぷ~今日はナナちゃん2回まででそのあと集中力なくなったんだね(笑)
何の香りがしたのかな???
うちもたまに全然普通の場所をクンクンしてフレーメンなんてしてますー不思議ですよねー(^m^ )クスッ
[ 2010/08/29 04:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/29 11:23 ] [ 編集 ]

おもちゃを投げると持って来てくれるのですか!
それはおりこうさんですねぇ♪
思わずハッスルしちゃうよね。
うちなんて、追いかけるだけです(笑)
結局私が拾いに行ってまた投げる・・・
まぁ~猫と同じだけ運動ができると思えばいいか(笑)
ねじねじのおもちゃ初めて見ました。
ナナちゃんたくさんおもちゃ持ってていいな♪
[ 2010/08/29 16:17 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん家は 5ニャンちゃんだけど e-465
だれも持って来てくれないの~i-183
ちょっぴり 寂しいですよねi-260
でも ナナも飽きると 知らん顔ですからねi-229
私の方が 必死に拾ってたりしますよ(笑)i-235
猫にしか 分からない いい香りがするんでしょうね~i-233
フレーメンするたび あの顔 可笑しくなりますi-278
[ 2010/08/29 17:25 ] [ 編集 ]

11:23の非表示さんへ

今日は 急に小雨が 降ったりi-3
風が強く吹いたりi-6 ヘンなお天気でしたi-183
まだまだ 暑いですよね~e-447
非表示さんも バテないようにして下さいねi-88
いつも 応援ありがとうございます (^_-)-☆
[ 2010/08/29 17:30 ] [ 編集 ]

楓さんへ

持って来てくれるまで 我を忘れてこう叫びますi-199
「ここまで 持って来て~」「持って来て来て~」ってi-194
楓さんも 我を忘れて(笑) 叫んでみてくださいネi-278 ウシシ~
我が家の床は ナナッペの 玩具がいつも散乱中~ (笑)e-405
[ 2010/08/29 17:34 ] [ 編集 ]

マミーのにおい?

今日も異常に暑かったです~。
ナナちゃん、ちゃんとおもちゃ持ってきて偉いなぁ~。うちのし~ちゃんも教えてないのに持ってくるんですよ。 ぽとっと落としてみゃお~んってガン見。でもやっぱり少し遊んだら疲れちゃいます。夏は暑いから更にダメです~。
何のにおいがするのかな?マミーのにおい発見かな?フレーメン顔も可愛いですよね。
[ 2010/08/30 00:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/30 04:25 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん 夏バテしていませんかi-198
ナナと マミ~は 幸いにも毎日 元気ハツラツですぅ~e-271
りょりママさん家の し~ちゃんも 持って来てくれるんですねe-465
ナナは 持って来る時 とっても 勝ち誇った様な顔をしますi-278
その顔が とても可愛いんですよi-236(親ばか)
床には 何の匂いが付いていたかは 分からないけどi-229
きっと オヤツの匂いだったのかも~(笑)i-260
[ 2010/08/30 06:32 ] [ 編集 ]

4:25の非表示さんへ

非表示さん きっと 素敵な 誕生日を過ごした事でしょうねe-405
本当に 元気になってよかったですねe-465
相変わらずの彼は 非表示さん家のムードメーカーだものe-420
ずっと 健康で 元気にしていて下さいねe-343
非表示さんも夏バテ 注意ですぞよ~v-433
[ 2010/08/30 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/843-9482f560